【ドルウェブ】素人は胸に目が行くだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:47

    玄人は胸に目が行くんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:55

    素人も玄人も黙っとれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:46

    俺は顔も胸も手も腹も尻も太ももも足も舐め回すように堪能しているがこれは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:52

    >>2

    そりゃこんなの見せられたら素人も玄人も黙るしかないよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:13

    胸が強調されてる絵だと胸の後に目が向いた場所が性癖だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:31

    この🐬は腰回りだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:21

    爆乳揉みながらガンガン突きまくりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:15

    個人的にスレ画で一番良い所は乳の根元から腋にかけての肉かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:17

    このおっぱいをどうぞ!感がいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:33

    初期入華の一番のエロポイントは水着の紐が細すぎて頼りないことだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:32

    男なら
    しのごの言わずに
    揉みしだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:39

    というか水着UR全体的にエロくない?
    シンプルな格好だからより目立つと言うか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:40

    顔を埋めるのにちょうどいいおっぱいしてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:43

    >>3

    免許皆伝

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:44

    まずは胸に目が行き、脇や二の腕の肉、腹のくびれにのる肉だろ? さらに臍を経由して下腹部の膨らみを楽しんで、下半身の食い込む紐を堪能してから太ももと三角ゾーンを眺めるわけですわ。さらにそこから下に行けばふくらはぎやおみ足が美しく見えるわけだ。そして視線を上げれば彼女のしなやかな指の丸みと、胸と脇の繋がりの線を発見できて得した気分になり、更に目を上げれば太陽の様に眩しい笑顔の美少女がいる。これ以上の幸せがあるものかよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:27

    最初に手に入れる可能性高いからかシンプルにえっちなイラストだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:01

    >>15

    そんだけじっくり見た後に顔見たら太陽の笑顔どころか鬼がいるかもな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:32

    俺は入華ちゃん好きすぎて入華ちゃんそのものになりたいがこれは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:19

    >>18

    素晴らしいと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:07

    看板娘に相応しいよね
    見た目も体も

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:06

    >>20

    どっちも外見じゃねぇか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:13

    こんな娘がめっちゃ距離感近く接してくるんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:25

    しかしこの水着、よく見る布を半分ぐらい削ったようなデザインしてるな
    めちゃくちゃえっちじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:48

    なんだかんだこの水着姿が一番好きだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:33:14

    潔いほどおっぱいに目がいく構図は好感しかないぜ
    前に出された腕よりもおっぱいの方が強調されてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:47

    だが実際乳に釣られて始めたはずなのにシュネ尻等に流れるものも多いから
    キャラ造形の妙を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:56

    娘っぱい、元気っぱい、シュネ尻、おバカっぱい
    人気上位は本当にホイホイされるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:54

    >>26

    逆にそのまま乳に行くのもいるのは確実だ

    自分の性癖認識アプリとして最良のゲームかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:19

    こんなにも性に溢れてるのに健康優良児なのは素晴らしいな
    健全すぎて逆に罪悪感がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:58

    結局全員可愛いということに落ち着く

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:46

    宮崎出身の一般素人さん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:20

    >>12

    下手に奇抜なエロ衣装よりシンプルな方がエロいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:06

    >>28

    クールっぱい!クールっぱいって言ってください!


    ……あ!いえ胸で言うのをやめてください!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:15

    良いだろ?
    この手のソシャゲにしては珍しいちゃんと人気上位の主役だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:00

    看板娘がちゃんと人気有るのは凄い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:56

    主人公ペアがライダーガンナーそれぞれ2位だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:47

    みちるは割と他にない造形してるけどイルカは王道中の王道って感じがあるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:09

    いやーマジででっけえおっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています