灘神影流「総身毒印」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:48

    ギロチン無くて良かったですね本気(ガチ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:53

    それだけじゃダメだ どくどくも没収しろ
    どくびしはいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:09

    ギロチン無くても害悪を越えた害悪なんすけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:07

    どくどくかどくびしの片方だけでいいから没収してしてくれよ
    どっちなのか考えてる時間が世界で一番不毛やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:24

    >>3

    あぁ今作ならツツミやパオジアンがいるから許されたレギュレーションH?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:54

    毒統一でこいつの姿を見る度に蕁麻疹が走る…それが僕です
    ビックリテラスでしか処理できない連中が多すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:40

    ねごとメガマンダみたいな後出しぶっ殺しポケモンがいるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:13

    シングルでのまもるや身代わりなんてPP1のポイントアップで2でエエやろって思うのが俺なんだよね
    コイツラ害悪耐久のせいでそれをぶち破る為のインフレ火力が正当化されぶっ壊れ環境が高まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:26

    オラーッせめてポイズンヒールの回復量を食べ残しと同じにせんかい鬼龍ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:46

    しゃあっスキル・スワップ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:50

    >>8

    全てのテラスタルを考慮するとほぼ無理

    それがグライオンです


    化学変化ガスでポイヒ消して毒ダメージで自滅させるとかしかないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:06

    マネモブさんガッサに対する寝言メガマンダのような後出し対策ポケモンを教えてください
    俺もグライオンに強烈な“サイクル崩壊”を打ち込みたいのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:56

    >>13

    スキスワゴチルゼル……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:40

    浮いてる鋼にはほぼ何も出来ないヤンケ
    数的不利を取ったら?ククク...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:58

    せめて身代わり没収しろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:02

    テラスタルまで考慮するなら色眼鏡メガヤンマとかスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:09

    こんな見た目してて役割がアタッカーじゃなくて害悪戦法だなんてそんなんアリアドス?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:31

    今の受けルも特殊は輝石ラッキーなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:27

    >>17

    地震採用ならそれでいいかもしれないね

    まあ相手の音技対策で地獄突き覚えてるグライオンもいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:07

    >>19

    受けルは今ハピナスを入れて毒針投げつけるが主流なのん

    こだわりトリックされても投げつけて縛り解除できるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:30

    >>19

    投げつけるでトリック耐性あって瞑想で受けつつ火力上げられるハピナス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:07

    >>20

    流石に使用率は皆無だから当たったら運が悪かったと思う反面…上位に暁グマアシレーヌがいるしラウドボーンも結構良い順位にいるからこれから増えるかもしれないという衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:03

    >>17

    グライオンとメガヤンマは同じS95だから型次第じゃ同速勝負なるから安定性は薄いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:28

    人面獣心のリストラ野郎だと言ったんですよゲームフリーク先生
    対策のためのドータクン育成に必要な最遅ナットレイが入国できないせいでBボタンを壊したUSUMの孵化作業を今からすることになるなんてビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:17

    ヤータクン=神
    地獄突きがない限り引くしかないから負担がかけられるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:18

    あーボックスの鉱物グループが性別不明だったりSV出禁のやつばっかで話になんねーよ
    面倒くさっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:09

    こいつTODの権化すぎて本気で出禁にしていいと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:01

    アホみたいな時間消費でも簡単に成り立つ現TODの仕様
    無駄に多すぎるまもみがのPP
    そしてみがわり分を余裕で賄えるポイヒの回復量がグライオンを支える......
    めちゃくちゃ最悪だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています