カキツバタ!あいつは信用しちゃダメよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:51

    この前だってなんかロケット100回打ち上げ成功したらどうとか白い岩がどうとか幻のポケモンに会えるとかうさん臭いこと言ってたんだから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:03

    でゼイユは試したの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:11

    「今日もマボロシ島は見えねえなぁ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:14

    コーストエリアでワカメッチってポケモンにあったねぃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:29

    色違いの幻ゲット!
    簡単で
    す!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:43

    ゼイユは覚悟の準備って普通に使いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:31

    そういうの良くないと思います!
    あなたは留年者です!
    刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:19

    よぉ兄弟、コーラルエリアにあるつむじ風が吹いてる高台でグルグル回った後にカメラ回すと
    メロエッタが出てくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:05

    ハルト「ホントだもん!本当に持ち物でプレシャスボール見たもん!友達が999個も持ってたもん!」
    カキツバタ「真意はともかくその友達とは縁切った方がいいねい」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:34

    >>9

    なに信頼できること言ってんだカキツバタぁ! もっと胡散臭いこと言え!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:19

    カキツバタ「命中率80?なーに心配すんなってキョーダイ!そんだけあれば実質必中みたいなもんだぜぃ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:41

    >>11

    スグリのぼうふう必中パに負けてるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:29

    シンオウ地方のポケモンリーグには幻のポケモンがいる場所へ繋がる道があるって噂だぜぃ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:14

    >>5

    あんた、あれ詐欺罪と器物なんとか罪じゃないの!もちろん何のことだかわかってんでしょうね!

    あんたが皆をあんなウラ技で騙して、セーブデータを破壊したのよ!

    覚悟の準備しときなさい!近いうちに出るとこ出てやんだから!あんたにも問答無用で来てもらうわよ!出すもん出す準備もしときなさい!

    あんたは犯罪者なの。えげつないおしおきを食らう楽しみにしてるがいいわ!

    い い わ ね ! ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:03

    >>2

    スグリはそういうの好きそうなイメージあるけどゼイユはどうかな……


    ガチでくだらないって思っててもウソに決まってるでしょ!とか言いつつこっそり試してブチギレてるのも想像できるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:36

    多分ゼイユは騙されても平静を装ってそう
    でもあんまりキレるとまた珍妙な言葉選びでまくし立ててきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:38

    前編序盤・番外編ゼイユなら秒で騙されそうだが、後編ゼイユなら割と見抜きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:56

    金の葉っぱ!?銀の葉っぱ!?
    何よそれどこに売ってんのよ!GSボールって何!??
    ジョウト地方にウバメの森ってのがあるのは本当みたいだけど地元の人もそんな葉っぱやボールの事知らなかったわよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:34

    良くも悪くも結構人に紐づいた判断をしそうだから、カキツバタには騙されない気がするわ
    逆にカキツバタが正しいこと言っても信じなそう
    親友ネリネやアオハルからだったら騙されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:10

    >>19

    カキツバタさんは発言に信憑性が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:15

    『ねえ。この怪しいチケットは何?船に乗せられて帰ってこられなくなるわよ。』

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:18

    >>14

    実際に言ってた気すらしてきたな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:20

    テラリウムドームで捕まえた伝説ポケモンがミラクルで流れてきたですって!?
    そんなのは即刻逃しなさい!100%バグ技なんだから!
    そこのマスターボール入り色違い御三家で、親がなんとかcomとかいうポケモンもよ!
    スグがスマホロトムを買って貰って、アンタの真似でもしたらどう責任取るのよ!?
    手も脚も出るからね!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:24

    最近は仲の良い後輩部員に「卒業したら連帯保証人になってくれぃ」とかよくわかんないこと言ってたし!怪しいわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:51

    >>24

    怪しいどころの話じゃねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:14

    エスパータイプの攻撃が鋼に等倍だなんて嘘つくんじゃないわよ、カキツバタ
    鋼タイプ使いのネリネへの嫌がらせってわけ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています