ミストレ4周年前夜祭スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:03

    毎日無料10連ガチャもあるよ!
    画像は壁のシミ経験者のトゥームバスター

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:36

    壁のシミ(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:06

    誇張でもなんでもなかったとはたまげたなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:09

    設定的に〇〇だしこれくらい良いか、で構成されてるキャラが多いような気がするねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:09

    しばらく前はリカママが噛み砕かれても欠片がアメーバみたくなって生きてたし稀によくある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:23

    こんな可愛らしい見た目してるのに性格がアレなの詐欺では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:12

    高難度攻略のときにだいたいいるイズリントンも復刻中だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:42

    朕強い…強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:20

    >>7

    去年の周年ガチャはヤバかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:03

    全体付与エレメント増加がちょっと無法過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:20

    トリプル×3、狂気のピックアップがまた来るぞ。石が20万以上あっても安心出来ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:14

    ドラゴン二人にキングストンとケンジントンの姉妹二人にチャリングクロスとアンヴァリッド……うぬら6人か
    幻霧のズッコケ三人やバーゼルまで来る可能性有るから最低でも10万は覚悟してあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:32

    もう4年かぁ……どこまで行くんだろうなこの列車は

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:46

    メインストーリー的にエルロンド家や竜族もそろそろ実装か
    キングストン、アティリアは壊れ性能できそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:06

    やだ…メインストーリーキャラの待機列長すぎ…
    今回は何人実装されるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:49

    アルマやヤエや真カナーリアとかギリギリな候補までいて戦々恐々よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:43

    >>8

    今回の濃霧が朕接待過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:58

    そろそろメイン五人の新レイヤーも来そうだしねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:36

    盛り上がった割には乗っ取られファリンドンどころかヨウコにも逃げられたのがちょっと不満

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:32

    次の舞台がイリスエアになったけどあそこ竜族しかいない世界なんかな。新キャラがドラゴン・ラッシュになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:19

    濃霧2Tクリアじゃー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:04

    >>5

    そんな爆笑戦士SDガンダムのカミーユみたいなのが罷り通る世界だったのか…(震え)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:51

    >>22

    母に不可能はないんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:06

    クズも壁のシミくらいまでは耐えられるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:38

    >>24

    土砂崩れに巻き込まれて全身のほとんど潰れてもすぐ治ってる(初期SSキャラスト:傷だらけの誇り)し氷の女神像に全身串刺しにされたのに逆に利用して砕きにかかってる(イベント:氷雪のネヴァーランド)し壁のシミくらいなら余裕だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:31

    まあ普通のトレインナイトだって腹ブチ抜かれるくらいなら鉄分注入で回復できるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:28

    初代様が良すぎて周年前なのにガチャ回しちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:27

    母アマヅもルクソォルと同じで相手選ぶけどクソ強いから…
    ミストレは復刻が安定しないしほしい時にほしいのを引くのが吉

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:25

    母アマヅは子ども作りたかっただけで昔の相手にあんま思い入れないっぽいが母カラカワとかシバザクラとかはどうすんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:36

    >>23

    この母、水を操れるから生物の体内の水分操れますとか言う無法やってのけるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:46

    >>6

    なんか上で壁シミで生きてたとか言ってるけど何やったの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:42

    >>31

    簡単に言うとクソ強くて世界を支配してた古代種族がいた自体に奴隷にされてた普通の人間だったんだが

    そいつらに古代兵器埋め込まれる実験されて体が耐えきれずに粉微塵に爆裂して壁に付着して文字通り壁のシミになった

    でも埋め込まれた古代兵器の影響で不老不死になっちゃったもんで体が再生するまでしばらく意識保ったまま壁のシミやってたという話


    当然ながら自分をそんな目に合わせてくれた古代種族どもが大嫌いというか心底憎んでるんで

    そいつらが自滅して滅んだ遠い未来にあたる現在でも古代種族が残した厄ネタが詰まってる遺跡絶対ぶっ壊すウーマンやってるという

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:31

    あざす
    いいのかそれでトレジャーハンター名乗っても…
    上で母を名乗るやべーヤツがいたり濃いキャラが多いアプリなんやね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:24

    他にもクズとかカッパとか宇宙人とか血の繋がりがある身に覚えのない母娘とかもいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:02

    血のつながりがある娘←わかる
    身に覚えのない娘←まあわかる
    身に覚えのない血の繋がりがある親子←は?親も?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:31

    →勝手にクローン作られた方
    ←製造者がクローン孕ませて造った娘

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:08

    ちょっと前にキャラ布教スレがあったから見てみると面白いと思うよ


    ミストトレインガールズを始めようとしている自分に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:00

    ルクソォル引いた方がいいんかなぁ
    4周年が目の前なので石温存したい気持ちがどうしてもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:19

    >>32

    正直今まで出てきた遺跡がガチでろくでもないもんばっかりすぎて先輩のやってること正しく思えてくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:33

    ○遺跡がろくでもない
    ◎この世界がろくでもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:02

    >>37

    これはスレ主の語り口と評価が面白くて読んじゃうし次々とあれもこれもと教えちゃうタイプだな

    コミュ力が高い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:42

    >>38

    強いけどぶっ壊れって程じゃないから周年まで待った方が良いがエロゲなので性癖に来たなら引いてもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:22

    ナスカパイセンも安定と安心のフレイマリン人なんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:24:01

    今回のイベで判明した砂の民の気質が結構フレイマリン人に受け継がれているような気がしてならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:21

    ペナンヒルが割と明るそうで甘やかし体質なのにだいぶダウナーだったの夜の蝶がぶっ壊された事が自分の体質のせいだと思って心を痛めた結果性格が変質したという普通に悲しい奴はやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:11

    今回のガチャ全員デカパイだな…
    花騎士コラボで始めたけど最近まで放置して無料10連で復帰した自分に巨乳キャラとか紹介してもらえません?上の紹介スレでトカチに下の息子が反応しちゃってさ…ある程度知っとかないとガチャを無軌道に引く羽目になりかねないっす

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:33

    >>46

    こういうとき簡単なプロフ画面あるゲームって便利だなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:53

    宇宙人忘れてた
    それほどでもないように見えるのは統一絵柄のAだと控えめに見えるだけなんで他レイヤーを確認してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:30

    >>46

    よし!俺の推しの宇宙人は大きいぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:24

    >>47

    さすがにトカチ並にデカいのはいないがそれでもなかなか持ってるなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:17

    改めてみると短所が「敬語が上手じゃ無い」から「他人を水中に引きずり込もうとする」まで幅がでかすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:08

    稀にこんなバケモノプロフィールすら生まれるのがミストレクオリティ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:26

    >>47

    すごいなこんだけいるのか…

    財布と相談します、まずは4周年ガチャ見てからにします

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:46

    >>48

    >>49

    2倍ぐらい違う…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:41

    何人か…こう…クるのがいますね、低身長巨乳?みたいなキャラが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:42

    >>47

    大変申し訳ないがキングズクロスで笑ってしまった

    お前花騎士に来た時物凄い長身+モデル体型だったやん!?絵柄違いすぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:09

    >>56

    Aレイヤーは1人の絵師さんが全キャラ描いてて

    それ以外のレイヤーは担当絵師が描くって都合上S以降で雰囲気変わる例はわりとあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:49

    >>56

    A(最低レア)はシナリオ会話中に違和感なくなるように絵柄統一してるから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:12

    某所から頂いてきた比較画像(規約違反なら消す)を差し上げる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:03

    >>59

    花騎士の方誰やねんすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:37:32

    ちょっとツリ目小顔過ぎるんだろうか花騎士側キングスクロス

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:51:36

    今更なんだけど強キャラよくわかんねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:59

    >>62

    このゲーム属性相性と二つの弱点属性組み合わせた時に発生するエレメントバーストが超重要なんで

    アタッカーはこれだけでいいみたいなのがいないのよ


    強いて言うと全体エレメント付与数+2するSSイズリントンだけは満場一致で強サポーターになるくらいで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:30:04

    >>61

    ツリ目な上に目が細いから違和感バリバリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:50

    >>63

    エレメントグランド?持ちとイズ様を合わせて後は属性もちのスキルでぶん殴る(グランドの属性と光で交互に)でよろしい感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:54:38

    >>61

    >>47とか見るとミストレだと服の中央にボタンとかついてないときは基本的に乳袋になってるからそこもありそう

    実際にミストレのキングスクロスは乳袋になってるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:58

    >>65

    最悪光が通らなくてもいいがだいたい合ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:05

    >>67

    承知した、とりあえず各種グランド持ちと起動役の全体キャラを引いていくべきかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:14

    とにかく耐性属性以外で殴るのが大事
    弱点はもちろん無耐性にもエレメントは乗る

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:37

    ヨーイ、ドン!って言ったらスタートね!
    邪魔邪魔邪魔ぁ!
    邪魔邪魔邪魔ぁ!
    邪魔邪魔邪魔ぁ!
    イズリントンの大勝利ぃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:04

    イズカラスの並びマジで無法で笑うんだよな
    魔防低めの光闇弱点とかいう死刑宣告

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:34

    >>63

    そんなキャラ持ってない…

    俺は…ただのお荷物です…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:04

    >>72

    なんとそんなあなたのために三周年復刻ガチャ>>7開催中です

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:02

    >>73

    でもお高いんでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:45

    >>72

    今なら専用イベント武器とPTSもついてくるぞ!(イベント交換)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:02

    まあ4周年で多分リミテッド選択チケとか売るとは思うしイズリントン以上の新レイヤーが来る可能性はあるが今のとこエンドコンテンツとかワンパン編成とかだとほぼ確実に採用される子だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:57

    >>76

    はえー最近復帰したばかりだから石足りないかも…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:50:36

    三周年復刻はイズリントン以外にも副産物が有用だから回す価値はある
    風魔周回用のキヌガワとか火闇絶対殺すウーマン母アマヅにカラスマとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:26

    ミストレで石足りなくなったら4倍石買えばええねん(調教済み)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:25

    ちなみに双属性スキルは基本的に物理三属性(刃・衝・貫)×エレメント五属性(火・水・風・光・闇)の
    組み合わせなんだがたまにエレメント五属性×エレメント五属性の組み合わせがあったりする

    それで両方弱点突ける場合はバースト起こりつつ付与エレメントが継続増加する仕様になってるんで上手いことハマるととんでもバーストすることがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:57

    PC版の有償石には期限がついてるけどIOS版には期限がつけられてないからIOS版で有償石買うと狙った有償石限定ガチャを引きやすくなるとかいうちょっとした小ネタもあったり

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:57

    >>80

    ルクソォルや初代シモアマヅはエレメント×エレメントの双属性かつ自分と同じ武器種のキャラを

    自分と同じスキルに変えるって特殊性能してるんで特定弱点の敵に対してはとんでもバースト祭りで滅法強いのよね


    弱点は運営が接待してくれないと真価がまるで発揮できないとこ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:33

    イズリントンは付与エレメントを増やすのもそうなんだが
    隊列の3・4・5番目にいるキャラのリンクスキルを条件無視で強制発動させるのも中々ヤバい
    同じ効果を持ってるレイヤーは今でこそそこそこいるけど、3人分出来るのはイズリントンだけなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:23

    イズリンは物理だろうが魔法だろうが属性相性悪くても使えるからな
    出番ないのはギミック系超高難易度くらい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:03

    ミストレで誰か一人は必ず確保しておけってなった場合ほぼ全会一致でイズリントンになると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:57

    で、その姉妹であるケンジントンかキングストンが4周年で実装されるであろう、ということはつまり…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:39

    そういやエルロンド家は5姉妹だったな
    相性はともかく来年くらいには姉妹パーティ組めるか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:17

    ファリンドン救出にもう一年かけるとして仲間化まで半年はかかるんじゃないだろうか
    PDTN覚醒はいつになるかわからん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:53

    メアリーユウゼンと和解してから正式参戦するまでも時間かかったしなぁ
    ルクソォルなんて何年越しだよ一年目にはいたから三年か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:40

    パディントンが実装されたら副官周回してるのと戦闘してるので分身することになっちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:59

    アタッカーはじわじわインフレしてるから案外すぐ入れ替わるけどサポーターはなかなか替えが利かない
    エレメントグラントや再行動付与やSP回復系サポは多少古くなっても出番がある
    後2年は現役いけそうだなイズリントン

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:27

    >>90

    すでに副官周回×2で分身してるから無問題

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:56

    アタッカー・アタッカー・アタッカー・サポーター・イズリントン
    アタッカー・サポーター・サポーター・サポーター・イズリントン
    どっちかでだいたい行ける

    ディフェンダー?弱くはないし超高難度で輝く時はあるんだがいかんせん普段は出番ないんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:56

    >>89

    フレイマリン編の10章で登場だからサービス開始して半年あたりからいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:54

    >>93

    超高難度にしても一発でもまともに貰えば終わりってパターンばかりだからダメージを無効にする、ギミックを利用する、ブルーゼ劇場の3択になりがちなのよな

    本当にディフェンダーの出番限られすぎな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:13

    普段使いするには周回システムと噛み合いが悪くてなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:46

    >>95

    最初期レイヤーのくせに未だ呼ばれるブルーゼ劇場割とイカれてるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:27

    麻痺攻めするなら未だに最強だからねブルーゼ劇場
    地味だけどデスアローもたまに刺さるし
    体操服の方は言わずもがな再行動付与で替えが効かない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:52

    麻痺耐性が貧弱なボスはブルーゼ劇場で封殺し濃霧決戦でクソ強ザコが出てくると即死お祈りデスアローでお呼ばれされる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:23

    このゲームも魔法優遇がエグいんだが、イズカラスの無法さはちょっと次元が違う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:23:08

    三周年ガチャ第一弾とかいう周回適正◎のキヌガワが見劣りする気がしてくる誰引いても当たりガチャ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:02

    どくたぁ二種にキヌガワにイズカラスが魔法で全属性カバー出来るのが悪い
    水着メアリーとか十分インチキな周回性能してるのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:25

    >>101

    思えばこの三人ステ上げ用メイン周回で一年間ずっと使ってたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:53

    生放送も気づけばあと2日後か

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:42

    PC版ひっでえな、まだブラウザ版でいいわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:43

    PC版はDMMプレイヤー使うって時点でな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:46

    グルグルし続けて入れんかったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:51

    アプリ版マウスホイールほぼ微動だにしないのはつらい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:40

    今のとこブラウザ版より動作重い気がするねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:44

    びっくりするくらいゴミだったな
    デタリキのDMM版とかもクッソ重くてブラウザ版から乗り換える価値皆無だったなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:34:42

    あいミスとかクルスタはアプリ版の方が安定してたから期待してたんだが…
    まあお知らせでこめんなさいしてるから今後に期待しよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:37

    とりあえずリンクスキル発動とエレメントグラントのエフェクトもスキップできるようにしてくれブラウザ版

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:12

    アンケでも送ったが装備の整頓と宝珠関連はもうちとなんとかしてほしい
    保護するときちまちま一個ずつなのとか装備忠のは売れないとかめんどいねん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:33
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:56

    DL版の不具合に対して詫び石がくるんやろなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:24

    半年ぶりのSS3枚×3ガチャが始まる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:56

    >>106

    まだブルスタ間接起動させる奴じゃなくて安心したわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:31

    アニバって3弾ぐらいまでガチャあるんだったけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:25

    >>118

    上にも書いてあるけどSS3枚ガチャが3回来るぞ!気をつけろぉ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:55

    >>119

    3枚か、了解リボンザム!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:18

    本当に本当に運が悪いと9天井は恐怖しかない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:06:46

    今回は直前に推しキャラのガチャ続いたお陰で石がねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:47

    いつも顔と身体が好みの時だけに回してるから溜まってはいる
    問題は周年に顔と身体に好みの人が来るかだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:31

    始まったわよー

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:18

    ゲストアティリアってことはアティリア実装ほぼ確か

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:26

    >>125

    ところでこのクズですが

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:49

    怒涛の謎の光で草ですわ
    youtube君は繊細だからね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:02

    アティ、チャリ、アンバか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:46

    今回は第一段に全力だなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:45

    キングストンとケンジントンはお預け!お預けです!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:56

    前まで30連だったのに減っちゃった……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:09

    またキングスクロスがえっちぃ恰好してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:07

    まさかのアティリア参戦!!もうちょい後だと思ってたから嬉しい誤算だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:45

    キングストンにケンジントンはまだ時間かかりそうね
    来年のハフバか周年に来ると良いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:56

    ツェルマットェ…アティリア先に前線出していいのか騎士

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:38

    アティリア槍のは予想外だったな、なんとなく魔法系だと思ってた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:08

    >>136

    物理の時点でイズカラスみたいなぶっ壊れは来ないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:30

    アンヴァリッドは剣かと思った
    お前も槍なんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:46

    コラボはグリザイアと金色ラブリッチェかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:26

    へい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:29

    あ、あのっ
    塔ガチャは…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:58

    欲しいキャラいないし3周年ガチャ回した方がいい感じ?イズカラスしかおらんのだけれど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:49

    こまった今年は123全部欲しい子いてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:01

    >>142

    イズカラス以外は別にイラン

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:39

    >>144

    キヌガワは持ってた方が良くね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:43

    >>141

    いつも一ヶ月くらいずれてなかったっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:45

    金色ラブリッチェはやったことあるし引こうかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:12

    >>146

    毎回周年のタイミングで発表されてるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:14

    >>145

    あったら便利だけど無理して引かなくても代用出来るポジではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:27

    >>139

    >>140

    あんたらこれだけでよく分かるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:44

    >>150

    これフォントが何よりのヒントだから知ってる作品だとそこでわかる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:55

    ツェルマットは謎なタイミングでしれっと実装しそうだがエルロンド姉妹は引っ張るなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:53

    >>151

    フォントよく見てなかったや

    こんなに露骨だったらとは

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:32

    例えばこれみたいなもん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:11

    >>70

    いつもの光景やん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:44:26

    第一弾のキャラたちがわからねぇストーリー先の方の人たち?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:46:35

    >>156

    4部以降のキャラだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:42:53

    スキル説明だとどいつもクッソ微妙過ぎる、ぶっ壊れアビリティ持たせてくれよ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:36:29

    ムルマンスク水着依頼久々に前線帰ってこれそうで嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:52

    エレグラ水光二属性は草>アンヴァリッド

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:04

    バーストサポート特化過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:30

    イズリントンの大勝利ぃ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:31

    最近バーストのダメージえげつないし水か光通るんならほぼサポートイズリントンとアンヴァリッド固定になる勢い

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:18

    今回の販売PTスキル強いな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:00

    回るところがいくつかあるんだけどどこ回るとかある?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:17

    回るところは実質お化け屋敷だけじゃね
    茶室はストーリーだけでメイド喫茶は挑戦系だし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:52

    >>166

    一応風紀委員のところもあるぞ

    俺はVHも超えられない新人だからお化け屋敷回るけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:22

    アンヴァリッド以外無理して引かなくてもいい性能か?結局全部引くけど
    アティリアの威力B2回追加攻撃は強いだろうけどぶっ壊れって感じもしないストーリー描写負けの地味な感じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:26

    ほんっとに相変わらず物理冷遇
    一年経ってるんだしアティリアとか物理カラスマ+αな性能でいいのに

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:01

    いい加減しつこいなぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:31

    いい加減しつこいのはどっちだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:41

    >>170

    ずっとバランスぶっ壊れてるもんに不満で無いわけ無いだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:19

    不満があるのと不満を口に出すのは別ってことじゃないの

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:51

    ここで吐き出されても困るのはそれはそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:56

    人気投票どうしようかなぁとりあえず1回はババアにいれるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:06

    バランスうんぬんはともかく周年キャラの性能語るくらいは別にええやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:31

    というか去年はすり抜けも豪華だったのに今回ショボいな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:25

    流れ無視するんだけど4周年仕様のパディントンが癖に刺さって辛い
    なんでこの子は実装できない設定なんだと悲しんでる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:09

    たぶんクライマックスあたりで覚醒参戦するポジションだから…
    まあキングストンケンジントン正式参戦してファリンドンも救出参戦しないといけないからあとまだまだかかりそうだが

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:07

    天井一回で来たからヨシ!
    ドクターはインチキ周回性能で来そうだから備えとこう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:38

    どくたぁは属性変えたちょっと性能上げたコンパチでいい
    変えたとしてもトリックかサポート、下手に単体アタッカーとかにしなくていいからな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:41

    早くムルマンスクたん引かせて欲しい余

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:32

    学園祭アティリアたちはスキンなのかSレイヤーなのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:43

    今回のトレハンもうわかんねえ
    地上と地下の親睦は2部の最初じゃないのか、かわいい魔獣はもう抽象的すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:30

    アミアンのヒントも聞いてやれよ、親睦は殆ど答えだから
    魔獣にしたってこのゲームで魔獣って言ったら大体あいつだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:34

    >>184

    かわいい魔獣はミストレ代表する(と運営は思ってる)ザコモンスターコウルフくんをどこでもいいからたくさん倒してこいってことだ

    地上と地下の親睦を深めるはそういう催しをしてるメインストーリーを読めばいい。2部の最初の方だが1,2章ではない

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:53

    コウルフもちょくちょく目立つから覚えてはいるが
    古参車掌的にはミストレザコで印象深いのはクソ鳥クソ蜘蛛クソ妖精クソ梟あたりでな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:01

    >>187

    奴らは魔獣ではない

    害獣だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:24

    先制攻撃でいまだに周回の邪魔をしてくるクソ鳥くんは死んで欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:58

    クソマズうどんの具にされたりするコウルフくんに哀しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています