絶対に笑ってはいけないトリニティ総合学園をやると聞いて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:04

    この話を持って来られて
    「まあ…1日だけなら…皆さんの笑顔も見れるかもしれませんし…」
    と思い、まさか自分が出演者側になるとは全く微塵も思っていないサクラコ

    「…待ってくださいこれ、私が笑ったら叩かれるんですか!?」

    って感じのスレ、よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:20

    途中で覚悟衣装に変更でダメージアップするやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:48

    ゲヘナとミレニアムでもやってたけど、同じ人かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:18

    タイキック役 ミカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:52

    タイキック役はミカと見せかけて
    ミネ団長による救護キックもいいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:49

    参加者はサクラコ、ナギサ、コハル、カズサ、スズミ
    とする
    他のメンツでも全然良い
    選考理由
    胃痛枠胃痛枠、にぎやかし、アイリにビデオレターされて欲しい、笑ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:10

    >>6

    ミネ、タイキック

    ミカ、ガッデム

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:33

    衣装が一人だけ違うのは間違いなくサクラコ様だろうなという信頼

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:56

    >>9

    あの格好で敷地練り歩くの…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:54

    ナギサが、叩かれる枠に…!?
    マーをするのはナギサでいこう!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:22

    >>11

    多分セイアあたりに「それの何が面白いんだい?」って真顔で返される

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:47

    >>12

    一周回ってハナコとかにやらせよう

    色んな意味で尊厳破壊

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:20

    >>13

    ハナコ「それの何が面白いの?」

    ナギサ「えっ?……えっ?」

    一瞬理解できない様な顔になるナギサ様またみんな爆笑してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:36

    途中まで普通の服だったサクラコ様が急に礼装わたされて、「え?」って思いながら着替えたところにハナコ学園長のつるの一声
    「ホホホイをやりなさい」
    「ほ…え?」
    「ヒフミさん、お手本を」
    突如現れる牛柄水着のヒフミ
    「サンバのリズムを知ってるかいホ!サンバのリズムを知ってホホ!サンバのリズムをホホホイ!ホホホイ!ホホホイホイ!」
    「……え…(絶句」
    爆笑する後方の4人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:37

    >>15

    サクラコ「ホホホイ!ホホホイ!ホホホイホイ!」

    ハナコ「…もう一度」

    サクラコ「ほほ──」

    ハナコ「もう良いです、それの何が面白いんですか?」

    サクラコ(例の顔)

    4人「wwwww」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:06

    もう、マーだけでは食っていけんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:55

    捕まってはいけないで特定個人狙いする奴が出る
    「何処に!!居るのですか!!杏山カズサ!!!絶対に捕まえて見せますよ!!!」
    「うふふ〜♡コハルちゃん逃げないで下さ〜い♡」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:33

    >>18

    ハナコはやるしレイサはスズミも狙う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:50

    ミカがナギサめがけてでかいバット持って追いかけてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:30

    ナツ「これから皆には最高にロマン溢れる替え歌に挑戦してもらおうかぁ〜、その出来次第で食事のランクが変わるから頑張るのだよ〜」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:38:13

    杏山カズサ、いつもありがとうございます!

    タイキック!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:51:26

    控室でカズサ・コハルが塩大福を食べている...
    唐突にビデオが流される
    『我がトリニティには厳しい訓練を受ける事で人並外れた能力を持つ正実のエリートが存在する...!』
    -正実エリート 羽川ハスミ-
    『本日は正実のエリートである彼女の極秘ミッション(ダイエット)をご覧頂こう』
    素直にワクワクしているコハル、他の面々は嫌な予感がしている
    〜中略〜(苦手な人もいるかもなので詳しくは本編、またはエリート塩で検索)
    コハル「ヘンタイ!ヘンタイ!エッチなのはダメ!しけぇ!」
    カズサ「...食べた時匂いがしない普通の物だったし、多分ブラフ...だけど、...『反吐が出る』(そこそこ上手い物真似)」
    -ナギサ OUT-
    ナギサ「っふふ、不意打ちで物真似とかで笑わせてくるの辞めてもらえません!?アッ」バチーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:49

    >>23

    ケツがでかいからあまり痛くなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:56

    寝ようと思った5人に突如襲いかかるわっぴー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:10

    -全体集会-
    ツルギ「ガッデム!!!」
    全員「...!」展開を察した
    イチカ「えー、皆さん落ち着いて下さい」
    ハスミ「実はトリニティに入り込んだ不審者が出ました」
    マシロ「...(無言で檻を運んでくる)」カラカラ
    運ばれてくる着ぐるみペロロ様
    -サクラコ・カズサ・コハル・スズミOUT-
    ナギサ「...(ロッカーに入り込んで居たのを助けていた、その事を思い出して頭を抱える)」
    スズミ「不審者だったんだねw」スパーン!
    カズサ「冷静に考えればそれはそうよw」スパーン!
    コハル「でもこの展開って確か...」スパーン!
    サクラコ「ナギサさん、お気を確かに...」スパーン!
    ツルギ「きひひ...、きひぇええ!!」
    ハスミ「そしてこの中に...手引きした内通者がいます!」
    全員「...」
    〜運命を悟り頭を抱える者、気を使わしげにチラチラ見る者、今から笑いを堪える者
    イチカ「え〜これから皆さん順番に羽先に触れて貰うっす、心が通じ合うとこの不審者の目が光ります」
    ハスミ「心が通じ合う相手、それ即ち内通者です。さぁ!順番に前に!」
    ツルギ「敵は!敵はどこだぁ!」
    -そして予想通り目が光ってしまうナギサ様
    ツルギ「お前かぁ!」
    ナギサ「知りません!そんな!本当です!」
    ハスミ「そうなのですか?」
    ペロロ「...ナギサ...マイ...フレンド...」
    ハスミ「...こう言ってますが?」
    ナギサ「ちがっ...嫌いです!...私は嫌いです!ペロペロさんなんて知りません!」
    めちゃくちゃ粘って4人を道連れにしたが抵抗虚しくビンタされた、あと別日にヒフミさんからアハハ...された

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:16

    >>27

    ヒフミが中から顔を出して「違うんですか…?」ってして断れなくしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:01

    捕まってはいけないの鬼役、覚悟礼装で鬼役にとっても罰ゲーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:50

    引き出しネタ
    ナギサ「...じゃあ、開けます...!」ガラッ
    漫☆画太郎の画風によるミカの絵
    『セイア
    生きとったんかワレ!』
    ナギサ「ぷひぅーwww」ナギサOUT
    以降完全にツボってしまい思い出し笑いで何度もOUTを取られるナギサ様

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:53

    ダメだ、ナギサ様の不憫枠がしっくりきすぎている!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:47

    >>30

    こんなん笑うしかないんだよなぁ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:52

    体張り対決で率先して汚れ役をやりに行くハナコは想像出来るのだけれど対戦相手が思いつかない...
    強いて言うならサオリが天然で労働とはかくも過酷なのか...!って言いながら身体張るのはアリかも、姫あたりが後ろで応援してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:18

    ムダに目立つけど部屋の真ん中に置かれた箱


    中に「覚悟衣装」が入ってる……誰が着るのかは他の方のダイスに任せる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:50

    VTR<初めての英会話 第1回 正しい発音>


    "学校の試験では筆記とリスニングが中心ですが検定試験や実際の会話のために発音を学びましょう"


    "まずは講師に続いてVの発音を練習しましょう"


    "では、よろしくお願いします"


    ᓀ‸ᓂ「よろしくお願いします」


    全員 OUT

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:40

    ロールケーキ口に含みながら喋るセイア

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:33

    >>37


    セイア「モゴモゴ」


    ナギサ「セイアさん?ロールケーキ食べながら喋るのは」


    セイア「ゴックン…ナギサOUT」


    ナギサ「え?」バシーン


    ミカ「ナギちゃんどんまい」


    セイア「ミカOUT」


    ミカ「セイアちゃん?」バシーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:50:27

    〜最初のバス移動〜
    停留所で誰かが乗って来たため警戒する一同
    ナギサ「ッw....フー」上手く誤魔化した
    サクラコ「エフンエフンw」咳払いで誤魔化した
    セイア「...」with 巨大鼻メガネ
    -全員SAFE -
    空いている席に座らずそのまま無言でナギサの前に陣取ってジッと見つめてくるセイア
    ジワジワ来ていて顔が引き攣るナギサ
    セイア「...これから始まる話は君のような者には適さない、似つかわしくない話かもしれない
    愉快で、不条理で、耐え難く、腹を抱えるような...
    面白くて、楽しくて、笑顔になるような...そのために、ただただケツバットが痛い...そんな話だ」キリッ
    全員「....w」まだ耐えてる
    セイア「同時に、紛れもない真実の話でもある!
    どうか背を向けず、目を背けず!
    最後のその時まで、しっかり見て欲しい!」
    グイグイ言いながらナギサに顔を近づけていく
    カチッ 唐突に鼻メガネのフレームが虹色に光り輝く!
    ナギサ「ペヒィーwww」我慢した結果変な声が出た
    カズサ「...!ックククwww」↑の変な声の方に耐えられなくなった
    セイア「ゲーミングセイアですまない」キリッ
    -全員OUT -

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:51

    驚いてはいけないで教会のカタコンベが利用される
    クライマックスでは爆発を背景に追いかけられるが、爆発には慣れているため驚かないものの『覚悟』を決めた正実モブ達の大群に追いかけられるのには流石に度肝を抜かれた模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:56

    >>23

    おかしいな…なぜかわからないけど心の中で若干喜んでるコハルが脳裏をよぎってしまったのは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:39

    暴露タイムでネタ出してくれるの誰だろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:34

    >>42

    マリー

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:09

    >>43

    マリー「懺悔室での事なので個人名は伏せるのですが...

    『猫耳生徒なら"先せ..."、...気になる異性相手に匂い付けするのは普通だよね?』という質問は...

    私としてもその、答えにくくて...」

    デデーン -スズミ、ナギサOUT-

    スズミ・ナギサ「www(話の流れから察した)」スパーン!

    コハル「そ、そんな人居るの!?えっちなのはダメ!しけぇ!」察してない

    カズサ「...」無反応を貫く

    サクラコ「懺悔室での事を漏らしてしまうような物なので後で叱っておきます...(申し訳なさげ)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:36

    ここまで図書委員会なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています