星がな……瞬くこんな夜なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:39

    闇の中で手が触れて鼓動がドクンと跳ねてな……
    これってきっとそういうことなのかって気がしてるんだ

    スレ画の誰と誰がくっつくのははっきりさせる必要があるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:32

    >>2

    誰……?人類最速のあいつ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:43

    終わらせる気のない作品をばら撒くのは同人の残滓を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:34

    夜空の星が輝く陰で悪の笑いがこだまする…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:39

    believe…believe…(ED書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:42

    >>4

    いいんだ同時上がりにはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:59

    >>4

    きのこみ。続きが無いならまだ納得行くけど続きありそうな匂わせばかりして出さないのはやめろ

    まほよ2もないのに5とか6とかほざくのをやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:28

    >>8

    お言葉ですがひたすら書いてますよ

    EXTRAなり月姫なりで身体が足りてないんだよね


    まっ やる気はあってももういいお年だから人間としての寿命が先に来かねないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:32

    >>8

    やる気があるけど手が足りねーよ

    もう脳を電子化するしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:38

    FGOも面白いし好きだけどね
    本当は月姫まほよ方面にリソースを割いて欲しいの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:58

    マネモブはどのバージョンが好きっスか
    自分はめちゃくちゃゲームver 極限までゲームver

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:54

    >>12

    別に待てと言われたら500億年ぐらい待てるけどね

    アニメ版まほよが何時ぐらいまで延期するのかはそろそろ情報がほしいの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:02

    >>13

    違うんだ

    自分の説明不足で申し訳ないけど星が瞬くこんな夜はどのバージョンが好きかってことでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:57

    >>11

    いいやDDDを最終巻まで書いてもらうことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:38

    >>14

    もちろんゲームver極限までゲームver

    最初のギター…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:24

    完全版が登場したら買うので何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:27

    青子は後のメルブラでも相手がいないからそういうことなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:50

    >>9

    おそらくクローンきのこを作る必要があると思われるが……

    待てよクローン武内も必要なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:14

    >>16

    あの年明けの描写と相待ってめちゃくちゃ印象深いんだよね

    アルバム版も好きなんすけどね ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:35

    水嶋まさごが世界で一番になる方法を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:39

    >>15

    DDDは753を迎える前に神様に連れて行かれてしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    ところでこの曲はそのうちアプリのマイルームで聴けるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:32

    つくりものじどこいったんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:52

    >>9

    今きのこ40過ぎくらいっスか?

    確かに歳が気になり始める頃合いなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:59

    >>9

    我ながらやる気だけには感心したが

    ある程度見積もり立ってから夢持たせてくれと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:41

    >>24

    50歳ですね…

    人によってはポックリ逝きかねないのん

    奈須きのこ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:43

    >>24

    もういい歳、病弱、そこまで健康的な生活してなさそうという偏見がきのこを支える… ここ数年もかなりダウンしてた時期あったらしいしかなり心配だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:57

    >>6

    (願い星のコメント)

    ハッキリ言ってその曲は糞

    世界を色づかせるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:07

    きのこ30超えてからちゃんとライターやり始めてるから割と年行ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:42

    >>19

    そしてその2人を消しゴム運命させないといけないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:44

    マジでベルセルクやゼロの使い魔みたいになるんじゃねかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:05
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:48

    映画が上映されるとして主題歌はゲームと一緒なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:02

    >>33

    まず上映されるかが怪しいラインだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:20

    名曲を超えた名曲
    大切なことほどすぐそばにあるのかもと思ってるのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:11

    草の字の右手に何があったのかだけでも教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:54

    >>1

    はうっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:58

    >>21

    おー、世界で唯一の尊くて滑稽な夢やん

    ムフッ叶えてあげようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています