【エミュスレ】富良州高校掲示板 8ガッチャ目

  • 1八神24/09/06(金) 20:19:22

    事態が解決したのは良いが……どうするべきなんだ
    こりゃ

  • 2十津24/09/06(金) 20:20:19

    まぁ…深くは考えずに目先の文化祭を楽しもう…な?

  • 3真13924/09/06(金) 20:21:29

    文化祭ですか!

  • 4八神24/09/06(金) 20:21:42

    おっと、ここは富良州高校掲示板だ

    富良州高校の生徒なら誰でも書き込んでOKだ(最近は変な奴らもちょくちょく書き込んでるようだが…)

    学生らしく節度を守ったスレを心がけてくれよな


    んで、こっちは前スレだ

    【エミュスレ】富良州高校掲示板 7ガッチャ目|あにまん掲示板「前スレ139」は何者なんだ?bbs.animanch.com
  • 5十津24/09/06(金) 20:24:19

    いや〜まさか俺が前にあった仮面の奴が宝太郎の悪魔?とか言う奴に乗っ取られた139だったとは………

    てか悪魔ってなんだよ…

  • 6八神24/09/06(金) 20:24:28

    ……結局、あれから一旦家に帰らされた俺達だけどさ
    まさか今までもこうやって、事件のたびにミナト先生が記憶改竄の処理をして回ってたなんてな
    社会の混乱を防ぐためって考えりゃ、それも納得はいったが

  • 7十津24/09/06(金) 20:27:37

    ………あ!みんなお腹空いたな!
    俺はキッチンいちのせに行って宝太郎スペシャルを食べに行くよ

  • 8百瀬24/09/06(金) 20:28:16

    ……あの、突然申し訳ないんだけど赤い羽根生えてる怪人拾った
    今なぜか冷凍庫漁られてる
    脅すとかはされなかったってあっおいちょっと待て、それ明日食べようと思ってたサンデーカップ床に放るな待ってねーもーーー

    いきなり節度が一切ないレスでごめんなさい……

  • 9金文24/09/06(金) 20:30:18

    >>7

    良いですね。久しぶりに宝太郎スペシャルが食べたかったので一緒にいきましょう♪

  • 10千秋24/09/06(金) 20:30:27

    あの後十津くんから青色LEDをもらいました。青色テープを白色LEDに撒くのはちょっと難しくて、あまり納得のいくものに仕上がらなかったから嬉しいです!十津くんありがとう!
    さて、我が家に新しい家族が増えました。地球くんとコウモリくん改め、ヤミバットとガイアードです!これからよろしく!
    (長文失礼しました)

  • 11ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/06(金) 20:30:28

    無事解決できたみたいだし、俺も家に戻るわ

    そういえば前スレの195で言ってた青いLED、結果的にだが臨時収入入ったしそれ使うか?

  • 12山吹鬼24/09/06(金) 20:31:11

    家業の山での害獣の清めが思いのほか早く終わった
    何か今日は大変だったみたいだな……
    明日の文化祭は、神山先生来るんだよな!飛電の社長は見れなかったけど神山先生はちゃんと見たいな

  • 13ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/06(金) 20:32:38

    >>10

    >>11

    ン、いらん心配だったようだな

    ……今回の臨時収入どうしようかなぁ

  • 14真13924/09/06(金) 20:32:39

    謎の男からこんなのもらいました

  • 15金文24/09/06(金) 20:34:55

    >>14

    多分捨てた方がいいです。若しくはカグヤ様に渡して下さい。なんか嫌なオーラがすごいです。

  • 16真13924/09/06(金) 20:35:53

    >>15

    え!謎の男からもらったベルトと一緒に使いました…

  • 17百瀬24/09/06(金) 20:36:06

    (音声入力)
    あああああ待ってメンチカツはやく戻してそれ弁当にいれるやつなんだけどおおおお

  • 18八神24/09/06(金) 20:36:34

    >>10

    ケミー、だっけか?

    聞いた話じゃ一ノ瀬の友達だとの事だが、連れ帰って大丈夫なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:19

    >>16

    ここにもいたなトラブルメーカーが!!!

  • 20百瀬24/09/06(金) 20:37:48

    >>16

    バカッ!

  • 21千秋24/09/06(金) 20:38:53

    >>10

    ヤミバットとガイアードの向きが逆!

    地球くん:ガイアード

    コウモリくん:ヤミバット

    です!

    >>18

    1週間くらい僕と一緒に暮らす予定です。

  • 22真13924/09/06(金) 20:38:54

    なんか体液が沸騰したり、歩いただけで骨が折れたり色々と違和感感じます

  • 23ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/06(金) 20:39:39

    >>16

    >>19

    一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない(泣)

  • 24十津24/09/06(金) 20:39:55

    >>22

    やってる事が前の俺みたいだ…

  • 25金文24/09/06(金) 20:40:41

    >>22

    (音声入力)

    えっ!今すぐにでも外すか壊すかして下さい!八神さーん!前スレのあれ(指輪)出来ないんですか〜‼︎

  • 26百瀬24/09/06(金) 20:41:26

    >>21

    地球ちゃんが何食べるのかは知らないけど、あいつのせいでメンチカツ自然解凍されちゃったからいる?

  • 27異世界人24/09/06(金) 20:42:11

    >>22

    今すぐ回収しに行くから早く手放しなさい!

    ハンドレッドめ……こんな物まで持って来ていたとは……

  • 28八神24/09/06(金) 20:44:38

    >>25

    もう手元にねぇよ!!

    アレ綺麗さっぱり消えちまったよ!!

  • 29十津24/09/06(金) 20:46:19

    >>28

    俺も…こっそり隠し持ってたこれしかない…

  • 30真13924/09/06(金) 20:46:58

    自然と体が動いて……

  • 31金文24/09/06(金) 20:47:35

    >>29

    カグヤ様こっちです。

  • 32八神24/09/06(金) 20:48:00

    >>29

    学習しねぇなお前もよぉ!!!

  • 33百瀬24/09/06(金) 20:48:38

    あの怪人冷凍庫漁るだけ漁って帰ってった……
    なんだったんだ
    139の方行ってたりするんかな 行ってどうこうできるとは思えないけど

  • 34カグヤ様の使いの異世界人24/09/06(金) 20:48:54

    >>29

    返還してくれと言っただろう!?と言うか回収しただろ!?何でまだ持ってる!?

  • 35金文24/09/06(金) 20:50:25

    今回の宝太郎スペシャルは当たりでした。サワークリームと生姜焼きが絶妙にマッチしていました。デザートらしき甘い何かも美味しかったです。

  • 36十津24/09/06(金) 20:51:16

    >>34

    いやだって、変な刀の付いた所謂…ベルトって奴は返却したし…コイツ1個ぐらい大丈夫かなって…

  • 37八神24/09/06(金) 20:52:44

    >>36

    死ぬっつってんだろうが!!!

    お前の目は節穴か、あ”ぁ”ん”っ”!!?

  • 38鳳凰・カグヤ・クォーツ24/09/06(金) 20:53:05

    ゴージャスに在ろうとするその意思は素晴らしいが、身を滅ぼしては本末転倒というものだろう。
    カグヤ様がゴージャスにどちらも回収するぞ

  • 39千秋24/09/06(金) 20:53:59

    >>38

    頼みますぅ!

    >>26

    欲しいなー

  • 40カグヤ様の使いの異世界人24/09/06(金) 20:54:02

    君達……もしかしてまだ何か持ってるね?危険だから早く返還しなさい
    口で言ってるうちに渡した方が良いよ?

    スッ…

  • 41百瀬24/09/06(金) 20:54:49

    >>39

    OK!今から持ってくね

  • 42十津24/09/06(金) 20:55:14

    分かった、確かにこんな物あっても使わないし…カグヤ様に返すよ…
    にしても宝太郎スペシャル美味しいんだが…なんか味が薄いんだよね…塩入れなかったのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:38

    >>42

    あ か ん

  • 44百瀬24/09/06(金) 20:56:15

    >>42

    お前にもメンチカツ分けてやろうか

  • 45鳳凰・カグヤ・クォーツ24/09/06(金) 20:56:19

    >>40

    やめろ、ゴージャスではないぞ

    >>42

    ………何?今日もゴージャスな味付けだったが

  • 46千秋24/09/06(金) 20:56:34

    とりあえず、百瀬くんからメンチカツを貰いにキッチンいちのせへと向かってます。もちろんガイアードとヤミバットも一緒だよ。
    あと一つ回収しておきたいものもあるんだよなー…

  • 47金文24/09/06(金) 20:57:40

    十津さん...。それは病院に行った方が良いですよ。コロナかも知れません。

  • 48十津24/09/06(金) 20:58:57

    うーん…あの闇菓子って奴食った次の日に聖都大学附属病院に行ったけど…特に何も言われなかったんだよね~

  • 49カグヤ様の使いの異世界人24/09/06(金) 20:59:15

    >>45

    カグヤ様……申し訳ございません

    これは私の責任です

    >>42 を我々の世界で治療する許可を頂けますか……

  • 50七瀬24/09/06(金) 20:59:44

    【掲示板を開いたらよくわからんこと起きてたらしくて自分の部屋で宇宙猫状態に】

  • 51鳳凰・カグヤ・クォーツ24/09/06(金) 21:00:55

    >>49

    許可する。

    早急に連れていかねばな。

  • 52??24/09/06(金) 21:01:47

    後は……記憶の処理か
    手早く済ませよう

  • 53千秋24/09/06(金) 21:02:13

    百瀬くん、キッチンいちのせの前に到着したよ。

  • 54八神24/09/06(金) 21:03:07

    ん、そういや一ノ瀬と九堂は何処行った?

  • 55カグヤ様の使いの異世界人24/09/06(金) 21:03:21

    >>51

    感謝します


    十津少年!支度をしたまえ。これから病院へ行く

  • 56十津24/09/06(金) 21:04:28

    味薄いって感じふのそんなに大事なのか…原因よく分かんないけど…

  • 5713924/09/06(金) 21:04:36

    十津さん。このヘルヘイムって言うやつを食べてみてください

  • 58千秋24/09/06(金) 21:04:58

    >>57

    復活してやがる!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:22

    >>57

    『ガッチャーンコ!』

  • 60十津24/09/06(金) 21:05:57

    >>57

    流石に食わねえよ!黒スーツのイケメンに食うな言われたし!

  • 61カグヤ様の使いの異世界人24/09/06(金) 21:06:05

    >>57

    やめんか!馬鹿者!貴様また脱走したな!


    \オムニフォース!/

  • 6213924/09/06(金) 21:06:29

    ちくしょー!

  • 63千秋24/09/06(金) 21:07:21

    そういや、百瀬くんはどこいったんだ?結局メンチカツどこで受け取ればいいんだ…

  • 64八神24/09/06(金) 21:07:29

    >>62

    油断も隙もねぇなコイツ……!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:10

    『ケミーライド!』

    >>62

    お前はゴージャスではないな。

    カグヤ様がゴージャスに止めを刺してやる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:12

    このレスは削除されています

  • 67金文24/09/06(金) 21:09:56

    193の人、貴方も懲りないですね

  • 68千秋24/09/06(金) 21:11:01

    とりあえず、139はカグヤさんに任せて僕は高校の屋上に行って後片付けをしないと。メンチカツもいすれ貰えるでしょ

  • 69バトラー24/09/06(金) 21:11:07

    >>65

    カグヤ様!そちらは宝太郎様の悪魔でございます!トドメを刺してしまったら……

  • 70金文24/09/06(金) 21:11:45

    おっとそうだ。虫取りに行かなくては。育てて来たのじゃあ少し足りないのでね。

  • 71鳳凰・カグヤ・クォーツ24/09/06(金) 21:12:39

    >>69

    ムゥ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:30

    コイツ厄介すぎんか……?

  • 73カグヤ様の使いの異世界人24/09/06(金) 21:17:51

    カグヤ様、139は我々の世界で管理し続けるのが妥当かと思われます。

    来い!139!散歩の時間だ!

    『ブックゲート!』

  • 74十津24/09/06(金) 21:21:39

    えー…で、俺はまた病院に行くのか…

  • 75千秋24/09/06(金) 21:22:39

    (音声入力)
    ひぃ〜…夜の校舎は怖いね〜…さてと、どこだったかな〜…お、あったあった!これだ!
    (画像右側。中の人はあにまん初心者で、トリミングした画像を投稿していいのか分からないんです…)

  • 76千秋24/09/06(金) 21:23:03

    >>75

    間違えた、左側だ。

  • 77真13924/09/06(金) 21:27:29

    また私を乗っ取ったやつが来たか……まぁ異世界に行ったと思うけど

  • 78百瀬24/09/06(金) 21:37:30

    >>53

    遅れてごめん!ちょっと寝てたら着くのこんな時間になっちゃった……

    (あまり関係ないけど百瀬の中の人は百瀬ちゃんなのかくんなのかわかっていない)

  • 79千秋24/09/06(金) 21:38:36

    >>78

    あらごめん。ぼく、今高校にいるんだ。回収したいものも回収できたから、そっち戻るね。

  • 80山吹鬼24/09/06(金) 21:39:29

    いやあみんな大変だねぇ
    俺も腹減ったし、たまにはキッチンいちのせ行くかあ

  • 81千秋の中の人24/09/06(金) 21:40:25

    >>78

    (個人的には男女どっちでも構わない。現段階としては、個人的に女性キャラが少ない印象。でも百瀬さんの中の方にお任せします!)

  • 82百瀬24/09/06(金) 21:48:40

    >>79

    了解ー

    キッチンいちのせの前で待ってます


    >>81

    (何回か私って言ってるし百瀬ちゃんで押し通します……中の人より)

  • 83千秋24/09/06(金) 21:51:24

    >>82

    はーい!(さてと、ダークエーテルを回収をかいしゅうしたはいいけど、どうしよっかなー・・・)


    (個人的に千秋は男の子のイメージがあります。下の名前も考えようかな・・・?by中の人)

  • 84山吹鬼24/09/06(金) 21:57:40

    お、浮世神社に和太鼓があるな……
    ちょっと叩いて清めて行くか

  • 85金文24/09/06(金) 21:58:10

    >>83スッ(背後にいる)やぁ。千秋さん。えっ、何故此処に居るのか、ですか?僕は、虫を取っていたらいつの間にかこんな所まで来てしまったんです。

  • 86真13924/09/06(金) 21:58:41

    僕の名前何にしよう?by中の人

  • 87十津24/09/06(金) 21:59:58

    全く味がわからない!

  • 88千秋24/09/06(金) 22:01:03

    >>85

    うわぁ!びっくりした・・・いや、僕がマルガムになった時の恐怖の感情から生まれたカードを回収しに・・・

    >>86

    うーん・・・影裏(とりあえず名字だけ)とか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:23

    >>86

    (メタ:そのキャラ続行するの?大分悪事働いてるけど)

  • 90金文24/09/06(金) 22:01:51

    >>87

    (音声入力)治ってないやんけ〜!

  • 91千秋&中の人24/09/06(金) 22:03:44

    >>87

    もっかいお祓い行っとく…?


    >>89

    (いいんじゃない?影裏をいい人として信頼回復させておいて、再び乗っ取られるみたいな展開も出来るし。)

  • 92山吹鬼24/09/06(金) 22:06:08

    >>87

    荒治療になるけど、俺が清めようか?

    俺そういう技持ってるから道具持って来れば出来るけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:14

    >>91

    (正直やり過ぎ描写にならない……?あくまでも生徒の掲示板なのでは?)

  • 94千秋の中の人24/09/06(金) 22:08:02

    >>93

    (いわれてみればそうだなー…まあ、本人がまだ参加したいっぽいし、このまま参加させるのもいいんじゃないか?)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:33

    (正直やり過ぎ感あるし控えてほしい……)

  • 96千秋24/09/06(金) 22:08:45

    >>82

    我が家が見えてきた。おーい

  • 97十津24/09/06(金) 22:09:23

    (とりあえず今は文化祭編に移ろう……)

  • 98百瀬24/09/06(金) 22:10:04

    >>96

    ほい、メンチカツ

  • 99千秋24/09/06(金) 22:11:00

    >>98

    サンキュー!じゃ、おやすみ!

  • 100一ノ瀬宝太郎24/09/06(金) 22:12:40

    九堂!
    課題の数学の問3の解き方教えて。
    自分で解いたけど、答えをガッチャできなくて。

  • 101百瀬24/09/06(金) 22:14:03

    >>99

    おやすみー

  • 102十津24/09/06(金) 22:15:02

    ようやく平和な日常が……そうえば文化祭いつだっけ?

  • 103山吹鬼24/09/06(金) 22:21:20

    >>102

    昨日が通しでリハーサルで、今日が1日目のはず

    最近日付感覚無くなりかけてるから自信は無い

  • 104八神24/09/06(金) 22:25:32

    かき氷のシロップはイチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイの4種までは決まった
    んで最後の1種なんだが、マンゴー、グレープ、みぞれ、抹茶、この中だと皆はどれ食べたい?

  • 105十津24/09/06(金) 22:29:06

    >>104

    マンゴーソースが良いね


    …あ、やば…わたあめの割り箸買いに行かないと……

  • 106金文24/09/06(金) 22:35:09

    >>104

    やっぱりマンゴーかなぁ。

    甲虫さん達は十分集まった。後はしっかり、生きさせるだけだ。

  • 107立花(モータースポーツ同好会)24/09/06(金) 22:40:04

    >>100

    一ノ瀬くん生きてたか!!ケガはないか!?

    …ところで、明日はアフリカツインの展示、明後日は走行演技をやってもらう予定だけど、マシンの調子は大丈夫?

    もしアレだったら、明日1回整備に回して直ったら明後日走行演技、もしくは展示のみでもかまわないよ。

    一応、スパナ先輩にも聞いておいてくれる?

  • 108百瀬24/09/06(金) 22:44:37

    諸事情により冷凍庫外に放り出されたサンデーカップを泣く泣く食っています
    時間が時間なので非常に背徳的な味です
    ……メンチカツとサンデーカップ、明日の帰りに買い足さなきゃなぁ……

  • 109立花(モータースポーツ同好会)24/09/06(金) 22:47:26

    >>103

    今日がリハ(一部中止になったけど)、明日が1日目だよ!

    土日で2日間の予定ナ。

  • 110スマホ―ン24/09/06(金) 22:48:09

    スパナ!

    >>107 の件どうする?

    俺はみんな(ケミー)の意思を尊重したい!

  • 111十津24/09/06(金) 22:52:56

    よし!割り箸買ったし!
    これで準備万端!
    これで明日わたあめを作れる……
    形普通のじゃ面白くないよね…

  • 112八神24/09/06(金) 22:59:30

    >>111

    普通ので良いんだよ!!

    お前がアレンジするとろくな事にならねぇんだよ!!

  • 113滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/06(金) 22:59:52

    九堂さん大丈夫かな…。
    一ノ瀬くんが課題のこと聞いてるから平気だと思うけど…。
    明日と明後日、踊れるのかな。
    走ったりしなくていいとはいえ、ユニコン号ちゃんも平気かな。

  • 114十津24/09/06(金) 23:02:36

    >>112

    は?!なんで!?

    俺宝太郎じゃないんだから不味くなるようなアレンジはしないよ!

  • 115緑川24/09/06(金) 23:02:44

    >>109

    >>113

    おまえら、まだ起きてたのか。

    …オレも人のこと言えねえけどな。

    早く寝ないと明日に障るぞ、

    特に滝、おまえゴ◯シの格好でねぼけてフラフラ踊ってたら顰蹙モン…いや、それはそれでありか?

    とにかく早く寝て体力回復させんと。

  • 116八神24/09/06(金) 23:08:18

    >>114

    お前わたあめに変な果実やら何やら入れようとしてたの忘れてねぇだろうな…?💢

  • 117一ノ瀬宝太郎24/09/06(金) 23:18:57

    >>114

    十津!

    その言い方だと俺が望んで不味いをガッチャしているみたいじゃないか!

  • 118十津24/09/06(金) 23:21:09

    >>116

    あー…あったねぇ…そんなことも……



    >>117

    いやー…俺は好きなんだけど…まぁ…これに関しては他の奴らの意見も聞いて欲しいな…

  • 119八神24/09/06(金) 23:23:59

    >>117

    悪いが一ノ瀬、この前喰わせて貰った料理な、ぜつみょ~~~~に味の評価に困る微妙さだったぞ

  • 120立花(モータースポーツ同好会)24/09/06(金) 23:25:29

    >>117

    毎日スペシャル弁当食ってるくらいには大好き。

    最近一ノ瀬くんの弁当なかなか食えなかったから残念だったぜ?

  • 121滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/06(金) 23:28:15

    >>117

    あーしは青いオムライスが大好き!!

    緑川くんとオソロで食べるの!


    ところで、一ノ瀬くん。

    九堂さんに明日と明後日踊れる?って聞いておいてくれるかな?

    もし無理だったら写真撮影だけでもいいって伝えておいて!お願い!

  • 122緑川24/09/06(金) 23:33:10

    >>117

    オレも青いオムライスは好きだ。

    だけどカツ弁当のほうがもっと好きかな。

  • 123スマホ―ン24/09/06(金) 23:36:59

    九堂!
    滝が明日明後日踊れるかだって?俺も九堂が踊ってるとこ見たい!
    それと課題の解き方教えて。お礼に宝太郎スペシャルを振る舞うから。
    後、スパナから連絡が返ってこない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:16:00

    おはよう。
    朝ジョギングだよ!
    なんだろう…昨日までのどんよりとした空気がなくなって晴れ晴れとしてるぜ。

  • 125千秋24/09/07(土) 06:56:16

    おはようございます!いよいよ文化祭だ!天文学部の展示は3-Bの教室でやってます!模型だけじゃなくて、星についての色んなことが知れるからぜひ見て!

  • 126山吹鬼24/09/07(土) 06:56:23

    今日が文化祭1日目だったか
    と言う事は飛電の社長の爆笑ギャグを聞けるな!
    俺も今日は開幕式で楽器使ったパフォーマンスするから見に来てくれよ!

  • 127千秋24/09/07(土) 07:00:15

    そういえば、七瀬さんは来るのかな。ここ最近色んなことがありすぎたから来れなくても何もおかしくないけど…。

  • 128金文24/09/07(土) 07:13:09

    甲虫同好会では、甲虫により詳しくなれる様々なレポート展示や、一定時間毎に甲虫相撲をやります(2-Cです!予想が当たれば、オリジナルはちみつグッズをプレゼントします!

  • 129立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 07:36:57

    今日からモータースポーツ同好会によるグラウンド全面使用のモーターショーだぜ!
    本日はオレ立花と鳴海の実技走行演技もあるぜ。
    明日はなんと一ノ瀬君のアフリカツインと、黒鋼先輩のレブルにインターセプターが走る予定だ。
    写真撮影だけなら今日もいるはずだぜ!!
    ※安全のため、三角パイロンで囲まれた箇所には侵入しないでください。

  • 130滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 07:46:41

    襟草ホースセンター乗馬部の滝ですっ!
    今年度も富高祭とのコラボイベント開催中!
    お馬さんとの撮影会に、部員全員のダンスを行います!
    以下、出場予定の部員とお馬さんです!
    滝(ゴルシ)   ツイスター号ちゃん
    鳴海(キタサン) ジャングル号ちゃん
    剣崎(ライス)  スペード号ちゃん

    なお、ゲストの九堂さんとユニコン号ちゃんも参加予定です!

  • 131緑川24/09/07(土) 07:48:49

    >>129

    >>130

    おはよーお前ら。

    ところで、2人共一ノ瀬も黒鋼先輩も九堂も予定だのはずだのって濁してるけどまさか…。

  • 132立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 07:51:35

    >>131

    うっ…それが…上のほう見てくれるとわかるんただが、2人からの返答が帰ってきてねえんだ。

    ひょっとしたら昨晩なにかあったのかもしれん。

    最悪本郷くんと一文字くんに補欠として出てもらうしかないか…。

  • 133滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 07:53:58

    >>131

    ヒーごめんなさい!!

    でも、九堂さんとユニコンちゃんも体調悪い可能性があるの…。

    ケガした状態でアイドルみたいな服着せられるのもイヤかもしれないし…。

  • 134金文24/09/07(土) 07:57:54

    カナブンです。不安ですね...。何も無ければ良いのですが...。

  • 135緑川24/09/07(土) 07:58:04

    >>132

    >>133

    そうか…。

    立花、もし必要ならオレがインターセプターのぶんをハチロクで走ろう。

    コースならだいたい覚えてる。


    滝…すまないが最悪3人で頑張る前提で頼む。

    九堂もユニコンもあくまでゲスト。

    無理強いはさせるな。

  • 136山吹鬼24/09/07(土) 08:01:58

    バイクと馬なら宛があるが…どうする?
    開幕式の後から行って間に合うか微妙だけど……

  • 137鉛埼24/09/07(土) 08:06:43

    鉛埼です!
    昨日の夜にピアノ担当の子がケガしちゃったみたいで、急遽弾いて欲しいってお兄ちゃんに音楽部からの要請がありました!
    今日明日のピアノショーはOBではありますが、お兄ちゃん鉛埼ボルトの担当です!
    以下、曲リストです。
    襟草市民歌
    富良州高校校歌
    白鳥の湖
    剣の舞
    Double-Action piano form
    ほか

  • 138立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:10:26

    >>136

    かたじけない、猫でも鬼の手でも借りたい気分です!

    コースはプリントで教えます。

    なお一ノ瀬君と黒鋼先輩の枠は今日は展示のみの予定。指定の場所にバイクをディスプレイしてください。

    最悪、夜中に実技走行演技の練習をしましょう。

  • 139滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 08:13:33

    >>136

    あっ、猛士の方!!いつも教官がお世話になってます!!

    助かります!!

    指定のところ(お馬さん集まってるから一目瞭然?)につれてきてください!

  • 140緑川(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:16:37

    >>136

    本当にたすかります。

    本日と明日、2日間ですがよろしくお願いします。

    >>138

    >>139

    2人共、部外者の助っ人だぞ。

    終わったらなにかお礼しとけ。

  • 141千秋24/09/07(土) 08:18:17

    あと、詳しい出し物の連絡が取れていないのはかき氷の八神くんと、わたあめの十津くんか…てか、あの2人起きてる?もう8:18だけど…


    >>137

    お兄さん出るのか!良かったですね!

  • 142立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:23:54

    ぼちぼち車両点検&掃除がてら車とバイクをディスプレイしてます。
    まあ走らないなら9時まで間に合うでしょう。

  • 143八神24/09/07(土) 08:27:01

    >>141

    悪い悪い、店のテントの最終調整してたら返信が遅れてしまった

    こちらかき氷屋、準備万端だ

  • 144滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 08:29:06

    おおっ、続々部員&お馬さんが集まってます!
    ただいまお馬さんは校庭で休憩中。
    教官&調教師の方が見張ってます。
    部員は衣装に着替えて振り付け最終チェック!
    うーん、鳴海ちゃんは大阪出身だからキタ◯ンブ◯ックの和服が似合うねー。

  • 145ミナト24/09/07(土) 08:31:04

    >>129

    立花。すまないが二人の展示はキャンセルで頼む。一ノ瀬は明日の実演には出る予定だ。

    >>130

    滝。九堂本人は出られるが馬はキャンセルになった。

  • 146緑川(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:33:04

    >>142

    ハチロク配車(親父から借用)完了。

    グラウンドにディスプレイ済みだぜ。

    >>144

    オレからの提案とは言えすまんね馬術と関係ないコスプレダンスさせて。

  • 147立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:35:41

    >>145

    了解です。会員全員に伝えます。

    明日は一ノ瀬くんイケるんですね。

  • 148滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 08:39:15

    >>145

    ハイ!わかりました!

    やった、九堂さん踊れるんですか!?

    でもユニコンちゃんが心配…うん、体調が一番ですからね。

    登校しだい、衣装着てもらって時間が許せば簡単に振り付けチェックしときます!

  • 149緑川24/09/07(土) 08:43:52

    黒鋼先輩は欠番か…V8出るって宣伝してハチロク来たら、観衆はどうおもうかな…。
    いや、俺はやるぞ絶対走るぞ。
    一万二千回回転きっちり回すぞオラ。
    ※グラウンドでそれはやめなさい。

  • 150立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:46:04

    >>149

    バカ野郎グラウンドがボコボコになっちまうよwww

    てか現実にはそれ無理らしいぞ。

    あ、本郷くんと一文字くんの準備デキたので、今日の走行演技はできそう。

  • 151千秋24/09/07(土) 08:48:37

    誰か十津くんにモーニングコールをしてくれ!それと、わたあめが変な味になってないか僕は心配だ!

  • 152鉛埼24/09/07(土) 08:51:55

    しんがーそーんゆーあーぴあのまん〜
    しんがーそーんとぅーなーい

    お兄ちゃんのコンディションは万端です!
    昨夜バーでフルタイムで弾いてたのに、もう回復してる!!

  • 153滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 08:56:54

    (音声)
    うまぴょいっうまぴょいっ

    あっ!九堂さんオハヨー!!
    体調平気?
    さ、早くユニコンちゃん勝負服に着替えて!!

    ほら、かわいいメイド服のユニコーン娘!!
    かわいく踊って、一ノ瀬くんのハートキュンキュンさせて射止めちゃお!
    …えっ、一ノ瀬くん今日来れないのウッソ!?
    …明日、見てもらえるといいね。

  • 154ミナト24/09/07(土) 08:58:01

    俺のクラスは飛電の社長のインタビューのレポート課題がある。提出期限は火曜までだからな。
    忘れなよ。

  • 155立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:58:05

    ディスプレイ完了!!
    いつでも始められます!!

  • 156立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 08:59:45

    >>154

    ウッス!

    こう見えて飛電インテリジェンスヘビーユーザーなんで頑張りまっす!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:31

    開幕式中〜

  • 158億都24/09/07(土) 09:04:16

    いや~楽しみだな~

  • 159緑川24/09/07(土) 09:07:33

    おいおい、ホンモノの或人社長だぜ。
    かわいい秘書連れてるな。
    やっぱ社長と付き合ってんのかな。

  • 160立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 09:09:09

    >>159

    言っとくけど、その秘書ヒューマギアだよ。

    既にロールアウトから5年以上なるけど、どの新型より高性能らしい。

  • 161緑川24/09/07(土) 09:10:25

    >>159

    あっ、アンドロイドなのか。

    じゃあ付き合ってないかー。

    鋼の肉体じゃハグしてもな…。

  • 162千秋24/09/07(土) 09:11:12

    >>160

    なんでそんなことを知ってるんだ…?


    あ、爆笑ギャグやるんだって。

  • 163億都24/09/07(土) 09:12:18

    やっぱ元お笑い芸人だから面白いのかな?

  • 164立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 09:12:33

    >>161

    あっ、付き合ってるのはマジだよ。

    >>162

    オレ飛電int.のヘビーユーザーなんだよ。

  • 165緑川24/09/07(土) 09:13:26

    >>164

    (宇宙猫)

  • 166億都24/09/07(土) 09:14:46

    ギャグが……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:15:03

    会場がシーンとしてる…

  • 168八神24/09/07(土) 09:16:47

    おい、十津の奴と一向に連絡が取れないんだが
    わたあめに余計なもの入れてねぇだろうなアイツ…

  • 169億都24/09/07(土) 09:16:59

    あの秘書さんがギャグの説明してるの可愛いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:26

    ………なんか震えてる人いない…?

  • 171立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 09:17:35

    おっ、出ましたイズさんのギャグ説明!
    いいねいいね〜お二人さん!!
    おれこの夫婦漫才大好きでイベント通い詰めてるんだよ!!

  • 172滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 09:19:14

    やだキュンキュンしちゃう…。
    一ノ瀬くんと九堂さんがお話してるの観てる時くらいエモ…。

  • 173八神24/09/07(土) 09:20:18

    俺はギャグが寒過ぎてブルブルしてるがな…

  • 174千秋24/09/07(土) 09:21:02

    腹がよじれそうだ…ククク…

  • 175億都24/09/07(土) 09:22:37

    あの秘書さんなんか妙に生き生きしてるな!飛電製のヒューマギアは凄いな~

  • 176緑川24/09/07(土) 09:22:51

    ふむ、俺が思うに或人社長はツッコミが適任だ。
    でも…この2人にはこのスタイルがあるから輝くのだろう。

  • 177一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 09:24:03

    はぁ~。オーマイガッチャ
    クラスの出し物の当番と九堂の踊りの時間がガッチャンコしてたなんて。

  • 178億都24/09/07(土) 09:24:51

    >>177

    あなたが噂に聞いてた宝太郎さんですか!?

  • 179金文24/09/07(土) 09:26:11

    甲虫同好会です。砂糖が沢山取れたので、誰かもらってくれませんか?

  • 180一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 09:27:31

    >>178

    1年生?

    俺に何か?

  • 181立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 09:27:46

    >>177

    あっ、一ノ瀬くん。

    キミとアフリカツインは平気か?

    今日はオレと鳴海くん、それから本郷くんに一文字くんが実演をやる。

    明日の実演のときはよろしく!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:30

    このレスは削除されています

  • 183山吹鬼24/09/07(土) 09:29:57

    社長のギャグ最高だったな!
    皆面白すぎて声が出ないって感じだったな!

  • 184億都24/09/07(土) 09:30:06

    >>180

    いやなんか先輩たちの間でガッチャを言いまくるイケメン高校生がこの学校にいるって聞いてて

  • 185滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 09:30:39

    >>177

    九堂さんの踊りみれなくてザンネンだね…。

    明日は見てくれたらうれしいな! 

  • 186滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 09:33:53

    >>183

    あっ!やまぶきさん!

    お馬さんをお貸しして頂きありがとうございます!

    実はサラブレッドちゃんしか見たことなくて、木曽馬ちゃんって小さいけど脚がどっしりしててビックリ!

  • 187山吹鬼24/09/07(土) 09:34:57

    パフォーマンスの延長で近くまで馬乗って行くよ
    性格はめちゃくちゃな奴だが、人乗せるのは慣れてるから指示は聞いてくれるから安心してくれ
    バイクももう運び込んである

  • 188八神24/09/07(土) 09:36:34

    >>183

    おめぇ、よくあの空気でその解釈ができたな…

  • 189立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 09:36:50

    >>183

    山吹鬼さん!!ハーレーなんて聞いてないですよ!!

    しかもなにあのかっこいい鬼瓦カスタム!!

    猛士ってセンスありますわ〜!!

    ありがとう…ございます…!!

  • 190七瀬24/09/07(土) 09:39:18

    (音声入力)
    ……電車乗り遅れた…
    「お兄ちゃんしっかりしてよー!」
    仕方ないだろ…半年ぶりなんだから……てかなんでついてきたのさ…
    「そりゃお兄ちゃん1人じゃ心配だし、何よりこんなお兄ちゃんだけど仲良くしてやってってお兄ちゃんの友達にも言わなきゃ」
    妹にそんなことされたら面目立たないだろ……緊張してきた…
    「まだ電車すら乗ってないのに……次来る電車は?」
    30分くらいあと…
    「マジか…」

  • 191緑川24/09/07(土) 09:40:04

    >>187

    山吹鬼さん、本当にありがとうございます。

    あとで親父の警衛する酒屋から、日本酒1ケースとイノシシのジャーキーを送らせていただきます。

  • 192立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 09:43:22

    うっし!モーターショー開幕!!
    展示車両は全て撮影可能!
    さらに一部車両は上にまたがってポージングもOK!
    係員に申し付ければ撮影補助もするぜ!
    ※防犯のためキーは全て抜いています。

  • 193一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 09:43:42

    >>181

    俺もゴルドダッシュも元気だよ!

    >>184

    俺、バレンタインは九堂のチョコしかガッチャしてないけど

  • 194山吹鬼24/09/07(土) 09:44:13

    >>186

    >>189

    >>191

    助けになったなら良かったよ!

    じゃあ飲食店回ってくるから何かあれば呼んでよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:02

    >>193

    おっ、それちゃんと返したんか?

  • 196十津24/09/07(土) 09:48:08

    いや〜失礼失礼、食べても味がわからないもんだったから不安で遅れてしまった

  • 197滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 09:48:34

    はーい襟草ホースセンター乗馬部です!!
    お馬さんとの撮影会開催!!
    お馬さんが苦手orアレルギーのある方は部員のみとの撮影もOKです!
    今回はなんと!ユニコン衣装の九堂さんと現役流鏑馬の木曽馬ちゃんが来てくれました!
    10:30からはパフォーマンスダンスもあるよ!!

  • 198九堂りんね24/09/07(土) 09:48:44

    >>195

    ちゃんと返してもらってるから。

    宝太郎スペシャル・ホワイトデーバージョンだったけど。

  • 199緑川24/09/07(土) 09:51:15

    >>194

    思う存分に楽しんでください!!

  • 200千秋24/09/07(土) 10:01:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています