アシッドアタック...こええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:08

    やられた時の事考えたくないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:07

    お言葉ですがアルカリの衣を纏えばいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:44

    躱しようが無いのが恐怖を加速させるっ
    相手がどんな強者であっても確実に危害を加えてやると言う殺意の一撃

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:52

    この調子で被害者が増えたら硫酸を買うのが難しくなるかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:32

    >>4

    ぶっちゃけそれでいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:19

    アシッドアタックと言われるとプロレスの毒霧が最初に出てくる...それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:31

    まあそんなに心配しないで
    刑事罰では裁判官が気を利かせて被害者のダメージに比べてメチャクチャ罪を軽くしてくれるお手軽な犯罪でもありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:48

    >>5

    しかし・・・好物なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:08

    >>6

    電流デスマッチも危険なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:17

    >>7

    はあっそれっておかしいだろう司法ップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:51

    オキナワ…から東京港区まで硫酸ぶっかけに行く行動力があれば何でもできそうだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:15

    >>7

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:34

    >>8

    お...お前 ミラクルフルーツでもやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:14

    >>11

    >>13

    (判事のコメント)

    「犯罪で防弾チョッキを着用する者には重罪のペナルティね!」

    「犯罪でナイフを使用する者には重罪のペナルティね!」

    「塩酸みたいなもん水道のカルシウム落とすために各家庭に常備するもんやんけ。なにムキになっとんねん」


    法の抜け穴から仕方ない 本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています