お茶子「終電……無くなっちゃったね…///」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:56

    デク「タクシー呼ぶから大丈夫だよ! あっ、もちろんお金は僕が出すから安心して!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:26

    クソボケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:59

    デクはそう言う奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:43

    これはクソナード呼ばわりされても仕方ない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:44

    これはクソナード

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:46

    おいクソデク
    このタクシーは俺が乗って帰る。テメェは麗日と歩いて帰りやがれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:02

    お茶子「お酒の飲み過ぎで一人で歩けんなって……///」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:17

    デク「待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う普段なら間に合わないところだけど今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよほら,この時刻表を見て。書いてないけど23:36に貨物列車があるから9753Mをスジに入れると後続の673Mが2分遅れるだろ、それで…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:26

    このクソナードがよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:27

    >>6

    ???もうひとり乗れるよかっちゃん!麗日さん乗せてあげて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:29

    >>10

    切島・瀬呂「悪いな緑谷!このタクシーは3人乗りなんだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:33

    >>10

    テ メ ェ は

    麗 日 と 歩 い て 帰 れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:40

    後日元A組女子会で集まった面々がワクワクしながら出茶の進展を聞いて怒っちゃうやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:56

    >>11

    >>12

    轟「もう一台呼べばいいんじゃねぇか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:40

    >>14

    峯田「そうだな俺たちで乗って帰ろうな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:35

    >>7

    この近くに蛙吹さんが住んでるらしいよ! 今連絡してみるよ!



    …………えっ!? 来れない? それより早くどこか休憩できるとこで休ませてあげた方がいいって?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:50

    >>15

    飯田「いやちゃんと全員乗れる用に手配するといい 何ならおれが手配しようか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:54

    >>14

    くそ、まさかの伏兵が!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:50

    >>11

    >>12

    飯田「そもそも麗日君は1人では歩けないんだぞ!彼女にタクシーを譲るべきではないのか!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:50

    >>6

    >>11

    >>14

    >>15

    >>17

    多分二人きりだったはずなのに、後ろからわらわらと出てくんの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:25

    >>14

    >>17

    かっちゃんは瀬呂と切島乗せる前にこいつら乗せるべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:33

    同窓会の帰りだったんだよきっと!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:46

    お茶子「みんな優しいねえ!!!!!(ヤケクソ)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:19

    >>16

    さすつゆ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:21

    フラッシュモブやってんじゃねえんだぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:11

    上鳴「アーー!!おれ二次会行きたいな!!誰か一緒に行ってくれる人いねぇかなぁ!! 轟と委員長一緒に行ってくんねぇかなぁれ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:55

    >>26

    轟「そうか、じゃあ俺も行こうかな。緑谷と麗日も誘ってくる」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:03

    >>16

    デク「でも、休めるところなんてこの辺りには何もないし……それこそ僕の家が近くにあるくらい…」


    お茶子「!?!? そ、そこっ! デクくんのお家行ってみたい!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:51

    ヤオモモ「麗日さん、歩けないほど酔ってらっしゃるなら私の家で休んでいきませんか?この近くにも別宅がありますの」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:31

    >>27

    爆豪「よし!!!二次会行くぞてめえら!!切島!八百万と芦戸呼んでこい!瀬呂!委員長呼んでこい!!俺と上鳴で轟を連れていく!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:36

    なんでこのクラスは賢いヤツらが軒並みクソボケなんだよ!!

    しかも全員善意で言ってるから余計にタチ悪い!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:54

    >>27

    爆豪「麗日は1人で歩けねぇって言ってんだろ!クソデク!タクシー譲ってやるから家まで付き添ってやれ!それと委員長ズ!テメェ等はちょっとこっち来い!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:02

    (頼む出久、一人暮らしをしててくれ。ご両親と同居は今だけは…!!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:27

    >>8

    うるせぇ!(ホテルかデクの家に)行こう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:47

    背中を押すのと足を引っ張ってるのが同時に行われてるせいで何も進んでない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:50

    俺の脳内設定ではプロデビューして一人暮らしを始めたお茶子さんのもとに度々訪れるデクくんの構図が出来上がっている
    寧ろデクを帰さないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:16

    爆豪『おいババア!!今すぐ出久の家行って引子さん家に泊めろ!!出久が麗日連れ込む!』

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:50
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:06

    >>37

    そんなこと言われたら🦜さん気絶しちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:22

    >>38

    時と場合に寄るんだよぉ!!そして今回ばっかりは余計が過ぎんだよぉ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:31

    切島「洗脳使ってどうにかできねえ?」
    心操「こんなのに使わせないでくれる?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:33

    >>33

    引子さんが息子が可愛い女の子を紹介してくれるのを喜べばいいのか息子がクソボケな対応してるのを説教すればいいのか迷って凄い苦い顔してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:34

    葉隠『こちら葉隠。対象Uは対象M宅へと転がり込む模様、追跡を続ける』

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:56

    トドロキィ「緑谷の家に行くのか?どうせなら俺も少しだけ挨拶を………」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:09

    >>44

    上鳴「よぉぉぉぉし二次会会場は轟くんの家に決定ィィィー!!!

      エンデヴァーとも久々に会いたいし行こうぜぇェーー!!ソバ食おうぜ蕎麦!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:14

    >>45

    電気、お前は勇敢なやつだった

    骨は拾ってやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:56

    轟「いやでも……」

    爆豪「しょうがねぇなぁ!!出久の母ちゃんは今日家に泊まりにきてっから招待してやるぜ!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:23

    2次会会場地獄で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:24

    爆豪「なんで麗日と出久を一緒に帰らせるだけでこんなに苦労してんだ俺等は…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:38

    轟「連絡ついた。親父が車出してくれるって。麗日も緑谷も送ってもらえそうだぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:07

    緑谷「分かった!母さんにも連絡しておくよ!後でタクシーもしっかり呼んでおくね!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:23

    エンデヴァーこんな所で奇跡の復活遂げてんじゃねーよ!!今だけは再起不能になっとけ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:25

    轟の実家、みんな眠れるスペースあるからお泊まりコースいけるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:49

    二次会会場で轟と委員長ズが正座させられて説教されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:08

    >>53

    お泊まりを抜け出せばワンチャンあるのでは!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:13

    爆豪「おい!!おれが今からエンデヴァーに電話かけ直す!!常闇もホークス経由でエンデヴァーを止めるように頼め!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:16

    >>52

    運転するのはケェーの人かもしれないし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:05

    峰田「ハァハァ じゃあおれが麗日を送っていってもいいんだぜ?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:18

    いきなり巻き込まれたホークス「エンデヴァーさん、ファンから葛餅貰ったんで一緒に食べません?タクシー?学友の皆が何とかするみたいですよ!!!!(ヤケクソ)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:32

    >>58

    (峰田お前、自分を犠牲に出久にお茶子を意識させようと…!?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:08

    >>55

    お茶子「デ、デクくん、ちょっとコンビニまで行かない?」

    デク「え?今から?必要なものあるなら僕行ってくるよ」

    お茶子「そうじゃなくてね」

    デク「みんなはアイスとかいる?」

    お茶子「あのね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:41

    気の毒にエンデヴァー、もう50超えたオッサンなのに深夜に叩き起こされて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:24

    >>58

    爆豪「手間増やすんじゃねぇ!」

    と峰田を爆破した後に>>60の意図に気付く爆豪

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:28

    後押し勢の必死さを見るに集まりの度にこんな感じで既に3回目とかだろこれ
    クソボケ1人言い聞かせたと思ったら次の回で別のやつがクソボケしだすとかそういう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:26

    >>61

    轟「んじゃ俺も行く、皆の分買うなら緑谷一人じゃ重いだろ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:55

    >>64

    デクを除いたクソボケたち、事情を説明すれば理解しそうなんだけど問題は勝手にお茶子の気持ちを打ち明けることになってしまうことなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:17

    >>65

    飯田「俺も行こう!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:59

    >>65

    >>67

    上鳴「浮かせられる麗日と一緒に行ったほうが良いと思うな俺は!!!!」

    耳朗「あ、それいいじゃんね!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:25

    緑谷とお茶子だけでお出かけさせれば一番早いんだろうけど緑谷がクソボケだからな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:39

    気揉み勢VSクソボケ勢
    勝手に戦え!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:57

    >>61

    >>65

    >>67

    もう疲れた爆豪「バーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:19

    >>71

    かっちゃん壊れちゃった……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:42

    問題はくっつけたい二人の片割れがクソボケ勢な事だ。

    >>70

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:54

    爆豪「あーー!!右腕がいてぇなぁ!!誰か痛み止め買ってきてくんねぇかなぁ!!具体的には出久と麗日で買ってきてくんねぇかなぁ!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:55

    お茶子(こいつら…!)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:45

    これを眺めているエンデヴァー達はどういう気持ちなのだろうか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:40

    爆豪「おいてめぇら!朗報だ!!エンデヴァーのオッサンはジーパンと先輩とプレゼントマイクと相澤先生が雄英同窓会に連れ出した!!このまま良いかんじにフェードアウトすっぞ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:59

    >>76

    息子デク爆豪以外あんま絡みなくて対応わかんなかったからオールマイト召喚してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:08

    >>78

    よく分からないオールマイト「私が行こうか!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:11

    >>79

    ジーニスト「オールマイトさんも同窓会に行きましょうか」

    エッジショット「そうしましょう」

    マイク「楽しみだぜ!!」

    相澤「あんたはもう余計なことするな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:16

    >>75

    デク「どうしたの麗目さん?なんか怖いよ…?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:15

    これもうブチギレたお茶子が強引にデクを連れ出してピカピカするホテルにインするしかねーんじゃねーかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:13

    >>28

    轟「あ、俺も緑谷の家で二次会したい」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:25

    尾白「麗日が酔い覚ましに散歩に行きたいんだってさ、緑谷一緒に行って来たら?てか行って?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:03

    気揉み勢VSクソボケ勢VSおっさんず
    もう結果だけ教えろ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:04

    >>83

    切島「轟ぃぃぃ!!!爆豪の家での二次会来ねえの?仲いいじゃねえか!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:12

    くそ、こんな時にOFAが残って歴代継承者の皆が居てくれれば…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:30

    誰か!誰かまず轟くんを制御してくれ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:06

    >>84

    デク「いいね行こう!峰田くんもさっき酔ったって言ってたよね!一緒にどうかな?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:11

    >>86

    焦凍ォォォォォォォォォ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:46

    まあお茶子ちゃんは外部の目さえ気にしなかったら最終兵器「浮かせて連れ込む」ができるから……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:53

    >>72

    仕方ないくそナードのせいだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:13

    >>87

    嫌だよ「覚悟を決めろ!今夜キメるぞ!」とか助言するマイヒーロー

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:16

    >>89

    「オイラはもういいわ……お前ら2人で行って来いよ……いいな?"2人で"だからな⁉」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:51

    今まで音沙汰ないと思ったらナイスパスやん!
    そのまま葉隠障子耳郎が飲み会離脱したと見せかけて出茶スニーキングミッションに移行しよう

    とかレスしようとしたら既に緑谷がクソボケ発動してた…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:10

    瀬呂「飯田ぁ!轟ぃ!!俺達だけじゃ爆豪になんかあった時不安だから一緒にきてほしいなぁ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:07

    >>80

    エンデヴァー「オールマイトと同窓会は嫌だ。焦凍とデク連れ帰ればいいのか?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:08

    >>87

    駆藤「小僧……小僧の小僧に正直になれ」

    お師匠「出久くん、女性にも性欲はあるんだよ」

    煙「ヘイヘイヘイ9代目ぇ! これはもうそういうことでしょ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:55

    >>97

    やけくそホークス「葛餅めっちゃ美味しいお店知ってるんすよ!!!!!!一緒に行きましょうね!!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:57

    >>98

    これを自分から言うお師匠エッッッ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:59

    >>97

    ジーニスト「いえでしたら爆豪を頼みます なにせまだダメージデニムなので」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:05

    デク「こういう時飛べる個性は便利だよね!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:43

    先代たちの意識残ってたらお師匠に説教されてそう
    あの人愛し合って子供できたタイプだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:02

    緑谷出久くん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:47

    もうお前しかいねぇ!!頼む最終兵器心操!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:59

    >>104

    死柄木「先生深夜徘徊やめろって言っただろ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:21

    >>101

    エンデヴァー「分かった。じゃあ焦凍とデク、バクゴーもだな。その足で葛餅屋に向かうとするか」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:30

    >>105

    心操「ほんとにヤダ…………………………」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:37

    女性が終電が無くなったと言ってきた時に行くべき場所とは!

    そう! ラブホだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:04

    狩人
    麗日
    気揉み勢(本日の苦労人)
    爆豪、上鳴、峰田、切島、瀬呂、心操
    尾白、耳郎
    スネーク
    葉隠
    クソボケ
    八百万、飯田、轟
    獲物
    緑谷(クソボケ)
    今日はお休みしています
    青山、障子、口田、砂藤、常闇
    芦戸、蛙吹、

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:09

    >>105

    でもデクは洗脳に抗ってお茶子をタクシーに押し込むから……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:36

    新秩序で緑谷出久は麗日お茶子とヤりたくなるとかやればええよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:44

    >>112

    スターを汚すな!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:49

    >>107

    やけくそホークス「デクはたしか葛餅好きじゃないらしいですよ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:56

    >>111

    「運転手さん、麗日さんをじゃあそのホテルに運んでください」

    こうかな

    運転手さんに突っ込まれそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:04

    >>110

    常闇も来てるぞ ホークスに連絡してくれた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:20

    >>106

    今日は見逃してやってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:06

    タクシーってことにして車田さん呼ぼうぜエンデヴァーんところの…あのおっちゃんはわかってくれる人だ多分…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:14

    >>107

    相澤「終電がなくなる時間なんだから、もう少し静かにしろお前ら

    ...あとエンデヴァーさんこの時間じゃ閉まってると思いますよ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:24

    >>114

    エンデヴァー「じゃあ今日のところは葛餅屋に寄らずともよいだろう。夜も遅いし。良い店を教えてくれて助かった」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:56

    >>116

    ほんまや…爆豪のセリフの中にしか出てないから見落としてた

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:02

    >>118

    車田さんのほうにデク、麗日と乗せられれば勝率上がる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:02

    >>122

    多分エンデヴァーのおっさんが間に挟まってくる

    プロヒーローがそれを止めたらいけそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:12

    運天丸カーにクソナードと麗日だけ乗せりゃ勝ち
    自動的にラブホに入るので

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:31

    >>119

    デク「終電はまだなくなってないからやっぱりなんとか麗日さんを終電に間に合うよう駅まで送らなくちゃ……!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:30

    >>125

    家 ま で

    送 れ

    ク ソ ナ ー ド

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:30

    もう面倒だから出久を気絶させてお茶子に預けて解散で良いんじゃねぇかな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:33

    デクがクソボケ似合いすぎて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:42

    >>126

    待ってくれ爆豪

    駅までの道中にホテルでもあれば解決なんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:22

    >>127

    「大丈夫か緑谷」っていう心配する轟くんがもれなくついてくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:59

    >>120

    轟「じゃあ俺んちにデク誘って帰ろうぜ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:00

    >>126

    送るなら

    家まで送れ

    クソナード


    かっちゃん心の俳句

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:06

    この瞬間女の勘が働いた冷さんが電話を手に取る——!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:32

    >>130

    飯田くんも追加で

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:26

    飲み会後に発見されたデクへの麗日アタックが引き起こした 『同窓会後の惨劇』から10分。
    我が国は、クソボケ・気揉み・スネーク・おっさん・何故か地獄から出てきた金玉・何故かデクの内側で復活した歴代OFA・その他あの世から参戦した人々のたくさんに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:31

    >>133

    お母さん「焦凍?遅くにごめんね。お母さん急に焦凍に会いたくなっちゃった。お父さん連れて帰ってきてほしいな」

    轟「悪いみんな、俺用事できちまった」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:05

    ねじれ「ねぇねぇ、不思議なの!お茶子ちゃんは緑谷君と二人きりになりたいんだよね?恋人になりたいんだよね?なのにどうしてうまくいかないの?不思議!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:49

    >>127

    轟「緑谷は俺が病院に連れてく。危ないから飯田か女子の誰かと帰れ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:13

    >>135

    ナレで総括されると

    >>109

    が出てきそうで身構えるようになってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:14

    >>136

    爆豪「オラァ!ボケひとり脱落!」

    上鳴「言い方」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:59

    >>136

    クソボケ親子がいなくなった!

    これであとはオールマイトと飯田くんを何とかしよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:04

    >>140

    かっちゃんガッツポーズしてそうでワロタ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:22

    トガ(お茶子ちゃん……貴女の心に直接語りかけています……もう気絶させて連れていきましょう!)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:37

    >>136

    エンデヴァー「分かった。じゃあデクのほうには車田を回そう」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:22

    あ、そっかお茶子ちゃんって1年の前半は一人暮らししてたっけ
    じゃあ家に送り殺せやクソナード

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:51

    >>140

    >>142

    多分周りのみんなも勢いよくガッツポーズしてるなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:15

    >>144

    運転丸「ケー!えーと、さ、さっき車検にだしちまったぁ!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:41

    >>144

    デク「僕は乗るのは悪いので麗日さんと八百万さんに乗ってもらいますね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:58

    >>29

    ヤオモモ「まあ、じゃあうちのほうでハイヤーを手配しましょう。何台くらい要るかしら」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:01

    飯田くん「轟くんとお父上を送り届けるから俺もここで失礼するよ。また集まろうなみんな」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:40

    誰か!ヤオモモの財力に勝てる何かを!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:14

    あんなに頼もしい仲間たちが敵に回るとこんなにも恐ろしいなんて

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:25

    >>145

    女の子の家に男性が1人で押しかけるのは良くないよ!

    かっちゃんも来てよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:28

    金には勝てねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:40

    >>150

    爆豪「脱落者2人目ェ!!!!!」

    上鳴「やめろってそれ!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:02

    耳郎ちゃん!二人でカラオケ二次会に行きたいとか言ってヤオモモを連れ出してくれないか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:37

    ラブラバ「アプリをハッキングしてあなたたちが呼んだ履歴を消しておいたわよ!あの子クソナード過ぎるわジェントル!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:43

    >>150

    委員長の責務感でヤオモモに二人を託しそうな飯田

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:40

    凄いぞ、本人たちを置き去りにして外野が乱闘を繰り返してる。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:03

    >>156

    「じゃあ二台ハイヤーを出せばよいですわね!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:25

    (もうこうなったら手段は選んでられんけん!!!家に着いたら速攻で連れ込む!!!)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:11

    >>159

    プロヒーローたち「我々はどうすれば……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:51

    >>149

    >>160

    耳郎「ヤオモモ!この居酒屋街にハイヤーは周りの目につくし、うちらの飲み会のためにヤオモモのお家に頼るのはなんか悪いからさ!!ハイヤーは大丈夫!!せっかくだし、この辺の居酒屋があるアーケード通りとか歩かない!?こういうところ歩いたことないでしょ!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:02

    ヤオモモ「飯田さんに皆さんを任されましたわ!!」プリプリ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:52

    >>109

    緑谷との仲を進展させたい麗日、そんな麗日を援護する爆豪達と足を引っ張るクソボケ達、事態を飲み込めていない緑谷が言い合いを続ける中、突如として謎の巨大要塞が現れ、緑谷と麗日さらにラブホテルを飲み込んでしまう。そして爆豪たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだがクソボケではない爆豪達の味方・ダークマイトが立ちはだかる


    ダークマイト「もう大丈夫だ!何故かって?獄中から俺が来た!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:49

    >>165

    帰れ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:36

    >>165

    手伝うのはいいが脱獄してくんな!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:45

    >>165

    ここばかりはGJダークマイトといいたいところだが

    デクと麗日の間にもがっつり挟まりそうな予感

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:46

    >>165

    あとにしてくれ!(画像略)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:46

    >>165

    ラブホと2人だけ吐き出してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:05

    >>163

    切島「あーっ!あそこにバカでかいドンキが!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:10

    (あかん…!!私が酔ったフリじゃなくてデク君を先に酔わせるべきやった…!!)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:26

    あ!ダークマイトに気付いた飯田と轟親子が戻ってきちゃった
    焦凍「みんな!無事か!」
    エンデヴァー「心配するな!車椅子からでもプロミネンスはうてるぞ!」
    飯田「さぁ、A組出動だ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:12

    >>173

    クソボケと言いたいが正しい対応過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:00

    >>172

    次回はそれでいこうなお茶子

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:04

    クッソ、エンデヴァーのくせにカッコいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:20

    平和になった世界でかつての強敵と対峙…激アツ展開かもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:57

    >>98

    万縄「流れで思い出したが彼(八木)の場合はどうだった?」

    志村「それがね…」


    〜回想〜

    モブ女「終電……無くなっちゃいましたね…///」

    (マイトセンス発動!)

    八木「ごめん迎えは用意するから先に帰ってて!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:33

    >>178

    クソボケ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:33

    >>172

    こういうネタスレなのは理解した上で言うけど、普通に告白して普通に付き合った方が普通に関係が進んで速いと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:15

    >>172

    デクくん酔ってもデクくんだと思うよ…(伝われ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:16

    >>177

    お茶子「クソボケダークマイトが!!」

    で今までの鬱憤晴らしてたらいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:35

    >>180

    やはりクレープ半分こか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:23

    〜ダークマイト討伐後このスレの再放送〜
    瀬呂「なあ心操、こうゆうことに個性を使いたくないのはよーーーく分かってるんだがそれでも八百万飯田轟を一時行動不能にしちゃくれねえか?このままだと俺と峰田で口塞いで拘束するしかねえんだわ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:54

    📱砂藤「え?スイーツ作れ?え?夜中だぞ?」

    📱瀬呂「いやまじで頼む!簡単に作れるのでいいから!」

    📱切島「これで八百万を無力化してカップルが出来るかもなんだよ!!頼む!今度飲み奢るから!!」

    📱砂藤「───???お、おう……なんか適当に作っとくわ……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:34

    >>173

    冷静に考えてプロミネンスに耐える車椅子頑丈すぎて草

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:41

    ダークマイト登場で有耶無耶になってそうですが、お茶子とデクはどうなったんです?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:59

    味方として降臨してるしこのダークマイトよく見たら飲み込んでるのはラブホと2人だけか
    ダークマイトさんが中でうまく説明してくれるならそのまま放置でいいのかもしれない
    今回こそ、平和のランドマークなんだよな?ダークマイト!?カップル出入り自由でみんなが楽しめる施設として建設したんだよな????味方だもんね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:17

    >>186

    ヒーローご愛用のパンツ会社が作ったのかもしれん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:19

    >>187

    ダークマイトが用意したやたらファンシーなラブホはエンデヴァーが要塞ごと破壊したよ…

    アンナバフがなかったからね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:30

    >>187

    ダークマイト討伐に参加してるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:05

    >>190

    い、引退したのに…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:26

    ダークマイトをクソボケに殴り倒して
    気が付けば朝になりました
    まさに朝帰り
    でもデクくんとは特に何もありません
    何もする暇なかったよ…
    次回頑張るけん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:25

    ここから我慢できなくなったスレに繋がるのか〜(違う)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:51

    仕方ないね
    次回は 二 人 っ き り で飲み直す約束しようね
    (なお場所は指定しないものとする)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:46

    おう!クレープ半分こから頑張れ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:18

    >>193

    でも一瞬でもクソボケとラブホにINできたことはちょっと甘酸っぱい思い出であってほしい

    帰る前にコンビニでコーヒーでも買って>>185のスイーツ間に合えばお茶して帰ったらいいじゃない

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:08

    >>197

    せっかくいただいたスイーツ半分こするには包丁とお皿があったほうがいいなあ

    デクくんうちでお茶して帰らん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:09

    デク「いいね!みんなと一緒に食べようか!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:27

    200ならデクとお茶子はdice1d2=1 (1)

    1 プルスウルトラする

    2 デクはまだまだクソナード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています