カフカはママだからな、引かないといけないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:15

    ブラックスワンもママだからな、引かないといけないな
    来週のママ祭りPUで財布が弾け飛びそうで怖い
    ふたりとも初の獲得チャンスなのでぜひとも引かないといけないな、ママだしな
    ママをお迎えするために諭吉を用意する…丹恒!俺ワクワクしてきたよ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:04

    カフカスワンルアンフォフォのチームが強いって聞いたけどみんな美人でいい匂いしそうだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:52

    フォフォちゃんが可愛がれそうでいいっすねぇ!
    幸いルアンとフォフォちゃん確保しているのでその編成で遊べます!!
    椒丘やケイちゃん達も入れてみたい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:21

    >>2

    フォフォが一番年上とかいうバグみたいなチームホント好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:25

    エッチなおねえさんいっぱいピックアップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:29

    カフカルアンブラスワフォフォにけいちゃんやサンポ椒丘とかもいるからな
    持続パえっち集団じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:06

    とりあえず引きたい欲だけ走ってるから編成何も考えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:18

    編成考えてないし開拓力ないから実用状態になるの一体いつになるのか見当もついてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:09

    お前ら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:58

    虚無はHだからしゃーないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:25

    天井まで90連
    60連分くらいしかないんだよなぁ でも2人もカフカ餅もお迎えしたいんだよなぁ…😭

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:12

    チケット3枚あれば引けるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:42

    地母神論やめてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:52

    アベンチュリン…ガチャ引き代行頼んだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:36

    引きたいけどぶっちゃけ持続パがどの程度ダメージ出せるのか分かってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:32

    実際持続パってどうなん?高難易度いける?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:41

    撃破パや黄泉パが台頭する前は最強と言われることもあったと聞くが現在の評価は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:37

    ブラックスワンはシナリオで出てくると困る
    おっぱいがデカくて話が頭に入らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:35

    フォフォも俺のママなのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:50

    自分の持続パは全員無凸無餅だからそこまで圧倒的じゃないけどエンドコンテンツ系で使ってもやっぱ強いよ
    後は属性の関係上で彦いじめ性能が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:25

    フォフォいるとはいえ耐久周りは全員紙だから高難度だと雑にワンパンされること多い上火力もそこまで高くないから割と事故るのがね
    庭とかでもターン数かかりすぎて正直微妙

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:34

    マママーマ・マーマフォ早く組みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:16

    耐久性に関してはアベンチュリンが硬すぎるだけな気もしないでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:39

    >>21

    それカフカの足足りてないとか必殺の回し方違うとかじゃないか?

    雑に使えるところまでのラインは緩いけどきちんと使おうと思うと持続パの厳選ラインめちゃくちゃ厳しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:00

    流石にワンパンは盛りすぎと思うよ
    印象の話ならともかく

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:28

    蝗害とか黄金でワンパン食らうのは育成が足りないか祝福の取り方が悪いってそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:01

    最近はルアン抜いて椒丘を入れて
    持続ダメージ三発で気持ち良くなれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています