セスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:10

    いいキャラしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:28

    性格良いんだけどいい性格もしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:54

    俺に任せておけ!(満足度アップ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:24

    こんな後輩がいたらめちゃくちゃ可愛がってしまうよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:21

    水のませたくならない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:37

    >>5

    筋弛緩剤もね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:12

    おはジェーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:37

    セスくん(174cm)朱鳶さん(175cm)
    そしてセスくんは既に大人でこれ以上伸びることはない
    たかが1cmされど1cmつまりセスくんから朱鳶さんへの目線は若干見上げる形となり朱鳶さんからセスくんへの目線は若干見下ろす形となるそして朱鳶さんはセスくんよりも先輩ということは………つまり半永久的におねショタを接種できる??

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:10

    もしかして特務捜査班っておねショタ・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:19

    >>9

    ロリ体型の青衣も精神年齢考えればお姉さんどころじゃないから肉体的おねショタ・精神的おねショタ両方をコンプリートしている勢力ではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:01

    >>5

    >>6

    監視の名目で弛緩剤でふにゃふにゃのセスくんのセスくん見放題なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:11

    チョコレートミルクも飲みな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:35

    ジェーンさんとセス君がベストコンビなのは中の人繋がりで証明されてるんだよね()

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:16

    ブレワイティアキン時空のリンゼル好きすぎだろこの企業

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:24

    ちゃんとキャラ紹介とか読んでなかったせいで無意識に犬のシリオンと勘違いしていた
    よく考えればネズミのおねえさんと相方なら猫だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:32:38

    おそらく虎

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:16:11

    意外と自己肯定感低くて湿度高い部分があるのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:11:00

    お偉いさんの子で優秀な兄がいるっぽいけど週末は家に帰ったりしてる辺り家族関係は悪くなさそう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:21:48

    コネだなんだと言われてるけど別に家に反発して治安局入ってるわけじゃないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:52

    >>16

    ガチャ獲得時の自己紹介セリフでオオヤマネコのシリオンだって言ってるのでオオヤマネコ確定

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:15

    ラッキースケベ適性もあるからセスは主人公

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:39

    意外と兄貴にはちょっとしっとりしてるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:57

    大体エッチなお姉さんと組む事になる人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:45

    >>22

    兄弟というとアンドーと会話させてみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:36

    セスはホラーが苦手、そしてジェーンはホラーが好きで一緒に見てくれる相手をさがしている
    あとは分かりますね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:56

    >>21

    このゲームが治安官側の物語だったら間違いなく主人公だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:02

    >>24

    アンドー

    ライカン

    セス

    我ら!ゼンゼロ湿度高め男子!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:37

    インタビュアーにマジレスしまくって「もういい!あなたかわたしの頭がおかしいんでしょうね!」って捨て台詞吐かれた後に
    「その理屈だとキミの頭がおかしいことになるが…?」って相手に聞かせるでもなく素でつぶやいてたのほんま草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:30

    >>27

    ビリーも不穏だしベンさんだけが希望

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:34

    >>28

    セスのマジレスがあるにしてもあのインタビュアーも大概ヤバい人だなと思った、セスが空気読めないにしても暴言が過ぎない?

    あれは翻訳が過激なだけなのかあの世界ではあんまり問題にならないレベルなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:13

    強パリィから支援突撃するだけで異常マスタリーバフ撒きながらデシベル値を550獲得するなんかやべー奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:54

    >>30

    たまに解像度の高いクズとか老害が出てくるのはゼンゼロあるあるやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:52

    >>30

    一番最初に出てきたクソ暴言野郎がヴィジョン地下鉄爆破事件でも出てくる世界だぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:30

    家事ができて花の世話にも詳しくラテアートに喜び恋愛映画で泣く
    女子力高くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:33

    >>32

    ヤニー婆さん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:48

    >>5

    水飲ませた後筋弛緩剤をあの時よりも多めに投与して動けない状態で絶望と諦めと羞恥に染まった顔して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:39

    セスの兄側はセスのことどう思ってんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:49

    >>35

    ヤニー婆さん典型的な老害すぎて逆に好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:34:50
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:14

    >>36

    どっちかというと涙を堪えながら睨みつけてきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:54

    >>31

    防護が強い代わりにバフが強くそれを補うように倍率が高い

  • 42二次元大好き匿名さん24/09/08(日) 21:48:41

    >>5

    ついでにその水の中に下剤入れようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:59

    ピュアで真面目で素直でウブと一見チョロそうな要素爆盛なのに恋愛的な攻略難易度はやたらと高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています