屋内ヒエロの逆襲

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:53

    新難易度にてパッシブスキルが敵の爆発特攻を全て無効化 アリウス組が最適入りへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:18

    特攻無効はもうまともに攻略させる気が無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:13

    (それでも採用される水おじ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:31

    >>2

    そこでミサキの愛用品が光るわけでして

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:38

    まともなアリウス接待、いくら頭を捻っても水着ヒヨリと通常ヒヨリを範囲ダメージ強化と防御デバフ必須とかで接待してミカを追い出し、通常ヒヨリブースターとしてアツコをタンクに入れさせるとかしか出てこない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:57

    火力大幅増加&命中低下&紫壺の被回復デバフ削除で水おじのタンク兼任潰してアツコ使わせに来そうだとは思ってる
    あとクロカゲにもあったシールド貫通
    回復が重要だったはずが最低限の回復や体ユウカでごり押しになってるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:06

    ドヒナがバカげた火力なだけで愛用品ミサキって火力結構出るんで
    攻撃属性が振動なら使われる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:12

    単純に2凸必須になるだけでドヒナ2回より水おじ2回+ミサキの方がダメージ出るはずなんだよね

    個人的にはフェス限ゲーになってきてるから次難易度は助っ人含めて各キャラ1回にしてほしいんだけどそうするとミカ頼みの貫通がヤバいんよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:31

    もうアリウス用に新ボス作った方が早いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:11

    え!?私が次のボスにですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:50

    新ボスがベアおばだったら前口上は誰担当になるんだろ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:17

    ゲマトリアの誰にも触れられずにモモカがでてきたら笑うしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:38

    ベアおばの属性振動軽装備にして防御クソ高めにして爆発特攻無効化PS入れてギミックで会心ダメージ率上げられるようにすればアリウス組が使われてまくるかもしれん

    振動→特殊装甲efe削除で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:44

    魔改造ヒエロとか魔改造ビナーとかは新難易度よりは総力でも大決でもない第三のモード
    「決闘状/特殊訓練」とかで出そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:28

    ビナー君はレベル追いついたから舐められてるだけで新難易度追加が来たらまた地獄を見せてくるぞ
    ヒエロも単純にステヤケクソ盛りされるだけでしんどいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:54

    ドヒナはグレゴリオみたいに攻撃が苛烈な相手に弱いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:09

    >>13

    efe削除までいかずとも

    総力ベアのパッシブに「相手が特殊装甲の場合、ダメージが50%減る」をつけさせればいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:26

    >>16

    カイテンの鯖スラも現状ギリギリで耐えてるだけだし上の難易度が来たら耐えられなくなりそう

    というかブルアカ運営はそういう調整をする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています