ゼイユってゴム咥えるの似合いそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:33

    ポニテ似合いそうだよね。髪結ぶとき両手使うしそういう時咥えてそう。朝鏡の前でもやってそうだし授業中とかで即興でパッと結ぶ時にもやりそう。というか手首にゴム付けてるのがそもそも似合うな…。学生してくれゼイユ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:20

    そっちか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:42

    あれ?ゴムどこに入れたかしら
    鞄かな…

    ……あ、いいとこに来たわね
    ちょっとあんた! 持ってなさい!


    ってゼイユがゴムを見つけるまで束ねた髪を持たされたい
    また束ねればいいじゃん…って言って「面倒くさいのよ!」って返されたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:06

    閲注つけろって思った 違った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:34

    こういうことかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:58

    >>5

    キ タ カ ミ 芸 人 ゼ イ ユ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:34

    >>5

    右に同じ・・・だって閲注ついてないからこうだと思うじゃん!ゼイユだぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:54

    ゼイユは下品なプレイめっちゃ似合うよねって描き込もうとしたらまさかの健全スレだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:46

    >>9

    閲注スレじゃないんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:52

    >>5

    死ぬほどいい反応しそう「っっぐああああああ!?」みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:56

    元祖キビキビは格が違う感じするよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:49

    まあ似合いそう
    だけどこの期待したスレ開いた気持ちの責任をとって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:11

    だがよく考えてみてほしい

    ヘアゴム咥えて髪まとめる仕草もそれはそれでエロスを感じないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:44

    >>14

    わかりみが深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:53

    >>3

    触手みたいな髪なのに柔らかくて良い匂いして不覚にもドキっとしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:38

    顔は良いから基本何しても絵になるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:21

    >>5

    で、この後はお決まりの熱湯風呂ですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:47

    >>5

    ゼイユの場合先に放しちゃう側でも顔面に喰らう側でも似合いそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:51

    あっぶね
    避妊具の方かと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:55

    >>19

    つまり離す側をやらせた後に喰らう側をやらせればいいわけだな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:35:37
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:40:14

    お前ら下ネタの話しかできんのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:57:23

    >>23

    クソっ俗称が一緒なのが悪い…!

    誰だヘアゴムはともかくコンドームをゴムって呼称し始めた奴…!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:18:12

    >>24

    言っちゃ悪いが誰の責任でも無く思考が汚れてしまっているんや…

    自分も含めてだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:17

    普通にヘアゴムの話題だと思った俺は綺麗

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:52:43

    長髪美人だしヘアゴム咥えるの似合いそうっていうのかなりわかる

    …意味はどっちもあり得るなとは思ったけど>>5の発想はなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:56:52

    ヘアゴム咥えて髪をあげるゼイユもいいが、アオイとかタロちゃんとか同性相手に長女特有の「家では甘えられないから別の場所で甘える」ムーブが発揮されて「ちょっと、手離せないから髪結んで。変なことしないでよ?みつあみとか、いらないからね」って言いながら試験勉強してて、なんか時間かかってるなって思ったらツインテールにされてめちゃくちゃ遊ばれてるのにようやく気付いたあと怒るんだけど、特にそのツインテール直したりせず普通に「この過去問分かりにくくない?底意地悪いのよねー、あの先生!」とか普通に会話し始めるのが好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:40

    >>5

    ゼイユはこれをやるかやらないかで言えばやる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:15

    >>5

    これをやりながら髪を纏めるゼイユ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:36

    いやヘアゴムもさ!ゴムパッチンもさ!エロいのには変わりねえだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:55

    >>31

    それだとダ○ョウ倶○部もエロいことになるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:06

    ゴムというけど何のゴムでもいいのかな?
    桃沢商店で買ったおっぱいアイスちゅーちゅーして
    最後手に溶けたアイスがついてゴム咥えてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:29

    ゴムだけでこんなに想像できる女はゼイユくらいだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:19

    普通の美少女は少なくともゴムパッチンは想像されねぇからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:20

    輪ゴムを手首に付けたのを忘れてたのを見られてちょっと恥ずかしくなるゼイユ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:12

    >>36

    「なによ!!! こうしとけば輪ゴム必要になった時すぐ出せて便利でしょ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:17

    >>37

    そしてうっかり輪ゴムで髪くくって固まって取れなくなるまでがゼイユ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:36

    ゼイユなら何かしらのオチを付けてくれるって俺信じてるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:38

    芸人かヘアゴムかすけべで別れるのほんと草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:50

    >>5のせいで全ての流れがおかしくなった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:35
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:20

    >>42

    あれ?なんだろうな?オレこれ初見の筈なのに既視感が? アレ???

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:42

    >>42

    もう面白い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:36

    >>42

    元々の表情がゴムパッチンに噛みつく顔として違和感無く馴染んでるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:57

    >>42

    本編でもしてた気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:28

    >>42

    シンプルに最高

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:39

    ①咥えゴム(ヘアゴム)
    ②咥えゴム(避妊具)
    ③咥えゴム(お笑い)
    全部似合うのすげえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:18

    >>42

    おもちかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:53

    ゼイユっておもれー女してるし美人だしで閲覧注意も笑いも取れるのズルいわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:13

    急募:ゼイユとゴムパッチン勝負で同じくらいおもしれー事になりそうな対戦相手

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:37

    >>53

    ある程度リアクションが出来るタイプじゃないとアレだから…

    ナンジャモとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:14

    >>53

    クララ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:26

    >>53

    デント(アニメ仕様)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:03

    >>53

    タロ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:45

    >>53

    イブキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:34

    >>53

    ゼイユ「絶対離すんじゃないわよ、離したら酷いからね!(口閉じながら喋ってる)」

    スグリ「わかった(口空けながら返事)」


    バチーン

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:29

    >>32

    いやエロいだろ

    「公衆の面前での喧嘩→仲直りのキス」をひとつの芸として確立したパイオニアだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:28

    >>60

    他にも水着かタオル1枚で熱湯風呂に入って口から水噴いてみたり熱々おでんで顔ペチペチして大きい具を口に押し込んだり・・

    ・・うん・・あの人たちエロい人達だったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:14

    >>42

    おもしれ〜女

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:06

    >>60

    >>61

    全部ゼイユもしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています