おおっ天才キャラの描写がうまい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:56

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:48

    それは「船は二隻あった」のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:49

    >>2

    あれはわかりますよね

    理解できないと言っている人がたくさんいてビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:56

    マネモブの言う描写が上手かった天才キャラってなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:00

    それが損壊もなく通ったならそれで最適解いいんだよーっえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:22

    嘘か真かフィクションでは忠実に再現するよりも少しでもそれっぽく読者に納得させれば勝ちとする作品もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:46

    アホが…完全にコロンブスの卵に陥りよった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:46

    >>3

    馬鹿にもわかりやすいように説明してくれよ

    マジで説明してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:38

    もしかして後出し孔明なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:43

    >>8

    馬鹿は説明しても聞かないから馬鹿なんですよ 説明の内容?ククク……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:48

    >>3

    お言葉ですが船のガワだけならともかく中のパイプも二重になってるなら2隻じゃ済みませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:54

    そこに気がつくとは…やはり天才か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:55

    >>11

    いいから説明しろって言ってるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:45

    一瞬でも描写に納得したら上手いと言っていいと思うそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:49

    >>8

    船の上からコンドームにした別の船を被せ隠れた、それがズッケェロです

    スタンド能力はできると思いこめばできるんだ、船の構造云々は無視したほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:02

    >>3

    「わからない」というより「船の外側ジッパーで開いても繋がってないパイプ内を逃げ隠れできるだろ」という感覚

    やりたいことはわかるけど解決方法が決定打にならない“スティッキー・フィンガーズvsソフト・マシーン”の決着

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:09

    天才キャラ…トーシロが手を出すと火傷をすると聞いています
    とりあえずテストで満点を取らせておくと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:15

    皮としてかぶせてただけ→じゃあ内装はどうなるの…特に配管とかは…?というより中身スカスカだから船として使えないっスよね?って感じなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:17

    個人的には天才キャラで良くできてたのは金色のガッシュの清麿っスね
    頭がいいというよりも気付くのが早くて機転が利くという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています