7以降の如く…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:02

    おっさん達が道端や店内で中身の無い会話するだけで面白いし…
    特にレモン汁のメリット挙げておいて自分は掛けない趙が好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:17

    パンジュンギ…聞いています、ソンヒのお土産選びに全力な男だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:51

    あっ インターネット壊れたッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:08

    >>2

    おいカス 今"パンジュンギ"って言いましたか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:56

    まぁ気にしないでイチも本人が明るいだけで桐生に劣らず負けず悲惨な過去ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:57

    おっさん3人にさっちゃんがツッコミ役になる会話が好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:31

    わ…私は…仲間が一人増えるたびに飲食店を梯子した過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:32

    いまだにお前なんか認めない状態なの俺なんだよね
    そ…そんなに面白いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:59

    でも俺8の桐生ちゃんとメンバーのほのぼのした会話が好きな人間なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:17

    ウム…本編でシリアスばかりやってた桐生が他愛無い会話してるのがなんか新鮮なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:45

    あーっ早よ北京ダック食いたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:08

    街中で仲間と他愛のない話をして駄弁ってるのが見てて面白いし楽しいんだよね 凄くない?
    RPG滑りして仲間と一緒に行動するようになったのはなんやかんや正解だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:16

    >>10

    天佑…神…

    辞めたトップの気持ちを桐生と語り合うの好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:24

    な か よ し !(アラフォー書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:13

    >>10

    あれ見ると桐生さんに必要だったのはああいうバカみたいな会話出来る友人だと思ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:04

    >>16

    昔は錦がいたのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:29

    >>16

    0の錦と服を買う道中の会話…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:43

    >>18

    壊滅的なファッションセンスと言ったんですよ桐生さん

    紫地に金の縞模様とか風間のおやっさんでも着ない服と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:19

    パーティメンバーにプレゼントをあげると絆ゲージがアップします(ゲーム内説明書き文字)
    ワシ「ヒャハハハ!ウケなさそうだけど桐生にお花プレゼントしたれ!」
    桐生「ハイビスカスか…昔住んでいたところでよく見ていたんだ…」
    ワシ「はうっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:56

    >>9

    遊んでないなら遊んでみろ…桐生のように

    ヤクザの未来の話を、ヤクザから切られた側の男が考えていく話なんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:04

    >>16

    待て 面白い奴が現れた

    ポケサーファイターだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:07

    如くスタジオ!ジャッジアイズの新作を開発しろ!
    仲間とのRPG路線な龍が如くと一人でアクション路線なジャッジアイズで役割を分担すればバランスは取れているはずだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:56

    九州一番星のラーメンは麻薬ですね
    もうすっかりハマっちゃって…

    ばあっ超常連人物田中シンジでェース
    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:16

    >>22

    バブル時代に桐生!ちゃんにポケサーの面白さを教え込みちびっこ共から童貞愚弄されながらも奥さん候補を見つけ出した後にファイター後継者を再会した桐生!と見つけ出し実家に戻って家業を継いで見る影もなくなったと思いきや子供と共に"未練"を取り除きポケサーファイターとして完全復活した挙げ句還暦を迎えながら成長した子供と共に実家の豆腐屋を繁盛させて上場を果たし峠を攻めたりドラゴンカートを立ち上げイチとも関わりうっかりカズマ君と呼びそうになり自分が直接関わらない浄龍!のポケサーシーンでもその存在を匂わせポケサーブーム再燃に一役買って桐生!にとっての歪まない思い出になっている本当に面白い奴はルールで禁止スよね

    …列挙してて思ったけどすごい人生っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています