PSバイオハザード2の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:13

    リッカーが怖くてあの廊下通りたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:01

    壁をぶち破るタイラントくん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:50

    シェリーが一人で行動する絶望感。
    こちとら操作してるだけでも恐怖感あるのに、あの子はすげーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:47

    ラジコン操作がの…きついんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:13

    操作が不自由なことによる恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:16

    至近距離でショットガンヘッショできるようになるとゾンビが怖くなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:57

    この警察署ばかみたいな量のハーブと銃の弾あるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:35

    扉を開ける演出中にゾンビが扉の先から出てくるとか
    一度倒したタイラントが直後に壁突き破って出てくるとか
    割とバイオに慣れたプレイヤーの意表をついてやろうって意思が見え隠れしてたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:15

    カスタムショットガンの音にびびる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:29

    >>8

    弾を署内の各所に散らばらせて置くよう命令した署長さんに感謝しないとなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:25

    >>11

    あのクソ署長のおかげで生き残れたって考えるとなかなかに皮肉だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:05

    初代をやりまくった身として2は二人とも体力がありすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:17

    この当時のカプコンのロゴ演出を見るだけで警戒する事になったトラウマゲー
    打ち付けられた窓の隙間から伸びてくるゾンビの手絶対ゆるさねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:07

    ハンドガンのカスタムパーツ着ければめちゃくちゃ強くなるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:09

    カスタムマグナムの形状たまらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:32

    バーキンが悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています