【急募】プロジェクトlarc 28000超える方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:57

    最高でも23700程度までしかいけません
    なにかコツとかあったら教えてください。
    ちなみに難しいと評判のUAFは26000安定、29000超えたこともあります。
    画像はtwinkle circle引いたら出てきた子です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:45

    因子継承

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:05

    サポカ編成

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:39

    評価点28000ってどのくらいなんだろう
    UDくらい……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:49

    無凸マックとRメイ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:53

    言いたかないけどレンタルアルダンってめちゃくちゃ弱そう…ろくに白因子もついてなくてレースも出てなさそうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:03

    UF9でも28000は超えてますね(野菜シナリオ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:03

    >>4

    UE超えればいいくらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:01

    評価点なら根性ウララ最強だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:03

    手持ちにもよるけどいっそスピ賢さ(+メイ)で揃えてしまって良いかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:00

    >>6

    まぁ個別育成なぞるシナリオだと連続出走にペナルティ食うし固有も別に強くないしな…エンジョイ勢が推しアピールで代表にしてるパターン多そうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:10

    >>6

    レンタルなので画像を載せるのは控えたいですが、

    確かに白因子は少ないのかもですね

    ロンシャン因子たくさんありますが、それ以外は

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:36

    配布ブエナビスタは根性の練習性能ウララに負けてるよ
    一応ブエナビスタには初期絆やヒントLvもあるけどね
    ウララどんな感じ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:48

    評価点狙いなら因子は基本的にスピード寄せ
    見た感じ手持ちも強くなさそうだからスピ賢さに寄せた方がよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:02

    ウララは1枚交換できる程度です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:34

    編成もいいけど手持ちを見せてくれ 無凸じゃさしものマックイーンでもキツい
    あとレンタルアルダンも可能な限りギッチギチに詰めた他の奴借りたほうがいい 察するに因子被せて継承率高めるとか考えなくていい段階だろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:57

    なんでわざわざそんなこと聞いてるのかと思ったけど28000ってシナリオレコード報酬の条件か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:31

    >>12

    ラーク産か…悪いことは言わんからフレンドデータベースとかでもっといい親見つけた方がいい

    高評価目指したいならそこもしっかり詰めないと

    今の状況はハッキリ言って妥協も妥協だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:57

    ファインモーション(賢さ)は3凸で、しおりで取ったミホノブルボン(賢さ)が完凸なので
    フレンドからスピード借りてスピ2、賢さ3で行くのがいいですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:40

    >>12

    その認識だと白因子云々よりレース合わせてるかちゃんと見た方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:08

    >>19

    ファイン3凸あるならマックと差し替えた方がいいと思う

    スキポがちょっとかもしれないけど増えるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:12

    マックは3.5交換チケで1凸しようと思えばできます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:59

    情報小出しするより手持ちスクショ貼った方が早いぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:22

    手持ちサポカはこんなもんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:46

    サポカ2

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:10

    マック1凸と賢ファイン3凸ってどっちが上だ?
    個人的にはマックのがいいと思うけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:29

    今度からサポカ貼る時は得意練習別にしような…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:51

    メイさんの利点ってSSマッチをすばやく回せることにあるんだと思う
    SSRのほうだと固有ボーナスのおかげで分裂することでさらに注目ゲージを上げられる可能性が高まるけど、Rだとその効果はない
    SSRがいないならレンタルはそっちのほうがいいのでは?と考えるけどどうだろう

    あとスレ主は区別のためにコテハンつけたほうがいいかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:59

    あとはSRマベサン(根性)が完凸くらいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:23

    >>27

    今気づきました。そういう機能があればいいなと思ってました

  • 31スレ主だよ(苫小牧当たった)24/09/06(金) 20:24:16

    >>24

    >>25

    >>29

    >>19

    これが私の投稿


    ちなみに3.5交換チケでマックではなくオルフェ(根性)はありですか?

  • 32スレ主だよ(苫小牧当たった)24/09/06(金) 20:26:01

    >>20

    一応赤因子は全部中距離で統一されてました

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:44

    評価点欲しいなら因子スピードに寄せてスピ1700くらいにすればいいんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:00

    >>31

    凸が進んでないうちの交換は基本的に避けた方がいい、虹結晶と合わせて実用に耐えるだけの凸ができる場合は別だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:56

    どういうプレイスタイルなんだろう?
    課金ウェルカムならステップアップ引けばある程度解決だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:19

    >>32

    横からだけどそういうことじゃないよ

    親同士で勝利したG1レースがなるべくたくさん合ってないと相性値が上がらなくて因子継承率にすごく影響するって話なので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:28
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:40

    根性重ねて尖らせるのが一番手っ取り早いかも(因子スピ15)

  • 39スレ主だよ(苫小牧当たった)24/09/06(金) 20:50:15

    >>35

    課金は他のゲームでやってまして、ウマ娘は様子見つつ、

    しばらく遊んでからウェイトを移すかどうか考えるつもりです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:30

    Larkはとにかくメイゲー
    序盤にお疲れ様3連とかしたら脳汁ブシャーだけど、あいつがダンマリしたらどうにもならん
    愛嬌とか切れ者を引けてるとかでもない限りとっとと諦めるが吉(個人的なラインは3連スルー)
    お休みはもちろんお出かけも使い切らなくていいくらい
    編成はスピ3根1賢1メイかスピ1根3がオススメで、スピ2根2とかは非推奨
    理由は単純で、2人以上で友情トレした時にゲージが0から3まで一気に貯まるのが強いわけで、そのダブル友情ができる確率が単純計算で3C2:2C2×2と前者の方が1.5倍しやすいから

  • 41スレ主だよ(苫小牧当たった)24/09/06(金) 20:53:37

    >>36

    相性の○、△はそういう意味だったんですね。

  • 42スレ主だよ(苫小牧当たった)24/09/06(金) 20:56:49

    >>37

    >>38

    >>40

    ありがとうございます。参考にして28000超え頑張ります!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:23

    究極的にこのシナリオメイを回してSS連打しとけばステ盛れるから、RとSSRで分身できるかの有無はでかいと思うし、借りるのはSSRメイのがいいと思う
    トレ効ないの悲しいけど初期絆や得意率最低限あるしシナリオリンク加味して無凸オルフェ自前採用したらいいんでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:35

    >>11

    いうて連続出走ペナは踏み倒し効くし芝ダとかしない限りは気にかかるならない範疇では?

    育成目標だけやってたらGI全然踏まないのは全キャラいっしょだし

  • 45スレ主だよ(苫小牧当たった)24/09/06(金) 21:03:37

    >>43

    友情トレとSSSマッチが被った場合、どっちを優先したらいいでしょう?

    全体的な数字の上り幅で選んでいいですか、それとも脳死でどっちかてことありますか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:59

    タイミングにもよるけどSSSは保持しておけるターンスキップ権なんで友情の内容がまったくスターレベル上がらないとかでもなきゃ友情優先

  • 47スレ主だよ(苫小牧当たった)24/09/06(金) 21:12:38

    >>46

    了解しました

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:46

    >>6

    流石に偏見がすぎる…

    左持ってて中距離狙い撃ち出来てマ長走れるからスペックだけ見るなら因子要員としては悪くない方なんだ、スレ画は白いほうだけど

  • 49苫小牧当たった24/09/07(土) 00:02:30

    >>38

    これを参考に因子でスピード17を補い、

    根性3、スピ1、賢1、Rメイで臨んだら25000まで来ました。(さすがにメイ抜きはきつかった)

    途中練習失敗やうまく噛み合わなかったので、もう少し伸ばしていけそうです。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:43:16

    そういやなんでエルなんだろう
    スピ賢補正あるから評価伸ばすには楽かもしれんしスピエル無いからありな方なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:08:42

    あとは序盤の立ち回りっす
    まずはゴルシとSSして愛嬌を回収するっす初回でできなかったらもう諦めても良いかもっす
    あとはそんな難しく考えずに伸びそうな練習をひたすら踏みつつメイがいる所意識してると
    じゃんじゃんSSできるんでその繰り返しっすね
    あとは海外適性の取り方っすね フランス語以外はひとまず2にして
    精神力と海外遠征は最優先で3にしたいとかそういうの覚えると良いっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています