敵さえ救うヒーローです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:33

    敵の襟巻きで闘牛ごっこしますが心優しいヒーローです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:05

    鬼畜の所業…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:43

    それ取ったらほぼゴ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:23

    >>3

    そうだねゴメスだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:48

    死んだら死んだでスッ……って粛々とした空気出してエリマキを戻してあげる心優しいヒーロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:58

    ちょっとおっちょこちょいな所があるだけだから…(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:29

    悪党に対して殺すなという辺り優しさは残ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:10

    >>9

    ブラックホールに入ったら時間感覚が極限まで引き伸ばされるんだっけ

    地獄かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:38

    ジャミラ「なぶり殺しにされたんだけど...」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:03

    ????「それは返してあげたほうがいいんじゃないか?多分ジラースの大切なものだぞ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:40

    >>11

    失敬な!

    ちゃんとウルトラ水流で一思いに殺してますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:17

    ウルトラマンという本名もゾフィー、ヒカリ、メロスについてるスターマークが何故か貰えない人。やはり大胸筋バリアみたいなナメプがいかんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:54:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:53:57

    >>15

    他の攻撃にはもっと耐性あったのかもしれないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:24

    >>9

    「いっそ人思いに」という言葉を、何かの作品で見かけた様な、、、

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:58

    >>9

    むしろこのシーンは仲間が大勢犠牲になっているのに許そうとしている父のほうが異常なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:50

    >>9

    ゾフィー「その手には乗らん!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:13

    >>1

    一回り年上の親戚が変装して遊びに来てくれたようなもんだから思わずヤンチャしちゃっただけだし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:47

    嘘つけ鬼畜だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:06

    >>21

    この手のスレにその画像を使う奴って、「前後の展開を全く知らないコピペ使いです」と自白してるようなもんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:06

    >>21

    この直後に仲間に諭されて自分の誤ちを理解して曇らせられるんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:45

    昔の作品だからと言えばそれまでなんだろうけど、妙に人間臭くジラースを煽ったりしたかと思えば、シーボーズ回みたいに今まで倒してきた怪獣達に対して謝罪の言葉を口にしたりとキャラがブレたりするからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:11

    >>22

    ウルトラに関しちゃいまだにコスモスが容赦ないとかネクサスがスパルタとかネットで齧っただけの知識しかないのに、難癖だけはいっちょ前なのがあにまんには一定数いるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:02

    >>24

    戦闘中に挑発的なのと倒してきた敵に謝罪の気持ちがあるのは別に矛盾せんと思う


    人間の性格なんて多面的なのが普通で、どんな状況・精神状態でも一つの性格しかない方が機械的だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:29

    >>17

    時代劇でよく聞くセリフだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:14

    >>18

    何かマヌケな顔をしてるから切り抜きだと大した連中じゃないように見えるけど

    普通に光の国を襲撃してきた凶悪宇宙人だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:44

    あの評判悪い漫画って原作松本大先生だったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています