ホストがな…規制されてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:55

    ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:26

    >>1

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:50

    >>2

    いやっ聞いて欲しいんだ別に荒らしや規約違反に抵触する事はしてないんだ

    だからその…すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:53

    昼と帰宅途中にタフカテが見れないとテンションが下がる それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:00

    >>2

    しかし...冤罪で規制されてる人もたくさんいるのです...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:02

    なんでそれでスレ立てたんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:58

    これでも私は慎重派でね
    あにまんを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ホスト規制のやり方が乱暴だということが分かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:34

    た…ただの広範囲規制じゃないのん?
    ワシめっちゃ飛行機飛ばして規制されてないIP探すの苦労したし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:41

    VPNを使え…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:03

    >>2

    待てよワシも何もしてないのに規制されたんだぜ どういう意図でやってるのか分からなくて腹が立つんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:21

    >>2

    未だにこれ言うバカはどんな田舎に住んでるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:38

    ぶっちゃけた話筑波使ってるのん(荒らし行為はNo)
    ただちょっと探さないと書き込めるIP見つからない感じ荒らしが常用してるのはマジなんだろうなとも思いますね…ガチでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:45

    >>2

    前ならそう言えたよね前なら 

    最近は躊躇なくホスト規制をしているんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:12

    >>13

    探し方のコツを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:29

    夜の12時超えると高確率で規制されるのってなんでなんスか? 11時50分までは大丈夫なのになぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:03

    筑波VPNが巻き添え規制されてるの見たこと無いから固定WiFiでの巻き添え規制は嘘だと思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:38

    >>15

    起動から…時間が経ってないやつ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:57

    >>16

    そんなん管理人がおねんねする時間だからに決まってるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:23

    俺もずっとWi-Fiがホスト規制されてるんだよね
    お問い合わせも念の為の謝罪もしたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:27

    >>16

    夜はなんかネカピンすやすやで対応できないから広範囲で規制されるんだよね

    ちなみに月曜日は大丈夫らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:36

    >>16

    ネカピンすやすやタイムだから...

    マネモブ達も寝ろって言ってるのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:24

    月曜はジャンプの更新日だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:24

    >>19

    >>21

    >>22

    ムフフ長年の疑問が解けてスッキリしたんだ ありがとうなあっ!

    夜は語録遊びしながらゲームについて駄弁ってないで早く寝ろってことなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:55

    マンモスのVPNは荒らしに食い荒らされ内臓が殆ど残ってなかったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:44

    俺も一昨日辺りから特に身に覚えもないのに自宅WiFiが規制されっぱなしなんだァ
    携帯回線も高確率でホスト規制に巻き込まれるたよねひどくない?ちなみにワイモバイルなのん 
    もうあにまんを卒業するべきか教えてくれよ 深夜も基本レスできないしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:31

    あーっIP規制なのかと思ったら数週間にいっぺん数分だけ書き込めるようになるしわけわかんねーよ
    一応ホスト規制って表示が出るんだァ 一応規制されてるのはスマホだけなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:43

    ちなみに以前はあったけど今は規約の項目にVPNの使用についての文はないらしいよ

    ワシはよく分からないから使えないけど規制されても使えばいいんじゃないスかね

    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:28

    しゃあけど残念ながら
    ワシなんか初めてここに来たときから自宅回線が規制されとるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:05

    >>27

    うろ覚えだけど確かスマホの回線ってエリア毎の判定だから同じエリアで荒らしてるやつがいたりすると規制されるって聞いたことがあるっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:44

    それじゃあ>>30が原因か或いはワシが規約違反なコメを書き込んでしまったかなんスね

    はーっ仮に前者だとしたら荒らしよ Sね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:23

    タフスレにな、書き込むとすぐ規制されるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:56:42

    家の回線規制されてないけど普段からvpn使ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:00:06

    ふざけんなよボケが
    誰の許可で人様に指図してんだあーっ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:24

    もしかして最近あにまんが過疎ってきてるのって理由不明の規制されて萎えてるやつが多いからじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:48

    携帯のホストが規制されるのはまあいいんだよ。飛行機飛ばしただけで気軽にIPなんて変わってしまうんだからな
    固定回線を雑にホスト規制するのは本当にふざけんなよボケボケボケボケジャワティー腐れネカピン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:30

    今朝急に自宅回線のホスト規制が解除された

    俺は嬉しいぜ!

    まっ>>1も頑張って下さいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:38

    あにまんで規制されているげきえろなホストって…ま…まさか

  • 39124/09/07(土) 11:18:21

    よしっvpnを使ってやったぜ
    これで規制も終わりだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:56

    >>35

    あたぬか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:22

    光やJ:COMとか大手プロバイダを殺しまくってるけど荒らしは特に影響受けてないってそんなのありなんですか?
    まさか、ネカピンは無能…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:09

    前まではネカピンもなんだかんだ頑張ってると思ってたけど謎の自宅回線規制されてずっと解除されないから一気にアンチに変わった…それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:22

    ワシも荒らしてないのに規制されることがままあるんだよね
    何謝罪すればいいんスか?あにまん使ってごめんなさいって言えばいいんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています