カバー裏にえっちなイラストを仕込んでくれる漫画=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:06

    単行本が楽しみで仕方なくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:41

    なんか昔ガッツリ見えてるイラストが描き下ろしてある漫画があった気がするんだけど肝心の漫画を全然覚えてないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:29

    メイドインアビスのカバー裏は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:25

    >>3

    毎回本当に欲望駄々洩れで好感が持てる

    国によっては所持してるだけで捕まると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:51

    >>3

    >>4

    GEOとか行くと最初からカバー外れてるから思いっきりロリショタの乳首晒しながら店内をうろつくことになるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:18

    生穴る…神
    キャラのオ○ニー方法まで書いてくれるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:22

    それはめだかボックスのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:44

    >>7

    ジャンプでこういうのあるとなんかお得感凄いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:21

    カバー裏のうっすらした赤とか青の色味は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:52

    ウム……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:19

    >>3

    一回気が狂ってヴエコのおっぱい書いてくれた7巻…あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:17

    >>9

    コレだからこそあるエロさがあると思うんだけど「カバー裏風エロ絵」とか「えっちなカバー裏まとめ」とかそういうのあんま見無いよねパパ、俺は悲しいぜ!

    本編ではキッチリ着てるキャラを脱がしてくれるヤツ=神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:22

    どうして本編で水着回をやらなかったの…?
    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:44

    君に「なんでここに先生が!?」を勧めたいよ
    ガッツリ乳首見えるんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:00

    マンガ読み終わった後おまけでエロを摂取できた時の充実感ほんと最高だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:05

    カバー=服
    脱がせる行為を擬似的に楽しめるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:14

    いいや 国会図書館で貸し出してもらう時に怖いからやめてほしいという事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:41

    >>16

    えっちな袋とじとかもそうだけどなんだかんだエロはシチュエーションだろ!の体現だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:24

    >>6

    本編も大概なのにさらに曝け出すタイプは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:35

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:44

    >>10

    この手のそうはならんやろって乳首の隠し方=神

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:38

    >>1

    ズボン…うんこついてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:54

    うむ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:26

    電子版にカバー裏載せない出版社…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:51

    >>23

    お前は渋でオ⚪︎コまで載せているであろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:06:42

    >>12

    月曜日のあわわとかはあの青い絵がそれっぽかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:22

    ヤスダスズヒト…神だけど糞…

    今でも十分げきえろだけどそれだけに乳首とかは絶対描かないのがわかってしまってもどかしいんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:57

    >>23

    あわわお前は無修正版を態々pixivに乗せてくれる以上性愛漫画

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:51

    つくし卿とは別ベクトルで貼ると規約違反になるカバー裏としてお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:33

    >>22

    本編でバキバキされちゃったから汚れてるのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています