そっか…君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:54

    1話目から早々海面に叩き付けられ
    その後も魚雷で爆破され自爆させられダミーとして残された部分を爆破され
    せっかく敵に直して貰ったのにパイロットに乗って貰えなくて
    その後は地球に放置されて敵側に奪われそうになって魚雷を打ち込まれ
    ようやくパイロットに乗って貰えたと思ったら多勢に無勢だいっけぇされてパイロットに即乗り捨てられて
    最後はまた敵に修理された上敵側のキャラに勝手に乗られてリーブラ砲に撃たれて半壊したんだね……

    かわいそ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:07

    まぁ気にしないで ガンプラの方は大事な相棒としてめちゃくちゃ使わせて活躍しまくりましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:15

    公式の人気投票で圏外のスレ画に悲しき過去⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:55

    >>3

    待てよ次から次へと立体化されてる辺りガンプラ需要は普通に高いんだぜ

    まっ限れた人気投票の枠に入れるならゼロかゼロ(EW)に入るんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:10

    主人公機なのにエクバでの出番はエレガントアシストとエレガント覚醒技での出番だけ…
    そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:42

    でもオペレーションメテオの任務遂行には一撃必殺のバスターライフルとトンズラをこけるバード形態があるこいつが一番向いてるっスね
    ◇この使い勝手が悪そうな死神と砂岩は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:12

    ウイングガンダムなんて変な爺が作ったただのMSやんけ
    何を特別扱いを期待しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:23

    このへんの活躍も製作現場のゴタゴタ故なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:35

    >>8

    あの時代でさらに現場もゴタついてたのにトールギスとウイングが高速で空中戦とか作画が死ぬと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:52

    そういえばウイングガンダムも来年30歳なんスね
    EW版はもう少し後になるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:09

    ウィングあんたは映像化されてるからまだ良いやろうなあワシは活躍が全て小説だからヒイロ最後の機体なのにイマイチ人気が出ないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:55

    >>6

    ちょ待てよ、死神はジャミングで電子機器には映らないから言うほど悪くはないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています