六眼=無能

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:47

    百歩譲って夏油に寄生した🧠を見抜けないのは良いんだよ
    問題は…伏黒経由で診てるだろう津美紀の中にいた受肉体すら見抜けてないことだ
    宿儺はわかったのにどういうことだよコノヤロー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:09

    宿儺って受肉わかってたんスか?
    あのタイミングで出てきたのってたまたま伏黒のメンタル折れたのがあそこだったからじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:53

    >>3

    ううん…どういうことだ

    もしかしてスレ画が見えないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:37

    >>4

    もういいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:38

    昏睡後一度も見舞いに行ってないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:49

    なんで>>2を消したのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:15

    >>7

    関係ないスレだから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:20

    呪物が封印されてるの忘れてませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:24

    注意深く見ないとわからないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:35

    受肉後に津美紀を見に行ったエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:48

    封印されてる呪物までは見抜けないのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:49

    >>4

    あっ 五条じゃなくて宿儺は分かったのにって文脈だと思ったんだよね

    宿儺が混ざってのは見えたのにって意味だったんスね


    封印か未封印かの違いじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:05

    あーあ 1やってもうたな 「2を消したヤツ」という烙印を押されたで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:16

    えっいつツミキを見たんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:35

    >>14

    一人で何騒いでるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:36

    マジな話設定がなかったのだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:39

    無為転変するまでは受肉したとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:51

    あなたはさっき「脹相は反転術式使えよ」みたいなことを言っていた馬鹿ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:14

    待てよ
    出会った当初から津美紀の中で万が覚醒してて津美紀はもう死んでて五条も気づけなかったかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:15

    呪物が起動してないと分からないんじゃないスか?
    虎杖の取り込んだ指は封印は施されてないけど死滅回遊に参加したプレイヤーの呪物は基本的にゲームが始まるまで動いてないやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:23

    >>18

    実際香織ママの発言的に遠隔無為転変して封印といてそこで初めて受肉したと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:05

    というかよく考えたら六眼に負けまくった羂索がその辺の対策してないわけないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:10

    ママのことだから六眼対策はバッチリじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:53

    「ん-?」「ああほんとだ」って見ようと思って凝視して確認した上で見えてるんスよ
    そもそも受肉体の疑いもない昏睡状態のツミキをスキャンのような形で見てないから気づけなかっただけじゃないんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:11

    >>11

    >>15

    あの…もし五条に見せてなかったら伏黒が一年も寝たきりの姉を放置するチンカスを越えたチンカスになるんスけど……良いんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:04

    無為転変するまで間、食べさせた呪物はどうなってたのん?
    まさかずっとお腹の中にいたってわけじゃないでしょう?
    CTとか撮ったら写りそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:10

    伏黒が何かしらに呪われて昏睡状態に陥ったとか言ってたしそれに紛れてたんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:16

    流石の伏黒でも原因不明の呪いにかかったツミキを五条に見せると思うんだよね
    その上で無為転変してないなら見抜けなかったと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:33

    呪物食べたら喉詰まらせて窒息死しそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:41

    呪物が起動してなかろうと、六眼のサーモ風に見えるらしい効果で
    腹の当たりが部分的に光って見えるとかそういうの無かったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:25

    六眼は割とマジで話の展開によって見える度が変わるんだ
    真面目な考察はしないほうがいいっ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:00

    >>31

    なにかしらの異常があるのは分かったとは思われるが… 別に呪物って腹の中にそのままの形で残るわけじゃなくて体と融合してるから普通の手段では取り除けないと思うんだよね

    結局なにかがおかしいのは分かってるけど何も出来ない状態だったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:47

    たとえ五条先生に見せても、羂索が封印して呪物自体に影響力が無ければわからないんじゃない?

    寝たきりになってるのは羂索の呪力に当てられて〜っていう説明があったはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:07

    六眼のメリットって…なんじゃい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:32

    当時は覚醒タイプだから見たところでどうしようもないと予想されてたっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:33

    呪力効率=雑な設定
    宿儺もそうだけど呪力無限とほぼ同じなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:34

    >>35

    最強無敵の無下限呪術が使えるようになる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:55

    まだ封印されているものまでは見抜けない可能性が高い
    万が目覚めてからは五条が見れるタイミングはなかった
    そして俺だ

    適当に考えてみたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:52

    >>1

    どのタイミングで埋め込まれたか分からねぇだろバカヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています