PS5専売のゲームを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:10

    モンハンワイルズ発売までには手に入れたいけど正直他のゲームはps4のアップグレードばかり遊ぶことになりそうだから教えて欲しい
    スレ画は面白いらしいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:31

    ff7リバース
    ライズオブローニン
    ステラーブレイド
    マーベルスパイダーマン2
    がおすすめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:46

    >>1

    そいつの前作ポジションのアストロプレイルームはPS5にプリインストールされてるからタダで遊べちまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:55

    ホグワーツレガシーはSwitchにもあるけどPS5のがおすすめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:48

    もう持ってる人かと思ったら持ってないのかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:00

    FF16オススメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:18

    >>5

    PCやxboxあるならPS5いらなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:29

    ステラーブレイドでエロ衣装とケツ見てるだけでだいぶ時間溶けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:03

    ワイルドハーツやろう
    すんごい楽しいけど多分モンハンワイルズでたらなかなか遊ぶ気は起きないと思うから今のうちにやっといたほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:19

    PC版有りをおすすめしてる人たちはスレタイを読もう!

    まあマジレスすると5専売少ないんでもうあげられるタイトルがないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:06

    言うたらモンハンもsteamで出るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:09

    1の書き方的にPCゲーやらないのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:36

    PS4なし5のみなら結構あるけどほんとの専売は結構少ないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:56

    PS5でしか出てないゲームって意外と無いな
    大体縦マルチかPCやxboxでも出る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:38

    とりあえずアストロプレイルームがPS5に入ってるので、それやって気に入ったらスレ絵買えばいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:01:58

    やっぱライズオブローニンでしょ
    まじで面白かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています