埋葬機関の序列が強さで決まるわけじゃないって話だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:59

    じゃあ何で決まるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:47

    1位2位って呼び方が悪い
    1番2番にすれば誰も勘違いしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:12

    こ、コミュ力…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:46

    功績とか政治力とか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:01

    重要度とか功績とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:38

    適性って話じゃなかったか
    仮に1位が空席になったら次の候補者が出てくるまで待ってそいつが自動で1位になったような

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:59

    円卓の第○席みたいなもんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:18

    わかんねえ 空いたところに新人が入るだけなんじゃないか
    ただ局長ナルバレックが最強なのは変わってなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:05

    協会って観点で見ると7位は日曜日の数字だからシエルが最強でもおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:32

    功績で言ったらそれこそ先輩が7位なのはおかしいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:31

    関係無いけどリメイクじゃメレムの名前出なかったけどまだ埋葬機関にいるんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:00

    >>11

    「四肢」「溶ける」が封印済扱いだからたぶんいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:04:08

    二十七祖も同じく強さ順ってわけじゃないな
    言うまでもなく単純な強さなら五位のORTが二十七祖最強だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:44

    >>13

    一応ORT以外にもゼルレッチいるぞ

    と思ったけど今のゼルレッチ全盛期からだいぶ衰えたんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:27

    祖もただのイデアブラッドの製造番号っぽいんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:58

    アルクが言うには祖で特にヤバいのは5人ぐらいって話じゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:34

    これで単純に加入順だったら笑う
    欠員が出た時は次の人がその席に座る感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:34

    >>16

    10位以内になるとアルクでも打倒不可レベルじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:06

    円卓方式なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:25

    >>14

    ゼルレッチも前3位がやられ際に噛んで死徒化させたからそのまま入れ替わった形だしオルトとおんなじ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:59

    なんならアインナッシュもそうだし似たようなやつ多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:40

    埋葬機関はミスターダウンが六番目だから単なる強さではないか
    祖は一位が最初の死徒、二十七位が余りだからそのまま原理血戒の順番かも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:06

    >>19

    円卓も序列ないように見せかけて王の席と王の隣って序列がちゃっかりあるしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:03

    >>18

    そうは言っていない

    通常の概念では打倒不可

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:12

    シエルは7という完全数を与えられた特別だってのはアルクがいってるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:28

    やっぱ7って数字が大事なんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:53

    アルク結構協会の内部事情詳しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:43

    >>16

    それ勘違い


    祖は基本倒されても別の祖が報復に来ることはない

    五体の古参に手を出さなければってだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:11

    >>18

    描写を見るかぎり10位のカオス君はすでにアルクにやられているようだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:49

    >>22

    ちなみにリメイクだとなぜかミスターダウンは五位になってんのよな

    順位変更に意味があるのかどうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:05:46

    秘法コレクターってあるけど、その秘法の数々もギルの宝物庫にあるん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:17:22

    >>30

    ダウン四位やで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:19:46

    >>31

    人が作ったのはありそう、死徒が作ったのはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています