PラブアイドルたちはシャニPと他のアイドルとのイチャイチャについてはどう思っているのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:46

    凛世はアイドルの写真集を単純所持してただけですごいことになってたけど
    他のアイドルと普段からイチャイチャしてることはどう処理しているんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:32

    愛依ちゃんの膝枕&おててアイマスクのコミュは他にアイドルがいる中でやっててほしい
    出来れば甘奈凛世透辺りがいるところで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:40

    >>2

    嫉妬より恐怖が勝ちそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:19

    何が怖いのかわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:07

    敵ィ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:26

    >>2

    あー、替わります、膝枕

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:23

    表でろや⭐︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:22

    シャニPが小糸に期間限定チョコを、はるきに手作りチョコを渡していることは知られていない
    奴が本命の扱いを分けていることを事務所のみんなに教えてあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:45:35

    いつかの生放送で高山がキャストにそれ聞いてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:49:26

    >>8

    許可してない。小糸もミスターダブルスタンダードも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています