【閲覧注意】ここだけ混合世界のオルフェノク達の掲示板17

  • 1五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:25:10
  • 2芥川 明24/09/06(金) 19:35:42

    >>前スレ200

    いいんですか!?昼ドーナツ食べたっきりでお腹空いてたんですよね……!行きましょう!

  • 3五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 19:39:30

    >>2

    それじゃあ行こうか


    【しばらくして】

    オクラ「いらっしゃいませー」

    ここだよ

  • 4リビル24/09/06(金) 19:54:51

    思った以上に早く戻ってきたなぁ…
    【上空からアナザーフォーゼの姿で見下ろしている】

  • 5オクラ(宮本正嗣)24/09/06(金) 20:02:36

    何にしますかー?
    【メニューを見せる】

  • 6五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 20:13:20

    >>5

    俺はフィッシュバーガーにしよっと

    明君は何にする?

  • 7雨宮椎奈(自由な牛)24/09/06(金) 20:16:42

    ほうほう、これはまた興味深いものが…
    【倉庫で街の監視映像を見ており、ネメシスの戦いを観ていた】

  • 8オー君(家事用ヒューマギア)24/09/06(金) 20:17:36

    >>7

    装備は飛電の物に似ているが

  • 9雨宮椎奈(自由な牛)24/09/06(金) 20:17:56

    >>8

    私もプログライズキー使ってますし親近感ありますね〜

  • 10芥川 明24/09/06(金) 20:18:24

    >>6

    じゃあ自分は照り焼きバーガーで!

  • 11五十鈴ツクル(アギト)24/09/06(金) 20:18:27

    最近よくライダーに似た怪人が現れるって噂……本当だったか…

  • 12オクラ(宮本正嗣)24/09/06(金) 20:19:17

    >>10

    あいよ

    【しばらくして】

    はいフィッシュバーガーと照り焼きバーガー!

    ポテトとドリンクをSサイズサービスでつけとくよ!

  • 13芥川 明24/09/06(金) 20:24:04

    >>12

    ありがとうございます!

    それじゃあ……座って食べます?

  • 14五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 20:29:29

    >>13

    そうしよっか

  • 15芥川 明24/09/06(金) 20:30:53

    >>14

    わかりました、あの席にしましょう

  • 16五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 20:37:56

    >>15

    わかったよ

    【席に座る】

  • 17芥川 明24/09/06(金) 20:44:06

    >>16

    えーと、それじゃあ……いただきます!

    (1口かぶりつく)……うまい!

  • 18五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 20:47:46

    >>17

    あそこのハンバーガー美味しいんだよねぇ


    そういえばさっきは本当に危なかったね、あの世界に長居すると消滅しちゃうんだよ

  • 19芥川 明24/09/06(金) 21:07:01

    >>18

    ほんとに美味しいですね……大手のお店にも負けてませんよコレ……


    ……消滅!?

  • 20五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 21:09:44

    >>19

    うん、このデッキをくれた人が最初に言ってたんだけどさ

    あの世界では普通の人は1分ももたないんだって

    デッキを使って変身しても9分55秒だったかな、それくらいで消えるんだってさ

  • 21芥川 明24/09/06(金) 21:18:24

    >>20

    ……でも俺絶対1分以上はあそこに居たよな……何がどうなってるんだ……?

  • 22五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 21:23:10

    >>21

    変身してたから守られてたんじゃないかな?

  • 23芥川 明24/09/06(金) 21:27:52

    >>22

    そういうもんなのかなぁ……まあ生きてたしいいか……

  • 24五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 21:31:40

    >>23

    というわけであの世界には行かないほうがいいよ

    ところで君のあれってゼロワンだっけ、どっかの社長さんに似てた気がするけど知り合い?

  • 25芥川 明24/09/06(金) 21:34:40

    >>24

    気を付けときます……まあ行きたくても行けないとは思うけど……


    ……ゼロワンとはちょっと似てるとこもあるけど別物です、前に協力者って名乗る謎の人物にデータを送り付けられて……それを元に作った感じです

    一応飛電で技術者やってたりはしますけどそれとは関係ない……はず……

  • 26五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 21:36:18

    >>25

    そうだったんだ…


    そうそう、飛電インテリジェンスだ!

    あそこの社長さんってギャグがつまらないってよく言われてるらしいけどどうなんだろう?

  • 27芥川 明24/09/06(金) 21:41:34

    >>26

    社長は……詳しいことは言えませんけど、いい人ですよ

    自分はあのギャグ好きですね、面白いかどうかは別として発想が好きです

  • 28五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 21:42:45

    >>27

    そっか


    さてと、俺はそれそろ帰らないと

  • 29芥川 明24/09/06(金) 21:52:48

    >>28

    そうですか……今度会ったらお礼させてください!

  • 30五木 火部利(ガイ)24/09/06(金) 21:55:35

    >>29

    うん、またね

  • 31アナザーエグゼイド24/09/06(金) 23:37:26

    ノーコンティニューデ…クリアシテヤル…ゼ
    【ゲームセンターで遊んでいる】

  • 32アナザー鎧武24/09/07(土) 01:41:51

    ワギリニシテヤルゼ…
    【怪人を微塵切りにしている】

  • 33五十鈴ツクル(アギト)24/09/07(土) 08:56:55

    なになに、時々ゲーセンに現れる怪人にサムライのような怪人…
    【ネットニュースを見ている】

  • 34鹿島美世(動く屍)24/09/07(土) 12:06:52

    ………
    【河川敷で体育座りでぼーっとしている】

  • 35風鳴 十郎太(オヤコドン)24/09/07(土) 20:16:10

    近頃謎のライダーモドキが発生しているようだが…

  • 36アナザービルド24/09/07(土) 22:28:19

    ベストマッチ……ジャナイ…
    【路地裏でボトルのような物を見ながら呟いている】

  • 37アナザーカブト24/09/07(土) 23:48:15

    >>36

    オバアチャンガイッテイタ…

    【励ますように肩をポンポンしている】

  • 38オクラ(宮本正嗣)24/09/08(日) 03:53:01

    あの怪人達何してるんだろう…
    【ちらりと覗きつつその場を去っていく】

  • 39アナザー鎧武24/09/08(日) 10:40:42

    ヤッパリ……ウマイヤ…
    【木になっていた柿を食べている】

  • 40鹿島美世(動く屍)24/09/08(日) 18:00:27

    >>39

    ………(グ〜)

    【腹を空かせながらその様子を見ている】

  • 41リビル24/09/08(日) 22:57:07

    さて、こいつを出してみようか
    【2つのアナザーウォッチをそれぞれの手で転がしている】
    相手は誰がいいかなー

  • 42リビル24/09/08(日) 23:55:07

    そういえばリバイスみたいな奴らがいたなー
    よし
    『リバイ』
    『バイス』
    【2つのアナザーウォッチを起動するとまるで恐竜のような異形の怪物が出現する】
    「ワイテ……キタゼ…」
    「オレノホウガ……ワイテキタゼ…」

  • 43リビル24/09/09(月) 00:03:14

    ほら行ってこーい
    【アナザーリバイ&バイスを放つ】

    ……ん?この世界に俺以外の来訪者かな?
    【何かを察知する】

  • 44???24/09/09(月) 00:32:23

    この世界を悲鳴で埋めてやるぜ……ケケッ
    【とある場所に灰色のカーテンが現れ、そこから何者かが現れる】

  • 45???24/09/09(月) 01:09:38

    この世界はあまりにも混ざりすぎているからと誰も来なかったが……だからこそ……このシンヤ様が好きにするのにうってつけだぁ…!

  • 46シンヤ24/09/09(月) 01:25:07

    さぁて……まずわぁ…!
    【偶々近くを歩いていた少女を見る】
    ……ケケッ
    【ニヤつきなから少女に近づいていく】

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:08

    【それから数日後、新聞に少女のバラバラ死体が発見されたという記事が載っていた】

  • 48風鳴 十郎太(オヤコドン)24/09/09(月) 01:34:35

    ……『数日前から消息がわからなかった〇〇さんの遺体が廃工場で発見された』か…
    ノコギリで切られた跡……物騒だな
    【自宅アパートで新聞を読んでいる】

  • 49五十鈴ツクル(アギト)24/09/09(月) 07:59:26

    ……何かが起こっている気がする
    【椎奈のアギト用不知火開発を手伝いなから呟く】

  • 50シンヤ24/09/09(月) 12:09:11

    【路地裏】

    ケケッ!弱い弱い!
    ま!俺様に勝てるやつなんざいねえがな!
    【チンピラの変身したドーパントをボコボコにしている】

  • 51リビル24/09/09(月) 19:15:29

    面倒な奴がきたなぁ…
    【パフェを食べながらニュースを見ている】

  • 52ブーモン24/09/09(月) 20:45:18

    >>51

    ブ〜ブ〜ブ〜

    【お散歩中】

  • 53リビル24/09/09(月) 20:59:35

    >>52

    あ、ブーモンだ

    【散歩しているブーモンを見る】

  • 54ブーモン24/09/09(月) 20:59:49

    >>53

    ブ〜?どちら様ブ〜?

  • 55リビル24/09/09(月) 21:00:11

    >>54

    気にしなくていいよ、通りすがりのタイムジャッカーさ

  • 56ブーモン24/09/09(月) 21:00:25

    >>55

    タイムなんだブ〜?

  • 57リビル24/09/09(月) 21:00:48

    >>56

    まあまだ覚えておかなくていいよ

    しかしブーモンに会えるとはいいなぁ、はいビーフジャーキー

  • 58ブーモン24/09/09(月) 21:01:06

    >>57

    ビーフジャーキーだブ〜

    ありがとうブ〜

    【ビーフジャーキーを食べる】

  • 59尾上(??ショッカー)24/09/09(月) 21:45:14

    変なもの拾ったなー
    錠前みたいだけど人の顔が書かれてる……
    こっちは小刀の付いたベルト、でいいのか?
    変だけど……凄く面白そうだな

    今日は良い日になりそうだ

    【ロックシードのスイッチを押す】

    『ショッカー!』

  • 60リビル24/09/09(月) 22:49:34

    >>58

    さてさて、俺はここらで失礼しようかな

  • 61ブーモン24/09/09(月) 22:50:02

    >>60

    ブ〜?いないブ〜

    【いつの間にかリビルがいなくなっている事に気づく】

  • 62アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 00:05:33

    ワイテキタゼ…
    【銭湯で湯に浸かっている】

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:59

    >>62

    変なコスプレだなぁ…

    【他の客達が見ている】

  • 64アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 09:02:11

    【風呂から上がって牛乳を飲んでいる】

  • 65アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 11:52:40

    キン○…バスター…
    キン○…ドライバー…
    【棚に置かれているキン○マンを読んでいる】

  • 66アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 17:24:32

    ワザ……オボエタ
    マッ○ル……ドッキング…
    【銭湯から出てくる】

  • 67リビル24/09/10(火) 17:41:06

    お、なんか覚えたみたいだな
    よし!適当に仮面ライダー見つけて来な!
    【2体の肩をポンとして送り出す】

  • 68アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 18:18:17

    【仮面ライダーを探して街を彷徨っている】

  • 69山本将樹&レイス24/09/10(火) 18:45:20

    んで…『11種のゲノムのデータをインプットさせる』っていうのは?
    夏希「あれはね、簡単に言えば、君たちの戦闘データとバイスタンプのデータを読み込ませることで、『グラントアントゲノムの力と君たち自身の力の両方』を効率よく最大限まで引き出すことができるようになるって理屈。」
    『…それをやるならできる限り最新のデータをインプットさせたい、ってことで俺達にぶっつけ本番の戦闘をしろと…?』
    夏希「そういうこと。戦いながらリアルタイムのデータを読み込ませれば、理論上一番最新のデータが入るだろう?」
    「「無茶苦茶だよこの人ぉぉぉ!!!!」」
    【3人(厳密には2人)で街を歩いている】

  • 70アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 18:47:10

    カメンライダー……サガス…
    「あ、あれなんだ怪人…?」
    「怖いわね…」
    【街を彷徨っている2体とそれを避けていく一般市民】

  • 71山本将樹&レイス24/09/10(火) 18:54:25

    >>70

    …あれは…⁉︎【ドライバーを取り出す】

    夏希「最近よく出てるアナザーライダーってやつだね 仮面ライダーの力を持った偽物というか怪人だ。」

  • 72アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 18:56:05

    >>71

    ドライバー……カメンライダー…!

    【将樹の方に近づいていく】

  • 73山本将樹&レイス24/09/10(火) 19:06:09

    >>72

    なら早速コイツの初陣といこうか…!

    夏希「厳密には直接変身じゃなくて他のゲノムも経由しなきゃいけないからね」【ささっと物陰に移動】


    『グラントアント!』『アント!』


    『グラグラ!』

    『let's go! ア・ア・ア・アント!』

    「「変身!」」

    『hurry up! toughness!kindness!仮面ライダーエンブレイス!』

    【ベルトにセットしたグラントアントバイスタンプにアントバイスタンプを押印してデータを読み込ませ変身 まずは普段のアントゲノムになる】

  • 74アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 19:10:30

    >>73

    オレタチノ…パクリ…

    【アナザーリバイスがエンブに、アナザーバイスがレイスに向かっていく】

  • 75山本将樹&レイス24/09/10(火) 19:19:34

    >>74

    夏希「中◯産リバイスが何言っとんじゃぁ!!」【開発者ブチギレ】



    エンブ「夏希さん色々危ないんで一回黙っててくれます!?」【アナザーリバイにパンチを繰り出す】

    レイス「さっさとやるぞ!」【アナザーバイスに回し蹴りを放つ】

  • 76アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 19:21:06

    >>75

    ヘノツッパリハ…イランデスヨ…

    【アナザーバイスがパンチを受け止め、アナザーリバイが回し蹴りに蹴りをぶつけ相殺する】

  • 77山本将樹&レイス24/09/10(火) 19:31:43

    >>76

    レイス「チッ…!」

    エンブ「それなら…!」『ロブスター!』『let's go! ロ・ロ・ロ・ロブスター!』

    『hurry up! 鋭いシザー 海中のスター ロブスター!』『開けよそのハサミ!』

    【両手のナックル型のハサミが特徴のロブスターゲノムになり、ハサミで掴み掛かりながらパンチを繰り出す】

  • 78アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 19:35:55

    >>77

    ゥァァ…

    【アナザーリバイがプテラとファイズが混ざったような姿に変わり超高速で回避し、アナザーバイスが歪なエアバイクらしきものに変わり2人にぶつかる】

  • 79山本将樹&レイス24/09/10(火) 19:47:39

    >>78

    エンブ「クソッ…速っ!?」

    レイス「ならばこちらも…!」『ホース!』『let's go! ホ・ホ・ホ・ホース!』

    『hurry up! 攻めろインコース 超速の王ッス ホース!』『ひとレース付き合えよ!』

    【スピードに特化したホースゲノムに姿を変え、飛ぶアナザーバイスをレイスが蹴り上げると同時にエンブがアナザーリバイと並走しつつパンチを繰り出す】

  • 80アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 19:52:29

    >>79

    【アナザーリバイがエンブと殴り合う横でアナザーバイスがレイスに蹴られ続けている】


    バディ……ア〜ップ…

    【イーグルとダブルを模したような姿になり空に飛ぶ】

  • 81山本将樹&レイス24/09/10(火) 19:59:40

    >>80

    レイス「空に行かれたか…!」『ミミズク!』『let's go! ミ・ミ・ミ・ミミズク!』

    『hurry up! 暗闇に巣食う 音なく近づく ミミズク!』『飛び立って行くぜ!』

    【同じく飛行能力を持つミミズクゲノムになり相手に向かって突っ込んでいく】

  • 82アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 20:01:23

    >>81

    リミ〜ックス…

    【アナザーリバイとバイスが融合し、異形のイーグルの姿になって突っ込む】

  • 83山本将樹&レイス24/09/10(火) 20:14:46

    >>82

    エンブ「せめて地面に落とす…!」

    【こちらもリミックス状態で突っ込み、衝突した後に地面に戻っていく】


    『フォックス!』『let's go! フォ・フォ・フォ・フォックス!』

    『hurry up! 賢さマックス 好きなの揚げッス フォックス!』『欺かなければ生き残れない!』

    【フォックスゲノムになると、エンブはドラグセイバー風の剣で炎の斬撃を、レイスはドラグクロー風のナックルから火炎弾を飛ばす】

  • 84アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 20:19:26

    >>83

    オオォ…!

    【火炎弾が当たり地面に墜落する】


    ……ワイテキタゼ…

    【しかしすぐさまジャッカルに変わり2人に突撃しぶつかった後、アナザーリバイがメガロドンに、アナザーバイスがライオンに変わり、それぞれ斬撃と炎のパンチをお見舞いする】

  • 85山本将樹&レイス24/09/10(火) 20:34:19

    >>84

    レイス「別々の姿とかそんなんアリかよ!?」

    エンブ「じゃあ俺達もやるしかない…!」『イッカク!』『let's go! イ・イ・イ・イッカク!』

    『hurry up! とにかく 貫く 水をかく イッカク!』『レッツゴー海洋バ・バ・バ・バディーズ!』

    『ムカデ!』

    【エンブがベルトを操作してイッカクゲノムになると同時に、ムカデバイスタンプをベルトとレイスに押印 レイスを単独でムカデゲノムにさせる】

    【エンブは高速回転したエネルギーをランスに纏わせて相手に突き出し、レイスは鬼爪のようなクローを伸ばしつつ毒を纏ったパンチを放つ】

  • 86アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 20:37:51

    【斬撃と炎をぶち抜かれそのまま吹き飛ぶも今度はアナザーリバイがカマキリのような姿、アナザーバイスがゴリラのようになりエンブにパンチ、レイスに斬撃を与えた後に両方ともマンモスになり線路のような物に乗って突撃してくる】

  • 87山本将樹&レイス24/09/10(火) 20:51:15

    >>86

    『ツキノワグマ!』『リミックス!』

    【リミックスして大柄なボディになって突撃をなんとか耐え、両手のクローで薙ぎ払う】


    『スピノ!』『let's go! ス・ス・ス・スピノ!』『hurry up! 大物 狙いの 水辺の 強者(つわもの)スピノ!』『運命の切り札に喰らいつけ!』【エンブが電撃を纏った斬撃を繰り出し】

    『ヤマアラシ!』『let's go! ヤ・ヤ・ヤ・ヤマアラシ!』『hurry up! 飛び出し 突き刺し ヤマアラシ!』『俺たちが最強の剣山だ!』【レイスが相手の足元に大きな針山を出現させて攻撃する】

  • 88アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 20:53:59

    >>87

    グオォォ…!

    【ダメージを受けながらもブラキオを模した姿になり、必殺キックのようなものを放つ】

  • 89山本将樹&レイス24/09/10(火) 21:00:32

    >>88

    『アリゲーター!』『hurry up! 大口開けた 食らいついた アリゲーター!』『水陸を往き、総てを喰らう!』

    『アリゲーター! スタンピングフィニッシュ‼︎』

    「「ハァァァァッッ!!!!」」

    【ゲノムチェンジした直後に必殺技を発動し、相打ち覚悟で迎え撃つように回し蹴りを繰り出す】

  • 90アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 21:02:53

    >>89

    【回し蹴りで吹き飛ばされ、元の姿に戻る】


    ……ワイテ……キタゼ…!

    ……オレッチモ…!

    【すると2体から冷気が漏れ出していく】

  • 91山本将樹&レイス24/09/10(火) 21:08:01

    >>90

    【同じくキックにより吹っ飛ばされ、距離ができる】

    エンブ「…クソッ…しつこすぎんだろ…!」

    レイス「どうやら相手も奥の手があったみたいだな…!」


    【ゆっくりとグラントアントバイスタンプを取り出し、構える】

  • 92アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 21:10:32

    >>91

    【2体を氷のような装甲がまとわりつき、バリッドレックスになり、氷柱を飛ばす】

  • 93山本将樹&レイス24/09/10(火) 21:33:26

    >>92

    『グラグラ!』

    『グラグラlet's go!グラントアント!』


    「「変身!」」


    【氷柱が当たる前にグラントアントバイスタンプをセットすると、周囲を砂嵐が舞って飛んできた氷柱を吹き飛ばしつつ、徐々に将樹を土や岩が閉じ込めていく】


    『グラグラup!』


    【将樹を覆っている『岩石の卵』をレイスがパンチで思い切り割ると、視界が悪くなってエンブのシルエットが砂嵐の中に現れる】

    【砕け散った卵の殻が砂嵐の中のレイスに纏わりつくと、こちらも視界が悪くなりレイスのシルエットが砂嵐の中に現れる】


    『エンブ・AND・レイス・ANT! LAND・ANT・グラントアント‼︎ 仮面ライダー!エンブ!レイス!エンブレイス‼︎』

    【やがて砂嵐がやむと、金色のボディと装甲に纏われた新たな姿のエンブレイスが現れた‼︎】

  • 94アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 21:37:54

    ………バリバリィ…!
    【ベルトらしきものに張り付いたスタンプのようなものを操作するといくつもの卵のような物が出現しレックスやブラキオ、カマキリやマンモスなど様々なデカブツが出現していく】

  • 95山本将樹&レイス24/09/10(火) 21:51:46

    >>94

    夏希「……キタァーーーーッッッ!!!!」【自信作の登場に歓喜】


    エンブ「それはお前だけの専売特許じゃないんだぜ!」

    『グラ!ドッドッド!グラグランドッド!グラ!ドッドッド!グラグランドッド!』

    『リボーン! バリバリスタンピングフィーバー‼︎』

    【対抗するように自分達も数々の大きなリミックス形態を召喚して突撃させる】

  • 96アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 21:53:16

    >>95

    【リミックス形態達がぶつかり合う中でアナザーリバイとバイスがそれぞれエンブとレイスに向かっていき、冷気を纏ったパンチやキックを放つ】

  • 97山本将樹&レイス24/09/10(火) 22:02:49

    >>96

    レイス「ハッッ!!」

    【地面に手を当てると岩の柱が現れ、それがアッパーの要領でアナザーリバイとアナザーバイスにぶつかる】


    エンブ「たぁッッ‼︎」

    【岩の柱を死角にして突如飛び出し、岩を弾丸のように飛ばす】

  • 98アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 22:04:42

    >>97

    【岩の弾丸を受け仰け反るもすぐさま氷の弾丸を放つ】

  • 99山本将樹&レイス24/09/10(火) 22:11:12

    >>98

    エンブ「ぐッ…!」【弾丸が手に当たって凍るも、その下から岩石を生み出して氷を割りつつ殴る】


    レイス「ガラ空きだぞオラァ‼︎」【エンブに注意が行っているアナザーリバイスの後ろから、大きな岩も巻き込んだ砂嵐を発生させて巻き込もうとする】

  • 100アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 22:14:48

    >>99

    アナザーリバイ「キメルゼ…」

    アナザーバイス「イクゼ…」

    【アナザーリバイがエンブの攻撃を避けつつ背後に回りしがみつき、アナザーバイスがレイスの砂嵐を氷の盾で凌ぎつつ接近し、同じようにしがみつくと同時にジャンプしする】

  • 101山本将樹&レイス24/09/10(火) 22:24:32

    >>100

    エンブ「チッ…!」【掴まれた瞬間に肩部装甲に備わる『ランドエレメントジェネレータ』から鋭く尖った岩石を生やして引き剥がそうとする】


    レイス(これは……マズいッ…‼︎)【咄嗟に背中の翼を羽ばたかせ、落下する位置を調整してずらす】

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:40

    このレスは削除されています

  • 103アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 22:29:30

    >>101

    ドッキング……デキナイ


    ベツベツニ……ヤル


    【アナザーリバイが冷気でエンブの動きを鈍くしつつ、両手で相手の両腿をつかみ、相手の頭を自分の肩口に乗せて落下していく】


    【アナザーバイスはレイスに位置をずらされたのでアナザーリバイとのツープラトンを諦め、そのままレイスの身体を反転させて足首を掴み、相手の腋に足をかけてそのまま落下していく】


    「バイス……ドライバー…」

    「リバイ…バスター…」

    【そのまま地面に落下していく】

  • 104山本将樹&レイス24/09/10(火) 22:44:19

    >>103

    エンブ「……させっかァァァァァァッッッッ!!!!」

    【背部パーツから砂嵐を発生させて上手く180度回転し、逆に自分が技をかけた状態になって落下する】【リバイバスター返しである】


    レイス「オラァァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!!!」

    【道連れを覚悟しつつ脚を力強く閉じて首を絞めていく】

  • 105アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 22:47:00

    >>104

    アナザーリバイ「ガッ…!」

    【そのままリバイバスター返しをくらい大ダメージを受ける】


    アナザーバイス「……ッ!」

    【首を絞められた状態のままドライバーを決めるがお互いに吹っ飛ぶ】

  • 106山本将樹&レイス24/09/10(火) 22:56:08

    >>105

    エンブ「どこで覚えてきたんだこんなの…!」

    レイス「知らんっ…!」【悪魔のタフさで立ち上がる】

  • 107アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 22:58:45

    >>106

    「「……グ……ォォォ…!」」

    【2体がふらつきながらも立ち上がるとベルトがそれぞれピンクと青に光り、それぞれの右腕の装甲が割れていく】

  • 108山本将樹&レイス24/09/10(火) 23:10:08

    >>107

    レイス「マズいな…!」

    エンブ「何か起きる前に終わらせる…‼︎」


    『グラ!ドッドッド!グラグランドッド!グラ!ドッドッド!グラグランドッド!』

    『グラントアント! グラグラフィニッシュ‼︎』


    【相手の足元に大きな岩をいくつも出して動きを封じると飛び上がり、ライダーキックの構えをとる】

    【飛び上がった2人の延長線上に超巨大な巨岩が現れ、急降下することでライダーキックの勢いのまま巨岩ごと突っ込み、相手を押し潰す】

  • 109アナザーリバイ&バイス24/09/10(火) 23:12:59

    >>108

    【その、まま巨岩によるライダーキックを受ける】

    「「ゴイッショ…ニ…3……2……1……!」」

    【カウントダウンのような物を呟くとピンクと青の強い磁力を放出しながら大爆発した】

  • 110山本将樹&レイス24/09/10(火) 23:21:23

    >>109

    【砕け散った巨岩を突き抜け、爆発をバックに着地した】


    レイス「…やったな…!」

    エンブ「…おぉ…!」

    【変身解除】


    夏希「…2人とも最ッ高だったよ‼︎」【カメラ撮影しつつ】


    …何呑気に撮ってんスか⁉︎

    夏希「データの収集」

    『なら仕方ない…か?』

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:43

    >>110

    【2人の方にひび割れたアナザーウォッチが2つ飛んでくる】

  • 112山本将樹&レイス24/09/10(火) 23:29:39

    >>111

    …お?【拾いあげる】

    夏希「もったいないから貰っておくか…」

    『そんな思考で拾っていいんですかそれ…』

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:23

    >>112

    【アナザーウォッチが2つ混ざり合い、レックスバイスタンプに変化する】

  • 115山本将樹&レイス24/09/10(火) 23:49:06

    >>114

    『…おぉ…』

    夏希「バイスタンプになった…⁉︎ ちょっと帰ってから調べさせてくれ!」【ダッシュ】

    あっ待って! 待ってくださいよぉ!!

    【そのままラボへ帰っていった】

  • 116リビル24/09/11(水) 00:17:34

    アナザーリバイスも撃破されたかー
    【透けた状態のアナザーゴーストになってこっそりと見ていた】

  • 117シンヤ24/09/11(水) 01:20:36

    さあて…!今度はどんなやつをバラバラにしてやろうかなぁ…!
    【獲物を探している】

  • 118鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 01:35:51

    私……どうしたら…いいんだろう…
    行くところ…ない…
    【フラフラと彷徨っている】

  • 119シンヤ24/09/11(水) 01:37:50

    >>118

    なんかぼんやりしてそうなヤツだが……あいつにするか!

    【美世に近づいていく】

  • 120鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 01:44:17

    >>119

    ……?だ…れ…

  • 121シンヤ24/09/11(水) 01:45:48

    >>120

    俺様はシンヤ、悪いがお前は今から俺に殺されるんだぜ!

    【デンオウベルトを巻き、パスをタッチする】

    『ネガフォーム』

    ケケッ!さぁ俺に怯えなぁ!

  • 122鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 01:47:36

    >>121

    っ…!?

    か、仮面…ライダー…?

  • 123シンヤ24/09/11(水) 01:49:38

    【しばらくして】
    オラオラぁ!
    逃げろ逃げろぉ!
    【美世にデンガッシャーガンモードの銃撃を放っていく】

  • 124鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 01:51:39

    >>123

    ──っ…!

    【必死に逃げるが銃弾が足を掠め転がる】

    …う……ぅぅ……!

    【怯えつつネオアマゾンズドライバーを巻き、インジェクターを装填する】

    『NEO』

    あ……アマゾン…!

    【アマゾンネオシグマに変身する】

  • 125シンヤ24/09/11(水) 01:54:46

    >>124

    なんだぁ?てめえも仮面ライダーだったのかよ

    しっかし……ビビリまくりじゃねえか!

    【明らかに震えているネオシグマを嘲笑しながら銃撃を続ける】

  • 126鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 01:56:19

    >>125

    うぁぁ…!

    【逃亡生活でろくな栄養を取れていないからか弱っており、銃撃をモロに受けてドライバーが外れてしまう】


    や……だ…!もう…死にたく…!

    【変身が解けその場に転がりながらそう言っている】

  • 127シンヤ24/09/11(水) 01:57:00

    >>126

    弱え弱え!ま、こんなガキじゃあな

    さあて……まずは生きたまま手足を…

  • 128人之間 彼方24/09/11(水) 01:57:13

    うわ、なにこれ?
    いじめの現場ってやつ?

  • 129シンヤ24/09/11(水) 01:58:39

    >>128

    ああ?なんだてめえ

  • 130鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 01:59:05

    >>128

    っっ!

    た、たすけ………たすけ……て!

  • 131人之間 彼方24/09/11(水) 02:01:19

    >>129

    >>130

    …そうだね、通りすがりの怪人ってとこかな

    【腰にハイブリッドアークルが出現する】

  • 132シンヤ24/09/11(水) 02:01:51

    >>131

    なんだぁ?てめえも仮面ライダーかよ

  • 133人之間 彼方24/09/11(水) 02:06:05

    >>132

    仮面ライダー?まさか

    僕はその名を名乗れるほど、正しくない


    『フェニックスロボット!』

    『レディゴータッチヘンシン!

    レディゴータッチヘンシン!』

    『フレア!』


    変貌。


    『ライドアップ!』

    『蘇る超兵器!ボォボォー!』

    『Complete!』


    【変貌を遂げると、クウガに近いが確実に別存在であることがわかる真紅の異形が立っていた】

  • 134シンヤ24/09/11(水) 02:08:19

    >>133

    なるほど?たしかに怪人みてえだなぁ…混ざりすぎだろ!

    俺の楽しみを邪魔するやつは誰だろうとぶっコロしてやる!

    【銃撃する】

  • 135人之間 彼方24/09/11(水) 02:10:46

    >>134

    僕の名は『ミクスチャー』。

    その名の通り、混ざり物さ。

    それでも正義の味方の真似事はさせてもらうよ


    【銃撃を炎でかき消すと、アーマーの一部が青く染まり高速で接近する】

  • 136シンヤ24/09/11(水) 02:11:21

    >>135

    なっ!?速っ…

    ぐごぉっ!?

    【アッパーを喰らい吹き飛ぶ】

  • 137ミクスチャー24/09/11(水) 02:13:04

    >>136

    『ビッグ!カモン!』

    【アーマーが再び赤く染まると、ビッグウィザードリングを使い巨大化した腕で地面へ叩き潰す】

  • 138シンヤ24/09/11(水) 02:16:02

    >>137

    ガバッ!?

    て、てめえぇぇ!!ぶっコロす!

    【起き上がるとデンガッシャーをアックスモードにして切りかかる】

  • 139ミクスチャー24/09/11(水) 02:20:20

    >>138

    『ライドアップ!』

    『蘇る超兵器!ドッゴーン!』

    『Complete!』

    【属性を岩へと切り替える】

    『ディフェンド!カモン!』

    【そして、岩の壁を創り出して切りかかりを阻止する】

  • 140シンヤ24/09/11(水) 02:20:57

    >>139

    なっ!?

    く、クソっ!壊れろ!壊れやがれ!

    【岩の壁を何度も切りつける】

  • 141ミクスチャー24/09/11(水) 02:24:48

    『ヒューーン!』
    【属性を風へと切り替える】

    そうかそうか、壁が邪魔か
    なら消してやるよ

    …まあ代わりに、大量の刃になるが
    【岩の壁に触れて、コンボの力を発動して岩の壁を大量の刃へと作り替え風の魔法で刃をシンヤのいる場所へ落ちるように誘導する】

  • 142シンヤ24/09/11(水) 02:26:27

    >>141

    ぐぎゃぁぁっ!?

    【大量の刃で装甲が切り裂かれていく】


    な、舐めんなぁっっ!!

    『フルチャージ』

    【パスをベルトにタッチし、エネルギーを纏わせたデンガッシャーアックスモードを振るう】

  • 143ミクスチャー24/09/11(水) 02:28:47

    『ボォボォー!』
    【属性を炎へと切り替える】

    フィナーレだ。
    『キックストライク!ヤベーイ!』
    【脚に炎を纏わせると、回転蹴りでデンガッシャーごとシンヤを蹴る】

  • 144シンヤ24/09/11(水) 02:30:04

    >>143

    グギャァァァぁっっ!!!??

    【デンオウベルトに直撃しそのまま吹っ飛びながら変身が解ける】

    う、嘘だ…!この俺様が…!

  • 145ミクスチャー24/09/11(水) 02:33:26

    『ライドアップ!』
    『冷え切った蜘蛛の巣!ザッブーン!』
    『Complete!』

    さてと…お前は何者だ
    『バインド!カモン!』
    【水の鎖で拘束し、それを冷気で凍結させた後に蜘蛛の巣でさらに上から拘束する】

  • 146シンヤ24/09/11(水) 02:35:35

    >>145

    お、俺様にこんなことしてタダで済むと思ってんのか!?

    ハンドレッドの俺様に手を出したんだ!この世界ごとてめえを地獄に落としてやる!

  • 147ミクスチャー24/09/11(水) 02:39:12

    >>146

    ハンドレッド…ああ、レジェンドの世界のか

  • 148シンヤ24/09/11(水) 02:39:51

    >>147

    いいか!こんな世界ハンドレッドがあっという間に…

  • 149ミクスチャー24/09/11(水) 02:41:39

    >>148

    君さぁ、あんなのでこの世界を潰せると本当に思ってるの?

  • 150シンヤ24/09/11(水) 02:44:07

    >>149

    う、うるせぇ!○○様達ならてめえごとき…


    ぐげっ!?

    【どこからか飛んできた大刀がシンヤに突き刺さる】

  • 151ミクスチャー24/09/11(水) 02:44:40

    お?

  • 152リビル24/09/11(水) 02:47:50

    悪いけどハンドレッドはNG
    このまま生かしとくと増援呼ばれるしこうしたほうがいいでしょ
    【アナザー鎧武を連れてリビルが現れる】

  • 153ミクスチャー24/09/11(水) 02:48:48

    >>152

    あ、またアンタか

  • 154リビル24/09/11(水) 02:50:08

    >>153

    や、久し振り

    それがこの世界の君か、強いねぇ


    それと……うん、いい感じだ、その調子だよ

    【美世を見る】

  • 155鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 02:50:29

    あ……ぅ…?
    【怯えた様子で見ている】

  • 156ミクスチャー24/09/11(水) 02:52:41

    >>154

    >>155

    …アナザーウォッチを埋め込んだか

  • 157リビル24/09/11(水) 02:53:57

    >>156

    そ、これでいい感じに生き返るんじゃないかなー

    その時に抜きに来るよ

  • 158ミクスチャー24/09/11(水) 02:55:47

    >>157

    そうかい

    どっちにしろ僕にはウォッチを抜き取る力はない

    とりあえずは好きにしろよ


    まあこっちにとって不都合なら全力で妨害させてもらうけど

  • 159リビル24/09/11(水) 02:57:48

    >>158

    いいねえ、その方が張り合いがある

    そんじゃまた

    【一瞬世界にノイズが走ったかと思うとリビルが消え去っている】

  • 160ミクスチャー24/09/11(水) 02:59:30

    >>159

    やっぱ、タイムジャッカー対策もしねぇとなー


    それでそこの、これからどうする?

  • 161鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:00:10

    >>160

    う……ぁ……

    たすけて……くれて……ありがと…う

    ……彼方……さん?

  • 162ミクスチャー24/09/11(水) 03:02:15

    >>161

    やっぱり…向こうの記憶の影響で僕のことも知ってるか


    礼はいらない。

    僕は僕の気に入らない奴を潰しただけだからね。

  • 163鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:04:10

    >>162

    向こうの…記憶…?

    私……どうした…の…?

    私……死んじゃった…のに……それに…知らないことを……知ってて…

  • 164ミクスチャー24/09/11(水) 03:07:54

    >>163

    うーんまあ簡単に言うと、別世界の君の情報を押し込まれたって感じだね


    本来の君は感情のないゾンビだった…それなのに感情豊かな別世界の自分の記憶や歴史を入れられて、まあバグった結果が今の君

    僕のことや知らないことを知ってるのも、別世界の君がそれを知っているからだよ


    ってちょっと難しいか

  • 165鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:10:56

    >>164

    わかん…ない…(グ〜…)

    ……ぁぅ…

    【元々空腹だったのが先程無理に変身したことでさらにヒドくなりその場にぺたんと座り込んでいる】

  • 166ミクスチャー24/09/11(水) 03:13:20

    >>165

    ………はあ

    『コネクト!カモン!』

    【魔方陣を展開して、手を突っ込むとそこからドーナツを取り出す】


    腹減ってるんでしょ?とりあえずはこれでも食べて

  • 167鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:15:47

    >>166

    っ!

    【ひったくるように掴むとガツガツと頬張る】

  • 168ミクスチャー24/09/11(水) 03:18:51

    >>167

    (これはもっと必要そうだな)

    【魔法陣からラーメンや肉じゃがなどの食べ物を沢山取り出す】

  • 169鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:19:37

    >>168

    〜〜〜っっ!!

    【しばらく食べ物をひたすらに頬張っていく】


    【しばらくして】

    ……ごちそう…さま……でした

  • 170ミクスチャー24/09/11(水) 03:20:27

    >>169

    ま、腹が満ちたようで良かったよ

  • 171鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:21:25

    >>170

    ……私……どうしたら…いいんだろ

    ……追われてて……それに…帰るところもなくて…

  • 172ミクスチャー24/09/11(水) 03:22:16

    >>171

    なら僕のところに来たら?

  • 173鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:23:23

    >>172

    ……いい…の?

  • 174ミクスチャー24/09/11(水) 03:25:23

    >>173

    別にいいよ

    暴れても制圧できるし、敷地自体結構広いしね

  • 175鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:27:14

    >>174

    ……

    【コクリと頷く】

  • 176人之間 彼方24/09/11(水) 03:28:47

    >>175

    んじゃ、案内するよ

    【変身を解除する】

  • 177鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:33:09

    >>176

    【ついてくる】

  • 178人之間 彼方24/09/11(水) 03:37:30

    >>177

    【着いた】

    で、ここが僕の家兼営業してる店の絶品醤油肉無双だよ。

    裏の扉が家の扉になってて、そこに…

    【地上の家についてを教える】


    それで、この本棚の本の順番をこうすると…

    地下研究室への入り口が出てくるって感じ

    【地下室についてを教える】


    …まあ、こんな感じかな?

    なんか聞きたいことってある?

  • 179鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:44:54

    >>178

    ……ここでも……らーめん屋…

  • 180人之間 彼方24/09/11(水) 03:47:35

    >>179

    まあ僕はどこまで行っても僕でしかないのよ

    たとえ、どんな世界でもね

  • 181鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:49:10

    >>180

    ……そう…なんだ

    ……私……この世界の……私…は

    ……最悪な…親から離れて…頑張ってた…

    でも……怪人に……


    ……もう……死にたくない

  • 182人之間 彼方24/09/11(水) 03:50:38

    >>181

    …死にたくない、か

    まあそれなら地下室に篭ればいいよ

    あそこほど、安全な場所はないと断言するよ

  • 183鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 03:51:16

    >>182

    ………

    【コクリと頷き地下に行く】

  • 184人之間 彼方24/09/11(水) 03:52:27

    …さて、僕も色々試さないとな
    タイムジャッカー対策とアナザーライダー対策

  • 185アナザー鎧武24/09/11(水) 03:53:54

    >>184

    ガンバ…レ

    【何故かついてきてた】

  • 186人之間 彼方24/09/11(水) 03:54:52

    >>185

    …いやなんで?

  • 187アナザー鎧武24/09/11(水) 03:55:30

    >>186

    ……オイテ…イカレタ…

    【寂しそうに体育座りしている】

  • 188人之間 彼方24/09/11(水) 07:42:46

    >>187

    そ、そうなんだ…

    (アイツって結構適当なのか?いや、スパイって可能性もあるし警戒を怠っちゃダメだな)

  • 189リビル24/09/11(水) 10:10:57

    【その頃】
    あ、やべっ、鎧武置いてきちゃった
    ……まあいっか

  • 190アナザー鎧武24/09/11(水) 12:16:01

    ………
    【美世の隣で体育座りしている】

  • 191鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 12:16:19

    >>190

    ……なんで……隣…?

  • 192アナザー鎧武24/09/11(水) 12:17:02

    >>191

    オマエ…ナカマ

  • 193鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 12:17:30

    >>192

    ……仲間

  • 194アナザー鎧武24/09/11(水) 12:19:28

    >>193

    アギト……ナカマ

  • 195鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 12:19:46

    >>194

    ……アギト……私…アギト…

  • 196鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 12:22:05
  • 197アナザー鎧武24/09/11(水) 12:22:24

    >>195

    ナカマ……アナザーライダーナカマ

  • 198鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 12:22:40

    >>197

    ……そう……なんだ

  • 199アナザー鎧武24/09/11(水) 12:23:55

    >>198

    ……オレ……カメンライダートタタカエッテイワレテル……デモ……ナンカイヤダ

  • 200鹿島美世(動く屍)24/09/11(水) 12:24:10

    >>199

    ……嫌?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています