確かにのり弁当は美味いけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:57

    のりがメイン面して名前冠してるのは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:44

    しゃあけど魚フライとちくわのあげものにのり付きその他おまけ弁当なんて長ったらしい名前より海苔弁の方がいいやすいヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:01

    でもね俺海苔とご飯の間にあるおかか嫌いなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:44

    >>4

    俺と違う意見かも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:31

    どすこい肉ボンバー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:25

    海苔が3枚くらいに切れてるのり弁…神
    海苔全部を持ち上げちゃう事故を防いでくれるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:07

    のり弁かフライ弁当かなんてどうでもいいんだよ問題は…今400円するということだ
    ひとつじゃ足んねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:57

    ご飯を詰めてやねぇ おかかを乗せてやねぇ 海苔を乗せてやねぇ またご飯を詰めてやねぇ おかかを乗せてやねぇ 海苔を乗せてやねぇ またご飯を詰めてやねぇ おかかを乗せてやねぇ 海苔を乗せるのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:23

    >>8

    米とふりかけとノリだけの弁当を家から持ってきてやねえ

    スーパーでフライとタルタルソースだけを買うのもウマイでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:31

    >>4

    デフォルトで入ってるの邪魔だクソゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:33

    >>9

    そこまで行くとノリが邪魔だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:29

    おかか嫌いがこんなにもいることに驚きを隠せないのが俺なんだよね
    ふぅん スーパーの海苔弁の具がおかか以外でさけ高菜野沢菜みたいにバリエーション豊富なのはこういう層に向けて
    ちゃんとマーケティングを行っているからなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:48

    定番みたいな面してるおかかがうざいから食わないのん
    いらねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:57

    >>11

    白いご飯と白身フライで掻き込みたいってなると邪魔なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:46

    いつだったか忘れたけどほっともっとののり弁って昔は300円下回ってたはずなんだよね
    いつのまにか400円になっててびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:51

    白身フライにタルタルソースをかけてやねえ…
    メンチカツやら唐揚げを追加するのもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:04

    なんかおかか嫌悪者はピクルス嫌いと似たような臭い感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:18

    おかかが嫌いってわけじゃないけど
    しょっぱすぎるとご飯をいっぱい食べちゃうから嫌だな(グビグビ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:51

    おかかが嫌いというより白米と海苔で食わせろという感覚
    望んでもないのに勝手に入れられる甘辛おかかのウザさ
    単純におかずあるからそこまで要らないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:13

    マジで美味いのり弁の店を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:57

    >>22

    いちのや…

    まあのり弁のくせに1000以上するんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:56

    シンプルに謎なんスけどなんでのり弁っておかか入ってるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:44

    申し訳程度に敷かれてるだけでぶっちゃけ白身フライがメインだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:09

    >>24

    おかかご飯が好きなヤツも居るからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:55

    >>24

    ご飯と海苔だけだと味が薄いからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:44

    >>26

    海苔弁なのにおかかご飯っておかしくないスか?

    忌憚の無い意見ってやつっス

    きんぴら始めとして他の具はおかずだからともかくおかかはどういう経緯で定着したのか不思議なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:40

    やばっ海苔とご飯で一杯食べたくなってきたっ
    まあお家にお米はないんだけどねブヘヘヘ
    ふざけんなよカスが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:18

    >>30

    米が無いなら海苔とパンで食えばいいんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:27

    >>29

    おそらく昔はおかずが今ほど入っていなかったからおかかご飯だったのでは無いかと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:07

    >>30

    餅だ、餅をホームセンターやドンキで買ってきて焼いてノリを巻け…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:21

    普通におかか要らないんだ
    言えば抜いてくれるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:39

    個人的におかかは甘いと邪魔っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:01

    すごい数のおかか嫌悪者が集まってきている!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:19

    >>32

    もうおかかご飯って言えって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:17

    おかか嫌悪者って…ま…まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:36

    揚げ物を持ち上げてやねぇ
    海苔が引っ付いて剥がれてやねぇ
    無様な米が露になってやねぇ
    吸い込む

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:04

    おかかいつも抜いて貰ってるからなんでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:24
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:38:32

    >>19

    のり弁はおかかが、ハンバーガーはピクルスが一番好きなのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています