ここの宿儺若干説明口調じゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:18

    読者が言いたいこと代弁してるみたいで違和感あるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:53

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:38

    >>2

    読解力なさすぎワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:55

    そりゃ伏黒が今までやってきたことを改めて理解させるために詳細に語ってるだけですよね
    どうしてこういう境界知能の知恵遅れにネット環境を渡すんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:30

    心を折るために起きたことを蒸し返してるわけだから説明的なのは当たり前だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:54

    >>5

    うるさいうるさいうるさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:08

    >>2

    言ってることわからないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:11

    もしかして宿儺がなんのために喋ってるかわからないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:18

    説明してる場面で説明口調と言われても困るんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:20

    この場面は説明を超えた説明なので説明口調でいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:24

    呪術愚弄の次はスレ主愚弄っスか
    愚弄できればなんでもいんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:43

    伏黒のしでかしたこと(もういいんだ以外は宿儺が悪い)を改めて伏黒に説明することで心を折ろうとしてる場面だから説明口調なのは当たり前なんだよね
    読解力低くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:18

    >>16

    ほいだら次は誤字したお前を愚弄してやろうかあーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:34

    けどもういいんだったせいで脹相死んだじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:37

    >>16

    呪術愚弄はスレ主が勝手に始めて失敗しただけでその他はスレ主叩きしかしていないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:38

    >>16

    "次は"…?最初からアホを愚弄してると言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:14

    今更を超えた今更だけど読者が言いたいことを代弁するってなんだよ?!

  • 24124/09/06(金) 19:50:20

    >>20

    まだ死亡確定してないっすよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:07

    なんで呪術カテじゃなくてこっちに建てたか教えてくれよ
    ひょっとしてタフカテは愚弄スレって聞いたから適当な愚弄でも乗ってくれると思っちゃったタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:15

    >>24

    教えてくれ灰になったのにどうやって生きるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:23

    スレタイがアホなのは前提として境界知能とか言い出すのはどうかと思うけどねっグビグビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:23

    >>24

    えっ

  • 29124/09/06(金) 19:51:40

    >>26

    反転術式、どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:57

    >>27

    ねえそんなに悔しいならそういうことを言われるようなスレを立てなければいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:06

    >>27

    分かりました頭脳弱者と呼びます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:22

    >>29

    怒らないでくださいね

    秤でもあるまいしあの燃えカス状態から復活できるわけないじゃないですか


    今まで何を読んでたんだいボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:03

    もうやめぇや
    1が痛いやつなだけや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:22

    >>29

    教えてくれ

    灰になっても反転術式が使えるなら五条はなぜ死んだんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:46

    特別学級のガキッが頑張ってスレ立てしたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:47

    >>3

    スレ主の正体見たり!!

    タフカテでタフ語録を使わない書き込みを残して自レスしたと思わせる証拠を残すアホのような男だったのかぁっ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:08

    >>29

    あの男は身体が灰になっても呪力を、それも高等技術である反転術式を使えると言うつもりか・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:31

    >>32

    どうしてそれを作中で説明しなかったの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:23

    >>38

    説明するまでもない事だからやん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:03

    >>38

    説明するまでもなく正常な読解力を持つ読者は描写から読み取れるからですね(🍞

    そうか、君は・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:17

    >>39

    >>40

    もういいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:34

    >>27

    ウム……スレ主がアホを超えたアホで愚弄しやすいんだから

    わざわざライン超え愚弄してこっちに落ち度作ることは無いんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:24

    きも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:30

    >>38

    ひょっとして1から10までいちいち説明されないと分からないタイプ?

    っていうか反転術式は腹から来た呪力使って頭で回すんだから全身灰になったらそりゃ無理ですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:43

    恐らくこのコラを真に受けたと考えられる…
    しゃあけど残念ながらこんなの雑コラで生きてると思い込むのは知能が足りんわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:47

    何でだよ散々呪術愚弄したらみんな便乗して叩いてたくせに

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:58

    >>5

    急に体を渡せよと言われてもいやヤンケシバクヤンケってなるからね

    理論づけてプレゼンしてるのさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:37

    >>46

    もしかして空気を読めないタイプ?


    そんなに愚弄したいならあにまん本家のコメ欄に行くことをオススメしますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:39

    >>46

    負けたんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:15

    こんな事でしか構ってもらえない>>1の人生の悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:31

    >>46

    マネモブはうんこがあればつついて騒ぐけどね!このスレに関しては1がうんこだからつついてるの!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:38

    >>46

    せめてタフ語録を使え…鬼龍のように…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:55

    >>51

    アラレちゃん……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:01

    >>46

    それは宿儺無敵展開がつまらなかったからであって虎杖活躍展開滑りした今となってはお前が少数派なのさ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:07

    >>46・・

    お客さん

    つまんねーよ整合性取れてねーよって描写があるから呪術は叩かれてたんだよ

    お前のほうが整合性取れてない発言をすれば叩かれるという事象を当たり前に受け止める事をオススメしますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:09

    スレ主がな…おかしいんだ
    読解力がなさすぎてな…猫先生に責任擦りつけてるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:12

    もしかしてスレ主と日車は死にたいの?発言誰が言ったか分からんと騒いでいた奴は同一人物じゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:13

    “呪術だから叩かれるッ”というより“展開に無理があるから叩かれるッ”という感覚

    呪術の展開のアラなんて比にならない>>1の“マヌケ”なレスの数々

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:31

    この必死説明は伏黒のもういいんだ展開のヘイト軽減だとは思ったけど特に違和感は無いっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:18

    >>60

    えっ スレ画の話に戻すんですか

    今のこのスレのトレンドは>>1愚弄なのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:41

    >>38

    「命を賭して」👈スッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:21

    >>63

    というかここでちゃんと虎杖の部品メンタルが揺らいでたことも描写してたんスね


    やっぱり猫先生全て考えていますよ、だと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:06

    >>58

    もしかしなくても同じ奴だと考えられる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:42

    >>58

    そうですね同一人物であってほしいですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:19

    >>67

    負けたんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:38

    単眼猫の落ち度のない部分をつついたスレ主が悪いと思われるが…
    もしかして知能が足りてないタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています