個性伸ばし訓練妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:39

    林間合宿での個性伸ばし訓練で各々の限界突破を目指してた訳だけど、このスレではA組以外のB組メンバーやプロヒーローたちがどんな個性伸ばしをやっていたのかを妄想するスレだ

    プロヒーローになる前、個性を鍛える前はこの程度しか扱えなかったのかもみたいな妄想でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:03

    ジーニストはひたすらずっと複雑な形のぬいぐるみをほぐして編み直して…を繰り返してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:02

    ホークスは公安の訓練だしエグい訓練メニューこなしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:44

    天喰くんはヤオモモみたいなずっと食べ続けて再現をしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:52

    >>3

    目隠し訓練はやってたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:00

    ファットガムも食べる訓練はしてそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:22

    物間、瞬き禁止な

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:22

    相澤先生はいけるとこまで瞬きせずにマイクに抹消かけて、その間マイク先生は喉鍛えるために叫んでそう
    (抹消が解けた瞬間繰り出される爆音)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:26

    >>7

    物間の持続時間延長やストック数増加はどうやって鍛えたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:49

    プレゼントマイクは防音個室に入れられてずっと叫ぶ訓練してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:47

    Mt.レディは巨大化までの変化時間の短縮かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:00

    ギャングオルカはやっぱ海潜ってたのかな
    陸上でシャチっぽいことの訓練方法がわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:16:06

    リューキュウはやっぱり古今東西のドラゴン伝説を読み漁ってドラゴンぽい事を広げて行ったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:47

    希乃子は生やせるキノコの種類の増加や持続時間の延長かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:01

    我ーズBoot Campに参加したB組は誰々だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:30

    骨抜のは範囲広げるのと変化時間の短縮はぱっと思いついた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:13

    >>15

    描写されてなかったけど、肉体強化系となると宍田とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:54

    >>2

    ジーニストにも再構築?が上手くできなくて可愛いぬいぐるみを名状しがたい何かに変身させてしまう時期とかあったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:08

    シンリンカムイも最初はごぼうみたいな感じの技しか出せなかったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:13

    >>15

    アニメだけど宍田と回原が参加してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:47

    ヤオモモや砂藤みたいな食べる系の個性伸ばしって効果あるんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:45

    >>21

    一連の動作をひたすら反復させるのは発動時間の短縮に効果あると思うけどどうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:45

    >>21

    ひたすら発動させて燃費の軽減とか効果時間の延長とかが狙いなんだと思う

    流石に飯トレやってるわけじゃないだろうw

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:37

    >>21

    ヤオモモは映画でもちょくちょく脂質切れになってるんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:01

    >>21

    正直限られた脂質で何とかするために全員と手合わせとかの方が現実的だった気がする

    沢山食べてその場で創造ってやろうと思えば家でもできそうだし、砂藤くんもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています