アークナイツの大君

  • 1ウルサス24/09/06(金) 18:53:51

    昔は偶然カズデル辺りをぷかぷか浮いてた時間と空間の狭間を航空出来る巨獣をサルカズの呪術一発で骨まで引き裂いたらしい。……なんでそんなやつに勝てたんだ……?

  • 2ウルサス24/09/06(金) 19:01:59

    引き裂かれた巨獣が13章に出てきたこれ。
    これを……一発で……?強くね……?
    全盛期パトリオット地上最強の男と言われてたらしいがアークナイツも5年目になって実際そうか怪しくなってきた
    ドゥカレに勝てる気がしねぇ。マジでアーミヤなぜ勝てた強いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:10

    わざわざリングアウト負け有りのステージに連れてきてくれたからですね
    当人的には文明の存続(魔王の王冠)遺棄するためだが
    あとなんかヘドリーが凄いフラグ建築士っぷり見せてウルスラとウルスラ攻略したのもあるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:34

    あれリングアウトして落ちたのは覚えてるが実際死んだっけ……
    それともただ落ちただけなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:03

    >>4

    落ちただけで死んではいないけど、異空間に置き去りにされて恐らく自分からは帰って来れないからそのままなら死んだようなものなんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:57

    >>4

    次元渡り能力は巨獣のものだから自力じゃ戻ってこれないな

  • 7ウルサス24/09/06(金) 19:17:17

    ドゥカレ、サルカズの古代巫術得意だし見た目だけは好きだし何れ帰ってきてほしい気持ちもある。それとなくリッチ辺りが連れ帰ってそうな気もするが。まじでサルカズの戦力未知数過ぎるわ

  • 8ウルサス24/09/06(金) 19:19:25

    >>6

    >>5

    確かに巨獣の能力で入ったしまぁ出られないわな……RIPドゥカレ

  • 9ウルサス24/09/06(金) 19:21:31

    巫王も追放されちゃったからもう現世には帰ってこないだろうけどアークナイツで一番好きといっても過言じゃないほど好きだからまた会いたいな……「リターニア:余燼」のころからお慕いしてたんですよ巫王様……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:38

    あの大君が死ぬことが出来るかって言うと怪しいし、戦って完全に消滅させるか機能停止まで行けるかもたぶん無理だろうし個人の勝負としては勝てなくても二度と戦場に参加できない状態に出来たから結果的に勝ちみたな。

    あとパトリオットが最強なのも全盛期状態でもっとブイブイ言わせてた時代を含めてだろうしそれもあくまで今のテラが西暦をもった1000年ほどで確認された個人の戦力の中で最強って感じでさらに昔から存在してる伝説とか神話みたいな生き物のことはノーカンになってると思う。
    大君だったり巨獣だったりこんな化け物が実際に存在してバチクソにやりあってたなんて現代のテラでそれを知ってる人達めっちゃ少ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:49

    正直敵どころか味方からも戻って来て欲しいと思われてなさそう

  • 12ウルサス24/09/06(金) 19:24:35

    >>11

    あんな性格悪い奴好かれなくて当然ですわ~

    戦力としては圧倒的だがあの傲慢さが引き起こす油断と性格の悪さがどうにもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:18

    大陸版PVにブラットブルードっぽい新キャラがいるから、回想とか何かしらの形で再登場する可能性は結構高いんだよねこの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:14

    死んだんだろうけど変形者見たいに再生予定っぽいんだよな

  • 15ウルサス24/09/06(金) 19:29:09

    >>10

    確かに全盛期パトリオットはテラ1000年のうちに生まれた人なら最強かも

    ただ思い当たるだけで個人最強格に巫王、ルガサルグス、ハガントゥラン、双子の女帝がいるんよな

    流石に今全盛期パトリオットを最強と断言するのは厳しくなってきたかなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:03

    ティカズの血をザ・シャードに送るのは本人の気質を考えたら大分苦痛だろうからサルカズ側も救い出す人手くらいはだしても良いと思う 後空想の花庭みたらサルカズが差別を受け入れてしまってたから自分たちの種族をサルカズと呼ぶのは気に食わないってのは正しいと思う(サルカズは本来蔑称だから)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:36

    コイツのステージがカズデル大運動会大玉ころがしって呼ばれてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:04

    そんな可愛い名前で呼ばれてたのか!?
    でも確かに大玉転がしだったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:08

    コイツ第1形態も発狂前の第2形態も遅延特化だから勝つ事自体は割と楽なんだよな
    準備出来てないのに第2形態に爆弾ぶつけると大変なことになるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:10

    >>15

    万年100万年疑惑あるケルシー先生が間違いなくこのテラに置いて最強の1個人って称するくらいだし

    巫王やそれらの例も全盛期で勝てる相手はやっぱり存在しなさそうと個人的には思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:49

    何気にスレ主巫王派の残党なの草
    塵影のころから断片的な情報かき集めて啜ってた身としては同意せざるおえない
    一緒に陛下の再来を待とうな同志よ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:33

    >>20

    全盛期の描写が見たいよな……

    ケルシー先生が言う最強の一個人は可変性であるといいなぁ。

    もしくは最強格という意味で言ったか。いやパトリオットはアホ強いんやがね……最強と言われるとどうも疑問が

  • 23ウルサス24/09/06(金) 19:52:32

    >>21

    おっ!!!同志か!!!!!!!!!!!!

    もう何回「リターニア:余燼」と塵影を見たことか!

    数えきれねぇほど見たうえでローグの秘宝の中から情報吸ってた身としては喜びしかない!

    我らが偉大なる巫王陛下よ!!!どうか再びリターニアに栄光を!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:53

    全盛期パトリオットがどれだけなのかが分からないけど長年生きたケルシーが「テラ最強の個人」と明言してる以上はタイマンだと最強なんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:09

    >>23

    ケルシーの歴史語りASMRが正史ならまた一波乱あるみたい それが巫王かは知らん

  • 26ウルサス24/09/06(金) 19:59:04

    >>24

    だがケルシー先生も人の身、ルガサルグスとか巫王に謁見したことあるか分からんし

    なんならあの時は脅威を手っ取り早く伝えるため言葉足らずになっていた可能性も(諦め悪い)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:59

    アクナイでいじられキャラ程度の悪役は居たけど、ここまで愛嬌も無く徹底的に嫌われるヴィランが出てくるとは思ってなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:19

    >>27

    確かにアークナイツで徹底的なヴィランって珍しいな。

    他誰かいたっけ?R6Sのレヴィとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:45

    バ美肉おじさんとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:46

    まぁルガサルグスとハランドゥハンの悪魔征伐にも着いて行ったであろうケル先が最強と言うからには最強なんだろう
    多分
    悪魔ならパトおじもウェンディゴやら利刃やらと一緒に戦ってるわけで

    あと南方の悪魔戦って主要メンバーはガウェインしか生き残れなかった=ルガサルグスもハランドゥハンもフェーンホットランド焼き尽くした後でくたばった訳だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:34

    >>30

    いや、ルガサルグスとハランドゥハンは統合戦略で分かるように最南端の門で天地揺蕩うクレイズセオン含む漏れ出る悪魔を抑えるため時間の流れをアーツで弄って永遠に戦ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:08

    スレ主のウルサスって名前は一体…?

  • 33ウルサス24/09/06(金) 20:15:17

    >>32

    ウルサス帝国も諸王の王も巫王陛下も好きなんだ。悪いか????

    いっちゃん好きなのはもちろん巫王陛下。次にウルサス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:32

    >>31

    ズッ友で永遠に無双ゲーしてるの面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:53

    >>31

    追加テキストで見れるやつ?

    まだ一回しか6層裏クリアしてないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:00

    >>33

    これは終身名誉リターニア国民

    さらにウルサスも好きならこれはもうリンゴネス焼くしかないな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:59

    >>35

    多分せやで。一回クリアしただけじゃ見れなかったっけ?

    なんなら直前のストーリーに描写されてる希ガス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:29

    バトってるところに悪魔が乱入して邪魔すんじゃねえって感じで
    二人が協力して悪魔を倒したって思ってた
    まだ戦ってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:45

    >>16

    こいつがサルカズ呼びが嫌いなのは古いティカズサイコー、今の軟弱になったサルカズ糞って感じだからそんな差別とかは気にしてないんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:48

    >>38

    悪魔は無限に湧いてきますから……

    ずっと戦い続けてるのは流石過去と未来の王と呼ばれているだけはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:41

    あんな戦場に放り込まれるとか実際サーミ版生息演算では?
    ドクターは訝しんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:03

    >>39

    魔王が嫌いひいては王冠を捨てたいって理由がサルカズという種族になんの貢献もしない奴しか選ばなかったってキレてるのが理由だしそもそもティカズだけに拘るならこんな戦争に加担しないだろうから一応サルカズにも情はあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:37

    今回のR6Sで出た映画監督してるサルカズ見たら
    国ごと滅ぼしに行きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:48

    >>43

    ああいうサルカズ一番嫌いだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:15

    なんか知らんうちに荒域にたどり着いて
    ニアール夫妻を探すムリおじとバッティングしそうな気がするドゥカレ
    まあ完全に妄想こじつけなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:44

    純人間最強格であろうムリおじと大君の戦いは普通に見てみたいな流石に厳しいかもしれんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:01

    世界征服成功させた魔王ミヤ時空だと
    ドゥカレどうしてるんだろ
    ナハ王ほど素直じゃなくてもアーミヤの下についてんのかな

  • 48ウルサス24/09/06(金) 22:27:02

    >>47

    嫌々ではあるがついてるだろうなぁ

    すげぇグチグチ言いそう。姑みたいに

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:05

    >>47

    普通に死んでる可能性

    魔王なら王冠次第で跡形もなく消す術とかありそうだし

    考えてみると魔王アーミヤ時空ならガチで単独で世界壊滅させてるっぽい(ナハ王の私兵も多少はいても)からこの世界線だとテラ最強は更新されてるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:13

    >>45

    そういえば2人とも兄に対してクソデカ感情持ってるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:45

    >>46

    まず勝負にならんだろうな、人外相手の戦い視野に入れてない強者じゃ

  • 52ウルサス24/09/06(金) 22:31:54

    >>46

    ムリ叔父だけでは流石に無理。

    銀槍のペガサス全盛期(二アール夫妻)+若むりおじだったら一矢報いいる可能性はある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:01

    >>52

    13章でもアーミヤ・ロゴス・アスカロン相手に立ち回ってたもんね…

    ゲーム性能的にはともかくシナリオ設定上の二部ミヤってメチャクチャ強いよね

    チェンの剣術もコピーしてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:56

    >>48

    自分達は上位存在的な怪物でなければならない!的なこと言ってたし

    魔王化したアーミヤにサンクタ同様にわからされた可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:04

    ムリおじどころかアーミヤ(魔王)、logos(王庭)、アスカロン(エリオペクラス)を同時に相手してに立ち回れる奴なんてほぼいなそうと考えると大君の化け物っぷりがヤバい
    結構余裕あったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:56

    そういやアーミヤとドクターはどっちかかけた状態だと破滅しかねないとか聞いたんだけどどこだっけ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:43

    >>56

    ミヅキローグだとアーミヤの代わりがミヅキ君だった…?

  • 58ウルサス24/09/06(金) 23:48:00

    >>56

    それは覚えてないけどケルシーがいなきゃドクターは現人類側につかなかったみたいな話は聞いたことある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:02

    ウェンディゴの種族特性としてアーツや巫術などの外部干渉に強い抵抗を持つ的な能力があってどんな敵でも物理的なタイマンに持ち込めるという意味で王庭クラスの化け物術師がいる世界でもパトリオットが単騎最強って言われたのかなとか想像してる
    パトリオットがサルカズにしては鉱石病に相対的になりにくかったこととウェンディゴが北の悪魔の防衛に駆り出されてるところから外部干渉に対する耐性がありそう
    全盛期はここにウルサス軍の近代装備がついてくるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:25

    >>56

    アーミヤがいない状態でドクター起こすと本編みたいにならず破滅はTwitterで見たような気がするようなないような…

  • 61ウルサス24/09/07(土) 00:19:27

    >>59

    アーツや巫術などの外部干渉に強い抵抗を持つ的な能力があるのか!盲点だった

    確かにそれは巫王とかにとっては辛いな……すっかり忘れてたわ。ありがとうね

    あの時代のウルサス装備なんてたかが知れてるからあまり問題ではないがウェンディゴの耐久がきついか

    でもそれでも私は巫王陛下含めルガサルグスが最強を推します。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:43

    >>61

    耐性うんぬんは単なる個人の妄想なので一つ…

    パトリオット最強論の出所の大陸での講演も4年ぐらい前の話だし、ここであげられてるようなキャラの強さは実際トントンな気がする

    その中でパトリオットが最強という話にするならアーツ周りに耐性があればこの強さのレベルだと基本的に異次元のアーツ巫術使いだから辻褄があうかなという流れで考えてみた感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:03

    ゲーム的にもパトおじの槍投げが全画面に飛んでくるならそりゃ強いとはなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:35:23

    逆に大君はもっとゲーム的に強くてよかった。それこそH12−4の変形者超える難易度のステージがよかった。ムズすぎるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:58

    ムリおじも強いけど本当に人外の域を出ない範囲ならって感じだろうしな…最強クラスって定義ならそこにいるのは間違いないんだけど最強クラスの枠組みにS~SSSまで差があると言うかSとS+でも天井高いというか
    テラのインフレ恐ぁい!!

  • 66ウルサス24/09/07(土) 12:57:02

    >>65

    ムリ叔父は本当に強いんだけどね……老いぼれ共がバケモン過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:30

    >>66

    個人が強くても数には勝てないがアークナイツなんだけど

    巫王とか一部の強者は普通にそれ覆すよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:52

    蒸気騎士が命を賭してその脅威から王族と市民を守り抜いたガリアの戦車を源石嵐でぶっ壊した巫王 全盛期?なら時空を渡る巨獣とタイマンで勝ったブラッドブルードの大君 サルカズもサルカズ以外も強いやつは冗談みたいに強くて年をとったら大体頭が固い

  • 69ウルサス24/09/07(土) 13:09:58

    >>68

    変形者とかは個でもエブラナくらい強いのに群で来るからもうダメよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:02

    >>69

    変形者を都市に紛れ込ませるだけで内部崩壊待ったなしすぎる

    やる気なくて良かったしゴールディングさんの心中も効いた

    まあ普通に蘇ったんですけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:46

    >>67

    女帝の連携に負けてる個<数の法則覆せてない代表例やんけ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:20

    >>71

    んなこと言ったら大君やパトリオットも同じやんけ!その条件でアウトなら誰も覆せねぇよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:29

    >>72

    だからそうだって言ってんだろ!

    酷いだろ!この世界はよォ!

    まぁパトおじに関しては全盛期の描写が無い以上なんともだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:19

    >>71

    いやウルサス先鋒部隊だかを隕石でふっ飛ばした逸話のことを言ったんだ

    女帝達に負けたのはまあ精鋭には精鋭をぶつけるんだよ的な

  • 75ウルサス24/09/07(土) 19:52:17

    >>71

    女帝は精鋭そのものじゃね……?

    巫王を倒すために作られた相手に負けてやっぱ数というのは違う気が

    ウルサス一般軍100,000人いたところで巫王には勝てないだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:25

    アークナイツの戦闘描写大体なんで勝てたのかよく分からん
    レスバに勝ってその勢いのままなんか物理でも勝てるのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:08

    多分レスバで勝つことで配置ミスとかガバチャー誘発させてるんだよ
    たまにやるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:00

    パトおじはバカ強フィジカル+軍団指揮+古代アーツの三点セット持ちだからねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:04

    サルカズの巫術が色々無法なのよね
    ウルスラの時間と空間に干渉するアーツとかもうラスボスの能力なのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:06

    >>68

    >>74

    巫王が一人で滅ぼしたのは歩兵とかじゃなくて艦隊だからもっと凄いぞ


    その本によれば、四皇会戦のさなか、ヘーアクンフツホルンの起こした源石嵐は戦場の空を引き裂き、ガリアの陸上艦隊を丸々ーつ呑み込んだという。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:59

    そんな巫王も源石のルーツたどってプリースティスにたどり着いたら発狂しちゃったんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:23

    >>81

    巫王が予見したのは源石が全てと同化してテラが滅びる未来なんだろうな…


    源石は大地と同化し、内なる宇宙は現実へと変わりつつある。

    すべてを人々に託した彼女は、自分の名前だけを残し、

    使命を鋭利な刃へと研ぎ澄ました。

  • 83長文注意24/09/07(土) 21:38:20

    源石。
    破滅の始まりと混沌の源は我の手の中にあり、それを用いて源石に自身の本質を明らかにするよう迫った。起源の真相を献上するよう問い詰めたのだ。
    しかし我は気付いたのだ。源石がいかに増殖し、いかに上書きし、いかに再現しようと…
    それが語った真実は決して変わらぬ。それはずっと我々の目の前にあるのだ。
    万物の始源も、また造物であると。
    創造の初めにも、また主宰者がいると。
    希望はすでに死に、永遠はすでに消滅したと。
    我は始源の始まりに至り、造物の根源に至った。だが得られたのはなんとさらなる深き桎梏、さらなる無情なる決断だと?
    それは静寂のように堅く、星々のように明るい。
    創造主は残忍であり、邪悪であり、狡猾である。
    それは意志を消滅させることはできぬが、脆弱にできる。凌駕することはできぬが、困惑させることはできる。
    意志は最も強大な武器であり、最も堅固な檻でもある。
    真相はかように赤裸々である。探求者の意志は消滅するか、あるいは狂うかであり、それでいかにして真相に挑めよう?
    真相は一人のみが知るべきではなく、事実は一人のみが目撃すべきではない。
    この場所に来られる意志が、一人にとどまらぬよう望んでいる。
    これが我を最も険悪な悪夢に、自由な裏切り者にし、我を……暴君にした。
    だがもし始源の塔がいまだ果てに至っていないのであれば、いかなる時空でさえ到達し得ぬ場所に誰かが達せねばならぬ。
    もし根源すら桎梏であるのならば、誰かが、根源ごと征服せねばならぬ。
    もしその根源の果ての創造主が万物を消滅させようとするのなら……
    創造主も万物に先立って滅ばねばならぬ。
    虚無が真相であるはずがない、真相であっては決してならぬ。我は絶対に許容せぬ、絶対に許さない。
    これが我が終極に願う景色であり、我のあらゆる罪悪だ。これこそがヘーアクンフツホルンの最終的な意志である。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:44

    >>83

    暴君だけど確かに王様だったんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:16

    >>84

    滅びをなんとかする事だけに執心して手段を選ばなくなった結果暴君になったのかもしれん

  • 86ウルサス24/09/07(土) 22:19:16

    >>83

    いややっぱ巫王陛下ほんま最高

    愛してます!一生ついていきます巫王陛下!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:29

    なんで名前がウルサスなのに巫王派なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:09

    >>87

    >>33らしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:25

    っぱリターニアには巫王陛下が必要なんだよな
    どうか忘れないでほしい我らが王はリターニアを覆う影にして永遠なる支柱であり──

  • 90ウルサス24/09/07(土) 22:58:40

    >>89

    その通りすぎて同意しかない。双子の簒奪者など認めとうないわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:20

    おは巫王派残党
    もう少し足元と見てないと穴に落ちるぞ
    頭上も確認しておけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:37

    >>89

    混沌より見出された唯一つの秩序である 

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:31

    巫王派とか巫王の子孫をゴミみたいな実験で使い潰すアホしかいないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:37

    すみませーん
    この辺に巫王派残党がいるって聞いてきたんですけどー

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:47

    >>93

    巫王のために親族使い潰す様が

    合成玉をガチャで溶かすドクターのそれなのよ

  • 97ウルサス24/09/07(土) 23:14:51

    >>93

    ちょっとそんなアホ共と一緒にしないでほしいなぁ!私だったらもっと長期的な目でやるよ

    巫王の血族男女8名づつ集めて近親相姦で再び巫王陛下にもっとも近い人間を作り、要らなくなった親世代を実験に使います。賢いね!

  • 98ウルサス24/09/07(土) 23:17:29

    >>95

    うちテレビないです!!!集金・宗教勧誘・金律法衛お断り!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:58

    同志もいるし布教用に特別PVリターニア:余燼はっとくか…

    アークナイツ特別PV「リターニア:余燼」


  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:10

    大陸版の話ってしてもいい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:03

    14章の事ならガチの山場だし辞めといた方が良いぞ
    個人で翻訳サイトとかは自由だし実装スケジュールとかキャラ性能、ステージ構成レベルまでならネット漁ってたら見えちゃうから仕方ないけどシナリオ面のネタバレだけは皆敢えて触れないようにしてるくらいだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:04

    正直あの辺は生で見たいからねー

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:22

    どんな狂ったやつ出てくるんかと思ってたら意外と理知的でびっくりしたわ巫王
    エーベンホルツとの会話すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています