MIU404大幻獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:14

    揃い踏みか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:57

    俺はどこでガマさんを止められたか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:29

    >>2

    お言葉ですがお前にできたことなんて何もありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:40

    笑ってしまう
    私はまたBの元で働いてたのか(ツブッター書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:09

    >>3

    貴方は伊吹のためにも絶対に殺してはいけなかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:27

    いかなる理由があろうとも殺しちゃ負けなんだ
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:08

    >>6

    警察でいるかクズに戻るか選ぶヤンケシバクヤン

    殺す……(発砲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:32

    >>7

    クズになってみる東京オリンピックは楽しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:45

    フンッ俺がお前達の物語になるわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:12

    >>8

    ああ 虚しいね

    時「戻る」

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:11

    来るのが遅くなったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:35

    前話で完全に閉じてしまった手は掴めないって言われた上で見る8話は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:34

    >>6

    事件解決の糸口を見つけたのが仲間たちによってギリギリで踏みとどまれた中堂さんなんだァ…余計に悲哀が深まるんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:29

    刑事さん彼はやってないんです。元はと言えばパワハラ専務が悪くてそれを恨んだ同僚が殺ったんです。この後一緒にうどん食べたいんです、私たちの気持ち分かってください。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:49

    相棒の片割れを一旦ヤク中状態にしてやねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:36

    >>14

    ちゃんとTwitterで出所したあと迎えるためのアカウント作ってる…そんな老夫婦を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:43

    >>15

    そして久住は伊吹に撃たれ絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:21

    >>10

    陣馬「起きる」

    九重「えっ(感涙)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:30

    貸しコンテナの中で長期間潜伏してやねぇ..相方を殺してやねぇ...ヤケになって三人にトンファーで渡り合うのもうまいでぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:22

    >>19

    逃亡生活で1歩も外に出てなかった臭いのに何処で手に入れたか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:03

    >>18

    ラストマイルには致命的な弱点がある…

    パパボンが陣馬さんから取り上げたせいで九重くんが出られなかったことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:57

    >>10

    結局久住を殺したのはラリパッパの404・ブラザーズの幻覚だったのか

    それともその後の展開の方が幻覚だったのか

    ふぅん胡蝶の夢ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:23

    おーっお巡りワンワンがよー吠えとるわ。ワンワンワンワンワン!
    💥🔫
    2020年だ 東京オリンピックが始まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:35

    うどんの茹で汁を窓から捨ててやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:15

    >>25

    (署から)退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:27

    >>23

    東京オリンピックは2020年にやらなかったし2023年が舞台のラストマイルにも機捜404の2人は出てるから流石に後の方が現実だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:21

    >>23

    嘘か誠かパッド・エンドとハッピー・エンドのどっちも見たかったから作ったという学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:01

    海に眠るダイヤモンドも楽しみですね……生肉(レア)でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:38

    >>29

    監督と脚本家はじめとしたスタッフが一緒でもシェアード・ユニバースには関係ないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:47

    >>22

    代わりに勝俣くんが見れたからマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:37

    >>31

    虚偽通報で捕まって顔写真と実名をネットに流されても警察になるとは……見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:43

    >>32

    元愉快犯が警察官なのにイジメ告発の為に親友の死体損壊やらかした白井くんはバイク便なんてな、納得出来ない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:01

    >>33

    待てよバイク便も流通を支える大切な存在というメッセージが込められてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:55

    >>20

    俺「おおっ犯人が追い詰められていく!法律変わって時効が成立しなくなったのが効いとるんや!」

    犯人「俺は何年だろうと逃げ切ってやる!!(トンファー反撃書き文字)」

    俺「なにっなんだあっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:09

    久住の正体って ま、まさか…
    メケメケフェレット……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:51

    陣馬おき
    陣場さん起きました
    意識を取り戻しました!!
    やったーーー!!
    九ちゃんが慌てて四回も送信っしたのも分岐点なんだよね
    可愛いを超えた可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:03

    >>36

    Google教えてくれよ(カタカタ

    はーっ おらんやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:44

    >>36

    なんやそのメケメケフェレットって ワシャ知らんで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:54

    えとりァお前キモイんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:47

    まっ安心しろ ワシめっちゃ生命線長いし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:00

    >>35

    ここでこの脚本家はただものではないと思った それが僕です

    しかも以外とアクションシーンもかっこいい...!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:51

    >>38

    >>39

    (志摩のコメント)忘れていいですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:47

    >>38

    >>39

    太郎「ごめーん カレーうどんの汁こぼしちゃったー」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:47

    >>44

    俺は凶悪犯罪者逮捕に2件も貢献するKing Gnuを無条件に尊敬する

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:29

    ゆたか、ハムちゃん、九ちゃんの三人がMIUを支える…ある意味”癒やし”だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:11

    >>46

    ハムちゃんと伊吹はあっさりくっつきそうなのに志摩と隊長は全然くっつくと思えないとかそんなんアリ?

    俺初めて見たんだよね 息子の心は完全に掴んだのに本丸からまったく相手にされていないの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:21

    >>47

    息子の心を掴んだってことはパパにするなら志摩が良いって言わせられるってことやん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:54

    (羽野麦のコメント)あれ志摩お前知らなかったのか?旦那の話してる時の桔梗さんすっごく可愛いんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:24

    >>35

    仮に億分が一の確率であそこ逃げ切れたとして5年以上耐えてたら時効成立してたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:01

    >>50

    もう一度法改正が無ければセーフと思われる…

    まぁ作中で懸念されてた通りそんなことしてたら仮に時効成立しても社会復帰は不可能なんスけどね

    裏の社会で生きようにもただ隠れ忍んでいたトンファー上手いおっさんは裏にも需要ないんだァ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:36

    >>40

    本当に死んで欲しいほど気色悪いのはルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:52

    あの女の人は本当に詐欺師なんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:44

    船の蛆虫「ラリる」
    クズ「えっ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:25

    >>54

    あれクズお前の望んだ世界ヤンケ良かったヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:31

    >>54

    クズを捨てて生きてきた男がクズに捨てられるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:52

    でも俺あのラリってる連中出た瞬間の例のBGM大好きなんだよね
    まさしく久住の自業自得でしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています