【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:08

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止


    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告


    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください


    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:22

    テレグラフ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:00

    スレ立て完了です
    引き続きカキスグについて語りましょう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:12

    カキツバタSRとスグリSR

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:13

    たておつです!
    21スレ目めでたい!何スレか前のカキツバタが成人で既にお酒飲める年齢だったらイッシュのモデル地的には21歳ってのまだ引きずってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:43

    立ておつおつ!

    >>8

    並べるの本当…イイ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:06

    スレ立てありがとうございます
    正しくおにショタのカキスグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:28

    たておつ!
    カキスグの身長差って何度見てもやっぱいいよね
    萌エルーワ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:56

    ᱬᱬ
    ☾;˃ᗝ˂) ←👿🦷

    ‎ ╭𐭂

    ˆᴖᴗᴖˆ
    ⊃🪥✧

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:46

    >>13

    かわよ

    甘いお菓子食べ過ぎたかな


    この大人と子供っぷり見てるとあぐらかいてるカキツバタに膝枕されながら歯磨きされるはみがきじょうずかな仕上げは歯みがき粉さんプレイしてほしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:19

    でも歯磨き粉さんの方がだるいもう動けないからこのまま寝るとか言い出してしょうがないなって呆れたショタに膝枕して歯磨いて貰ってそうじゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:59

    SRの対になってる感すごいな

    こうなったらカキツバタSARでスグリの買ったりんご飴バリムシャしている姿実装しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:03

    もしカキツバタが竜ポケで、四天王戦でもカキツバタが竜化して戦う事になったらスグリをパコりながらやって強者の風格見せてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:26:17

    BL相性診断ってサイトで遊んでたらオプションにドラゴンがあったからカキツバタにつけてカキスグで遊んでみたんだけどドラゴンチ〇ポデカ過ぎて笑ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:04:23

    >>18

    あれデカ過ぎて先っちょの先っちょしか入らないよね

    他のオプションも興奮するからカキツバタやスグリにつけてやるのもオススメやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:25

    やっぱヤるとなるとスグリに入るかどうか絶対気になるよなツバっさん
    セッの前に下半身脱がされてアナルをじっくり確認されてしまい顔真っ赤のスグリと
    マジで本当に入れて大丈夫かが気がかり過ぎて意外とエロじゃなくて真剣に見定めようとしてるツバっさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:54

    部室のお菓子に媚薬入りのやつ混ぜてスグリないしはカキツバタが食べないかと密かに見守るモブになりたい
    でもそのイタズラの仕込みしようにも、部室にはずっとカキツバタいるから仕掛けるに仕掛けられないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:38

    カキスグのセッ妄想で毎日抜いてたのにカキツバタはスグリが子供過ぎるからもう少し大人になるまで抱かないと決めてるからまだ一度も抱いてないと知りショックを受けたモブが媚薬入りお菓子食べさせたり小さい空き部屋に出られない部屋と称して2人を閉じ込めたりしてなんとかセッさせようとするような事もあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:55

    ツバっさんと一緒に食べな〜って媚薬入りお菓子をスグリくんに持たせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:43

    >>23

    ひとかけらも疑わずに「わやーありがとう!」って受け取るからツバっさんがちゃんと怪しい食べ物受け取っちゃいけねえよって教育しなきゃいけなくなるやーつ

    「こういう目に遭うんだからな?」ってベッドの上で説得力のある奴をお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:26

    スグリくんと使ってください!ってカキツバタに媚薬渡そうとしたら竜の秘薬って上位互換持ってるからって断られそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:29

    媚薬入りのお菓子渡すモブ、カキツバタと実はグルだと良い
    中々落ちてこないスグリを落とす為に、まずは体から…みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:29

    某所のSV小ネタまとめ動画で「スグリの部屋にあるお菓子とカキツバタが部室で食べているお菓子が同じなのはカキツバタがスグリの好きなお菓子を知ったカキツバタが部室でも食べられる様に持ち込んで置いてあげてたのでは?」と言ってておぉ…となった
    スグリの好きなお菓子用意して媚薬盛るツバっさんいいですよね…台無しだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:59:38

    毎日ちょっとずつ媚薬入りお菓子食べさせてたら媚薬への耐性がついたスグリ
    これでモブ達が何かしようとしても媚薬は効かないし竜の秘薬はもっと強烈だから効くしでカキツバタの思惑通りに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:01:43

    もしカキスグが結婚したらカキツバタが義理の弟になるから何としてでも結婚阻止したいゼイユVSスグリと結婚したらカキツバタもしっかりするだろうという思惑があるシャガさんVSダークライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:19:21

    ダークライによってゼイユvsシャガさんの構図の
    悪夢見せられた2人が寝てる間にぎゅーって身を寄せ合うの可愛いじゃん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:36

    スグリのヒモみたいになってたカキツバタもスグリが妊娠してるって発覚すれば流石に働き始めたしゼイユも赤ちゃんデキた責任ちゃんと取らせるのに結婚許さざるを得ないし孫がやっとしっかりしだした上ひ孫も出来るしでシャガさんも安心…みたいなの思い浮かんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:45

    某芸人の南大阪のカスカップルネタみたいなカキスグ想像した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:20

    カキツバタが真っ当にしっかりした男になるにはスグリと結婚して子持ちになる事が大正解では…?と思い至った今日この頃

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:23

    結婚するときは因習村キタカミの謎の因習でドスケベ公開結婚式してほしい
    あんれまーちいちゃかったスグ坊も大人になったなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:26

    スグリは謎の行動力でお腹の子守らなきゃ!ってなったら失踪しかねないからカキツバタはその前に子供は喜ばしいししっかり安心して子供育てられる環境ですよって示しとかなきゃな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:14

    カキツバタは子育て嫌がるだろうし……そもそも育てられるのか…?俺が守らなきゃ!
    みたいな感じでお腹の子を抱え1人スゥ~……とカキツバタの前から消えるスグリ
    そしてカキツバタのスグリとお腹の子捜索が始まりカキツバタの愛の力で3日くらいで見つかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:12

    カキツバタは子供ができたって知ったら嫌がるだろうし○ろせとは言わないだろうけど別れ切り出して別の人の所に行くんだろうなと思っていて何も告げずに失踪するスグリはいそう 本当にいきなりいなくなったからなんかで怒らせたかな〜まぁそのうち帰ってくるだろと楽観視していたら3日経っても音沙汰無しで焦り出して行きそうな場所や知り合いに連絡するも何の手掛かりも得られず途方に暮れて帰宅してさすがに部屋が荒れてるから掃除しないとな…と現実逃避したくて掃除し始めたらゴミ箱の底から妊娠検査薬の箱を見つけて察したカキツバタがスグリを探す話が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:19

    スグリそういう面倒臭い思考に入ったら有り得ないパワー発揮するからめちゃくちゃカキツバタ振り回して欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:53

    カキツバタの子育て日和、めっちゃ見たすぎるな……
    頑張ってお父さんしてるカキツバタを暖かい目で見守るスグリママ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:24:22

    >>37

    カキツバタが必死に探してやっと見つけたと思ったら恋愛感情無しとはいえ別の男(ハルトとか)に匿われててまた拗れるやつが見たい

    あと見つけた時には妊娠してるのはっきり分かるくらいお腹大きくなっててドラゴンの本能で自分の巣に連れて帰らなくてはって強引になるカキツバタも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:33

    最近ドラゴンチ〇ポで勝ってるカキツバタ多かったからそういう情けない姿もいっぱい見たいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:52

    ドラゴンチ○ポでスグリのほっぺたペチペチするカキツバタはいる
    スグリが朝全然起きてこない時はドラゴンチ○ポで叩き起こすんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:21

    >>42

    え?起き抜けに朝勃ちしたドラチンをショタ穴に突っ込んで恥も外聞もないおほ声あげさせながら「おはよーさん!今日も元気だねぃ!」ってすっきり出して二度寝キメる三留先輩の話ですか!?

    尚スグリはアヘ顔でひくひくしながら気絶してるので授業サボりになってしまう模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:41

    >>43

    夜は夜で夜這いに乗り込んで同じ目に遇わせててほしい

    ショタまんヒクヒク甘イキし続けながらアへ顔で気絶してるスグリはいいぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:23

    もうやめて!スグリのショタ穴はもうガバガバよ!
    いややっぱやめるな!もっとやれ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:55

    スグリが何も言わずに休学してしょんぼりしてたカキツバタだけどついに復学するって聞いてウッキウキで「久しぶりだねぃ元チャンピオン!」って出迎えたらスグリは赤ちゃん抱いてて休学中に産んだって言い出して、オイラが近くにいないうちにどこのどいつの子を…!?ってめちゃくちゃショック受けて付き合ってもないのに壁ドンしてガン詰めするけどめちゃくちゃ冷めた目で「心当たりあるだろ」って言われるし抱っこされてる赤ちゃんはよく見ればカキツバタと同じ白い髪してる後編辺りで1回だけヤったことあったカキスグ欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:16

    一回もヤってないしマジで心当たりがない赤ちゃんを抱いてるスグリにガチギレするカキツバタもいてほしい
    理由は何でも良いけど一時的に預かった赤ちゃん抱っこしてたらカキツバタに「は…?」って見たこと無いキレ顔で睨まれてビクッとなると良い
    すぐ誤解が解けてカキツバタがヘラヘラに戻るけどスグリはあの冷たい目にきゅんとしたショタ子宮がじんじんしっぱなし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:45:32

       ‎╭𐭂 ᱬᱬ
     🩷( ˆᴖ)☾˃͈ㅿ)💕
    ((  ノ  つ っ
      しU ∪ ∪

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:37

    >>48

    絵文字だけでラブラブっぷり再現できるのもカキスグの良いところよな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:45

    >>46

    ガン詰めされてもしらを切って滅茶苦茶拗れるやつも見たい…周りも誰の子かは知らず調子乗ったクソモブが俺の子だと吹聴して回って普段一切キレないカキツバタの逆鱗に触れるのも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:56

    >>50

    キレてそのモブをひんしまで追い込んじゃうカキツバタも見たいしモブの嘘が周りに信じられちゃって責任取って結婚するのが当然みたいな雰囲気になり始めた時にオイラの子じゃなくても大切にするからあんな奴じゃなくオイラと結婚してくれってよわよわプロポーズキメるカキツバタも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:07

    情けなくスグリにすがりつくツバっさんも見てみたいな
    でも現状だけでも留年やら何やらで割りかし情けないのでこれ以上情けない姿晒してほしく無い気持ちもあり…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:29

    ねーちゃんとか友達たちに支えられて楽しそうに子育てしてるスグリと孕ますような事しといて全く可能性考えてなかったろくでなしをスグリと子供に近づかせるまいとしてるまわりの人達とマジで旦那と父親やる気満々なのに信じて貰えないカキツバタの戦いが見たい
    最後はオイラも家族に入れてくれよって情けなく縋り付いてるのも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:00

    普段ヘラヘラしてウザ絡みしてスグリ怒らせて喜んでるし都合悪くなったらセッして誤魔化してるようなカキツバタもスグリが思わず「もう別れる!!!」って言ったら急に慌てだして「それだけは…考え直してくれ…頼む…」ってすがりついて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:09

    スグリが妊娠したと知った途端今までの態度から打って変わって滅茶苦茶真面目になり周りはどうせ3日で元に戻るだろと思ってたらずっと真面目なままで困惑してるやつとかもあるかもしれない
    本編でなんやかんややる時はやる男だったし(空回りしちゃったけど)スグリが妊娠したと知ったら色々動くタイプだという安心感がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:02

    最近円盤の序盤やってる実況見てたんだけどツバっさんが主人公にアレもこれもってくれるし話の持っていき方強引だしでこれも全てスグリの為にやってるんだよなって思うと本当たまらん…
    椅子が大好きで面倒な事は人に押し付けて生きてきた男がここまでするのホンマ愛やん…カキスグのサビです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:40

    クリア後の部室での四天王+αの会話イベントから普段滅茶苦茶怠惰なくせに後編時色々やってたの本当に"""愛"""じゃん…と気付くやつ
    会話イベントで思ったけどカキツバタって女子達からの反応アレだったから女子達から可愛がられてるスグリがカキツバタと付き合うって事になったら滅茶苦茶反対しそうだな…付き合う為に四天王チャレンジみたいな感じの課題出されそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:30

    >>56

    サビが強すぎる

    公式なんだぜ…これ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:44

    >>53

    普段の素行のせいで信じてもらえないツバっさん…

    多分そこに手持ち達からのガードも相まってマジで近づけ無さそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:20:56

    因習村キタカミの何かで偉いおじさんの子孕んで産まなきゃいけないスグリがそのお役目の為にキタカミ戻る前日に何も知らないカキツバタに生はめ中だしセをねだるやつが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:13

    明らかに異国の血が混ざった子が産まれて来た時の因習村のパニック具合見たすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:03:29

    激昂した村の偉いモブおじがスグリもろとも赤ちゃんを○そうとするやつとか産後の身体でふらふらになりながら赤ちゃん抱えて村から逃げようとするスグリとかいつまでも復学しないスグリを心配してキタカミに乗り込むカキツバタとか色々見れそうでわくわくすっぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:48

    一昔前のホラーゲームっぽくていいね見たい!
    最後キタカミの里炎上して滅びそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:28

    キタカミのなく頃に開幕…?

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:39

    逆に一族の人たちにスグリが産んだのは自分の子ってバレる訳に行かないカキツバタ側のややこしい問題も見たい
    守るためとはいえスグリと子供の目の前で「オイラの子じゃない」って言わなきゃいけないシチュエーションに苦しむカキツバタが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:56

    たまには子供出来て結婚するただただ幸せな子作りカキスグも妄想してあげてよ!と思ったけどちょっと前のモブの脳破壊シリーズはただデキ婚報告してまわりの脳を破壊してるだけで本人たちは幸せそうだったなと思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:38

    >>65

    切羽詰まった様な言い方じゃなくて「残念だったねぃ」の時みたいな感じにへらっとした言い方で「オイラの子じゃありません^^」って言うから何も知らないスグリは盛大に拗らせるし周りも大変な事になるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:17

    前編前からのスグリ見てるから、もしスグリが後編や番外編になっても自分にデレデレしてきたら解釈違いって頭抱えるカキツバタはいそう
    自分とまともに会話できない、塩対応してくるスグリが好きでそれをねじ伏せたい楽しみがあったのに、最初から好感度100%以上カンストとかスグリじゃねえ!とか言ってくる面倒くさいオタクみたいなスグリクラスタツバっさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:55:51

    国の文化の違いでカキツバタは告白してなくてもこんなけやってりゃ恋人だと思ってるけどスグリは告白されてないしセフレだと思ってるカキスグ
    スグリは男でも孕める体質だけどカキツバタはそれ知らなくてデキたら嬉しい気持ちは勿論あるのに「男は妊娠しないから楽でいい」的な事言ったことあったせいでいざ妊娠した時に失踪されそもそもお互い認識がすれ違いまくってるから全部が拗れに拗れるやつ見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:24

    スグリというか一般キタカミ人てらす池の淡く光る水を常飲してるっぽいから身体に何らかの変化あっても不思議じゃないからスグリが妊娠できることに説得力あるな!(???)
    というかあんなヤバそうな水常飲して本当に大丈夫?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:38

    しかもスグリっててらす池落ちて溺れたこととかありそうだからほかの人よりそういう身体の変化大きいといいな
    なんだったら溺れたせいで月に1回生理的な感じで数日女体化とかもしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:27

    >>71

    〇んま1/2…?


    まあテラスタルは何でもありだからそういうこともあるかな…あるかも…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:08

    なりたい自分にテラスタル!とか言ってるからいけるいける

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:19

    テラリウムコアにてらす池の水を混ぜたら変色したり死者に会えるやらゴーストテラスミロカロスやら不穏の極みすぎるし飲用は心配だ
    スグリ大丈夫?竜の秘薬飲んだら体内でてらす池の成分と変な化学反応起きて母乳ぴゅっぴゅしたりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:57

    ら〇ま的なスグリが初手であめふらししてくるの集中できないの確定で極悪すぎる…濡れ透けにょたにカキツバタもブチ切れ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:56

    >>75

    胸が小さかったらギリギリバレなさそうで、カキツバタにだけバレててそれで夜中にそれでシコ○カキツバタ??

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:01

    >>75

    カキツバタに挑んでる時は一般リーグ部員ユニフォームだったろうから白タンク着てたとしたら初手あめふらしは凶悪過ぎない…?うっすらと透けてる乳首に気を取られてたら必中ぼうふうかみなり飛んでくるの○意が高い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:38

    主人公がチャンピオンになっても別に赤タンクもらえないからあれチャンピオン用かどうかも謎なんだよな…
    ツバっさんからしたらスグ乳首は上から見れるので透けてモブに見られない方がいいのかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:05

    無防備なスグ乳首を守るために赤タンクトップをあげた可能性…
    なお自分はちゃっかり密着して上から覗き放題である

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:48

    赤タンクはいちばん小さいキッズサイズだけしかないから着れる人も限られてるとか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:56

    水被るとロリ巨乳になるスグリだったらバトルの観戦者数とんでもないことなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:25

    >>81

    ゼイユねーちゃんがガードしてると思うわ

    (性転換して兄貴かもしれない?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:43

    >>82

    顔の良い過保護長身にーにゃんがタチフサグマするの滅茶苦茶にお付き合いのハードルが高そうだ…ゼイユにーにゃんのおかげでスグリ狙いの男は9割諦めるが屈強な1割はあらゆる手を使ってスグリをものにしようとするけどその1割すらカキツバタに現実を分からせられちゃうんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:45

    >>80

    それだったら尚更お下がりじんべえ貰える位には体格小さい筈の主人公にも赤タンクトップくれてもよくない!?

    そうしないって事はカキツバタがスグリ専用に予め用意してくれたスグリ専用タンクトップの可能性…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:23

    もしかしたら赤タンクってカキツバタ専用穴という意味を表すコスチュームなのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:35

    >>82

    水を被ると姉弟が兄妹に変わるのモブ達の性癖ぶっ壊れてしまう…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:06

    >>85

    もしかしたらツバっさんが入学した初期のデザインのやつなのかも

    竜のお手つきだってわからせるためにわざわざ旧デザインのを着せて…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:43

    >>87

    普通にありそうだと思ってしまった(旧デザインのお下がり)

    主人公に自分のジャージあげちゃう様な男だからお気に入りの後輩にも何かしらあげててもおかしくないな…入学当初のスグリがカキツバタの赤タンク見てかっこいい…って言ったのを聞いたカキツバタがその場で脱いでプレゼントしたとかあったかもしれない 弟や自分の前でいきなり脱いだ挙げ句脱ぎたてタンクを弟に渡したのでねーちゃんはキレた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:00

    >>88

    せめて洗って渡しなさいよ!とばっちぃように言うねーちゃん

    ヘラヘラ笑って誤魔化しつつスグリの頭ぽんぽんするカキツバタ

    カキツバタ脱ぎたてタンクトップをスンスン匂い嗅いじゃうスグリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:49

    ねーちゃんのお下がりの服昔からいっぱい着て育ってきてるからカキツバタがくれたお下がりも平然と着るスグリ
    嫌がられると思って服あげたら普通に着てて自分があげたくせに自分が着てた服着るスグリを妙に意識してしまうカキツバタ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:33

    カキツバタSAR来たね!?!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:18:03

    部室にもスグリ部屋にもあるお菓子映ってるな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:39

    少なくともスグリとカキツバタの好物なのはちがいないと思いたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:10:49

    アニポケにゼイユサザレブライア出るみたいなんやがコレワンチャン動いて喋るカキスグ見れ…見れる!!!!!??

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:55:52

    足元に「ス」って書いてあるのかと思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:02:04

    2人ともお菓子を選んでるのが対っぽくてイイネイヌ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:42

    確かに新章アニポケにゼイユ達出るらしいね

    でもサザレやゼイユの名前あるのにスグリの名前は見当たらなかったから出るかちょっと怪しい気もするけど…


    でも出たら喋って動くカキツバタとスグリの掛け合い諸々見られると思うとオラワクワクすっぞ

    >>94

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:13:40

    ヤバソチャ出るならカミッチュやブリジュラスも出すだろと割と楽観的だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:16:07

    アニポケ新章メンツ的にてらす池関連の話かな?って思ってるから別にブルベリ編やってくれるかも…
    キタカミやったらブルベリもやるやろって楽観的に見てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:19:07

    スグリはどっち(前編後編)が出るかお楽しみみたいな感じで隠されてるのかなと思った
    これブル学に行くよね?カキスグ初め皆の声が想像できない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:34:51

    うさんくさいお兄さん声とロリボであってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:38:46

    カキツバタに胡散臭い男性声がついてスグリにロリ女性声がついたら改めて犯罪臭が凄い事になりそうだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:54

    カキツバタSARの長くて細い指とゴツゴツした『男』の手が最高過ぎる…スグリはこの指で毎晩ヒィヒィ言わされて潮吹きしてるのか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:31

    カキツバタの声胡散臭さがカンストしてて欲しいから脳内で森久○さんで固定されてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:51

    >>96

    二人ともお菓子持って笑ってるの匂わせでしょこれ

    カキツバタの年齢次第では違法性があるから公表できないだけでデキてるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:51

    (お。これスグリが好きなやつ)
    ってついついスグリの部屋にあるお菓子選んじゃうんでしょ知ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:18

    個人的に今のアニポケに思う所あったからカキスグどころかDLC組誰も出て欲しくなかったけど、仮に出てくるならスグリはショタ声出せる女性声優がいいなと思ってる
    カキツバタは何となく胡散臭さある感じの若い声がいいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:15

    SARの手がでかくて筋張ってて大人の男すぎる
    スグリのSARがショタ!キッズ!おこちゃま!!!ってかんじだから差がすごいよ
    並べて飾りたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:28

    >>108

    ほんまカキツバタの手のデカさと指の筋の張り方マジで大人オス…

    この指でスグリのキッズ乳首こすこすしたりキッズアナルぐぽぐぽしてるってマジ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:20

    スグ穴を満足できるまでグポれるのはカキツバタだけ!!!!👉️👌💦

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:49

    あの大人の指をスグリのちいさい口で一生懸命指フ〇ラしてるのも見たいよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:51

    >>104

    自分も全く同じ状況だったので笑った

    森久○さんなのわかりすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:03

    スグリが久方ぶりにトレンド入りしてて何だと思ったらアニポケ出るの?
    うわ〜うわ〜カキツバタと何か本編みたいな言い合いしてる姿見れるのかな〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:29

    >>113

    それがキービジュにいないから微妙なんよ

    姉は確定っぽいが…

    正直あんまり期待しない方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:19

    >>113

    ゼイユ、ブライア、サザレは確定

    (アニポケのキービジュから)


    まだアニメのあらすじが出てないからスグリはまだわからないといった状況

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:41

    まー多分出るだろ
    ブル学学園祭でも開催して良いし
    なんなら部活合宿でイッシュのジムも巡って良いよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:03

    リコロイアニポケはゲーム原作の設定は忠実に守ってる印象
    変化が魅力のスグリはアニポケに出すのかと言ったら微妙な線...
    (あるとすればもう番外編スグリなってるか、「おに様を見つけれなかったしまた次に探しいくべ」ってなりそうまさかアニポケでも曇らせ展開はしないよね?ね?でも、一話切りの一瞬だけならやりそうかも??)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:03

    スグリ曇らせ展開するならそれなりに尺取って丁寧にやらなきゃいけない訳だがリコロイにそんな暇あるかというと微妙
    原作キャラも出るけど基本ゲストみたいなもんだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:16

    うっ…ブル学学園祭でメイド喫茶やってる1-4…BPに物言わせてモブにセクハラされてるメイドスグリを買って自室でエッなご奉仕させるツバタ…?!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:45

    ネモもボタンも強さゆえの孤独とかスター団とかのキャラクターの核心部分全く掠ってないからなあ
    スグリだけそこに触れるのも不自然だし原作ファンサービス的な感じで個性はナーフされ方言ショタになるんじゃないかと
    ツバっさん三留とか触れられなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:49

    出番確定のねーちゃんがあたしの弟が〜って話したら出番高確率でありそうだけどなかったら微妙な気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:19

    カキツバタのゴツい男の手が好きなスグリは絶対にいるスグリの処女を賭けてもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:29

    >>122

    もうないものは賭けれないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:53

    童貞カキツバタと非処女スグリのセッが見たいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:07:53

    >>120

    それもうキャラの良さ完全に消してない!?そうなる位なら出なくてええよ…そこまでして出なくていいよ…


    仮に番外編のすがたで出たとしても何の経緯があってそうなったか分からんのだか……?

    もし出演して番外編の方だったらカキツバタの愛のパワーで何とかなった世界線って思っとくね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:45

    >>125

    前スレの見せ槍説得思いだして草

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:00:09

    アニメ出るかどうかは置いといて新しい情報は欲しいよね
    最近のカードの絵柄出る度体格差はっきりするの楽しかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:38

    まあアニオリ設定を明示されない限りはスグリが番外編だったりツバっさんが学園最強じゃなくなってた時は原作の経緯が裏であったんだな…と行間読んどく。あるいは見せ槍

    動きありで小さなスグリにうざ絡みするカキツバタ見たいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:01

    肩抱いたりしてウザ絡みするパイセン見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:11

    肩どころかおんぶしようとした事実
    アニメに出てカキツバタの前で足をくじけスグリ…おんぶを見せろ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:11

    人差し指より薬指が長いとチ○コがデカいらしいけどこれツバっさん多分長いよね…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:42

    >>131

    薬指長いとブツもでかいのか……ふむふむ

    これはツバっさんでかいっすわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:35

    またツバっさんが巨根を証明している…
    関係ないけど前にあったイチモツスレでスグリが手が小さいから粗チン扱いされてたの思い出した

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:02:19

    スグリのチンなんて実は無くても驚かないしなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:25:59

    これじゃクリだかチンだか分かんねぇな~と大人の手でごしゅごしゅされるショタ粗チン

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:17

    ク○もチ○コも神経の数は同じらしいからスグリの色白ピンクショタチ○コはチ○コであると同時にク○でもあるんだよ
    カキツバタのゴツい手でシコシコされて潮吹くしかできない哀れなク○なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:36

    スグリのショタクリに竜の秘薬をねっちり塗り込んで感度10倍にさせた状態でシゴき倒して潮吹かせながらメス堕ち完了させるカキツバタ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:27

    手でかいと身長もまだ伸びそうだな。カキツバタ。いや今でも充分デカい身長なんですが

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:59

    進級したあたりで更にデカくなるツバっさんと不摂生のせいで身長が変わらないスグリ…!?ゼイユよりデカくなり更に犯罪臭が増すカキスグ…正常位で全く見えなくなるスグリ…
    シャガさんが結構デカかったから普通に伸びそうではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:00

    スグリくんもうカン○ボーイにならんか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:00

    生まれつきカントで違和感なく生きてきたスグリがカキツバタのドラゴン見て「俺こんなんついてない」って言い出してデカさ違いすぎるって話かと思ってたらホントについてないし穴あるしで「えっお前女だったのか!?」「は?俺は男だべ」でお互い全裸で大混乱になるやつが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:29

    ちんちん無い事がコンプレックスのカ○トスグリ カキツバタみたいなチ○コついてたら良かったのに…とカキツバタの前で言ってしまいじゃあオイラが立派なチ○ポにしてやるよ^^と竜の秘薬をク○に塗り込まれ毎晩毎晩トレーニングと称したク○虐めされ続けるスグリ
    結局チ○コにはならずにパンツが擦れるだけでイキそうになる常時勃起敏感巨クリにされちゃうスグリかわいそう…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:58

    生まれつきおチnポコ生えてないのがコンプレックスだったけどじーちゃんとかに「いつか生えてくる」みたいに言われるけど結局学園来ても生えてこず、着替えの時とか皆と違うから恥ずかしがるカントスグリ
    そしてカントである事をひょんなことからカキツバタに知られる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:19

    男なら普通生えてる?嘘つくな俺生えてないし!こんなんついてるカキツバタの方が変!という思い込みしてるスグリが興味津々でふーんへんなの…ってカキツバタのチ〇ポ恐る恐るいじくりまわしてるうちに「えっ、なんかおっきくなってきたけどカキツバタ大丈夫なの!?」って心配して余計触って大変なことになるカキツバタもいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:17

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:43:23

    奇しくもSARで手のデカさから先輩巨根説が証明されてしまったのか
    身体がもうほぼほぼ大人でしかも御立派様が御立派ァ!なカキツバタ✕年齢の割に体も穴っこも小さいスグリくんすこだから嬉しい(幻覚)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:27

    人外とロリ妊婦のよくある少女漫画妄想供養

    x.gd
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:56

    あーっと手が滑ったァァァ!!ってToLOVEるみたいなスケベ狙ってわざとスグリ♀にラッキースケベ仕掛けるカキツバタ
    でも失敗に終わるシチュも見事ToLOVEるのも良いよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:56

    ブル学の食堂ならスケベパワーLv3の食事あるからラキスケも余裕余裕

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:53

    学園『裏』定食
    スケベパワーLv.3
    孕ませパワーLv.3
    でかでかパワー:ドラゴンLv.3

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:48

    ツバっさんおすすめの学園定食にタマゴパワーついてんのさあ……
    スグリとの営みのために常食してるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:32

    カキツバタがスグリにくれるお菓子も子作りパワー:Lv3くらいありそう
    それ食って2人でしっぽり楽園ドラゴーナ(隠喩)するんでしょ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:25:25

    昼食とった後、各種パワーのおかげてお互いにムラムラしっぱなしだから、
    夜めちゃくちゃに盛りあって欲しい。でも毎日食べてるから
    毎晩種付けされて赤ちゃんできちゃう♡ってなっちゃうんだろうなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:35

    あまりにもまともな食事取らな過ぎて倒れかけた後編スグリにツバっさんがとにかくメシ食わそうとして事故ってスケベパワー:Lv3の食事取らせてほしい
    そのあとスグリは嫌がるけど「そんな調子じゃお勉強もできねえだろぃ? 責任取るからよ」って発情ショタボディを抱いてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:25

    >>147

    人外ツバタ×ロリスグ妊娠ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:19

    人外ツバっさん×人間スグリからしか取れない栄養素があるんです………ウェヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:27:56

    スッキリした方が集中力上がって勉強とか捗るの知らねぇの?って無知スグリに年上の同性としてオ〇ナニーのやり方教えてやるか〜ぐらいの気持ちだったカキツバタがあまりのスグリの乱れっぷりやインモラルドスケベショタ具合や無知ゆえの「カキツバタがやってくれないときもちよくない」みたいな発言に惑わされそんな気無かったのについ最後まで抱いてしまい性癖と今後の人生全部狂わされるカキツバタ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:04:07

    ノンケツバタがショタに性癖狂わされるのいいなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:28

    カキツバタがスグリに惹かれた最初の切っ掛けはやっぱり楽しそうにバトルする姿だったりスグリの内面からがいい!
    バトルしてるの見かけるたび「アイツいいわ」と一方的に後方理解者面してほしい!
    でもって林間学校後にグレて不摂生極まる生活をしだすスグリにモヤモヤしててほしい!
    そして自分を打ち負かしてつまんなそうな顔しているスグリに「オマエこんな奴じゃなかっただろ」って拗らせてほしい!
    スグリを止めたくて挑むも敵わない自分となおも無茶を重ねるスグリにイライラしてほしい!

    番外編を経て最終的にお付き合いするようになったら今まで意識してなかったスグリのインモラルな要素に性癖粉砕されてほしい!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:48

    スグリがシンクロマシンで♀ポケ(主人公とかに交換で貰ったやつとか)にシンクロしたのを見計らって、自分もシンクロした♂ポケで襲いかかるカキツバタはいるだろうかのぅ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:22

    ポーラエリアのチラーミィ♀にシンクロしててちてち散歩してたら突然チラーミィ♂が現れて一緒に遊ぼと誘ってきたからチラーミィ♂は珍しいのとポケモンがじゃれついてきたのが嬉しくて一緒に遊んだりきのみ食べたり探検したりしてたらいつの間にか流される様に交尾しちゃうスグリ…!?ポケモンっことえっちなんて♡だめ♡♡やだっ♡♡とまって♡♡♡とかわいい鳴き声あげる事しかできないし通りかかった生徒は好奇の目でチラチラ見てくるからやだ♡やだ♡♡見ないで♡♡♡と鳴き声あげるスグリ
    当たり前の様にチラーミィ♂はツバっさんがシンクロしていたやつ

スレッドは9/17 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。