【閲覧注意】御手洗 コトネ「うう、出ちゃうっ…!」[🎲⚓]その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:29
  • 2◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 19:29:49

    貼り忘れ

  • 3◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 19:31:15

    【御手洗 コトネ トリニティ総合学園:放課後スイーツ部所属の3年生】


    戦闘dice1d100=55 (55)

    知性dice1d100=2 (2)

    運動dice1d100=9 (9)

    倫理dice1d100=82 (82)

    慈悲dice1d100=90 (90)

    神秘dice1d100=18 (18)

    料理dice1d100=27 (27)

    裁縫dice1d100=77 (77)


    乙女の尊厳dice1d100=37 (37)


    身長  130+dice1d40=18 (18)

    おむね dice1d5=1 (1)  1:おおきめ 2:おおきい 3:でかめ 4:でかい 5:ばかでかい

    おなか dice1d5=2 (2)  1:ガリガリ 2:くびれなし 3:普通 4:モデル並 5:油断

    おしり dice1d3=1 (1)  1:小盛 2:並盛 3:大盛

    その他 dice1d4=2 (2)  1:羽がある 2:尻尾がある 3:両方ない 4.どっちもある

    しっぽの大きさdice1d100=43 (43) (1程ちっちゃい、 100程ご立派)

    (頻尿なのは日々のストレスによるカフェイン中毒のため)

    髪の長さdice1d100=63 (63) (25以下で短髪、100で身長よりも長い)

    (髪は黒髪の三つ編みハーフアップ、瞳の色は薄い金色)

  • 4◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 19:33:29

    【人間関係(暫定版)】

    ナツdice1d100=16 (16)=30…ロマンの意味が良く分からなくて反応しにくい…

    ヨシミdice1d100=54 (54)

    カズサdice1d100=50 (50)

    アイリdice1d100=45 (45)

    レイサdice1d100=97 (97)

    …以前限界を迎えて漏らしてしまった時に誤ったふりをして水をかけてくれて周りにバレないようにしてくれた

    ナギサ様との関係性dice1d100=40

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:21

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:38

    たておつです!コトネちゃんの話まだまだ続きそうで良かった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:55

    とりあえず10まであげますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:08

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:19

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:31

    スレ落ち回避ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:27

    日常ときどきエ駄死くらいで続いて欲しい…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:17

    >>11

    俺も同意ですね…日常の合間に初代スレみたいなお○っこシーンみたいなのも欲しいです

    スレ主とは音の描写とかで好み合いそうですし…いっそテレグラフ使って描写を鮮明にするのとかも良さそうです

    我慢出来ずに野でしちゃうのとか外を散歩中とか友達と遊んでる時にありそう

  • 13◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 20:22:18

    【色々ご意見ありがとうございます。それはそれとしてマイペースかつ
    不定期更新になると思うので暇な時に除きに来てくれる人がいれば自分が出来る範囲では続けて行こうと思います。】

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:53

    トイレ近い体質は幼少時代から悩んでそう。
    特に小学時代とかでお漏らしバレしたら、御手洗(みたらい)の名前もあって「御手洗(おてあらい)ちゃ~ん」とかすごい悪意持っていじめらそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:29

    >>13

    了解です!

    応援してますので頑張ってくださいね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:06

    膀胱の大きさ的に日常会→終了→トイレに辿り着けるかの流れにはなりそうな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:31

    >>16

    もしくは途中に挟むのかもしれない


    スイーツ部のみんなは体質の事知ってるのかな?

    みんな馬鹿にしたりしない子達だし信頼して話してそうではあるよね

  • 18◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 20:33:12

    >>17

    た、体質の事…ですか、えっと…そのぉ…

    dice1d2=1 (1)

    1.放課後スイーツ部やレイサに話してる(ちゃんと知ってる)

    2.一部に話してる(すでにお漏らしを見てるレイサは確定)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:53

    ちゃんと話してるの偉いですね
    それだけ信頼してるの伝わりますし…何より知っていればみんなフォローしてくれますもんね
    スイーツ部のみんな優しいよね本当に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:43

    後そろそろ武器とかも決めますか?
    武器種をダイスで決めてとかで
    もしくはスレ主さんが自分で決めても全然OKです!
    個人的には運動苦手みたいなんであんまり動かないで固定砲台役をするマシンガンとかグレネードランチャーとかロケランとか良さそうですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:10

    >>20

    グレランとかロケランだと衝撃でお腹に響きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:42

    幼馴染との関係の深掘りも見てみたい。幼馴染のゴッドハンドに骨抜きになるコトネちゃんも見てみたい…。
    (そしてあわよくば過酷シーンも…)

  • 23◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 21:06:08

    >>20

    武器…ですか。普段私が使っているのはdice1d11=6 (6) ですね。

    1,SG 2,SMG 3,HG 4,GL 5,AR 6.MG 7,SR 8,MT 9,RG 10,RL 11,FT

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:08

    マシンガンか。後方から弾幕で火力支援する感じかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:51

    マシンガンは連射でとにかくばら撒くタイプなんで運動苦手でも扱いやすそうですよね
    マシンガンばら撒くコトネちゃんはかっこかわいい(断言)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:33

    連射の振動が膀胱に響いて尿意を催しそう・・・。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:50

    あまり言及しすぎるのもあれだけど幼馴染ちゃんはコトネちゃんのできないこと(対比な関係)ができるといいよね。勉強、運動、料理、清掃と……普段運動神経がいい幼馴染ちゃんだけど短期決戦においてはコトネちゃんに分があるみたいな。そして倫理とかは低めでコトネちゃんに嫌がらせする相手には、やりすぎといわれるぐらいに相手をボコボコにするみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:32

    幼馴染の膝の上でお漏らししたことってあるんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:36

    こんな事聞くのは失礼だけども…スイーツ部とかレイサは把握してる訳だし連れションとかした事あるのかな?

  • 30◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 21:55:53

    >>28

    えっ、いやその…////

    dice1d3=2 (2)

    (1~2.ない 3.ある)


    >>29

    スイーツ部の皆さんやレイサさんとはつ、つれしょんは…

    dice5d5=1 5 3 3 5 (17) (1.した事はある 2.ない)

    (アイリ、カズサ、ナツ、ヨシミ、レイサの順)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:12

    >>30

    下のダイスが……まぁそこは秘密って感じでいいか

  • 32◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 21:57:26

    あっ!間違えてました!え、えーと…


    【コトネとの連れション経験】

    dice5d2=1 1 1 2 2 (7) (1.した事はある 2.ない)

    (アイリ、カズサ、ナツ、ヨシミ、レイサの順)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:53

    流石に幼馴染の方は無いよね…してたら色々大変そうですし
    アイリやカズサにナツとはした事あるのね…ある意味仲良しの証拠ではありますよね向こうから誘ったのかコトネちゃんから誘ったのかそれとも偶々同時になったのか…色々ありそうですね
    アイリはあの見た目と裏腹に音とか大きそう(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:16

    流石に幼馴染の膝の上でのおもらしは無かったかぁ。まぁやってたら、羞恥で幼馴染に顔合わせれなくなりそうだもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:22

    コトネちゃん連れションの時、トイレの長さ的に体調悪いのかって心配されそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:33

    >>35

    他の子も我慢してて長い可能性

    それはともかく毎回5分ではないかもだからその辺は大丈夫そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:11

    知性低いから詐欺にあいそうだな……多分一緒に居る子がそれ詐欺だから。って言って止めてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:11

    >>17

    戦闘力はそこそこあるんだけどそれ以外があまりにもか弱いからね…

    その代わりすごく優しい子だから周りに友達はいっぱいいるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:45

    実際慈悲深いし優しさで人に愛されることの方が多いだろうな可愛いし……その分性格がよろしくない相手の嫌がらせにもあってそう。それでいてケロっとしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:08

    慈悲とか高いけどコトネちゃんがキレると怖そう。まぁ、コトネちゃんを怒らせる相手ってどんな極悪人だってなるけど。友達とのじゃれあいで、怒ってもぽかぽか叩いて可愛い反撃してきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:13

    寝てるコトネちゃんの手をぬるま湯に漬けてお漏らしを誘発させようとする子とか居てそう。お泊まり会で別々のベッドで寝るから先に寝たコトネちゃんの手を洗面器にぬるま湯を貼って、そこに浸してその刺激でお漏らしさせて、翌朝一生懸命洗濯してるのを見て昏い愉悦に浸るんだ・・・。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:35

    前スレで幼馴染との添い寝して対策はしたからセーフってことは、出しちゃってるわけだけど本当にセーフだったのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:40

    幼馴染のマッサージ中に気持ち良くなり過ぎてお漏らしした事ってありますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:39

    コトネちゃんはスイーツ部のみんなやレイサや友達とゲームで遊んだりゲーセンに行ったりするのかな?

  • 45◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 22:53:20

    >>44

    ゲームですか…普段はレイサさんや放課後スイーツ部の皆さんと…


    【ゲームの腕(高いとゲーマー)】

    dice1d100=55 (55)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:18

    そこそこ出来る感じですね
    勝ったり負けたりと毎回互角の勝負をしてそうで微笑ましいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:05

    モモイには勝てそう(偏見)……トリニティだとどれくらいゲームが流通というか流行ってるんだろうか……ゲームがそれなりに好きなのを秘密にしてるコトネちゃんとかもあり得る?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:24

    勝ったり負けたりしそうな丁度良いくらいの腕だから色々楽しめそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:57

    コトネちゃんの好きな食べ物とか逆に苦手な食べ物とか気になりますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:37

    料理27から繰り出される得意料理とか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:22

    >>50

    苦い物が苦手かもしれない

    ピーマンとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:04

    ピーマンをハンバーグに混ぜられて食べたくなさそうにするコトネちゃんに幼馴染が頑張って食べたら、幼馴染特製のマカロンを作ってくれるって言って、涙を堪えながら食べるコトネちゃん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:47

    幼馴染に頑張って食べたらマッサージしてあげるって言われて必死にかきこむコトネちゃんもアリかも。
    思い出し過酷して1番気持ち良くなってしまう程のマッサージをまたしてもらえるなら、どんな嫌いなモノも頑張って食べるんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:41

    コトネちゃん知識2だけどこれ……卒業できる?試験前は皆で勉強を門限のギリギリまでやってるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:50

    最初から見て来て追い付いたけど、前スレで幼馴染のマッサージで思い出し過酷してるの想像したらめちゃくちゃ興奮してきた・・・。ダイス神の結果とはいえ、凄くエロい・・・。
    幼馴染と会ったらその時の事思い出してムラムラしてそうだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:02

    果たしてムラムラするのか、罪悪感と羞恥で視線を逸らすのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:20

    コトネちゃんの性格的に罪悪感と羞恥心で視線逸らしそう。幼馴染をあんな性欲の対象にしてしまってと思って・・・。
    コトネちゃんにとって過酷ってとても気持ち良い事だけど、それと同じくらい不潔でイケナイ事だと思ってそう。毎回潮と尿で汚しちゃうからね。
    いつも終わった後の賢者タイム中、尿と潮に塗れた手を洗いながら嫌悪感と罪悪感に陥ってそうで

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:28:44

    でも過酷の頻度的には普通より少し多めなのを最初のスレの124でエ駄死度が62(高いほど週平均過酷の回数が多い)ってなってるから、イケナイこととは思っては無いかも……いや幼馴染がマッサージしてくれてそれを思い出して、興奮して過酷するのはイケナイことではあるか。62って数値的には2日に一回みたいな感じかな?しかも、一番エッチな気持ちになったネタが幼馴染のマッサージだから、エ駄死な本も過酷のネタにしてる。ただし、他のだとちょっと物足りないって感じか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:40:59

    2日に1回の過酷で絶頂までいくネタが幼馴染のマッサージみたいな感じかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:46:12

    普段はエ駄死本で過酷するけど、幼馴染にマッサージをしてもらった日だけ激しさ増してそう……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:49:44

    何と言うかその、スレタイのセリフがコトネちゃんが過酷フィニッシュする時のセリフに見えてきた・・・。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:54:42

    幼馴染「ここ、リンパ溜まってますね〜…なーんてね漫画の真似だけども面白かった?」
    みたいに楽しみながらやってそう
    というかどんだけゴッドハンド何だろうか…クラスの同級生にもマッサージ頼まれたりしてて休み時間とか昼休みとか空いた時間に列出来てそうな…なおコトネちゃんみたいに思い出し過酷しちゃう子も増えたりしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:31:24

    コトネちゃん、幼馴染のマッサージ中お漏らしはしてないみたいだけど愛液で下着を濡らしてそう・・・。
    他の子にもやってる場合、幼馴染はマッサージするとアソコが濡れるモノだと思ってスルーしてそうではあるね。
    ただ、そういうモノだと思って気にしてないけど、コトネちゃんを始め、他の生徒を無自覚に快楽堕ちさせてそう・・・。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:10

    コトネちゃん海とかプールでもおもらししてそう。水から上がろうとするけど、尿意の波が激しくて動けないところに幼馴染が後ろから抱きついてきてびっくりした拍子に水の中に……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:15

    >>62

    幼馴染が他の子にもマッサージしてて、自分の幼馴染なのにって嫉妬して普段より幼馴染にピッタリくっつくコトネちゃん。なお、コトネちゃん自身はこの嫉妬の感情が分からなくて、周りの子達からは嫉妬してる可愛いってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:49

    一番大好きなお気に入りのスイーツとか気になる
    スイーツ部のみんなにそのスイーツの事となったら自慢げに話してたりするの可愛いよね
    後普段から人助けとかしてそうだから街の人からの覚えとかも良かったりしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:33

    >>45

    好きなゲームジャンルとかなんなんだろうな。恋愛ゲームとか?そして、ちょっとエッチなシーンがあってムラムラしちゃうコトネちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:43

    >>67

    そのシーンの登場人物を自分と幼馴染みに置き換えて

    濃い過酷をしてて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:57

    好きなゲーム決める時用に有名なジャンル貼っときますね
    ここにプラスしたりして振ると良さそうです

    RPG
    アクションゲーム
    アドベンチャーゲーム
    シミュレーションゲーム
    ストラテジーゲーム
    レースゲーム
    リズムゲーム
    ホラーゲーム
    シューティングゲーム
    カードゲーム

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:10

    >>68

    そういえば幼馴染みとの関係性

    出てなかった気がす

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:13

    変に恋愛関係生やすより気の置けない友人枠とか親友枠の方が良さそうに思える
    マッサージとかも他のクラスメイトにもしてる概念が一番しっくりくる気もするし

  • 72◆wRqXhEFiHE24/09/07(土) 19:28:38

    >>49

    す、好きな食べ物と苦手な食べ物…ですか?それは…


    【(好きな食べ物(下1~下3)、嫌いな食べ物(下4~下6)で募集)】

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:18

    パスタ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:47

    サンドイッチ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:17

    ドーナッツ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:45

    ピーマン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:05

    なめこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:06

    苦いもの全般

  • 79◆wRqXhEFiHE24/09/07(土) 20:44:16

    好きな物はdice1d3=1 (1) で、苦手な食べ物はdice1d3=1 (1) です。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:51

    パスタが好きで、ピーマンが嫌いなのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:43

    パスタ好きなの良いですねパスタ全般好きそうですし特にトマトソース系やボロネーゼとか好きそうですね
    ピーマン苦手なの可愛い…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:09

    ピーマンが入った料理の時は、細かくしたピーマンを避けて食べてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:03

    上でも言ったけどもお気に入りのスイーツとかも気になりますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:50

    >>83

    苦手のスイーツはトラウマがロールケーキだから決まってるけど何が好きなんだろうねコトネちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:10

    >>84

    ロールケーキ生活を一時期してたのは胡散臭い本の願掛けとか何だろうね

    その手の本とか信じちゃいそうだし

    それで限界まで挑戦して友達に止められたとかありそう

    ロールケーキの苦痛に耐えるために紅茶をがぶ飲みしてたりしたからカフェイン中毒になって頻尿になったしロールケーキ生活っていうストレスの原因無くなったのにも関わらず紅茶飲むのが止められないんだろうな…

    …ところでカフェイン中毒なのに夜しっかり眠れるのは体質とか何だろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:31

    カフェチュウの症状の意識の低下によって知識が低いのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:29

    カフェインで夜眠れない時、ついつい過酷してしまってると可愛いくて良い

  • 88◆wRqXhEFiHE24/09/07(土) 21:46:11

    >>83

    お、お気に入りのスイーツ…ですか?ええと…


    【(お気に入りのスイーツについて下1~下4まで⚓)】

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:48

    ミルフィーユ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:52

    ティラミス

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:24

    フレンチクルーラー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:06

    マカロン

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:08

    イタリアンプリン

  • 94◆wRqXhEFiHE24/09/07(土) 22:04:08

    好きなデザートはdice1d5=2 (2) です!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:01

    好きな物でもカフェイン摂取してる……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:57

    ティラミス美味しいですよね!

    ティラミスの事になると嬉しそうに話し始めてスイーツ部のみんなから微笑ましそうに見られるコトネちゃん…

    >>95

    ティラミスはまだ紅茶よりは少ないからセーフ

    なんならカフェインないやつとかもあるだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:03

    これは眠れない夜(カフェイン中毒or思い出し過酷)を過ごしてそうだ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:42

    >>97

    初代スレとか熟睡出来てるみたいだからその辺は大丈夫そう

    …もしやこれが神秘の効果なのでは?(カフェインを摂っても快眠出来るしカフェインで体調を壊さない(尿意以外))

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:24

    寝れなくなった時は誰かと通話して寝落ちするまで会話しててもいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:26

    >>99

    幼馴染ちゃんと楽しく会話したりしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:01

    スイーツ部、レイサ、幼馴染で毎日話し相手かわっててもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:33

    >>99

    それもアリですね!友達やスイーツ部のみんなやレイサや幼馴染の子と通話したりしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:13

    早起きは出来てるから寝れてそうだけども稀に寝れない時とかはありそうですよね
    実際コトネちゃん寝れてますか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:11

    就寝時間遅くてもまぁ早く起きれるし、寝付きにくい体質でも問題はなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:26

    >>100

    幼馴染と通話しながら、マッサージされた時の事を思い出して過酷してたりもしてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:37

    流石に通話中は後ろめたさでしないだろうから、火照った身体を沈めるために、眠くなってきちゃったからそろそろ切るね。って言って通話をやめて致すんじゃないかな……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:40

    確かに!通話切ってからの方がよりエッチかも。
    その晩はよく眠れそうだけど、ベッドの世界地図が大型化してそう・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:49

    >>107

    防水シーツを信じろ(コトネちゃんの排尿時間から目を逸らしつつ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:03

    これ聞くのデリカシー無いし失礼すぎるかもだけども気になったので質問…
    …コトネちゃんって下の毛生えてます?
    無理だったらスルーでOKです

  • 110◆wRqXhEFiHE24/09/08(日) 00:31:36

    し、したのけっ…!?な、なにいってるんですか!?/////


    【下の毛は】

    dice1d2=2 (2)

    1.はえてる

    2.はえてません

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:09

    これは生えてないのを恥ずかしがるコトネちゃん概念が……可愛いなコトネちゃん。ところでコトネちゃん幼馴染をおしっこで汚してしまったことは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:33

    生えてないのか…ちょっと残念ですけどもそれはそれで可愛いので良いですね
    失礼なこと聞いてごめんねコトネちゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:43

    生えてないところから放たれる黄金色の液体ってエッチだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:59:31

    覚悟を決めたハイレグ着させたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:16

    >>114

    コトネちゃんがそんな破廉恥な格好出来るわけない倫理がしっかりしてるし(サクラコ様へ特大な流れ弾)。実際着たら着たで、恥ずかしがって上着で隠しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:34:28

    補習授業部に入部しそうになるとその度に奇跡的に
    赤点回避してんのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:10:39

    追い付いた!質問なんだけど、幼馴染とは過酷後どんな感じなのかな?失礼でなければ、その辺りを聞きたい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:17:37

    凄く失礼だと思うけど幼馴染と学校とか電話でおしゃべりした後、マッサージの時の事を思い出して過酷しちゃった事があるかも聞きたい。
    答えれない場合はスルーして頂いても結構です!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:53:41

    >>115

    礼装なのです…!ユスティナの礼装で決して卑猥な服ではないのです…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:41:59

    >>117

    多分試験前はスイーツ部の皆やレイサ、幼馴染と勉強してる。何ならお泊り会しつつ勉強合宿してるかも。息抜きに皆にマッサージをしたりする幼馴染ちゃん。幼馴染ちゃんのマッサージはコトネちゃんが

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:50

    スイーツ部のみんな(時々レイサ)で遊びに行ったりとかもしてそうだよね
    遊園地とか水族館とか海とか…とにかくいろんなところに行ってそう
    色々話のネタがありそうでスレ主さん手動のストーリーが楽しみだな…
    健全方面の掘り下げももう少ししたいところだけども他に何かあるだろうか?
    個人的には好きな動物とかスイーツ部でバンドやるイベも来るし楽器は得意なのかとかどの楽器が得意かとか知っておきたいけども

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:02

    >>121

    幼馴染のマッサージが火を吹きそう・・・。終わった後の周りの空気めっちゃエッチな感じになってそうだ。

    トイレがやたら長い子とか風呂のシャワー音がやたら長い子、夜寝る時呻き声上げてる子がいっぱい出そう・・・。

    スイーツ部もレイサも見事に快楽堕ちに・・・。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:29

    (何も理解してなくて風呂でのぼせたのかなみんな?と周りの雰囲気に頭傾げてる幼馴染)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:56

    幼馴染のマッサージ(健全)を思い出してコトネちゃんが過酷で一番気持ちよくなってただけだし、ただの気持ちのいいだけのマッサージだから……快楽堕ちは悪い意味でなく深い眠りにつけて、翌朝すっきりとした目覚めができるって意味になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:11

    >>125

    それ良いですね!一番しっくりくるかもです

    コトネちゃんもぐっすり眠れてそうですし

    それにマッサージの快感で過酷は人によってはしちゃう人も居るから変な事でもないからモーマンタイですものね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:09

    なんならコトネちゃんのおもらし癖……人よりトイレが近いこと知ってるから、おねしょしても問題ないな(暴論)。皆で床に布団敷いてから、寝落ちするまでお話したりする。多分、皆にマッサージして疲れた幼馴染ちゃんが一番最初に寝落ちする

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:35

    カズサとヨシミは性感高まって過酷しちゃいそう。アイリ、ナツ、レイサは普通に気持ち良さで寝落ちしてそう。
    だから過酷組・・・コトネ、カズサ、ヨシミ
    寝落ち組・・・アイリ、ナツ、レイサ、幼馴染
    に反応別れてそうだけど、皆はどう思います?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:35

    >>115

    緊急回避(意味深)には良さそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:02

    >>109

    >>110

    >>113

    毛ないと小水が巻き散ってしまうらしいぞい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:56

    >>128

    個人的にはアイリもかもしれない

    ただの所感だけどもアイリみたいな子がそうなるのもあり得そうだし


    >>130

    そうなんか…ただ単に生えてるのが好みだから聞いただけだからそこまで考えてなかった…

    …またも大変失礼だしデリカシーないけどもコトネちゃんもし剃ってるだけなら剃らずに生やしてみたりとか興味ないですかね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:52

    流石に生えてないだから剃ってはないんじゃないかな……それはそれとして、添い寝に関しておねしょ対策したからセーフってことは、押せば添い寝してくれるコトネちゃん可愛いね……幼馴染とか定期的に添い寝頼んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:29

    >>128

    以外とレイサが目覚めてしまって戸惑ったりするかもしれない。普段元気な子が突然の性感にドギマギして静かになるのは可愛い。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:09

    検尿の日とかおねしょしたら大変そうだなコトネちゃん………

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:19

    トリニティに修学旅行あるか分からないけど、渋滞に巻き込まれてトイレに行けなくて必死に我慢してるコトネちゃんはとても可愛いと思う。
    幼馴染とレイサが機転を効かせてレイサが大声で馬鹿騒ぎしてる間に幼馴染がビニール袋広げて簡易トイレにしてそこに用を足して何とか乗り切るんだよね・・・。
    書いてて思ったけど、臭いどうしよう・・・。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:32

    >>135

    最近は携帯トイレというとても便利なものがあるのじゃ…おまけに消臭効果付き

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:31

    あれだみんな疲れで寝てるところトイレしたくて起きたことにして、幼馴染に相談した結果ビニール袋の簡易トイレを作ってもらい幼馴染の手に持つそれに出すんだ………って思ったけど処理に困るし、幼馴染の水筒に出すことにしよう………。コトネちゃんはその後、羞恥で顔を真っ赤にしつつ溜まる熱を誤魔化すために寝ようとするも、寝付けず幼馴染の膝に顔を隠すようにうずめる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:49

    >>128

    カズサは確かに性感高まって過酷しちゃいそう。マッサージが終わった後、顔赤らめながらトイレに行って暫く出てこないヤツ。

    コトネちゃんは察して顔赤くしてそう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:07

    >>128

    その日はトイレが長い人が多いなぁと思う幼馴染ちゃん………レイサはマッサージでおっさんみたいな声上げてそう(ド偏見)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:04

    スイーツ部+幼馴染ちゃん概念いい…

  • 141◆wRqXhEFiHE24/09/08(日) 18:17:32

    >>117 >>121

    私がどうやって補習授業部送りを回避してるか…ですか?ええと…


    【補習授業部回避の訳】

    努力!努力!dice1d100=11 (11)

    スイーツ部お泊り勉強会dice1d100=69 (69)

    幼馴染ちゃんとの勉強(+マッサージ)dice1d100=8 (8)

    (一番高いのが主な要因)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:09

    おー、やはり勉強会か

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:40

    これは幼馴染ちゃんのマッサージが良すぎて勉強に身が入らないからスイーツ部とのお泊まり勉強会かな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:03

    幼馴染との勉強+マッサージも見たかった・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:20:09

    スイーツ部、レイサ、幼馴染とで勉強合宿でも良さそうではあるんだけどな………レイサって賢いのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:18

    >>145

    予定が合う場合はレイサ+幼馴染も含めてのスイーツ部勉強会とかはしてそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:31

    マッサージの気持ちよさでお漏らししてそうなコトネちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:42

    気持ち良すぎて覚えた事抜けて行きそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:32

    幼馴染の教え方は分かりやすいけどマッサージの気持ちよさと、その気持ち良さからの思いだし過酷で気持ちよくなって寝付いて、いつも以上に広い世界地図での羞恥で教えてもらったことを忘れてしまってるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:52

    コトネちゃん海とかプールでしちゃったことは?実際、そう言った場所に入ると急激に膀胱が緩んでからしたくなっちゃうし………

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:18

    必死にパタパタ水を掻き混ぜて黄色を無くそうとしてそうで可愛い・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:13

    ワンチャン泳げなくて、幼馴染とかに泳ぎを教えて貰ってる中したくなって、それでトイレに間に合いそうになくて相手にしがみついてしちゃってたらエッチだな………なお、相手は嫌な顔せず頭を撫でてくれるものとする

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:35

    >>141

    スイーツ部との勉強会なんですね!

    確かにスイーツ部のみんなで勉強したりしてそうですし何よりテスト対策となればみんなでやりますよね

    青春しててええぞええぞ



    後頭悪いの過酷のせいって仰られてる方もおりますけども別に頭悪いのはその…元からで過酷とかは関係ないしダイス結果を見るに幼馴染から教わってはないみたいなんで過酷云々は関係無いと思います

    そもそもどこにもそんな事書いてないのと回数自体も平均より少し多めなだけで普通なんでやり過ぎなほどはしてないですし…気に障ったら申し訳ないですけども

    コトネちゃん楽器とか得意ですかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:16

    主な要因がスイーツ部との勉強会だから、幼馴染からも勉強は教わってるとは思われる。幼馴染の勉強はマッサージも込みだから、マッサージがメインでそんなに勉強が捗ってないってだけかと

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:54

    >>154

    あー勉強がおまけというかほぼ齧るだけかちょっと教わるだけでほぼマッサージのみと…

    了解です

    それならそれで教わった事忘れたりとかはしてなさそうだなコトネちゃんは…性格的にもその辺はしっかりしてそうです

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:33

    幼馴染と勉強(マッサージメイン)→スイーツ部との勉強って感じで、幼馴染との勉強では基礎を教えて貰って、スイーツ部には応用って感じになってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:23

    幼馴染にマッサージされて気持ち良さで悶々として勉強手につかなくなるの可愛い。
    トイレ行ってくるって言って暫く篭ってそう。
    幼馴染はえらく長いなぁとか戻って来たコトネちゃんの顔やけに赤いなぁとしか思ってなさそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:47

    >>156

    その解釈有りです!

    勉強はあくまで基礎だけにして他メンバーと一緒に追い込みかけるの綺麗ですよね

    勉強が手につかないよりはその方が個人的には好きですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:25

    人に勉強を教える時だけ眼鏡をかける幼馴染ちゃん(雰囲気作りのためで、伊達メガネ)。コトネちゃんのお胸は大きいから、肩のマッサージメインかな?後はずっと座ってたら腰も痛くなるから腰かな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:32

    幼馴染のゴットハンドで腰をマッサージしたら子宮や膀胱が刺激されて凄い快楽を得そう。
    何とか膀胱が緩んでの失禁は防ぐけど、子宮が収縮して搾りだされる愛液は無理で、平気な顔して勉強会続けるけど実はパンツがドロドロになってると凄くエッチで良い・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:53

    マッサージする時にホットタオルを目にかけて目の疲れを取りつつ、足つぼマッサージも

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:57

    幼い頃の林間学校でおねしょをするコトネちゃん。起きた、幼馴染ちゃんに相談した結果、コトネちゃんが1人だけイジメられないように、幼馴染ちゃんもわざとおもらしして2人で布団を汚すんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:35

    スイーツ部バンドイベの時どの楽器が似合うだろうか
    他にあのバンドイベで入れても大丈夫そうな楽器とかあるかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:15

    基本がボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードらしいぞ。目立たない役の方が緊張しなくて良さそうかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:11

    >>164

    となると…カズサにボーカル専念してもらってベースとかかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:02

    一緒にバンドするなら、一緒に反省部屋にぶち込まれるのか………コトネちゃん大丈夫かな?色々と

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:20

    トイレに行きたいっていっても聞き入れて貰えず中で漏らしてしまってしくしく泣いてそう・・・。
    トイレ行かせなかった正実モブの罪悪感がヤバい事に

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:32

    幼馴染ちゃんが正実所属だったら、幼馴染ちゃんに恥ずかしそうに耳打ちしてから連れて行ってもらう形に

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:34

    牢屋って普通にトイレついてるのでは?
    もしくは性格的にいてもたってもいられず先生と一緒にアイリ探しの方に行ってて襲撃の方に参加してない方がコトネちゃんらしいと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:37

    >>169

    見張りの正実モブがいる中じゃ勢い気にしてできなさそうだし、探索の方かな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:13

    >>170

    捜索の方が似合ってそうですもんね

    先生が見つけた後コトネちゃんも合流してアイリと話したりしてるの良さそうだし牢屋組の事見て良いリアクションしてくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:43

    戦闘はそこそこできるけど、運動はできないから走って探しまったりしてるとすぐに疲れてそうなコトネちゃん。もう、幼馴染ちゃんを背負って走るしかねぇな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:59

    >>172

    別に運動とかはこれから鍛えたりすれば良いというか鍛えていって少しずつ数値上げていくのはオリキャラスレの醍醐味なんでその辺は心配いらないかな

    幼馴染ちゃん絡ませるのは良いんだけどもスイーツ部としての絆が深まるイベにまで出てくるのはちょっと…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:04

    >>173

    あくまで少しずつ強くなっていくやつか…そう考えるとまだあのステータスも1年時点という可能性もあるな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:26

    既に3年だからなぁ。まあ、メインで戦闘することも無いだろうから運動面の成長とか無くても問題は無いか

  • 176◆wRqXhEFiHE24/09/08(日) 23:55:14

    >>164

    ええっと、バンドをするならどのポジションが出来るか…ですか?


    【バンド適性】

    ボーカルdice1d100=95 (95)

    ギターdice1d100=1 (1)

    ベースdice1d100=74 (74)

    ドラムdice1d100=34 (34)

    キーボードdice1d100=28 (28)

    (高いほど適性がある)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:39

    ボーカル適正高いな。次点でベースほかは低めでギターが壊滅的……目立つボーカルとか緊張でトイレ行きたくならない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:00

    >>174

    いやステは初代スレみるにそのまま三年時点だと思う

    ただ鍛える動線としては三年からでも有りというかこのままじゃ駄目だってなって一念発起して鍛えるとか周りからの誘いで運動一緒にして上がるとかで全然OKよ

    上がる数値も1ダイス10ぐらいにすればぶっ壊れステにいきなりなったりもしないしね

    それに戦闘と運動は別だから運動の方なら上げてもOKだしきっかけ次第では知力上がるのも有りですしね


    ボーカルとベース…これは凄いというか良さそう!

    ボーカルはカズサがやってくれるからベースやれそうですね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:15

    まあ、試験も補習行きにならないぐらいには出来てるから上がらなくても問題は無いだろうしな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:57

    歌声聞きたかったけど、カズサ居るからボーカルは無理か・・・。
    歌声凄く綺麗な感じなんだろうな。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:10

    デュエットでもいいんじゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:34

    大分情報も掘り下げられてきましたね…コトネちゃんがスイーツ部のみんなやレイサとどんな日常を過ごすか描かれる時が楽しみです
    楽しみに待ってますのでスレ主さんは無理とかせず体調に気をつけて頑張ってください!応援してますので!

  • 183◆wRqXhEFiHE24/09/09(月) 00:11:42

    >>182

    【ありがとうございます、正直このまま掘り下げていく方でもアリかな…とは思っていますが

    日々手探りでやっていく感じで行こうかと思います…!】

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:00

    時系列とかどうなったりするんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:20

    >>183

    了解です!

    正直にかつ欲に忠実に言えばSS形式で読んでいきたいですがその辺は今後次第ですしスレ主さん次第なんで大丈夫ですので無理ない範囲で頑張ってください!とにかく応援してますね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:43

    身長はトリニティ内で言えばコハルと同じか……コトネちゃんの尻尾ってどういうタイプなんだろ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:07:00

    ヒビキみたいな犬尻尾とかかな?
    トイレの行列に並んでるコトネちゃんの尻尾の付け根と先端をいきなり握りしめて、激しく扱き上げたい。
    性感で緩みそうな膀胱を必死に引き締めて尿意に耐えるコトネちゃんが見たい・・・。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:28
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:07

    尻尾は性感帯じゃないっぽいから……

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:39

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:32

    コトネちゃんが他の学園に知り合い居るかとかも気になる。

  • 192◆wRqXhEFiHE24/09/09(月) 22:26:09
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:45

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:20

    こっちはもう埋める感じかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:00

    うま

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:34

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:41:38

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:53

    コトネちゃんのボーカル能力高いし、外でテンション上がってる時とか歌ってそう……お歌とか好きなのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:46:32

    うめとくか梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:46

    >>200ならスイーツ部やレイサ、幼馴染ちゃんとカラオケに行くコトネちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています