なんでも一人言スレ3020 ケアレスミス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:23

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:38

    「これこれこういう理由であなたの意見には賛同できません」ができずに「俺を否定しやがって!」「俺たち多数派様に逆らいやがって!」と被害者意識だけを膨らませていくクズども
    てかどういう経緯があればしょーもない匿名掲示板のしょーもない遊戯にしょーもない貢献しかできてないのにそんなメンタリティに…?

    荒らしより「善男善女」が怖い場面は確かに存在するんやなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:05

    たておつー最近誤字脱字が多くて嫌になるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:58

    たておつ毛荒れスミス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:41

    今家に帰れた
    帰り道目の前で交通事故が起こってビビリ散らしてる
    すぐに声かけて救急車に運ばれるまでは見守ったけど、大丈夫だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:22

    建て乙レディアント🐜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:19

    パートで働いてる人で残業したがりな人が居て、パートやバイトが増えると残業減るから嫌だと新人入れるのを嫌がったりわざと残業になるような流れを作ったりされてかなり嫌気差してたんだけど、そいつが部署異動した途端に毎日定時で上がるようになった

    そもそも残業出来るような部署じゃないからだろうけど、休まずに来てるみたいだし今までの当欠しまくりの日々なんだったんだよ…あんなにストレス溜めてたの馬鹿みてえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:42

    よくSFでAIが自我持って反乱することあるけど
    自我を与えずに高性能なAI開発するのってやっぱり難しいんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:39

    バイト先でGが発生したからシフトが飛んだぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:40

    アパートでギターの練習するやつうるさい!!
    しかも熱唱してんじゃねえ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:53

    おはミスタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:37

    すっげーーームカつく返信されてめちゃくちゃイライラしたけど俺は大人なので言い返さず黙って通報しました
    俺偉い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:05

    ほんとだ偉い👏

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:17

    「主人公はこんなに辛い目にあってるのに」「精神崩壊寸前だったのに」「最後の最後にようやく持ち直せたくらいなのに」
    ちやほやよしよししてますねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:37

    ヒロアカの諦めた方がいいよスレめっちゃ建ってるけど大丈夫なのか?
    そろそろ乱立扱いで削除対象になりそうなんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:22

    「もっと人に優しくなりたい…」と「全人類カス滅びろ」を反復横跳びしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:05

    AIの自我を説明する前にそもそも人間の自我とは何ぞやを理解する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:24

    AIに全然詳しくないし、人間の自我って何かも説明できないが
    例えば、おれの脳をニューロンとか諸々再現したシステム作れば自我のあるAIできないのかね
    なおおれの脳をコピーするメリットはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:24

    将来的に意識を持たない無いAIの方が意識があるAIより作るの難しくて高価になったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:28

    なんでその人が嘘をついていようと素直でいようとまずは受け止めるのが俺たちの仕事だろうが
    昨日嘘をついてまで休んだから今日の仕事は頑張っていただろうが
    と直接言えない俺にイライラする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:53

    キマワリにも進化をくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:00

    作中で悪い部分として書かれて周囲にも責められてるAの短所の話題が出ると絶対
    作中でそう扱われてないどころかむしろハッキリ否定されてるBの短所の話を持ち出してAもBも同類のクソだよね~って言い出すの草
    毎回Aが庇い切れなくなると死なば諸共でBを巻き込みにかかるけど、公式内に事実として存在する設定と公式の描写によって破綻したヘイト解釈は横並びにはならないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:58

    魯肉飯が思った味と違う
    豚の角煮ご飯みたいな味だと思ってたのに薬みたいな味がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:48

    故人のイメージと願望の押し付けよくない
    また一つ学びを得たな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:48

    古キンタマ集
    三遊亭メドューサ
    東海道中ビジランテ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:16

    一日一回の💩に慣れてきた
    今までは一日に5回くらいしてたからホンマにこんなんで大丈夫なんか……? って不安だったけど
    💩一回だけで済むのってめちゃくちゃ楽だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:06

    何を言っても角が立ちそうなLINEの返信を求められている己の明日はどっちだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:02

    あいつアイドルと付き合ってるのにアイドルの男女関係にキレたの?
    確かに元からおかしい奴だったが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:09

    彼岸島や北斗の拳みたいに「おかしいとこはおかしい」って笑って駄弁れるファンコミュニティが一番健全だと思うんだよな
    全部ああならないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:36

    北斗有情破顔拳撃ち込めたら人に優しくしつつ全人類を滅ぼせるんじゃないだろうか
    北斗有情破顔拳が嫌なら代わりに激振孔刹活孔心霊台の三つを突かせてもらうが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:09

    この広告見かけるたびに「じゃあ他の言語版も早くリリースしてあげな〜?」ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:10

    じゃあその意見を2つ合わせてファンコミュニティ全てに北斗有情破顔拳を撃ち込もう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:08

    動画広告で流れてくる海外クソパズルゲーくらいが俺にはお似合いだったのかもしれない
    なんか木からネジ外すやつとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:28

    推しの子アニメ2期見てたけど復讐止めてほしいアクア的にはあかねが一緒に犯人○してあげるって所でフラグ折れてたんかなこれ…
    ルビーもヤンデレ妹みたいなムーブ発動する所でプラトニックから先は進めないから折れてる気がした(まあ家族っていう一番いい収まりしてるし)
    だからといってルビーの出番ほぼダイジェストのあかね囮で重曹EDが合ってるかと言われるとウーン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:19

    北斗の拳とか彼岸島は「おかしいのがネタになる」からファン間でも茶化す空気が成立してるけど
    普通にガバガバなだけの漫画は「おかしいだけ」でただの批判にしかならないんだ(批判でしかないので言われるとファンは怒る)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:32

    次兄は善人ってことにしたから急に生えてきたアミバとか原作だと何がしたかったんだよお前みたいな天狼はね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:39

    今観てるドラマの次男が序盤闇堕ちしたと思ったら終盤また闇堕ちし始めてよく分かんね
    一応子供番組だしこんなもんなんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:44

    愛されるガバと愛されないガバの違いとは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:33
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:39

    ガバを打ち消せるくらい面白ければガバも自然と愛される

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:36

    「矛盾してたとして別にどうでも良くない?」みたいな矛盾と「これ矛盾したら今までの話破綻するな」みたいな矛盾があって、後者が嫌われるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:07

    水星ってほんまオタクと相性の悪いアニメやな
    ボロが出てから爆速で終われたのに感謝せんとな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:21

    フォウ殺したら一年持たねえ!で生死不明にしてキリマンジャロで再登場させてあの死に方させたのすげえと思う
    本来の予定通り殺した劇場版観た時え?アレで終わり?ってなったもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:59

    パイ食べたい
    何ヶ月も食べれてないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:09

    星を眺めるパイで良いかい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:52:45

    太陽か月を模したヤツ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:31

    あ…悩んでる間に在庫がなくなってしまった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:22

    充電コード断線してポチったのについでに買ったものだけ発送された…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:23

    従者とかポーンみたいな共闘するNPCって基本的にアホAIだけどなんやかんや愛着湧くんだよな
    なんなら名無しのモブ衛兵みたいなやつでも狼とかに襲われてる所にカッコよく乱入してくれるだけでもキュンってなっちゃう
    オストラヴァはなんとなくバックスタブ決めて敵の集団に突き落としたけど貴公の腕を見込んでやったことだから許してくれ
    あと降ろしてやったんだから望遠鏡よこせ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:49

    オマケが本当にオマケだった
    このてのオマケってオマケと言いつつ実は1~4ページのお遊び漫画なパターンが多かったから本当にただのオマケイラストで、嘘言ってないのに肩透かしくらった気分

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:32

    愛されって周りを悪役にしがちだしヘイト創作なのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:55:02

    閲覧注意スレに入り浸りすぎると普通のスレでも性欲発言しちゃうもんなのかなあ…と思ったけど閲覧注意の文化が薄い某カテはストレートに性欲まみれだからそんなもんなのかもしれんな俺よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:16

    卵サンドイッチのタネを作った俺は最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:50

    なにがおっさんずラブだよ
    おっさんが当て馬のBLに改名しろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:13:10

    原作から大きく乖離した二次創作は実際ヘイトかはともかくそう言われても仕方ない土壌ではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:26:25

    なんか全キャラ描くチャレンジしたくなってきた
    でもこのゲーム百人以上居るし今後も増えるんだよな
    まあやれるだけやってみるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:36:41

    なんか…使いにくくない?
    まだ慣れてないだけだと思うけど絶妙に使いにくい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:54

    このタイミングでネクソンブチギレってことは、PV他ティーザーから見て取れるKVの内容にRXプロジェクトの片鱗があるんやろなぁ
    マジでお馬鹿としか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:58:09

    終わるのは悲しいけど当たり前に来るもんだしある程度諦めつくんだよね順当なら
    斜め上の理由で突然の終わり迎えると何かね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:01:15

    さいならー

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:01:43

    今ブルアカ捨ててKVなんか描いてるようなのはKVが生まれる前に死んだらあっさり見捨てるだろうからへーきへーき

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:13:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:24:10

    スレ民に褒められてハートも貰えたレスに限ってvpn使ってる時のやつなの悲しい
    家の回線でやればよかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:25:23

    おっさんずラブ in the skyは主人公がサブカップルの当て馬にされた後おっさんとくっつくよ
    タイトルに偽りなしだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:12:41

    秋雨前線どこ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:44:47

    細田守作品って「褐色目隠れで虐げられて心に問題をかかえるショタ」がメインになっててだいぶ優遇されてるイメージだけど、つまりこれ細田がBLEACHの映画の監督やったらチャドを贔屓しだして正式なチャド編が作られるのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:19:06

    毎度同じ画像ペタペタしてどんだけ印象操作したいんだか
    何年も同じ叩き繰り返す粘着アンチって他人の足引っ張る人生むなしくならないのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:28:32

    追加された設定が無味無臭で話がまったく広がらない
    もしやこいつ他のキャラとセットじゃないと魅力がない…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:04:05

    10年20年物のカピガビな画像ペタベタする人は
    極端で限度を超えた執着を持ってるタイプだからスルーするしかない
    俺らはカウンセラーでも専門医でも無いのだから関わる義務が無いし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:12:03

    基本的にビビリな小心者だけど
    親知らずをドリルで粉砕されるときの感想は
    「わ〜おもしろ〜い☆」だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:47:46

    足の爪が巻き爪なったんですが!!!!!
    クッソ痛えのに人差し指だから爪の横幅短くて巻き爪矯正具使えない
    コットンを皮膚と爪の間に捩じ込んでしのぐしか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:49:57

    新しいものを取り入れる発想も他人と会話して真っ当に認識を広める論理力もないんだろうな
    時代に取り残された惨めなおっさんの姿が目に浮かぶ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:31:47

    詳細は後日とかいう数日後だったり数か月後だったりする告知

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:08

    お爺さんは鬼のちんぽこで尻まんまんを割られTSして桃太郎を孕みました
    鬼とお爺さんの子である桃太郎は幼少の頃から不思議な力を持っていました。異常な膂力と精力、ケダモノの言葉を介したのです
    元お爺さんであるお婆さんは桃太郎を寝かしつけながら大いなる力には大いなり
    桃太郎は自らの力の責任とまだ見ぬ父に会うために鬼ヶ島に向かいます。道中、3匹の獣が声を掛けてきたので桃太郎は素晴らしき体を餌に仲間になるよう誘惑します。犬には片玉を、猿にはもう片玉を、キジにはあげるものがなかったので尻を与え仲間としました
    お供を連れて鬼

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:37

    昨日のお昼ファミマで美味しそうなおいもパンがあったからそれ食べたらそれっきりおならずっと止まらなくてワロタ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:32

    twitterのおすすめで急に#〇〇プラスってやつがめちゃくちゃ流れてきだした
    〇〇は漫画の作品名を隠語にしたやつで夢ジャンルということも分かったけど、最初何だろコレって読んだら下ネタオンリーだったからビビった
    元の原作漫画関連は全然いいねしてないしTLにも流れないのに何故…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:48

    08:08:08の投稿にこだわって途中で投稿したのか
    書いてる途中で退治されたのかどっちだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:16

    考察って予想してる時が一番楽しいのは分かるしスレとかグループで集まってやってるとそこでの考察への思い入れが強くなるのもまあ分かるよ
    でも公式で考察前提に期待してた展開が全然なかった時納期が足りなくて入れられなかったんだとか途中で脚本変えたとかこのキャラは本来こういう立場じゃなかった!とかするのはめちゃくちゃ見苦しいなってなる
    煮詰まった考察がちゃんと的中してたの見たことないんだよね 煮詰めてる側は先鋭化してるって気付けないから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:32

    やべセルマックス見るの忘れた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:47

    好みそうな設定のエロ小説を読もうと思ったらメインの登場人物の苗字がリアル上司と同じで泣く泣くブラバした

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:10

    平日には立たないような明らかに構ってちゃんのクソガキが立てたスレだがここは様子見する

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:47

    R18はpoipikuとか使えばOKですけどRPはしませんってワンドロなのにタグついてるのはR18作品ばっかりで嫌!ってお気持ちマロ送るなよ…運営がRPしてる全年齢だけ見ればいいしお前は全年齢描けばいいじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:37

    つらいよーやっぱり生理的に無理なお客さんに営業スマイルはしんどい
    相手も俺のこと露骨に嫌ってるから空気が死ぬよー
    これからソイツが来るけどたのむから担当外してって言ってくれよお客様…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:15

    同じキャラのスレが一気に上がった…?妙だな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:55

    納期足りなかった?とか途中で方向性変えた?とかパロディが権利者側から怒られた?とかいろいろ勘ぐられることはあるけど方向転換はともかく本気で何かがヤバくて消しましたとか最近の公式側が言及することってあんまりないような気もする
    昔のゲームだと結構そういうのケロッと表明してたりするのは時代的な問題なのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:44

    1.4キロになったキャッツ
    もりもり育て

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:12

    まーたロボカテ脱走してるよ
    立って1分以内にカテチって言われてるのに気付かないもんかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:26

    外れると納期や特定キャラんほで正しい展開から改変されたんだ~みたいな悪あがきが出るタイプの考察って
    そもそも本人は考察のつもりだけど実際は明らかに好きなキャラに都合良くて嫌いなキャラに都合悪い形になってほしいって願望で目が曇ってただけみたいなパターンそこそこ見る印象

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:24

    公式の相手がいるのに不倫CPはキモい←そう考える人もいるよね
    倫理的に考えたらやらないでしょ←創作物なのに過敏な気もするけど現実ならそう
    犯罪擁護するなんてあたおか←同上

    死体埋めネタ最高!!←???

    全部同一人物の発言

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:54

    街をとびだせピーポーピーポー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:23

    言われてるやつとは違うだろうけど本気で何がしたかったのかわからないキャラやらオブジェクトやらが雑に配置されてたり作り込みのバランスがおかしかったりするのはよくあるからそういうのを本当にウケると思って置いたか叩かれ待ちでヘイトタンクとして置いた扱いするより納期に転嫁するのはまだ期待の表れに見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:17

    圧倒的にハートの数とスレが多いからあのキャラのファンがカテ内で一番多そう
    そら他の奴は逃げますわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:28

    クソつまんねえ上にオチ投げっぱで草

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:04

    作品の売上やキャラの人気自体は当てに行って当たってるのにアンチ層が騒いでるだけみたいなパターンじゃなくて
    ガチで一般層からもそっぽ向かれて人気も売り上げもド底辺な場合は本当に作り手の感性が素で世間とズレてたんじゃねえかな…ってなる
    そういうズレた感性がカチッとハマって神ゲーが作られることもあるんだろうけども

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:18

    最近ドラムロールみたいな音と共にめちゃくちゃ臭い屁が出るんだけどなんなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:22

    コテ外すの忘れて書き込んでしまった
    ごめん許して
    俺はスレ主俺じゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:46

    他所の掲示板の方が構ってくれそうなのにどうしてこっちで立てるんだろう
    まさか他所でも追い出され済みとか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:35

    腸内環境が悪い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:48

    自分の考えを他人もそうに違いないと考えて悪口として出力する人はなんなんだろうな…
    それはオマエが普段から考えてる事であって俺の思想・思考じゃないですよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:58

    俺を嫌ってるのはわかってるからアイスコーヒーかホットコーヒーか聞くことすら食い気味で遮らないでくれ
    アンタが俺と会話をしたくないのは知ってるよ
    ただの業務としての確認なんです許してくれよ
    あとボソッと「この時期なら普通にアイスでしょ?」って聞こえるようにひとり言やめて…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:41

    舞台ボーボボのチケット戦争に負けましたわ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:42

    ほうラーメンの通販サイトですか…意外とありだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:43

    ポケモン×コメダのグッズ可愛すぎて銅マグカップの使用感とか調べてたけどこれはズボラには向かないやつだな?
    ソフィアジョッキで調べると錆た銅マグカップがメルカリで使用感がありますが普段使いに問題ないです書かれた履歴が出てきてびっくり
    使用感とかいうレベルじゃねーぞ!?売れてたけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:05

    トイレで排便する時に鼻糞を落とすのやめてくれ
    ウンコと違ってその位置は水が弱くて流れない
    お前が終わった次の人、俺が拭き落としてるのに気付いてよ
    他人の鼻糞触るより自分の目ウンポコ触る方がまだ快感なんてお前がいなきゃ知れなかったよ糞ったれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:46

    どのジャンルでも悪役をかわいそうと言って同情する流れが存在する悪役が悲惨な目に遭っても悪いことした報いじゃねって感想しか湧かんし「悪役ちゃん君に比べたら他は恵まれてるよね~本当に悪役ちゃん君かわいそう~」って悪役を悲劇のヒロインみたいによちよちするファンはよくわからん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:02

    小説のオチがライバルカップルの女は子供を産んでキレイじゃなくなり男は離婚を考えていて、おまけに生まれた子供は障害児でしたザマァで流石にドン引きしたしいまだにトラウマになってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:36

    ライン漫画の広告に出てくるいじめ復讐スプラッタ漫画のパンプキンなんとかとか言う漫画

    最初は主人公いい子そうだから顔面爆破されて可哀想と思ってたけど別の広告だと「あたちはかわいいからこれでいいでちゅ!」とか普段から赤ちゃん言葉で喋ってて、そらいじめられるわと思ったけどいじめっ子もそこまで同情できないので勝手に潰し合ってくれとしか思わなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:09

    挨拶と軽い雑談交わすくらいの隣人ネット友達が欲しいのに一緒に風呂入って休日は常に一緒のズッ友みたいな距離感求めてるやつが多すぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:02

    俺バカラだからわかんねぇけどよぉ
    ギャンブルってあんまりよくないんじゃねぇか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:38

    生まれつき恐ろしい顔で追放されるって紹介されてた漫画全然恐ろしい顔じゃなくね?ちょいキツめなだけでは?
    読んでったらあれが恐ろしいとされる価値観の世界だと分かるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:18

    ワンピカテってなんかすごい雰囲気独特だな
    わかりやすく閲覧注意とか🎲とかに塗れてないから、特異さにレスしてから気付いたわ
    ワンピ読んでるのになぜか気が進まずワンピカテ覗いてなかったけどハッキリ理由がわかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:45

    お決まりのずん子立ち絵以外を使うんじゃねえよ避けられねえだろうがニンニク売り

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:47

    おれ しってるか 美人より ブスのほうが 作画コストと画力が ひつよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:00

    ざまぁが流行りすぎたせいでライバル女が不幸になったシーンを挿入しないといけないのはまあわかるよ
    でも主人公カップルが幸せになりました!よかったね!の後に悲惨なライバル夫婦のエピソードをねじ込むのはやめようよ
    余韻クラッシャーすぎるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:00

    心霊現象に筋通ってたらそっちの方が怖いわ
    訳分かんねーからヤバイんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:36

    でもさあ
    簡易な言葉を使わずに文章書いたら
    年寄り臭いと言われたりポエムと揶揄してくる変なのとの遭遇率が上がらない?
    やっぱヤバいすごいかっこいいぐらいしか使えんよネットでは

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:43

    悪事の程度にもよるけどぼろくそにざまぁされるより主人公の知らんところで後悔して性根は変わらんままうっすら改心してるくらいのやつ好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:18

    マジで過疎ってるけど落ちないように数レスするぐらいの知恵はあるからスレ数だけは多い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:52

    ざまあ展開であしゅら男爵状態にされたのは見たことある
    それならいっそ死刑でよくない?
    そいつら?の現れた先々で不快になる人がいるんだよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:09

    そりゃ作者がDr.ヘルだからでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:46

    よくつべにおすすめされるまとめ系動画
    受動能動の関係間違ってたり、おかしな日本語表記でサムネ作ってるやつすごく嫌い

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:37

    夏どっか行けよ
    秋を返せ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:12

    それこそロバを連れた老夫婦案件だと思うが

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:03

    もっとネットに関する法律がほしい
    表現の自由はある程度殺してかまわないからこの無秩序をどうにかしてくれ
    ある程度が難しいし一度やるとどこまで踏み込むかで新たな問題になることも知ってるけどないよりマシだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:32

    極度のざまぁは望んでないから私利私欲で大量殺戮とかしたクズが割と本人満足して死んだのは別に構わないが作者が気に入ったのか「死後の世界で特に罰もなくエンジョイしてますいえーい✌」みたいな連作を書き始めてどんどん萎えてる俺
    確かに酷いざまぁとかは求めてないが死ぬことでケジメつけたっていう筋は通せや

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:26

    誰かが買った服を掲示板で晒してそれを見て罰ゲームでも着たくないは掲示板でも言っちゃだめだと思うんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:29

    朝昼は涼しげでいいが昼はさすがに暑いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:09

    分かりやすすぎて笑える
    どこまで伸ばすのか見学してようかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:27

    再推しキャラ宣言してるけど絵を描くのもスクショ上げるのもたまにで
    その時の話題性高い人気キャラのスクショとかひたすらアップして定期的に
    スクショでバズってる人に嫁はどうしたんですか(笑)って煽りリプされてて再推し以外の
    話題やスクショ続くと推しはもうでも良くなかったのかな?って嫌味言われるの大変そうだな

    まあその人自身もその時話題の人気キャラのスクショでRTいいね伸びやすいの分かっててやってそうだし
    ミーハーだとは思うけどわざわざ嫌味っぽく言わなくてもいいよな
    同キャラ推しだと他キャラの話題ばかりだと推しのこともうどうでもいいの?みたいな感覚になるんかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:50

    そのキャラは二面性があるのであって二重人格じゃねえ!!!!!勝手に人格を増やすな!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:33

    俺は男を辱めて殺したいだけであって男色家ではない
    具体的には芸術したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:40

    多面性のあるキャラの一部分しか許せない人も目立ってきたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:45

    もうすぐ秋がくるんじゃないんですか
    なんで35℃もあるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:45

    作品は好きだけど界隈がもう同じ話・同じリアクションしかしないしつまらなすぎる
    立てられるスレもそれ何回目なんだよ
    毎回やる返しも他作品のものだしなんなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:24

    百均で2本入りの商品だったけどさ…、
    塗装じゃなくて木質部が剥がれるとは思わないじゃん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:31

    某国会議員、テレビだとちょっと情けない感じなのに対面だと死ぬほど態度悪くて驚いた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:54

    バグじゃなくて金持ちに媚びてるだけだと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:57

    付き合った後のいちゃいちゃも描く作品は神

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:19

    好きなキャラAとBがいてAの方が最推しだけどグッズがアクスタとか
    全員必ず出るやつしかなくてBはメイン級の出番あったり人気も高めだから
    キーホルダーやら絵柄の違うアクスタやらフィギュアとかいろいろ出まくる

    買って飾ってるとBが再推しみたいな光景になりつつあるBも滅茶苦茶好きだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:37

    電車運転見合わせの原因が竹と衝突で笑いそうになったけど、
    倒木と大差ないのに、なんでこんな笑いに襲われたんだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:36

    メルカリとかで保護フィルム出品してる人が謎だったけど、購入者に追加料金払ったら本体付属するよって営業かける(もしくは知ってて買う)のか
    売り方がマジの闇市やんけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:11

    学校の給食が食べたい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:22

    気になる話題なのかもしれないけど連日同じ話題でスレ立ってたら見る気失せるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:35

    メモ
    リバース19991周年生放送19時

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:43

    売上以外の面でファンの数なんてたくさんいたら嬉しいくらいのもんだと思ってたけど違った発信力のある人間が間違ったイメージを発信した時にそれを否定するためには数が必要だと思い知らされたクソナメたもんを出されるたびに正面から叩きのめせるスーパー戦隊ファンっていいやつだったんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:58

    考察好きな人は楽しいんだろうけど俺はそういうの興味ないから謎ばっか散りばめて碌に回収せず問題も解決しないまま終わる話あんま好きじゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:03

    お腹がコロコロする
    トイレ行きたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:10

    新刊が密林から届いた 嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:56

    処方された薬飲んでから眠気とめまいがすごい
    俺はただ1か月続く咳を止めたいだけだったのに
    なんか今のほうがつらい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:15

    整理券並んだとき俺でちょうど終わりだったんだけど後から来たオタクが「そんな…(関東圏)からわざわざ来たんです🥺」「なんとかなりませんか🥺」って言っててマジでそんなこと言う奴いるんだ!とびっくりして笑っちまった だから何やねん
    全然始発の時間じゃないし そんなアピールするくらいなら始発で来な

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:15

    あーやる気も出ないし目も痛い

    よし、ご飯食べて目に効く薬飲むぞ!

    食い過ぎた⋯苦しい

    よし、目の痛みも引いてきたし作業するぞ!

    うんこ漏れる←今ここ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:10

    今書いてる二次小説のネタは各方面に喧嘩売るの目に見えてるからXでも一切呟いてない
    でもすごい書いてて楽しいから1冊だけ作ろうかな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:12

    確かに半分乱立みたいになってるのは分かるけど報告報告うるさいのも嫌だよ多分同一人物だろうし

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:51

    俺用一冊良いぞ!!!作ろう!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:08

    よく絵描きがヘラって作品消すのやめろって言われるけど
    消された作品を思い出せないくらいの思い入れしかない人間が人様の作った作品の扱いに口出してんじゃないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:58

    YouTubeのドライブ見たらコメント欄が役者がどうたらばっかでクソすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:15

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:45

    安田大サーカス回かな? どんまいだなーって
    何気に話としては熱い回よね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:02

    オタク向けじゃないゲームってなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:41

    最初が面白かったら後がつまんなくても惰性で買い続けてくれるってのはまぁ正しいよな
    毎回つまんねーってキレながら最新話読んでるアンチとかいっぱいいるし、アンチじゃないなら尚更読むよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:28

    あの敵役の人が持ってるお菓子詰め合わせ羨ましかったなーコメント欄にも同じ人居るかなと思って見たらアレだよ、民度悪すぎだろ、同じ人は居たけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:39

    考察はどこまでいっても想像の範疇でしか無いから自分の中で完結させるのが正しいんだがね
    嫌われる考察マンは他人からの同意を強要してくるから迷惑(同意して欲しいなら説得力を持たせろ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:57

    スレ立て主が独裁者と言われる事がたまにあるが独裁者にも二つあると思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:15

    プレイヤーに媚びるな意見をコンテンツに反映するな
    ファン参加型ってやり方が反吐が出るほど嫌い
    コンテンツは好きでも賛同してる奴は自分も含めて嫌いなんだよメアリー・スーを公式がプロデュースしてんじゃねぇよよしんばやるにしても他ファンのメアリー・スーを視界に入れさせんな
    君を殴る

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:44

    最近のYouTubeは広告長すぎ、広告は10秒以内にして全部スキップできるようにしろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:49

    ありがとう俺
    完結させたら同人誌にする

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:10

    最近の展開に文句あるのは同意だけど、人殺してないキャラを間接的に殺した!最悪死んでた!って主張して人殺し認定しようとしたり、前提から間違ってる見当違いの考察レスが真っ赤になってんのはさすがに怖いって

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:27

    名作読んで感想書いたら
    全力でこれは昭和の普通なのおおおって説得される謎
    作品面白かったのに古参めんどくさいのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:30

    だからさぁ、なんで総合スレで人を選ぶ先行版のネタを持ち込むんだよクソ野郎
    公式がなんでDiscordで先行版を別チャンネルにしてんのかわからねぇか? これがあるから総合スレ覗かなくなったんだよ。過疎ゲーとはいえ総合をスレタイにつけてんだから話題は選べやそれともそれ以外に話のひとつもできないんか? えーーーっ
    なのでまた暫くはミュートや。ひとりでやってろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:38

    ばななうまい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:09

    包皮を丁寧に剥かないといけないからやや苦手
    全部剥いて生クリームとスポンジに包んでたファミマのスイーツは好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:17

    暇なんだけど何かオススメの映画とかない?
    アマプラかネトフリで見れるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:50

    二次元以外でスレ建てた方が詳しくいっぱい知れると思うけど俺はシン・ゴジラ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:45

    きしょ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:47

    プライムで岸辺露伴実写結構あって驚くし面白かった
    先週はマン・オブ・スティールとジャスティスリーグ見てなかったのを思い出して見れたから良かった
    しかしプラットフォーム内で探す分にはいいけど目当てを持ってプライムねーかなと見たらだいたい入っていないのが困りどころ。もっと品揃えふえねーかなー

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:00

    ドラマ映画おすすめスレすき
    立ててクレメンス

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:42

    メッセージ見よ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:16

    今年スイカ食べてないなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:33

    エビを揉むのが最近の流行りなのか
    アイマス曲改変MADなのはわかったけどなぜエビを揉もうとしたんです…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:03

    空耳でエビ揉めって聞こえる物があってそっから生まれた動画による

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:58

    ファミマで何か美味しいものがあるって聞いたけどなんだったか忘れたため寄らずに帰ってきた
    なんだっけな甘いものだった気がするな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:10

    NTRだの催眠だの快楽墜ちだのレ◯プだのは全部俺の視界から消えてほしい吐き気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:06

    あと凌辱だの乗っ取りだの曇らせだのも俺の視界から消えてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:33

    ウィリーズ・ワンダーランド面白いぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:28

    セミって頑張れば一ヶ月生きるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:57

    概念レベルのどくさいスイッチ欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:00
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:43

    せめて本当に消えなくても俺の目の前には現れなくなるミュートスイッチだけでも欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:21

    クロススレ立てるなら1か2にはクロス元の解説入れような!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:34

    ウェー

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:47

    次スレで合ってるよ
    スレ画アレンジし過ぎて困惑させてたらごめん

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:07

    次スレ誘導に過去スレ貼るやつかと

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:17

    怪 獣 の 供
      ゲェー
       🟣

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:56

    200はいただくんすがね…🦔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています