この子サーヴァントユニヴァース出身じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:07

    じゃあ一体どこから来たの…???

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:39

    蘭丸星

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:59

    ぐだぐだユニヴァースの蘭丸星から来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:11

    ややこしいからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:01

    蘭丸X自体が設定よく分かってないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:34

    マジで関係な蘭丸星から来たんだよな
    よく考えたらぐだぐだ出身だからユニヴァースとは別なんだって当たり前なんだが
    どう見てもユニヴァースみたいなノリだったから・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:00

    蘭丸星とは発見されなかった信長の首の成の果てなのだよ!
    蘭丸が好きすぎる信長の首から放たれるぐだぐだ粒子がいつしか意思と霊基を獲得し蘭丸一族となったのだ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:00

    >>5

    なんで作者もよく分かって無いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:00

    普通に宇宙渡ってとんでもない速度で移動してきてるから
    設定上は宇宙規模の存在だからぐだぐだの中じゃじゃぶっちぎりであたおかな強さという

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:40

    まずランマニウムってなんだよって話だからな
    ぐだぐだイベント特有の謎粒子もあるから本当に謎の存在

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:12

    >>8

    アンジョサンと二人して首傾げてたの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:20

    ぐだぐだ時空ですら無いんじゃない?
    イベントだとカルデアに襲来&レイシフト割り込みだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:27

    蘭丸は一方的にユニヴァースの事知ってるっぽいのが更にややこしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:53

    >>11

    アンジョ=サン「つまりどういうことなんですか?」

    経験値「どういうことなんだ…?」


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:06

    マジで謎の存在なの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:58

    蘭丸星もわけわからんけどそれよりも近くに長可星もあるってのが一番恐ろしい事実だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:25

    >>16

    アケチソウルもわからんすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:03

    >>16

    なんか近くに信長星もありそうな勢いだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:08

    なんで製作者がわかってないんだよ
    なんなの?蘭丸に精神汚染でも喰らったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:15

    その上で本物の蘭丸の設定もしっかりあるの草なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:20

    プロフィールで森系星人ってあるから森可成はじめ森ブラザーズ全員分あるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:55

    まあこれぐらいトンチキ入れないとあの回は話が重すぎたってのはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:38

    出典:史実
    地域:蘭丸星

    二行で矛盾するのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:56

    >>22

    ガチ蘭丸の話するなら土佐組じゃなくてノッブにスポット当てないとだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:06

    ぐだぐだ世界のユニヴァース的な時空から来てて本編ユニヴァースを一方的に観測してる関係?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:00

    >>16

    漂着したくねえ星ランキングトップ過ぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:19

    こんなに胡乱な存在なのにぐだreの蘭丸回ちょっと泣けるのなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:45

    >>27

    本物蘭丸もX蘭丸にドン引きしてたから本物はノーマルだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:47

    >>27

    蘭丸と蘭丸Xは別存在だから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:19

    プロフィールになんかいっぱい書いてあるけど結局よく分からんし最終的に意味不明だから何とかしてほしいとか言ってくるの草
    何とかしてほしいのはこっちなんですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:20

    なんなら蘭丸X自身忠犬なだけで長可の弟?妹という自覚があるからそこの性格取り入れちゃっているしなんなんすかねこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:13

    グダグダ時空っぽいサーヴァント時空っぽい蘭丸星から来たっぽい蘭丸のようななにかっぽい一般通過宇宙人X

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:27

    >>31

    もしかすると現象としてはグレイに似た感じだったりするのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:33

    このすっとぼけ宇宙人が敵からしたらどんだけ脅威かということがよく分かるぐだぐだ五稜郭

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:22

    >>23

    この広い宇宙のどこかには蘭丸星がある可能性だってあるし・・・!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:25

    宇宙甲斐族タケダーとスペース謙信呼びしてた2人がフェスでスペース信玄とギャラクティカケンシンという別名義でユニヴァース出ちゃったのでマジでお前なんなんだ案件

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:57

    >>34

    陽動伝達空爆なんでもこなすから本当厄介

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:46

    性別は蘭丸やら主様に従うとかいうから男の娘説やらふ○なり説やらとんでもないの草生える

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:24

    メタい事を言うと、結局ぐだぐだ時空の蘭丸は戊辰聖杯戦争で一番ステータスがクソザコなのに
    戦局を一変させるクソ強概念宝具だから真っ先に消された存在だけど
    どうしても蘭丸を出してカウンターしたいが故の別人設定っぽいのよな…

    一番その辺詳しそうな天逆神はもうおらんし高杉社長もなんか記憶が曖昧っぽいし
    あとは武市と田中君は流血開城あたりぐらいの記憶しかないだろうし
    (松陰先生もありそうだけど悪霊からの又聞き状態なのでノーカン)
    槍龍馬さんなんか覚えてないです…?
    あ、そもそも戊辰聖杯戦争の設定あんまり無い?そうですか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:15

    >>39

    あと1人誰が呼ばれたか謎だしな戊辰聖杯戦争

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:51

    >>40

    特に大きく状況を動かさないし別陣営と手も組まないまま消されたのでどうしようもねぇ…!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:38

    そんなわけ分からんところにぐだはお持ち帰りされそうになってたのか
    マシュと沖田さん止めてくれてありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:49

    >>40

    2018年名前出てた3次帝都こと昭和戦国絵巻も4年以上経ってようやくノッブサルヤッス景虎以外のメンバー全員確定したし…ライダーだけは設定口調ふわふわしてた頃の景虎やノッブ発言で十中八九信玄だろうとは言われてたけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:15

    >>34

    同じくいっぱい食わせたオキタ・J・ソウジはユニヴァース案件だからまたややこしい!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:20

    ぐだぐだは配布が星5に昇格する流れがあるから、今後蘭丸星が掘り下げられる可能性もなきにしもあらず

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:04

    よく考えたら空飛べるのがノッブと水着沖田と蘭丸Xなの割といい感じに世界観バラけてるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:46

    >>46

    謙信3臨だと飛べそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:07:02

    お竜さんは浮いてるはず
    宝具演出だと結構高く飛べそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています