うーっ やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:41

    家族の仇をやらせろ もうおかしくなりそうだ沙慈

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:56

    しかし…死にたくないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:42

    (ネーナのコメント)へっ なにが家族の仇や
    私だって仇討ちしたい相手が居るのになにを自分だけ不幸ぶっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:07

    お前の彼氏はソレスタルビーイングのテロリスト!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:03

    >>3

    私の家族はそんな事もいえなかったや!

    だから◯ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:14

    ルイスルド 家族の仇を討つのうまいやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:54

    僕なんて復讐の道具に仇のシンボルを仕込む芸を見せてあげるよルイス・ハレヴィ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:16

    もしかして仇を討っても私には残されたものはもう何も無いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:39

    >>3

    ルイスのコメント

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:35

    どうしてガンダムの強化人間なのに生きてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:31

    あの⋯自分やっと婚約指輪を渡す決心がついたんスよ⋯ 受け取ってもらっていいスか⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:36

    >>6

    はいっ!とても気持ち良いです!あれっこれ気持ち良いのかな家族は求めてたのかな彼氏も笑ってない!ウワアアアタスケテクレー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:25

    >>3

    お前はの機体は復讐の為にリボンズにより強化プランが組まれていた…だがその復讐相手の機体にもリボンズが強化プランを組んでいたのは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:20

    >>11

    見事やな…ニコッ…

    悪いねぇ受け取れないんだよ


    …う…嘘やろ、こんな事が許されてええんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:48

    どうして彼氏が親の仇のガンダムに乗ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:06

    >>15

    すみません気に障ったなら謝ります…でも貴方の機体もガンダムですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:53

    昔は彼氏に指輪をせがんでたのになぁ お前は成長しないのか今は結婚してくれる彼氏も喜んでくれる彼氏もいないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:28

    ここまで悲劇の強化人間ヒロインフラグを積み重ね尽くしたのに生き残るとは…見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:45

    >>17

    刹那「だから俺が連れて行くんだろっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:09

    誰も顔と体だけ良い女のこと語ってなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:13

    (大型新人のコメント)ムフフ それは可哀想なのん

    ハッキリ言って君たちはそんなだから旧世代の人類から成長できないと考えられる

    もう…我々が導くしかない 真の進化種としてね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:50

    レグナント「バキッバキッ 俺はガンダム顔」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:42

    >>21

    古谷の後継者やん最近出とらんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:05

    >>7>>22

    ガンダムで発狂して戦死するネタは次作ののマリーダさんに使い回されたんだよね、ふざけんなよボケが


    まあGジェネでは「ガンダムを倒すためならガンダムを使ったって!」なんて言っているから自分が使う分にはあんまし気にしてないのかもしれないけれどねブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:36

    >>20

    釣りみたいなもんで開いてみたらどう見てもルイスの方が本命ネタじゃねえかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:51

    まぁイノベイターになったから沙慈に先立たれるのは確定してるんやけどな ブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:56:07

    俺見たことないんだよね 一般人なのに敵対した女連れ戻すやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:37

    指輪は受け取れないのされた時にサジボーが
    ルイスさんワシは心からアンタが好きですくらいの啖呵切る展開も見てみたかったと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:50

    >>3

    これほど己の悪業因果を呪えって言葉の似あうシチュもないんだよね。無様じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:26

    >>23

    古谷の後継者にぴったりだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:39

    ネーナ…聞いています
    舞台版だと生存ルートだと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:11

    家族消し炭にされないとELS滅ぼされてたのは運命の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:26

    ネーナ…聞いてます
    演じた声優にすら死んでくれて清々したと言わしめたと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:23

    >>33

    断末魔…神

    視聴者目線だと後味スッキリな最期だったんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:10

    しかし…調子こいてたメスブタから離反して痛い目見せたりしたなんだかんだ刹那に好意的だったり可愛い面もあるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています