青コウラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:44

    ワシが一位の時に限ってめっちゃ来るんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:05

    己の運の悪さを呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:14

    ◇このブルーシェルは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:45

    スピード落として2位と道連れだーーっGOーーーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:36

    マネモブ…クラクションあげる
    これがあれば怖くないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:06

    しゃあっブルー・シェルッッッ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:50
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:56

    友人が「お言葉ですが上手くタイミングを合わせればボム兵の爆風で青甲羅を消し炭にできますよ」って言ってたんスけど真偽を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:53

    …羽が生えてないから穴に落とせますね(ピョンッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:33

    青いトゲゾーがどの作品に出たのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:40

    >>8

    調べた感じボム兵によるトゲゾー回避は見つけられなかったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    ちなみにスーパークラクションならトゲゾーも撃墜できるらしいよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:41

    >>10

    スーパーマリオアドバンスシリーズのおまけモードのマリオブラザーズに一応出てはいるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:10

    キノコを保持してないほうが悪いっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:21

    あれっ羽は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:47

    >>14

    羽がないおかげで一位以外のの車も危ないんだ

    満足か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:11

    >>8

    恐らくボム兵の爆風の端はスピンのみだから上手いこと端だけ引っかかってスピン中にやり過ごす手だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:39

    俺から逃げられると思うなよ(映画将軍書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:07

    >>17

    せいぜい中ボスのくせにしつこいを超えたしつこい……


    えっ なにっ なんだあっ


    い や あ あ あ あ あ(首位陥落書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:39

    >>17

    なんやこのキャラからのお前かい!ってなったの感心したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:07

    別にこれ自体はいいけどドロップするのが中位帯なのはクソじゃないスか?
    撃った本人にメリットなくて得するのは2位や3位なの良くないと思ってるんだ
    しかも自発的に捨てる手段がないから撃たざるをえない…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:26

    ねぇそんなに青コウラに当たりたくないなら、落ちてるキノコで回避したりクラクション使ったりバナナやギミックで軽減すればいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:47

    >>20

    待てよ 上位が団子状態のときは2位3位あたりも諸共爆破できて一気にトップ争いに躍り出るんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:09

    >>4

    3位 あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:42

    >>20

    1位を妨害するということは大げさに言えば上位を団子状態にするということ

    お前は中位帯で1位を目指さないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:33

    6位くらいのザコのくせにトップ争いに介入してくるなと言ったんですよ本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:41

    >>20

    任天堂「わ…分かりました 自分より上位の車全員に青甲羅を飛ばすようにします」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:41

    クラクションを放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:06

    >>25

    ボタン1つで遠く離れたトップに地獄を見せることが出来るんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:56

    >>20

    中日ドラゴンズなのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:50

    >>20

    開発スタッフ「しかし ”トゲゾー甲羅がないバージョン”では何か物足りないんです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています