ハードボイルド探偵だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:56

    そこを通しな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:24

    やーいハーフボイルド〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:52

    ハードボイルド状態は見てて辛いっスね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:57

    相棒曰く
    「自分から言っちゃうトコが実にハーフボイルド」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:19

    最近“男”になったらしいな
    おやっさんに一歩近付いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:08

    でも本当にハードボイルドになったら見てて色々辛かったからやっぱハーフであるべきだよお前は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:35

    ハードボイルド状態も好きだけどハーフボイルドの方がもっと好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:04

    何かしらでときめもフィリップもいなくなったらそれはそれはもう凄まじいお労しさとハードボイルドさになりそうでなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:31

    やったんか?マジでやったんか?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:33

    普段がハーフボイルドなだけでちゃんとハードボイルド要素はかなりあるし、実際相棒がいなくなったら常にハードボイルド
    もしかしたらおやっさんも……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:24

    >>4

    本人がらしくあろうと肩肘張らない時がハードボイルドっていうのもミソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:31

    ハードボイルドじゃときめの傷は癒せなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:03

    自分一人で踏ん張るしか無い状況だと間違いなくハードボイルド何だけどハードボイルドな翔太郎は何だか見てて痛々しくて辛くなってくるからな···

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:58:04

    ハーフボイルドだからこそ良いんだけど、いざという時はマジでハードボイルドだからねそこもまたホント好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています