ホラー映画の実は何も解決してませんでしたオチ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:07

    主人公や他の養生人物たちは何のために頑張ったんやろうなぁ…
    わしの時間を返してほしいんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:56

    ホラー映画の続編…糞

    前作やってきたことが無駄になるから禁止にすべきなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:15

    “それ”は君達のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:12

    >>1

    生き残るために頑張ったんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:40

    やっぱり男は黙って全部薙ぎ倒すくらいじゃないとねウィリー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:45

    (八敷様のコメント)「ハッキリ言って一番怖いのはやねぇ…人間なんスよ ガチでね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:51

    わ、わかりました…しっかり解決します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:09

    おおっ 最後のシーンで倒した化け物の子供が孵っているっ!
    続編を作る予定なんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:28

    登場人物のやってきたことが全て無駄=神
    あらゆる勇気も知恵も無意味にする強大さは最も「恐怖」に近い存在なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:33

    >>1

    けっして常人では抗えないから怖いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:07

    >>6

    お前が“ホラー映画”?

    (映画としてはメチャクチャ面白いけど)“恐怖”としてはかなり劣化しとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:44

    ハロウィン(2018)の最後…神
    えっ?まだ三部作の内の一作目なんですか?
    KILLS…エンディングは後味悪いけどキルシーンは神

    THE END…糞…とまでは言わないけど糞寄り

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:17

    13日の金曜日の英雄から一転してシリーズ最大の戦犯になった男
    偉大なるパート4~6の主人公“トミー・ジャーヴィス“

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:34

    怪物が実は死んでなかった展開をされるとちょっと萎える
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:28

    全て無駄展開でもきちんと物語上のロジックの筋が通っていれば不快感は無いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:07

    むしろホラーの怪物は死なないで勝利してほしい

    それが僕です 圧倒的な恐ろしさに惹かれるでしょう

    ただし陰湿な幽霊が勝つ展開はなんか嫌だったりする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:11

    貞子VS伽椰子...糞
    井戸に飛び込んだ子も無駄死にだわ経蔵さんも雑に死ぬわ合体して復活するわでバッドエンドを超えたバッドエンドなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:32

    ほいだら頑張った結果事態を悪化させたろうかあーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:29

    主人公一行が頑張って封印したラスボスが真ラスボスの影響を受けただけの単なる被害者だった展開は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:22

    >>12

    お前ウィリーズワンダーランドを何やと思っとんや

    マスコットたちが好き勝手暮らす平和な遊園地にシリアルキラーが迷い込むホラー映画やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:17

    単発作品なら別にその展開でもいいよ
    シリーズ物では絶対入れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています