ワイギャンブラーは激怒した その11

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:52

    必ずかの邪智暴虐のカラス銀行賭場に文句を言わねばならぬと決意した。
    ワイにはギャンブルはそんなにわからぬ、ワイはなんやかんや頑張ってハーフライフでお金を稼いで遊んで暮らしてきた。
    けれども、クソ.ゲーギャンブルには人一倍敏感だった。

    思ったんやけど、ここのギャンブラーの身体能力凄ない?毒食らっても暫く動いてるわ低圧高圧に晒されて眼帯するだけで最終的に済むとか。
    お前に言われとうない何でや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:46

    後半なんか荒らされてたのかな?立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:52

    立て乙!
    待ってた!

  • 5立てた人24/09/06(金) 19:50:41

    今までのスレ主ではないですが建てました………

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:24

    >>5

    ありがたや……自分はスレ管理できる環境じゃないから立てて頂けて嬉しい

    なかなか次スレ来ないから禁断症状出てた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:42

    文字通り人並み外れた身体してる奴に身体能力凄いって言われてもなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:13

    ありがとう、このシリーズのss書いてるけど最悪このまま終わったらpixivに加筆修正して纏めて出そうかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:43

    ワイなんでもできるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:55

    ワイはちょくちょくアルバイトを転々としてるから日常生活にふと紛れてそう
    真経津「ワイさんって割と色んなところにいるよね、この前街中でティッシュ配りしてたし」
    獅子神「車で外出したらワイが交通整理やってんの見かけたこともあったな……」
    村雨「半年ほど前には私が勤めている病院の近くのコンビニでレジ打ちをしていた」
    黎明「今度歌枠やるから練習しとこーって思ってカラオケ行ったら、ワイさんが受付やってた」
    天堂「近所の家で行われていた引っ越し作業で働いているのを見かけたな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:45

    元ギャンブラーのお店に雇って貰ったから、職は安定したね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:49

    >>8

    もしもスレの勢いが落ちて自然と終息を迎えた時にはあげてもらえると非常に命が助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:28

    ワイケツひっぱたかれるの似合うんだよな………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:44

    嫁ちゃんなにして稼いでるんだろうな、会社員か自営業か社長とかのあれそれか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:40

    >>13

    黎明の企画で笑ってはいけないシリーズ的なのやることになったら間違いなくいい反応してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:17

    >>12

    おっしゃ許可は貰った。

    とりあえずつちさんフルネームタグ目印にして下さい



    ワイ「はるちゃん何みてるの」

    雛形「視聴許可出てるお前のゲーム配信ログ」←クロッキー爆速描き

    ワイ「……ま、一般の被害防止になるか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:55

    雛形とワイ宅…………(多分この家、ご飯は山盛り取り分け式じゃなくて一皿づつの小分けなんだろうなって思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:30

    ワイ「時間拘束とかあるから、嫁の朝飯とかすぐに揃えられるように冷凍のおかず作って1ヶ月ルーティンで回しとるでーまぁ同じもんだと飽きるからちゃんとやるのも合わせるんやけど」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:26

    牙頭と漆原とワイでなぜか新メニュー開発となるやつ………(漆原はデザートのみ担当

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:12

    ワイ「子供メニューやろ?こっちの息子や娘に協力頼んでもええ?機密的にあれこれなんやったらいいけどな。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:14

    ワイがなんでこんなに多才なのかと考えてたけど逆説的にに色々なこと自分でできなきゃ乗り切れないような困難やトラブルに直面してきたからそうなったという結論に落ち着いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:43

    カルト時代にも色々仕込まれたりしてたのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:26

    >>22

    教祖のおっちゃん罪滅ぼしに色々仕込んだんだろうな

    本人も学ぶの楽しい性格だから眞鍋先生も感涙モノだったと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:28

    不死身体質に目をつけられてネウロの犯人みたいなクセ強い奴とちょくちょく遭遇してそうだなワイ
    もし作家系ギャンブラーでもいたら下手なフィクションよりも濃い人生経験をネタにするべく突撃インタビューとかされてそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:21

    >>17

    参戦ムービー見る限り割と良いとこ住んでるんだよな、雛形。

    ワイの避難所の一つになってそう


    ワイ「……手当ておおきに、はるちゃん」

    雛形「おい、お前も今となってはお前もオレの作品なんだぞ。何があった」

    ワイ「いやー、昔から工作員にならへんかって強引なスカウトやらかしてる所があって……久しぶりに海泳いだわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:23

    >>11

    PPP本当に安堵してそう

    拗れてるけどあの二人の過去は、ワイは口に出せなそうなタイプっぽいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:13

    前スレ獅子神のとーちゃん呼びで子供達が
    「「えっ!獅子神さんうちの子になるの!?じゃあわたし/オレの弟ね!!!」」ってしれっと末っ子判定する変な確信がある。年齢云々じゃなくて家族になった順番で下の子扱いするワイ家兄弟

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:23

    >>27

    ワイ娘「獅子神さんも、私の弟なる?」

    ワイ息子「やった、俺おにーちゃんだ‼︎」

    獅子神「色々待って⁉︎俺が弟なのか⁉︎」

    雛形「因みに俺は最初からにーちゃん呼びだな」

    村雨「と言うか、君達はどちらが上なんだ」

    ワイ娘息子「「二卵性双子‼︎」」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:52

    26歳ギャンブラーズが揃って身内枠に引き込まれてる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:04

    ワイ完璧超人になりかねないのを裏ルール見逃すうっかりと災厄への巻き込まれやすさと競馬で相殺するおもしれぇ男

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:20

    ワイは雑にまとめると光のギャンカスおじさんだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:25

    知り合いのギャンブラーたちがワイの試合を見る時は死なないの分かってるから落ち着いて観戦してそう
    相手がワイ初見勢だったら人畜無害なおっさんに似合わぬ鋭い読みに不意打ちされたりワイがペナルティ食らっても耐えてゲーム続行する姿に動揺したりする所が醍醐味なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:27

    >>31

    間違い無く他のギャンブラーとは違う種類のピカピカ。他が原色ネオンサインなら、ワイは夜のお月さんって感じ

    >>29

    雛形「ワイの苦悶苦痛の感情は正しくオレの作品の源だが、あそこ一家入りした覚えは無いぞ」

    ワイ「ハンカチ買ってくれたのに?」

    雛形「……旅費出しても受け取らないなら、こう言う出し方するしか無いだろ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:08

    ワイが奴隷を卒業したあと「なぁ、ワイ……」って呼びかけてから「……もう居ねぇんだった」って一人呟く獅子神はいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:56

    >>34

    再会して連絡先交換どころか、お家お泊まり会や一緒に遊んだり出来てよかったね


    読者からはタッグ前まではパパママコンビって呼ばれてたけど、蓋を開けたら獅子神さんの保護者枠掻っ攫ってるのは罪な男だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:13

    パパ濃度高いからなワイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:13

    「親」ってのを立派にやってるからな
    世間的に見れば色々と問題あるのかもしれないけど、子供たちや妻に無償の愛注ぎ込めるのは真っ当に親してるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:14

    ※コピペ改変

    兄弟経由で懺悔の概念を知り教会にやってきたワイ娘:わたしはどうしても相合傘がしたくて土屋田さんが離れた隙に壁に自分の傘を叩きつけて「安物のくせに意外と頑丈じゃない」とか言いながらテコの原理で傘の骨をへし折って、帰ってきた土屋田さんに「どうしよう、傘壊れちゃったみたい……」って言ったことがあります

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:15

    >>38

    天堂「まず、安物だとしても親から賜ったモノを壊す事はいけない事だ。呵責を感じるなら両親どちらでも良い謝る事を薦めよう。

    そしてその日の雨の程度は……ああ、あの台風の日か。良いか迷える子羊よ、台風の日の様な強い風が伴う日は、傘は寧ろ危ないから合羽の方がいいぞ。そして合羽の利点は……傘よりも遥かにあの男と手を繋ぎ易い事だ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:46

    ワイ娘が土屋田へ向ける愛の重さを薄々感じ取りながらも(姉ちゃんとツッチーが結婚したらオレもツッチーと兄弟になれるからな……)と陰ながら応援しれるワイ息子

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:33

    >>39

    両親が察して叱らない(土屋田さんは騙される可能性が高い)のなんでかなと思ったら台風ならあり得るか。


    ワイ「……ありがとな、弓彦」

    弓彦「しっかり叱ったか?」

    ワイ「おん、ベタやけど謙介は道具を大切にせえへん奴は好みじゃないぞって

    ……青菜に塩って感じなってたわ」

    弓彦「反省したのならば良し‼︎」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:29

    >>36

    お陰で獅子神さんにえらく刺さるのなんの


    奴隷()の事実知った後読み返すとオーバーキルで再会出来た時明らかに嬉しそうだし、先んじてすってんてんなってる事知って「………ふーん」って反応してそうだし、一緒に免許証返す計画立ててる時微笑んでるコマがあるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:45

    人外じみた体質を鼻にかけることなくお人好しで俗物な人間性貫けるワイってある意味凄いな
    周囲に恵まれたお陰もあるんだろうけど全然ブレねぇこの男

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:25

    ワイに怒られてもあんまり怖くないけど、もしもワイに見限られたら怖いって見解は知人たちの中で一致しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:50

    コピペ改変ネタ

    雪村∶買い出し中図書館帰りのワイの娘ちゃんと遭遇。軽い雑談の過程で娘ちゃん
    「ハプニングバーってよく知らないんだけど、わたしかしこいから、薩摩の人間と会津の人間が出会う場なのはなんとなく分かるの」と
    斜め上の推察に対する可愛さと、その年頃でそんな考察出来るレベルに歴史を理解してるのは本当に賢いなっていう感心が同時に湧き出たので後者の感想だけ伝えてその日は別れた。
    早急にワイを筆頭に伊藤班所属のギャンブラー達に『小学生女児にハプニングバーなんて単語を教えた不審者がいる可能性大』と連絡して回った

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:28

    >>45

    そのうち死体袋がまた一つ増えるんだろうなぁ……(遠い目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:59
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:34

    >>47

    前半のギャグっぽい雰囲気と後半の落差が凄くてグッピー死んだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:09

    >>45

    うーん教育災害待ったなし


    伊藤班のギャンブラーがそこそこワイと生活圏被ってるって事は、ワイや家族に被害が出る不審者(ピンからキリまで)はつまり自分にも被害が出る可能性が有る訳で…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:23

    ギャンブラーって暴きたがりが多いから、ワイの体質の秘密を暴こうとした奴は多そうな気がする
    やり方がワイに許可得てるような穏当な方法かやばいやり方かはそれぞれ違うにしても
    ワイ「いやまあ結局誰もなんもわからんかったんやけどな」
    村雨「……人体には知られざる神秘がまだ残っていると言うことだ」
    🦁神さん「村雨がわやわやした言葉で誤魔化すしかないレベルでなんもわかんねえってことか」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:54

    ワイを殺るまでは他の人を殺らないことを誓った殺人鬼系ギャンブラーも一人位居そうだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:22

    >>51

    美学に拘りすぎて一周回ってころしに真摯な一般通過殺.人鬼?

    毒盛って悶え苦しむ過程を事切れるまで眺めるのがワンセットで、手持ちで一番強い毒使ったのに腹下す程度で済んじゃったワイに対して「貴方がしぬ瞬間を見たい!それを見る為なら余所見(他に手出し)なんてしませんから!」的なスタンス?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:02:37

    >>52

    なんでか知らないけど、そういったタイプはワイと仲良しになった上で、本編開始前に満足死してそうなんよな



    「あーあ、結局貴方を殺せませんでしたが……貴方のその顔を引き出せただけで良しとしましょう。おやすみなさい、お父さん」

    ワイ「おやすみ、お前の事も忘れへんよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:03:52

    基本的にワイ懲罰戦か抹殺戦に駆り出される頻度多そうそれ専用のルールあるぐらいだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:25:20

    >>54

    ワイ絡みの特別権利、ツッチー全保有してるんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:32:02

    ワイ土屋田は原作よりいい空気吸ってそうだけど同時にえげつないレベルの苦労してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:36:41

    ワイは、他のギャンブラーと違って管理方法まるで違うからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:57

    ワイそのものがゲームの特殊ギミックの一部みたいなもんだしな(?)
    存在そのものがゲームのギミックの一部みたいな扱いされてるギャンブラー、流石にワイ以外にはそんなに居なさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:50

    >>52

    ワイ家族にも接触して友好的な関係を築こうとするけど家族からは完全に警戒されて流石はワイさんのご家族、聡明な方々だなぁってめっちゃニコニコしてそう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:12

    何故か「ギミック死すともワイは死せず」って一言が唐突に思い浮かんできたので書き残す

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:17

    特2の天井にサンドバッグ吊り下げてあってそこに貼ってありそう()
    「現場以外で顔見たくない」「写真なんぞ無くても脳裏に浮かぶ」等の理由で顔写真や似顔絵の類いは貼ってないとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:50

    >>61

    そのサンドバッグめちゃくちゃくたびれてんだろうな……(何なら既に一つ壊れて二代目に交換されてるかもしれない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:00

    ワイって抹殺戦とか懲罰戦向きな特性のギャンブラーだからキルスコアは案外高そう
    フレンズ内ランキングだと間違いなく黎明と神がワンツーフィニッシュ決めてるんだろうけどワイの方が村雨より長く賭場に居るから三位に滑り込むかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:01
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:08

    >>64

    ワイの不死性はもちろんヤバいんだけど一番厄介なのは人誑しの素質ってことが伝わってきた……きっちょむが絆されてる……人間的魅力で味方を増やすのが上手いんだよなワイは

    魑魅魍魎が蔓延るカラス銀行では素直に好意を伝えたり人に尽くしたりを惜しまない性分が余計に眩しく映るんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:41

    >>64

    「それしか扱えないのは困るんだけど?」

    安心しろ。

    アイツラはリンクが生まれようがEXモンスタゾーンが生まれようが爆速で適当した遊戯王界屈指の変質者軍団だから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:53

    >>64

    急にインフェルニティが例えに出てきて草

    でもアニメ版で確かライフゼロになっても生き残ってたような気がするからお似合いやな()

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:39:22

    >>60

    ワイが死なないからギミックが死ぬ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:52:15

    ワイが過去に体験した修羅場の話って下手な映画よりも内容濃そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:29

    >>61

    エンゲルさんの戦闘能力高ってまさか…

    こっしゃんはキック入れてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:22

    ※コピペ改変

    ワイ息子「今朝学校でねー、『おはよう』で入って行くべき所を『ただいま』って言ってちゃってクラスメートたちの目が点になる中でさくらだけがニッコリ笑って『おかえり』と返してくれたの、おれが最終回で生死不明になったアニメのエピローグみたいになったんだ~


    黎明「なにそれ最高」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:29

    >>71

    本誌の展開がちょっと過って…

    獅子神さんと黎明におかえりって言いたいよ



    漆原「ワイさん、どうして競馬を好きになったの?」

    ワイ「後輩が好きやったんよ。……それでな、後輩が死んでしもた後のぐちゃぐちゃな気持ちのまま競馬場へ行って、アイツが好きやった馬に勢い余って退職金全部賭けてしもたの」

    漆原「……勝ったの?」

    ワイ「おん、二桁人気から、金色の暴君とそのライバル相手にその馬は勝った。

    ……身勝手な感情だけど、あの一瞬だけ後輩が隣に居てくれた様な気がしてな」

    土屋田「……だから、競馬辞めろとはオレも嫁さんも言えねーのよ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:02

    通常ワイはフレンズの中で特に獅子神と仲良いけどカルトワイは天堂に懐いてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:48

    >>72

    この話聞いて競馬やめろとは言いづらいわな……

    それはそれとして賭ける金額はセーブしろ(土屋田と組んでからは多少改善されてるっぽいけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:36
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:32

    ワイは耐久エグいしちょいちょい他人にSAN値チェックや発狂させてるから実質神話生物と言っても過言ではない
    なのでネットに強い黎明と神から時折TRPGネタ含んだ会話振られてるかもしれない(偏見)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:51

    ワイはクリファンブラーってより、大切な場面とかこれは無理やろってところでクリティカルかファンブルかましてシナリオ崩壊させるタイプだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:54

    ダイスの女神に気まぐれでぶん投げられて斜め上にバウンドするタイプのワイ?
    ガチのサイコロだと皆イカサマし放題だからダイスアプリで対応するんだろうなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:27

    後ゲームマスターとかが、ダイス振った時にアッて声漏らしたとき被害とかトンチキがだいたいワイに起こりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:12

    ダメ元でやった初期値の鍵開け成功させたり目星80で失敗して「その目は節穴か」って言われたりする探索者ワイ……
    多分CON(体力値)は最大値叩き出してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:51

    変な荒ぶり方ばっかして最初の方は「なんでや⁉」って喚いてたのが最終的に「どうして」としてか言えなくなるワイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:27

    ギャンブラーたち全員頭回るからプレイングが自然と和マンチになってそう
    あとワイはロールプレイで力を発揮しそう リアル〈信用〉があるし〈説得〉振った時のロールプレイがきっと上手い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:42:28

    >>77


    SANチェック失敗したわ→なんか、1しか減らんかったわ、ゴメンな


    って感じなの引いてそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:32

    日常生活でバグり、デスギャンブルでバグり、卓上ゲームでもバグる。逆に何ならバグらんのかこの男
    競馬と家庭か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:07

    ワイってNPCみたいな顔して裏ボスじみたステータスしてるよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:48

    今更だけど、雛形の作品作りがワイ土屋田に効かなかったの、ワイが裏表無く真っ直ぐ土屋田の事を褒めてたのもあるし、雛形が頼りなさげ()の生活力無さそうだから(自分がしっかりしないと…)とか思ってそうだから、甘言もただの励ましで受け入れてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:55:14

    >>86

    既にワイから自己肯定感と健全な自尊心を育てられてたから雛形の洗脳が効かなかったのか……なんかしみじみとくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:19
    神の家へ集え、善きもの達よ | Writening「….…おにーさん誰?弓彦じゃない」 「……子供?」 「おっと、すまない榊。今日はこの子達が来る日だった」 今日もまた、担当ギャンブラーの身代わりで懺悔室に入り……正直コイツがどうして賭場で、あんなにも…writening.net


    榊→今度から弓彦の教会に来る事になるのなら、このグループは教えといた方が良いのではで教えて貰った

    ワイはこのグループに情報落とす側、ツッチーは把握してるけど参加はしてない


    頑張って御手洗君からこのグループラインは隠し通せ榊

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:08

    >>88

    神と刑事コンビの組み合わせって初めて見たけど面白いな(確かにバリバリ咎人捕まえて仕事してる警察官は神の価値観からして好きそう)

    そしてワイ周辺に湧くヤバい輩へ対処する手筈が着々と整ってる……

    あとワイ息子がさりげなく榊のこと呼び捨てにしてるのとカラス銀行の切り札(オールマイティ)って二つ名が結構好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:47

    >>87

    そしてそんな男が、自分の最期の時までほぼ心中する勢いで、嘲笑も侮蔑の色も隠し通してくれたのは嬉しかっただろうな、雛形。


    前にあったチャイニーズマフィアとの試合の決着で、いっぱいの蝶々の幻覚がガラスのドームから抜け出してるのを背景に、ツッチー背負ったワイとその上空で漂ってる雛形の幽霊の一枚絵(ジバファ決着パロ)の情景が浮かんだので書いとく

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:53

    >>88

    前半でワイの息子の微笑ましい懺悔とボス二世に和んだ

    「天堂になんかあったら困る」って言うけど天堂は(咎人オンリーとはいえ)やらかす側なんだよな……

    これから騒動に巻き込まれる未来が確定してる榊さんに幸あれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:09

    >>88

    原作からそうなんかもしれないけどさ…

    ワイが居るせいでヤバい奴らのボルテージが加速して治安悪化してる感じがめちゃくちゃするわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:19

    >>88

    歳上相手に頑張って丁寧に喋ろうとしても周りの人間の呼び方に釣られて呼び捨てしちゃうの子供らしくてイイね…

    ボス二世、ふてぶてしい態度と名付け元に見合って撫でられるのも抱っこされるのも嫌な猫と見た。でもワイ一家の飼い猫として慣れてくる頃には徐に家族の膝上やら背中やらにのし掛かって毛繕い始める系お猫様だと尚良し

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:12

    過去スレのSSで雛形のスケッチブックが出品されてたらしい特5のオークションには人体を素材にする系クリエイターのギャンブラーが作った作品もきっと出てるんだろうな
    そうなるとワイを推してる暗黒金持ちの中にはグッズとしてワイを材料にした作品を持ってる奴も居そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:45

    >>94

    ワイ「……よく、ダメにせず手入れしとるよな、結局のところ生物由来やから劣化し易いのに」

    土屋田「あの手の奴作るギャンブラーは、基本ワイは勝敗度外視で職人生命を断つ事を優先するから……高騰しちまうんだよなぁ、御手洗」

    御手洗(伊藤班)「お茶淹れますね(目が死んでる…)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:04

    >>95

    その時期の御手洗くんが、その反応してくれるのは大分アカン

    「祝シリーズ」みたいな通称付いてそう



    ……そう言う手合いとの対戦配信獅子神さんが観てたら嫌だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:34:46

    >>87

    「どうしてギャンブラーがそんな精神を育ててるんですか?」ってジニー感想で書かれてる奴

    ……フレンズで一番過去開示量多いのワイになるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:59

    >>52

    なぜかこのセリフで御手洗が浮かんだ

    何でだろう?ダークサイドに堕ちた御手洗感?この一般殺人鬼だったけどワイに狂わされた人

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:14

    >>63

    殺す気はないのに相手が勝手に死んじゃうからな…

    試合の煽り文句とか雑談でバチくそ高いキルスコア言われるたびに渋いというか微妙な顔してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:05

    >>27

    >>28

    獅子神さんうちの子だからアルバム見せてあげる!他の皆にはナイショだからね!とか言って祝家家族写真観覧会が開催されそう

    態々全員で写ってる奴と、娘と息子個別でアルバム分けされてて(産まれる前から愛されて育ってんだなァ)ってアンニュイ気持ちになる中


    ワイ息子「それでコッチがね~(デスノート隠すより複雑な手順でお出しされる年期の入ったアルバム)おかあさんが子供の頃から集めてるおとうさんの写真!!」


    獅子神「待てソレ本当に俺が見ていいヤツなのか?!」


    ワイ娘(汚さない様にしてね。という顔)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:32

    >>100

    黎明が「ごめんどうやってそれ取り出したの?」って言う隠し方なんだろうな

    貼ってある写真もちょくちょくツッコミ所が有って獅子神さん頭抱えてそう

    なおワイは拗ねてる女装写真見られて床をのたうち回ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:13

    >>100

    隠し方からして子供たちに存在を教えているか疑わしいなそのアルバム……

    もしも教えていなかったら子供たちは母がこっそりアルバムを取り出す姿を盗み見て在処と出し方知ったのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:59

    学生時代の集合写真から隠し撮りと思しきカメラと目線が合ってない写真まで多種多様なワイが詰まった分厚いアルバムなんだろうなぁ……カルト時代の写真もあったりする?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:37

    カルトの若い時期とか妙に女装が多いなショタワイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:59

    他のギャンブラーみたいに、雰囲気に毒気が一切無いんだよな…………

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:26

    蜂をはじめとした毒のある生物が警戒色を持つように死線を渡るギャンブラーたちは毒気を持ってる奴が多い
    だけどワイはむしろ周りの毒気を抜いていくタイプだからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:50

    対戦前って毎度ギャンブラー同士の煽り合い挟んでから司会が「挨拶が済んだようなので……」って感じのこと言ってゲーム開始って流れだけど
    ワイはよっぽどの相手じゃない限り気さくに挨拶するんだろうな
    (よっぽどの相手…以前危害を加えられたことがあるギャンブラー等)
    どうせゲームするんならギスギスしてお互い気分悪くなるよりも真剣に挑んで楽しんだ方がええやん!的なスタンスしてそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:13

    >>106

    大戦者一同「毒気がない?コレの間違いだろ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:47

    ワイが過去スレでパチリスとかヨクバリスとか言われてたのが面白かったから個人的にワイに合いそうだと思ったポケモン挙げてく
    ・ヨクバリス(過去スレでも言及されていたがおっちゃん感&面の皮厚そうな雰囲気)
    ・イッカネズミ(両親+子供二人って家族構成だから4ひきかぞくバージョンが合う)
    ・バンバドロ(お馬さん&特性:じきゅうりょく)
    ・ハピナス(HP種族値一位)
    ・タブンネ(経験値稼ぐためにタブンネ狩りされてた境遇が不審者から狙われまくるワイに被る)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:57

    ワイの耐久力以外の武器(ギャンブル的に)は平常心(どんな状況にあっても基本精神が揺らがない)ってかんじかなぁ
    ユミピコの武器が、動体視力と自身を神と思う揺るぎない精神
    うん?系統としてはユミピコと似てるのではワイ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:01:52

    >>109

    ヒスイの地癒し枠ビッパも推したい

    どいつもこいつも視界に入った瞬間敵意剥き出しの世界観で「おっ人間さんやーん😁どしたん?」って感じで近寄ってニコニコしてくれる生き物なのがそれっぽい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:38

    ワイはギャンブラー特有の毒気に影響されてない感がすごい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:02

    ギャンブル目的が金だからな…
    他の人に強く出る必要が無いというか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:55

    >>109

    ほぼノーマルタイプジム……センリさん?

    バンバドロはテラスタルすれば良いし

    >>111

    ビッパに集られてるワイと土屋田を(まぁコレはコレで)の精神でスケッチする雛形と、しれっと雛形の側に居るドーブルの情景が浮かんだ

    やっぱりノーマルタイプジム



    原作土屋田はムクホークとビーダル連れてそう

    ワイ土屋田はワイ娘から貰ったカジッチュ(ジンクス知らない)をタルップルに進化させてるのと、しれっとメガ進化出来るエルレイド連れてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:33:52

    猛獣の群れの中に平然と兎がいる、としたら、真に恐ろしいのはどちらだ?って感じかな、ワイの存在って。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:32

    みんなやべぇ笑顔浮かべるギャンブラーたちの中サモエドスマイルのワイよ

  • 117牙頭社長誕生日おめでとう24/09/13(金) 18:49:20
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:19

    >>117

    そういえば今日って牙頭の誕生日だったか!おめでとう!

    そして親の顔より見た世話を焼くワイ……自身のトラブル吸引体質がどれだけ厄介か理解してるからこそ牙頭が雇用し続けてくれるのはワイにとってありがたいし嬉しいんだろうな

    親友にお小言貰いながらおやつ味わってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:14

    カルトワイがギャンブルする理由って”賑やか”だからなんだろうなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:44

    ノーマル土屋田は娘ちゃんからのビーズの指輪
    仲良し土屋田は雛形サインのプラ板キーホルダー
    じゃあ、カルト土屋田はと考えて、思い付いたのが担当二人と同じデザインで色違いの扇子だった

    カルトワイ「デザイン変えたついでに、ツッチーにもあげるわ」
    カルト土屋田「……かなり良いのだよな、コレ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:09

    >>119

    宗教施設は静かなイメージがあるし教祖っていう崇められる立場に就いていると畏まって接されることが殆ど&自身もそれなりの態度を取らなければいけないだろうから、活気があって気兼ねなく相手と喋れる賭場は楽しいんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:25

    >>121

    ワンへにいても"賑やか"が理由で参加してるとしたら頭のネジ本当に飛んでるなカルトワイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:02:36

    >>119

    だから、賑やかで世話焼きの上に、ワイを人間扱いしてくれる担当なんて大当たり引けたから……カルトワイと雛形はノーマル軸以上に土屋田の事大切にするし懐くよ

    けど理由知ったカルト土屋田は、全力で二人をハーフに引き留めに掛かるよ、不思議だね


    カルト土屋田「……当面のキャリア(残りライフ)はお前らのお陰で確保出来たから、そんなに焦らなくていいんだよ二人とも。それよりも、そんな嬉しい事思ってくれてるならお礼がしたいな。明日三人で遊びに行かないか?」←追求をぐっと堪えてる

    二人「「え、良いの?」」←シンプルに嬉しい顔

    伊藤(……あの二人、まさか傀儡役か?余りにも教団の悪評と…実際接したあの二人が結び付かない)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:32

    >>123

    弓彦と眞鍋先生が尋問戦引き受けくれたの、きっときっちょむと同じ理由なんだろうな>余りにも教団の悪評と、二人の性格が剥離している


    知りたがり、暴きたがりのギャンブラー達だから班を越えて困惑されてるのも尋問戦を行う一助になった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:36

    >>122

    賑やかさだけなら5スロットとかの雰囲気が好きそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:48

    ワイでもカルト時代のショタワイ知ってるやべぇ暗黒金持ちファンとかいそうだな調べて知ってるのかそれとも直接見みたのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:16

    >>126

    本当に個人が割れないタイプの衣装で良かったし、ショタコンなら突き止めても成長しきったワイには幻滅するだろうし…息子に手を出したら嫁さんかもしかしたら特0が飛んでくるので詰み


    ……直接ギャンブラーにちょっかいかけにいく暗黒金持ちって特5はどうするんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:43

    ギャンブラー側にも一応退会ルール的なものは初期の方で語られてるし(使用された前例がいるとは思えないが)恐らく暗黒金持ち側にも最低限、デスギャンブル観賞する為の一定ルールはありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:31

    >>125

    カルトワイが本編ワイみたいにランク乱高下してたら

    (賑やかな5スロットでまたみんなと遊びたいなあ…)ってわざとやってそう


    突如思い至って突発的に行動起こしそうだしカルト雛形は「あっやったな」と一手遅れてついてくる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:55

    >>129

    はよ真経津フレンズ入りさせないと

    けど多分尋問戦後なんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:29

    >>130

    真経津「ワイさん(ギャンブルで)あ~そ~ぼ~!」

    カルトワイ「は~ぁ~い!(何で遊ぶか聞かずにホイホイ着いてく)」する世界線?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:46

    >>131

    それやるとツッチーと雛形が確定、稀に眞鍋先生が釣れそう。天堂は見守り精神

    でも真経津の家の玩具ゲーム類に「コレ、どうやって遊ぶんや⁉︎」ってカルトワイは食い付くから結果的にど健全に遊んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:17

    カルトワイが和装な理由はもしかしたら逃走防止の役割があったかもしれない
    今どき和装の人はあまり見かけないから目立つし洋服に比べて激しい運動がやりづらい&さらに下駄も音が鳴りやすくてこっそり移動するのが難しいし走りにくいからって感じで

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:52

    >>133

    GPSはつけられてるけど、鳴り物(鈴とか)持たされてたり着ている衣服につけられてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:35

    >>133

    けどそんな中、いよいよ教団から出奔する日に、土屋田が適当に用意したノーマル軸の衣装で抜け出す二人がいるのかもしれない

    (GPSは既に無効化済み)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:16

    ワンへ特典で、カルト壊滅とかあったらいい銀行の業務として処理されるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:51

    >>136

    実際小規模組織の壊滅とかならできそう殺人の隠匿、個人snsなど情報全般の公開とかあるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:42

    >>129

    ワイがランク下げてまた5スロットに来た時はあくまでも『賑やかなところで遊びたい』のが目的だから(相手から食い下がられた場合を除いて)可能な限りは対戦相手が倉庫行きにならない程度に勝つのを繰り返してランク上げしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:46

    >>138

    大量信/者獲得してそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:44

    カルトワイってなんかスマホ持ってなさそう感ある(個人の感想です)
    カルト雛形はお目付け役として連絡用に持たされてるんだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:59

    >>138

    「賑やかな場所なら他にあっただろ!?」とツッコまれ(誰かしらのお勧めで)とりあえず商店街に行けはジジババに拝まれ、

    よくわかんないままパチ屋に入店し大当てするもパチカスにたかられスッカンピンになり、

    持ち前の不運で落下してきた鉄骨に押し潰されるも即再生→遅れて駆け付けた作業員が青い顔して救急車呼ぼうとするもワイ「かすり傷(着物に血がべったり)やったし、もう塞がりかけ(本当)だから大丈夫やで」しか言わない。せめて包帯と替えの服だけでも!と新品のツナギに着替えて帰宅して一言、


    カルトワイ「お散歩楽しかった!友達と連絡先交換したで!(「後で病院行って診断書と治療費請求してくれよ」と言って渡された作業員と会社の名刺)」

  • 142夏休みの日記24/09/14(土) 22:04:01

    お父さんと海に行きました。
    そしたらお父さんの家族だっていうハゲの人がやって来てナニカ頼んだと思ったらお父さんがついて行って、夕方にお父さんとハゲの人が帰ってきてかけっこをしました



    なおハゲの人↓

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:19

    >>141

    きっちょむ「次散歩する時からは必ず土屋田を連れて行け、良いな?」

    カルトワイ「え、嬉しいけど仕事の邪魔やない?」

    きっちょむ「……お前はもう少し我儘を言ってもいい」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:42

    >>142

    ……もしかしてワイルドスピード沙汰かな?訳わからない所にコネが有る男

    けど一日以内に済ませるのは流石


    個人的にはワイはカーアクションで嫁さんがバイクスタンドのイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:07

    ワイって下町とか地元の商店街的な場所で顔利きそうな雰囲気あるよな
    実際にはどこでどう繋がったんだか分からない人脈もある訳だが

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:44

    カルトワイは通常ワイに比べて外部と接する機会少なかっただろうから自身のトラブル吸引体質に対する認識がだいぶ甘そう
    だから保護者を傍に居させる必要があるんですね(メガトンコイン並感)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:51

    頑丈さもそうだけど痛みへの耐性もめちゃくちゃ高そうワイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:39

    >>146

    雛形だと最悪暴で負ける可能性有るからなぁ。なんだかんだで教団幹部も苦労してたんだろうか



    カルト土屋田「……首の数珠は外さねーの?」

    カルトワイ(アロハの姿)「ま、愛着は有るし……幹部共からの数少ない為になる教えなんやけど。

    ごついパワーストーン系のアクセしとると、変な同業者ある程度ブロック出来るんよ。カラス銀行の表の銀行員でもブレスレットで付けとる人おるやろ?」

    カルト土屋田「あー…アレってそう言う事なのか」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:16

    >>141

    事故現場発見した作業員が不憫でならない(一番の被害者はワイだけど)

    明らかに大怪我したであろう血痕が現場に広がってるのに被害者本人は着物が血塗れなだけでピンピンしてるんだから……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:24

    >>148

    カルト雛形は目付役兼護衛で戦えるかもしれない

    流石に傀儡とはいえ教祖を守る人がいないとは思うしカリスマあるから変なの沸きそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:23
    学ぶ機会は蜘蛛糸が如く | Writening「……アンタは、ええ先生やね。眞鍋はん」 「……なんで?」 記念すべきハーフライフ第一戦【スパイダー・ウェブ・ラン】。 蝶と蜘蛛の二つの駒其々を、前後左右の方向が書かれたカードで操作し、蝶を逃すか、…writening.net


    折角のワンヘッドの眞鍋先生が生きてるシチュエーション作ったので、活かしたかったから続きました



    相手側が所属ギャンブラーと行員にコスプレさせてる(身元保護等の理由あり)ので、カラス銀行側も揃いの白い軍服、行員は黒のペストマスク着用でドレスコード合わせてる裏設定

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:52:22

    >>151

    良SS本当にありがたい……!

    ワイから眞鍋先生への質問に胸がキュッてなった……ただ生まれ持った体質を理由に波乱ばかりの人生を送ることへ疑問を抱くこともあったんだろうなぁ

    それでも人間として扱ってくれる人がいるだけで幸せだと言い切れるのかっこいいよ

    あと「貴方とはハーフライフで当たって良かった」って台詞が真経津への「君とはせめてハーフライフで会いたかった」と対になってるところも好き

    そして眞鍋先生が真経津とのタッグバトルで気付きを得て初心に帰れて本当に良かった この二人なら『完全勝利』も達成出来るに違いない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:16

    >>151

    ルート分岐した…


    授業参観でワイが入って来たとき先生一瞬すごい顔になりそう

    というか負けるつもりなかったろうし次の日先生辛くないか?ちゃんと教壇にまっすぐ立てる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:11:41

    >>153

    眞鍋先生なら翌日の朝の会で出席確認するために名簿開いたら「祝」の苗字が目に入った時点で(まさかあの時の言葉ってそう言う意味だったのか……!?)って悟ってそう

    何なら登校してきたワイの娘か息子と顔合わせた時点で察したかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:17

    >>151

    つまり普段とは違う白基調のギャンブラー達とペストマスク付けた、カラスの子みたいな担当行員ズが観れると


    ここの眞鍋先生、第三種で覗き見はするけど騒ぎはワイからの質問が過ってしてなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:34:34

    ワイ嫁:子を持つ大人として理由を述べることなく「私がなぜ怒ってるのかわかる?」って言う人はどうかと思うけど、「ワイがなぜ無傷かわかるか」と手で服を払いながら煙の中から出てきたワイ君の格好よさは評価して欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:05

    >>156

    やだかっこいい

    けど直後に「ワイもわからん」って言うんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:57

    >>157

    あまりにも締まらない回答に言われた相手がガクッとくる所まで見えた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:45

    実験でクマムシが量子もつれ状態になったとかいう記事をどっかで見た覚えがあるんだけどワイも万が一量子もつれ状態になっても生還しそうだよな
    量子もつれ状態がどんなものかよく分からないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:11

    ワイの善性に焼かれる眞鍋先生イイ…
    そして神と同様に競馬でボロ負けした話題を出した結果先生に流れるようなアームロック掛けられて汚い悲鳴上げながら弁明するワイの姿も同時に浮かぶ
    なんなら天堂と眞鍋先生の善人厨コンビでタッグ組んでダブルラリアットお見舞いする展開も見える見える

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:00

    (カルト壊滅後)
    黎明に誘われて出演したお悩み相談配信が色々な意味で伝説と化すカルトワイ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:43:16

    >>161

    爆誕したヤバめの儲から高額スパチャとヤバめの長文コメントで埋め尽くされて黎明が「ワイさんじゃなくてオレを観測しろ」とブチ切れた回ですね分かります

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:31

    >>160

    ワイの競馬はランク調整とややこしいマネーロンダリングの側面も有るからなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:22

    >>40

    土屋田はワイ娘の恋心に、これっぽっちも気付いてないのが一番美味しいよね

    そんなのだから、外堀をコンクリートで埋められてるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:03

    ワイ「ワイの不死身体質解き明かして自分もそうなりたいからって襲ってくる不審者って一定数おるやん?」
    時雨「これまで我々が捕らえた不審者の中にも数人ほど居ましたね」
    ワイ「当事者のワイからぶっちゃけ言わせてもらうと、不死身に夢見とる奴多すぎん?って思う訳よ」
    山吹「そりゃアンタがファンタジーみてェな生態してるから夢見ちまうんだろ」
    ワイ「そんな都合の良いことばっかりやないんやけどなぁ。すぐ治っても痛いもんは痛いし……『どんな怪我や病気しても死なない』ってのは、裏を返せば『いっそ死んだ方が楽』だと思うほどのことされても絶対楽になれへんっつー訳で」
    時雨・山吹((絶句))

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:34

    >>165

    ワイ「……でも、嫁さんや子供達に謙介の顔思い出すと、何時も死にたくないって思ってしまう。時雨はんもわかるよな」

    時雨「……ええ、わかりますよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:40

    >>164

    ワンダーランド婚……?

スレッドは9/17 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。