【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:06

    世界最強のピンクはただひとり!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:53

    ついに二桁

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:47

    すごいことになったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:11

    🍇

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:21

    10スレ目おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:01

    ついに10かあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:37

    🦄「めでたいわね……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:33

    おめで10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:47

    この世界のミッチと同級生仲良しだなとは思ってたけどパンツ把握しあってるとは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:26

    まあでも学園でも大乱交あるっぽいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:11

    前スレでお互いの下着を知っていたけど毎日お互い下着見せあってるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:40

    🍇「僕の象徴のブドウがローション漬けになってるみたいでいいですね」
    🍊「えぇ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:03:34

    体育で着替えてる時にチラチラ見たんだろ(精一杯の擁護)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:19

    毎日体育は無い…つまり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:42

    秘密の保険体育を毎日のように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:18

    🍇「僕の下着の色を知ってる人なんて、スプブラをよくやる人達や、クラスメイト、コウガネちゃんに限られているんですけどね〜?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:08

    鬱勃

    ミッチ「!?」

    意気が盛んにわき起こるさま。「―たる闘志」。もと、こもった気が盛んに出るさま。

    ミッチ(……寝取られとかで勃起することじゃないのか…この字面で……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:08

    🍋「貴虎…すまなかったね…色々」
    🍈「いや…お前にも何か考えがあったんだろう…あまり落ち込まないでくれ」
    🍋「あんなこともう二度としないよ…」
    🍈「…二度とか…。…そうか……」
    🍋「…貴虎…?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:47

    TS🩷🍇「ふふっ…」ムチムチッ ミチッ バインッ

    🍊「(TSした🍇をつい見ちまう…。…前のスプブラの時も凄かったな……超乳で…)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:44

    🍊🌀「鎧武がついに俺主人公のエロゲー化?!」
    舞🌀「沢芽の皆を好きにカップリング出来るBLゲーが出るなんて…!」 
    🍇「大変だ紘汰さんと舞さんがエロ同人とBL同人の作業で疲れ過ぎて有りもしない幻覚を!」
    ザック「神様の仕事は…?って今更か…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:20

    エロゲー鎧武はちょっと欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:11

    ニチアサなんでまず無いぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:11

    🍇「ニチアサ枠も全てピンクに染めればいいんですよ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:06

    深夜になるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:14

    ミッチ「エロゲールート鎧武ならエッチできますか!?」
    城乃内「『沙耶の唄』のフミノリや『鬼哭街』のタオローにいさんがまともックスしてるとこあったか?」
    ミッチ「ないです…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:30

    ミッチ「仮に鎧武がエロゲーになるとするじゃないですか」
    紘汰「うん」
    ミッチ「となるとダンスチームが原案のチーマーになったりした時に」
    紘汰「うん」
    ミッチ「鬱屈とした環境を抜け出して趣味のダンスチームに居場所を感じてるって僕のポジションがダンスチームじゃなくて不良グループに属してることになって取り返しつかない感すごくないですか」
    紘汰「確かに…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:01

    胸がブドウ龍砲のサイズに比例したTSした場合はちっぱいになるピッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:35

    >>18

    そこに入ってくるクラスメイトなんなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:04

    >>20

    こんなの期待するじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:09

    >>20

    今度は主任が思い悩むのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:23

    ハシリヤン猥褻隊長、レースピッチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:59

    ミッチ「ショウマくん、今短パンの隙間からゴチゾウでた?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:04

    ミッチ「怖がらせてごめん、これからもヘンタイには気をつけて…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:36

    ミッチ「ヘンタイだから、ここにはいられない…」
    紘汰「そらそうだよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:27

    ミッチ「僕もギャル社長に拾われたいっ!!!」ジタバタ
    ショウマ「不審者ですよ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:32

    お菓子を食べてゴチゾウが出る瞬間にティッシュで隠そうと
    思ったのですが1枚もありません。
    パーカーの裾を思いっきり引っ張り服の中にゴチゾウを
    貯め自分の部屋にダッシュしたのですが段差でつまづき
    ゴチゾウを廊下にブチ撒けた瞬間に幸果社長に見つかりました。
    慌ててグミをこぼしたのだと言い訳したのですが
    どう見てもゴチゾウです。
    本当にありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:45

    ショウマ「アッ(ゴチゾウ)出るッ!」
    ミッチ「!?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:41

    🍊「ガヴのさちかちゃん優しいギャルとか最高じゃね?」
    🍇「もうあれは母性ですよママになってくれるギャルなんですよ…!」
    ザック「ミッチ落ち着け」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:25

    🍇「あの双子はどれだけのキッズの性癖を歪めるのやら…ムラムラしますね…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:53

    🍇「ガヴが性癖のオンパレード過ぎてすでにブドウ龍砲撃ちまくりです」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:28

    >>44

    無駄打ちやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:05

    >>43

    ミッチも可愛いから歪めてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:03:58

    🍇

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:54

    ショウマ「これはおいしいものノートです!」
    ミッチ「ほう、じゃあ僕のお世話になってるセクシー女優さんとかエロ漫画家さん絵師さんノートを見せてあげよう」
    ショウマ「遠慮しときます…」



    ショウマ「エロは自分で見つけるものだから」
    ミッチ「…!」

    マーブシクテーモドラナイシュンカンモウダレニモウバワセナーイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:57

    手紙ッチ『助けてくれてありがとう始くん、お礼にエロ本をいくつか置いていきます』
    始くん「馬鹿だなぁお兄さん…僕は未成年だからエロ本は読めないんだよ…」(涙ながらにエロ本を破く)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:00

    >>46

    嬉々として歪めそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:08:18

    ビートライダーズの癖を嬉々として歪めてるピッチ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:17

    >>49

    ミッチも助けたのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:47

    ピッチをメガヘクス取り込んじゃったらどうなるんだろうとふと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:08

    バグりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:35

    >>51

    男の娘いけるようになる奴が何人か出るみたいなの過去スレにもあった気がする…

    可愛さを振りまくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:09:04

    🍇「ピンクさも振りまきますよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:02

    >>46

    闇堕ちする可愛い男の子だからなミッチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:44

    🍇

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:01

    貴虎「凌馬…」ヌッ
    凌馬「なんだい貴虎」

    貴虎「ミツザネの心と体をケアするロボットを作ってくれないか…」
    凌馬「映画を見たんだね」

    凌馬「…」

    凌馬「確認したいんだけど“ケア”っていうのはその…もしかして…」
    貴虎「エッチな意味ではない」
    凌馬「だよね、うん」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:01

    🍇「ソッチの方もケアしてくれるふわふわメイドロボだって!?」
    コウガネ(少女)「…フンッ」ギュッ
    巨峰を握り締められた🍇「」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:46

    ピッチとコウガネの関係は変わらずね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:49

    >>59

    兄が死にそうなフラグやめろ

    貴虎はフラグクラッシャーだから大丈夫だろうけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:00:25

    🍇

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:08

    >>60

    そんなもん作ったら絶対また何かの火種になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:27

    レッドホッド「曽野村さん、やっぱりエッチケアロボット“米SEX ”からケアチップを取り出したのはマズかったんじゃ…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:57

    🍈「(……メイド……いや、もう考えるのは止そう…)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:01

    >>66

    ロボ試作中🍋(ケアロボット…メイド…いや、僕はもうあんなことはしない……貴虎にもそう言ったし…考えない、考えない……)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:32

    🍇「話変えていいですか?ケアロボットをさっきからケツロボットに誤読するんですよね」
    🍊「疲れてんのか……?(メロン並感)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:19

    🍇「まあ他の平成ライダー達のサポートメカ達はケツに入れたんですけどある意味ケツロボットかな?」
    🍊(先輩達からの苦情予想して諦めの境地の顔)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:14:18

    🍇

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:35

    ミッチ「エロ本を買ったぞ(^o^)」

    ミッチ「ムホホw」ペラ

    ミッチ「ホ…」ペラ

    ミッチ「…」ペラ

    ミッチ「ハァ〜また表紙に騙された〜。二度と読まんわこんなエロ本」ポイッ

    ミッチ「……………」

    ミッチ「…」ペラ…ペラ…シコ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:24

    🍇「シコりすぎて腱鞘炎になりました」
    🍊「ええ…」
    🍇「医者に正直に理由話したら怒られた…」
    ザック「いやそこは勉強やりすぎとかにしとけよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:27

    ショウマ「グラニュートは人間をヒトプレスにして闇菓子の材料にしているんです」
    ミッチ「…!!」

    グラニュート『お菓子てやるぜオラァ!』
    幸せ人間『いやぁ!お菓子できちゃうぅ!』

    ミッチ「……!!」
    ブドウロックシード(ヒトプレスを種付プレスみたいなのだと思ってる顔だ…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:43

    ミッチ「エッチなキャラが出てくるソシャゲ、実際やるとキャラの茶化せないレベルの設定出てきたりストーリー重くて抜けなくなるって聞くけど実際どうなんだろう」
    曽野村「嘘つけ、pixivやTwitterにもエチ絵溢れてるしメロンブックスやとらのあなにそういうソシャゲの同人誌ゴマンとあるぞ。そいつらが全員未プレイだと思うか?」
    ミッチ「確かに…」
    曽野村「まぁ元のキャラ知らないぐらいが一番抜けるのは俺も賛同だからとやかく言える立場じゃねぇけどサ」
    ミッチ「…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:22

    ザック「好きな作品のエロ同人で良い奴がゲス竿役にされるの辛いな…」
    城之内「わかる」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:59

    🍇「エッチなようでエッチじゃない単語を言い合おうよ」
    クラスメイト1、2「「良いね」」
    🍇「漫喫」
    クラスメイト1「メスシリンダー」
    クラスメイト2「マンホール」

    「「「おお……」」」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:01:20

    🍇

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:24

    >>77

    🍇「ぶっかけうどんって結構ギリギリじゃないですか…?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:41

    初瀬「マンチカン」
    城之内「雪隠」
    紘汰「ケツ持ち」
    ザック「リップサービス」
    曽野村「イクチオサウルスw」ギャハハ
    戒斗「シコルスキー」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:22

    🍇

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:21:07

    🩷🍇「コウガネちゃんの情操教育の一環で次はアニメでなく実写のやつを…あ。間違ったコレはピンクなビデオ…」
    コウガネ(少女)「(ニコッ)」
    🩷🍇「…コウガネちゃんついにピンクに理解を…」
    コウガネ(少女)「な訳ないだろう、サル」🍇の巨峰を鷲掴みする
    🩷🍇「フェイントッ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:13

    ミッチ「僕の本当の名前は…呉島光実」
    先斗「呉島…!?ってことはアンタユグドラシルのエロ旦那じゃねぇか!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:07

    変態なる隣人、ブドウマン

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:07

    催眠怪人「オラッ!催眠ッ!」
    ミッチ「あ…あぁ……」トローン
    催眠怪人「クククお前は俺とエロいことをするのだ」
    ミッチ「はい…わかりました……極太ガイアメモリでケツキメしあいましょう…」
    催眠怪人「待て待て待て待て違う違う俺はそんな趣味はアーッ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:07

    >>85

    また並の変態が沢芽市に突撃して返り討ちされてる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:40

    曽野村「毎度思うんだけどヨォ、自分に催眠かけたほうが気持ちよくなれるンじゃねェか?」
    催眠怪人「自分にかけた催眠を自分で解かなきゃいけないんだぞ?そうやってシコザルになってそのままテクノブレイクする催眠術師が最近増えてるんだ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:34

    ケツ挿し用ガイアメモリが風都から流入してくるピンク沢芽
    流石に風都探偵と🍊が絶許した

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:22

    ミッチ「たまに『このキャラデザでエロゲじゃないの!?』ってキャラいません?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:35

    >>87

    🍇「一定時間内で解けるようにすれば良いんじゃ…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:48

    >>90

    感度3倍で抜いたものはもう3倍じゃないと抜けなくなるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:25:21

    🍇

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:16

    ハント「あんた…変態?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:23

    ミッチ「これじゃあロックシードじゃなくてエロックシードじゃないですか!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:09

    エージェント「お前が持ってくるヒトプレスは質がいいが、シコってる時の人間をヒトプレスにするのはやめろ。これが原料になってると思うと生理的に無理」
    ヤミッチ「人食ってるのに生理的に無理ってなに!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:46

    >>96

    そりゃあシコってることによる幸せなんて嫌だよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:50

    グラニュート「この辺にエロ本をばら撒いてっと…」バサッバサッ
    曽野村「オッ!エロ本じゃーん!ムホホ♥」ペラッ
    グラニュート「油断召されましたな」シュッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:37

    🍇「主治医が肛門は入れる場所じゃないとかよくわからない説教するんですよ」
    🍊「うん…うん?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:34:26

    ヘルヘイムの蔦の疑似触手ニーの時限定で植物操れるピッチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:15:34

    >>99

    まず主治医がついてることがおかしいのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:53
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:58

    >>97

    幸せは幸せなのに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:27

    オホ顔アクスタ原材料の闇菓子

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:48

    >>102


    >>99

    チベスナ顔の主治医…

スレッドは9/17 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。