聖♡ヌルヌル女学園 お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフII

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:38

    がどうなるか予想してくれよ
    ①無難な名前に変わる(例:お嬢様メイド学園2)
    ②有名なエロゲ、ギャルゲの名前を無許可で使って代替(ひぐらしとかfate/snとか)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:33

    そのままやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:53

    結局ヌル女って炎のおっぱい学園みたいなのかぬきたしみたいなのかどっちなんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:16

    着せ恋のドマラがいつから始まるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:28

    そもそもタイトルを言わせないと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:25

    >>6

    地上波に流して大丈夫な単語以外ピー音鳴るとかもありそうッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:02

    セクシー田中さんの騒動を他山の石にできてるのか気になる
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:32

    >>5

    あざーっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:08

    オメ・コとか言ってないから全部通せると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:05

    ヌル女ってまぁ抜きギャグゲーとしてみるとそこそこお上品なタイトルなんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:13

    無難な名前に変わる上に多分エロゲじゃなくなってると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:11

    まあたしかにR18を平然と遊ぶ未成年は通らないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:38

    >>8

    セクシー田中さんと違って権利を書いとったから作者に口を出させないぜ

    勝ったな


    とかがあり得るのがイヤすぎる伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:20

    >>3

    全校集会で射精が止まらないって話だから炎のシリーズ系列だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:23

    しかし…キラキラしているギャルJKが馬鹿みたいな名前のエロゲをプレイしているという部分が笑えるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:09

    えっこれ映画じゃ無くてドラマなんですか
    参ったなあ、思ったより嫌な予感がするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:24

    漫画の原作者が無反応を貫いてるんだ
    原作通りになると思わない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:17

    ヌル女が無くなると五条くんが真剣な顔つきでノート取りながらエロゲプレイする画が無くなるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:26

    実写化じゃなくて原案だと思ってた方がダメージ無くて済みそうだと考えている…
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:39

    改めてみると意外と放送は大丈夫な名前なんじゃないっすか?
    凌辱とかのワードがあったらちょっとアレでしたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:48

    >>1

    どうして許可をとらないことが前提なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:25

    ヌル女の制服の生地が分厚いことがストーリーに絡んできたり
    ロリレイヤーと巨乳レイヤーの似合う似合わない問題とか
    衣装やコスプレの題材がストーリーに絡んでくるからその場しのぎの改変をしたら後に響いてくるんだよね

    その辺をどう処理するのか気になりますね……マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:01

    >>22

    その辺許可を取るくらい真面目に作品作ってるならごじょーくん役の髪型をこんな風にしたりはしないだろうと言う圧倒的な不信感

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:55

    海夢ちゃんよりジュジュ様の方が実写化不可能じゃないスか?
    成人がロリ役やると痛々しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:55

    >>18

    えっ

    リツイートとかコメントとか寄せてないんスか?

    それが本当なら おおっ…うん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:03

    >>25

    ロリじゃなくて同じ高校生のベテランのコスプレイヤーって設定だけ拾えばええやん…

    マジでこうなると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:26

    >>27

    真面目にそこら辺は改変して貰った方が自然に出来ると思うんスよね

    ドラマと漫画、アニメでは表現の幅に大きな差がある…

    これは差別ではない、差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:32

    >>27

    おいおいジュジュボーがロリじゃなくなったらストーリーが変わってくるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています