私=ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:55

    もちろんメインヒロインなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:50

    エルフさんタフだなぁ〜(たかふみ文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:04

    あわわお前は
    ス     (讃えよ)
    ザ     (奉れ)
    イルギラーゼ(恐ろしいほど強靭に民衆を従える)
    ガ     (敵対者の)
    ルネルブ  (村を焼く)
    ゼ     (極めて)
    ギルレア  (祝福されしもの)
    グラン   (万象に)
    ゼ     (ことさら)
    ルガ    (雷に)
    =
    エル    (細切れにする)
    ガ     (敵対者を)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:32

    邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:09

    いやまあぶっちゃけそうッスね
    おじさんの主張と実際のイキュラスエルランの内容が違いすぎるんだ疑惑が深まるんだ

    おそらくニホンバハマルに帰る直前に翠との思い出をイキュラスキュオラされてると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:18

    (メイベルのコメント)あれっ 私は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:40

    >>4

    あわわお前はなんか急に出て来てトップを爆走している古墳時代の人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:05

    >>6

    おじさん「強すぎる・・・強さの次元が違う まるで物語の中のヒーローだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:53

    >>6

    ペットですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:39

    >>5

    その説には致命的な弱点がある。おじさんはエルフ関連の過去で鼻血を出していないんだ。

    もっと親密になった時の記憶だけ消されてる可能性?ククク…。


    >>6

    おじさんに2回も敗北を教えたリベンジ対象のニートやん。元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:55

    >>6

    お前は作中無敗、指輪が二つ、ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:09

    >>8

    強えなあカッコいいなあ…

    ブッ倒してえなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:06

    >>11

    お言葉ですがエルフの王女はさ い し ょ に指輪を贈られてるし郷里に帰れば実家も太いしオーク顔が誰と結ばれるべきかは一目瞭然ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:12

    >>10

    要は恋仲になったあとからの記憶を消されてるんじゃねぇかと思ってんだ

    おじさんの人格は……もう滅茶苦茶だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:04

    メイベル…神
    あの曲を歌ってくれたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:34

    メイベルに対する気持ちはほとんど恋にちかいんスけど恋といってもこの恋なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:57

    (アリシアのコメント)
    もう記憶は消すべきではないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:22

    >>1

    よく見たら薬指に指輪を付けていて腹筋が崩壊したっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:42

    おじさんの心を支えたものって…ま、まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:37

    >>12

    メイベル(なぜ…?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:06

    次の街で売っ払うのにどうして指にはめたの…? なぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:48

    アニメ二期はいつなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:12

    >>22

    多分3~4年後…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:42

    >>3

    野蛮を超えた野蛮

    やっぱ怖いっすねエルフは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:01

    >>21

    怒らないでくださいね ハメとかないと落とすかも知れないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:24

    もしかしたら忘れているだけでボボパンしてすでに子供をこさえているのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:02

    >>26

    おじさんのことだから生まれた子供を見てエンディングと判断し戻ってきた可能性も普通にあると思っているそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:27

    あーっなんか新キャラいっぱい出てきて話は進まないしごちゃごちゃしてきて分かんねぇよ
    エルフをくれェ おじさんとのイチャラブなしじゃ生きていけないんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:57:58

    臨時PTばかりとはいえ色んな現地人と共闘しておいて、おじさんの認識はソロ専で仲間なんかできなかったって結論なんだよね 寂しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:58:56

    >>28

    ウム…

    番外編も連中だしでなんか進まないかのぉって気分になったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:00

    消した本人にも自覚が残らない記憶消去なんていう無法が用意されてる時点でヒロイン関連は何かしらは用意されてる以外ないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:39

    >>19

    SEGA…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:15:43

    >>29

    記憶消去しすぎると脳に影響が出るっていうてたやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:19:44

    >>33

    しかし 辛い記憶を消さなければグランバハマルでは生きていけなかったのです…

    生きがいのSEGAもないしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:25:30

    完全な記憶消去ある時点ぇおじさんの記憶ノート以外信用できないっス しかも書き忘れたり書く暇もないほどのシックで消してたらノートも信用出来ない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:35

    嘘か真かSEGAと日本への帰還より翠とグランバハマルを優先させようとしたおじさんに対して翠自身がおじさんに記憶消去を施して日本へ送り出したという科学者もいる

    まあぶっちゃけ今のエルフだとそんな事するとは思えないんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:49

    嘘か真か中身おじさんのほうが可愛いという専門家もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:34

    五百億歩譲ってエルフが仲間扱いされてないはわかるんだよ
    アリシアが仲間扱いされてないのはどういうことなんだよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:43

    >>30

    急に出てきた知らんメスブタどもの過去編やられても反応に困るよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:09

    あ...あのヒロインなのにまいて逃げることが確定しているんスけど...いいんスか これ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:48

    >>6

    メイベルさんは異世界人の血を引いているため、おじさんの顔がオーク顔に見えていないという疑惑があるんだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:38

    >>40

    いいんだ SEGAへの愛の前ではそれが許される

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:39

    >>40

    しかし…あの環境ではメンタルを病みそうなのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:57

    メイベルの祖先は別にオーク扱いされてなかったみたいだし
    異世界人にとってジャッ.プがオークに見えるのか
    おじさんが特別ブサイクに見えるのかよくわからないのがオレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:40

    >>44

    メイベルの祖先がニホンバハマルから来たおじさんレベルの顔だったのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:34

    >>40

    少なくとも王神剣はおじさんと一緒に現世へ渡って来ているッスね

    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:37

    でもねワシこいつの事嫌いなんだよね
    だって会う度に罵詈雑言ぶつけてくるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:52

    異世界の連中がおじさんを追って現代日本に来たら侵略の危機になるんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:21

    マガツに早く正式なげきえろメスブタボディを与えるべきだと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:53

    >>17

    ヒロイン三人の中では比較的良い枠としてお墨付きを与えたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:15

    SEGAがヒロインやんけ 選ばれてないのにヒロイン面してびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:00

    >>38

    仲の良い幼馴染パーティーに後から入ってきて仲間面するなんておじさんには理解不能

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:09

    >>49

    ウム…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:49

    >>48

    ああその時はおじさんを返すから問題ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:49

    >>54

    (おじさんのコメント)ふざけんたよ ボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています