DevilsDevil読んでたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:46:17

    このシーンが出てきて笑っちゃったんだよね
    極楽地獄部屋といい、猿先生「極楽地獄」のフレーズ好きすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:13:35

    >>1

    デビデビ目当てで買ったけどこれのヒトヨタケの話に心打たれた事に一番驚いているのは俺なんだよね。

    がさつで下品な成り上がり者の成金が箔付けのために買いあさった美術品の一つに心底心打たれて、その美しさに涙する姿がこれほど美しいとは思わなかった、とはいえどうしてこんな話でいきなりヤクザが出てくるんだよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:59

    元人民解放軍の腐敗軍人の社長とかやたらキャラが濃いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:00:17

    恐らく別府温泉が好きなのだと考えられる

    https://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:04:27

    >>4

    元ネタあったのか30年以上生きてきたけど一番ビックリしたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:50

    流石に別府の観光エリアが拷問部屋の元ネタと考えるよりは偶然の一致と捉えた方が自然じゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています