【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.48

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:47

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.48です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    各種リンク、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:07

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part. 47

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.47|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.47です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    これまでのスレリンク

    晴晋スレリスト | Writeningはじまりのスレ https://bbs.animanch.com/board/2728034/ part.1 https://bbs.animanch.com/board/2757561/ part.2 https://bbs.animanch.com/board/2789937/ part.3 https://bbs.animanch.com/board/2804745…writening.net

    スレ内の晴晋各ルートあらすじ

    スレ内の晴晋各ルートあらすじ | Writening※いくらでも派生変化してOKです 概要  ❖社長召喚→晴信召喚  ■始まりのスレ初手床に誘うファンブル   ●次手以降クリティカルノーマル社長ルート   ●次手以降ファンブルセフレ晋作太夫ルート      ■…writening.net

    スレ立て用メモ

    スレ立て用メモ | Writening甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.nnです ※武田晴信×高杉晋作のスレです ※BL要素が多分に含まれます これまでのスレ、ネタリスト、SSは&g…writening.net

    パスはCP名

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:57

    ↑ここまでテンプレ
    このスレも晴晋で盛り上がっていきましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:46
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:42

    前スレの四晴晋に相談してる別デア社長、晴信はえっちな匂いがするって教えられて
    「(えっち……?あれってえっちなのか………?じゃあ僕が感じてるこれってそういう……?)」
    みたいなキッカケになるといいなあ
    自カルデアに戻って、晴信さんに抱きしめてもらった感覚思い出して、ぞわっとしてちょっとだけ兆しちゃった自分に「ウソだろ……?!」って申し訳なさでいっぱいになってほしい
    まあ別デア晴信はもっと先まで浮かんじゃって心頭滅却してるんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:11

    前スレの9月4日、櫛の日晴晋もいいなって
    晴信が社長に贈るならべっ甲かそれともつげ櫛かな
    男が服を贈るのは脱がせる為だなんて言いますが、櫛を贈るのは自分の手で解いて乱すためかしら
    晴信から贈られた櫛で、晴信の手で髪を梳かされて、ますます艶髪になっちゃうね社長

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:34

    >>14

    自分の腕の中で社長が熱い吐息をこぼしても、神将()の気配を悟らせない別デア晴信はすごいと思うのです

    社長もきっと良い匂いしてるから晴信もめちゃくちゃ刺激されてるだろうになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:10

    >>14

    >>17

    別デア社長、気付いちゃいましたか……次から抱き締めてもらうの躊躇っちゃいそうですね

    遠恋晴信の理性つよつよ過ぎでは?

    社長のしゃちょーがシャッチョしかけてるのを感じたら流石の遠恋晴信も神将せざるを得ないでしょうか

    お互いの匂いが好ましいなら香袋の交換とかしててもいいですね

    今嗅いだら発情しちゃいそうですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:46

    >>15

    赤い塗りの櫛もいいけど社長の赤には劣ってしまうので、梅の彫りの櫛を贈るのもいいんじゃないかなとか

    解いて乱して整えてまた解くんですね

    楽しそうな晴信の様子が目に浮かびます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:21

    >>18

    はしたなく兆してる僕を晴信さんに知られたくない、でも晴信さんに抱きしめてもらえないのは寂しいな……と揺れる社長

    「貞操帯付けたら……バレずに抱きしめてもらえるかな」

    社長、そこまで思い詰めないで?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:29

    >>20

    貞操帯付けてるのがバレたらいろいろ大変なことになるからそこでストップです!

    社長族、どうして思い詰めると迷走して爆走しちゃうの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:05:36

    >>18

    >>20

    晴信DEサンドの時とか起きたら後ろ抱きされてて神将がゴリっと当たってることもあるんでしょうけど、

    「(ま、生理現象だしな……晴信さんもそんなつもりはないだろ)」

    って気にしてなかったんだろうなあ別デア社長

    いざ自分の身体が晴信に抱きしめられた記憶で反応しちゃったら、親愛や恋情に加えてそういう方向でも意識するようになるといい

    「すまない、その、僕の身体最近おかしくて、だな。晴信さんに抱きしめてもらえると嬉しくて、幸せで胸が熱くなる反面、妙な感覚になってしまうというか……。つ、つまりだ!ところどころヘンかと思うかもしれないが、気にしないでくれたまえ」

    「…………不安ならば加減は必要か?」

    「いらない。必要ないから、力いっぱい抱きしめてくれ」

    いつものハグの前に社長に止められて、どうしたと心配してたら、顔真っ赤したままもじもじされちゃう別デア晴信

    順調に心も体も整ってきてるのわかっちゃう分今は慎重にブレーキかけるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:43:32

    >>22

    社長は力いっぱいって言うけど、それでも晴信は手加減してますよね

    筋力B+の力いっぱい(ガチ)したらメシャボキィしちゃいますもんね

    いつか遠恋晴晋が初夜を迎えた時、「も、だめ……」って逃げようとしたのを筋力B+(手加減)で抑えつけられて、「あ、手加減されてたんだ……」ってはじめて気付く別デア社長が見たいものです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:46

    晴信と関係が進んだその先を意識し始める別デア社長、そんな社長のことを考えて慎重に進めることを決意する晴信
    ゆっくり進んでいく様子にこっちは笑顔になってしまうんですよ
    急がないでいいんだ、別デア晴晋のスピードを大事にしてくれ
    じっくりと準備が進んでいく社長に触れる度に晴信は愛しさ募っちゃうね
    その分一人になった時に妄想の精度も上がっちゃって大変かもですが
    きっときちんと恋仲になるまで社長をオカズにしたりすべきじゃないと自分を律してるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:21

    >>24

    別デア社長の前では劣情をひた隠し、オカズにするのも控えて心頭滅却し、だからといって別の何かで処理することもなさそう……

    遠恋晴信の精神力どうなってるんです!?

    理性の強さ晴信ズの中でもトップに躍り出るのでは!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:13

    >>23

    晴信の手加減を思い知る社長なんてどのルートでもなんぼでも見たいものですからね

    太夫ルート晴信ですら力加減はしてる筈

    普段壊れ物みたいに扱ってるルートほど加減がきかなくなった時のギャップが美味しいのは世の理だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:07

    >>25

    あっちの高杉さんと知り合ってから武田さん火力上がったよなあ、サポートで呼ばれても実質デートだし力有り余ってるんろうな、なんてのんびり思ってる晴信デアマスターがいるかもしれない

    違うんだ有り余ってるのはそれだけじゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:35

    >>25

    自分の劣情が社長に伝わってしまえば晋作を急がせてしまうのではないかと気掛かりなのかな、晴信

    常に会えるわけではない分ゆっくりな晴晋ですからね

    今更急いだりせずにきちんと想いを通じあわせたいよね

    そのためだったら(神将が)静かなること林の如くも貫こうってなもんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:18

    太夫が晴信の力加減知るのはどんなタイミングかなと思ったけどご無体シチュしか思い浮かばない太夫ルート晴信の所業よ

    駅弁結●責めで太夫が
    「む、むり、これむりぃ!ぼくこわれちゃ、はなせ」
    って暴れ出しちゃったら、太夫の両腕後ろ手に掴んで、腰は片手で痛いくらいにギリギリ掴んで、不安定な姿勢のままガンガン揺さぶっちゃったりとか
    「い、いた、えぐれてる、ゆび痛い、から」
    「離してもいいが、お前がより深く呑みこむだけだ。それともなんだ?そうされたいのか?」
    「ちが、そうじゃない、おろせって」
    腕はびくともしないし、指の力だけで体重支えて揺さぶられて、こんな力でいつもみたいに轢き潰されたらってゾクッとしちゃう太夫

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:57

    >>27

    戦闘で発散して、その勇ましさにまたキュンキュンする別デア社長がいて、熱い視線を受けて晴信は風林火山し、エネミーは素材になる……

    永久機関が出来ちゃいましたね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:26

    >>29

    「いたッ、いから、はな、して……!ぅアッ、おねがっ、い、ゃだ、こわれちゃ……、こわさな、いでッ……!」

    「随分と、良さそうに呑み込んでいる癖に何を言う」

    そっちじゃない、腰の方!

    いやそっちもかな!?

    太夫の腰の痣エグいことになってるし、暫く痛みも残ってる

    何処にも縋りようがなくて無意識に腰に足絡めてたのも晴信暴走に一役買ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:26

    >>29

    両手首を片手で掴まれて宙吊りでどれだけじたばたしてもびくともしなかったり、床や壁に押し付けられて骨がミシミシいう音を聞いたり、そういうことちょいちょいいっぱいあっただろうな

    社長会で「晴信って力強いよな(うっとり)」「……そうだな(沈痛)」みたいな会話があったに違いない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:20

    >>31

    離せって言うくせに掴んでる指をぐりって押し込むと泣いて痛がりながらきゅうきゅう締めてくるし、絡んだ脚もギュッと縋ってくるから、晴信ももっとと求められてると思っちゃうよね

    太夫のドスケベボディはどこまでも晴信に都合の良く反応するよう躾られてるもんなあ

    さんざん泣き悶える姿を堪能して、何回戦目かでベッドにうつ伏せにしたらくっきり指の跡が内出血になってるのに煽られて、またぐりぐり抉りながら啼かせちゃうんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:58

    >>33

    この晴信専用ドスケベボディが氷結しても雪解けしても継続(なんならさらに改良)されるものだから晴信はやらかしを目の当たりにするしかないという

    「???しんげんこう?ここえぐるの、すきでしょう?いたくして?」

    「晴信、もっと力込めていいんだが……その、好きだろう?ここ握るの」

    氷結太夫も雪解け太夫も悪気はないし責めてもいないけど晴信にはエグいダメージが入るよ!


    散々力加減()をわからされてから前を握り込まれて、「潰されるんじゃないか」と怯えてビクビクする晋作太夫いないかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:50

    >>28

    サポートでどっちが呼ばれても一回は必ずハグするようになって、これまで抱きしめたら背中に回されるだけだった別デア社長の手が、だんだん感触を確かめるみたいに指を背中に這わせるようになっても、晴信の神将はステイしてくれてるんだろうという安心感がある

    「(広くて、固くて、ごつごつして……この背中に覆い被さられたらきっも晴信さんしか見えなくなる。そんなこともするようになるのかな)ん、は、ぁ。おっきぃ……」

    真っ赤な顔でとろとろ瞳とろかしながら、最中みたいに背中撫でてきてうっとり熱い息吐いてる社長にも頑張って耐えるんだぞ晴信

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:04

    >>34

    戯れに握りこんでやると怯え混じりに

    「ゆるして」「なんでもするから、ちゃんと気持ちよくするから」「っづ、ぁう!や、だぁ離せぇ!なにしてもいい、から、ぼく、こわすな」

    って喘ぎにガチ泣きが混じり始めるし、頑張って健気にご奉仕しようと太夫が自分で動いて中も蠢かせてくるから、そのまま出せないくらいの力で握りしめて痴態を眺めていたくなるよね

    「っ……は、いいな。いまの動きはいい。もっとだ高杉。身体すべてで媚びてみせろ」

    こうして晋作太夫は晴信専用ドスケベボディに仕込まれてくんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:47

    >>34

    >>36

    怯えも快楽もないまぜになって晴信が気持ち良くなるようにご奉仕して晴信の秘蔵酒()まできっちり受け止めきった太夫

    いまだ握られっぱなしで「まだ、イっちゃだめなのか……?」ってほろほろ涙する太夫が「出さずともお前はイけるだろう」と今度はナカイキしてみせろと要求されるんじゃないかと期待……じゃなかった、心配しちゃうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:45

    >>36

    >>37

    太夫の新しい痴態が見れて大興奮じゃん晴信

    ガチ泣き太夫まで味わえて超ご機嫌じゃん

    握られたらナカイキするまでご奉仕しろっていう合図かな

    太夫の手も一緒に握り込んで自分で出せないようにするのも覚えさせられちゃうんだ

    太夫は必死で覚えるし頑張るし耐えるよ、信玄公が使ってくれるように

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:33

    意識が飛ぶまで自分を酷使して、それでも事後に労りのキス一つ無いんだよなぁ
    太夫が自分から拒絶してるせいなんですけど
    最中の信玄公の荒い呼吸だとか「いいな、もっとだ」なんて要求だけが必要とされてるというご褒美なんだよね
    ご褒美ってなんだっけ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:14

    >>38

    手を取られて自分のに当てがわれたら、信玄公に許しがもらえるまでナカイキご奉仕タイムって覚えさせられちゃった太夫、氷結してからは自分から握りこんで

    「こうしたらしんげんこう、いっぱいきもちよくなってくれし、ぼくのこと、いっぱい泣かせてごきげんになるだろう?だからたくさんつかって」

    ってにこにこのまま動きだすんだろうなあ

    止めようと手を外そうとするとパニックになるし、わけがわからなくなってスリープしちゃう太夫よ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:15

    >>39

    信玄公の上で泣きたくないのに涙ボロボロ零して、信玄公が悦んでくれてる、欲しいって言ってくれてるって歓喜しちゃう太夫の痛ましさよ……

    最後は出させてもらえたのかな

    またぐったりしたまま黒雲テラピーのお世話になるんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:02

    >>41

    ナカイキしすぎて気絶するまでご奉仕させてる間も、中に出してやる度に快楽に苦悶してどろっどろに染まってる瞳にあまり見る機会がない喜色がほんのわずかだけ浮かぶから、もっと見たくなっちゃうし泣かせたくなっちゃう太夫ルート晴信よ

    力尽きてぐったり倒れ込んで、そこでようやくやり過ぎたってなった晴信が離してやる頃には太夫の意識はないんだろうな……

    そりゃあ黒雲の側が一番安眠できるようになっちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:57

    >>42

    「すまないな。少しだけ傍に居させてもらっても構わないかい」

    立たない足腰無理やり引きずって黒雲のところまで辿り着いて崩れ落ちるようにへたり込んじゃうんだな

    そりゃ黒雲だって慌てて『休め、寝ろ!自分を枕にしてもいい、許す!』ってなるんですわ

    太夫が目を覚ます頃には既にショタナイトが顕現してるのかな

    「俺がいる理由はわかるな?主よ、暫くあれに近づくな」

    青筋立てた黒雲(自分の顔)に釘をこれでもかと刺される信玄公の図

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:33

    >>43

    主が片想いしてるはずの相手がふらっふらのまま近寄ってきて、申し訳無さそうに近くにいさせてくれと頼み込んでくるし、何なら本人の魔力を塗り潰さんばかりに濃厚に主の魔力の気配纏ってるしでさすがの黒雲も慌てちゃうよね

    実際太夫自身の魔力なんて信玄公に満足してもらうために可能な限り長く身体を保たせるので精一杯だったろうしなあ

    黒雲の鬣や首に触らせてもらって、たまーにぐいと押し付けられる頭に頬すり寄せて、ようやく糸が切れたようにすすり泣きする太夫

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:38

    >>43

    座ってくれた黒雲の背に顔を伏せて毛並みに涙を滲ませながら「すてないで……」って呟いて気を失うみたいに眠りに落ちる太夫

    身体は内出血とかそのままでボロボロのよれよれ

    あまりの有り様に黒雲は頭を抱えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:15

    太夫のカルデアでは太夫が信玄公の名誉のためにも『騒がしくて厄介で迷惑な悪巧みする陽気な高杉社長』を装ってる分、何となく感づいてる一部のサーヴァントとマスターくらいしか晴晋事情を知らないけど、黒雲含めた馬コミュニティーでは太夫は有名人になってそうだな
    ふらっと厩舎にやってきてはあの黒雲としっとり過ごしてる人間、みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:32

    晴信からご無体される度に『飽きそうになるから趣向を変えるんだろうな。これを覚えたらもうちょっとの間は僕への興味が保ってくれるだろうか』と思ってしまって拒否なんて思いつかない太夫
    晴信だって睦言囁いてのノーマルな交わりを望んでいた筈だし、なんなら今もそう望んでいる、と思うんだけどなー
    なんかもうご無体の専門家みたいになっちゃってるぞー?
    方針転換の機会をずるずる逃し続けた結果がこれなんだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:01

    >>46

    黒雲は何も語らないけど、ふらふらやってくる赤い髪のサーヴァントが漂わせてる魔力が黒雲の主のそれと一緒なので早々に諸々察せられてそう

    動物のほうがそういうの敏感かなって

    『今週見るの2回目だなぁ』『またふらついてる……』等々、注目の的なのかな

    普段姿を見せてる黒雲の主は落ち着いて見えるだけに『どうしてそうなる……?』と馬界隈でも首を捻られているとかいないとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:46:45

    >>48

    >『今週見るの2回目だなぁ』

    黒雲おこ案件すぎる

    そもそも優しく抱くことなんて(太夫が拒絶するから)滅多にないんだろうけど、毎日抱き潰してなお太夫が耐えきれないレベルになって黒雲セラピーに頼っちゃうのが2/7以上なのは太夫のメンタル心配になるよな

    「長州男子はたるもの、これくらいのことで凹んでられないからな。……信玄公だって、そんなのすぐ飽きるだろ」

    って言葉は頑ななのに自己肯定感ド底辺でメンタルバキバキなまま泣き疲れて寝ちゃう太夫も厩舎ではよく見られる光景なんだろうなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:32

    >>40

    氷結太夫のメンタルケアの為に抱こうとするたび突きつけられる過去のアレコレ

    優しくしたいのに『信玄公はそんなことしない』って言われてるも同然という

    氷結してからは抱く頻度も半分以下にまで落としてると思うんですけど、その度に太夫はぱぁっと顔を輝かせて色々してくれようとするんだよね

    全部晴信に止められちゃうんですけど

    優しく抱かれてるのに「やだ、やだ、ちがう……!こんなのしんげんこうがきもちよくないのにぃ……!」って泣き出しちゃうのおいたわし可愛いのでたまに頂きたくなるのです

    きゅんきゅん締め付けてるので太夫が気持ち良いのは晴信に伝わってるんだけど、他ならぬ太夫自身がダメ出ししてくるんだ(そのあとエラー起こしてスリープします)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:50

    >>48

    >>49

    厩舎組の動物()たちも動物に好かれやすい太夫贔屓だったりすでにモフテク堕ちしてるので晴信が来ると『アイツか……』『アイツが……』『サイテー』などどヒソヒソされてたり

    肩身狭くて黒雲がかわいそうなんですけどぉ!?

    放生月毛さんコイツ(晴信)です!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:34

    >>50

    「俺はいい。十分に気持ちよくしてもらっている。だから高杉」

    「ちが、ちがう、だっておぼえたこと、ちゃんとやらないと。しんげんこうがいちばん気持ちよくなれないと、ぼく、すてられちゃう、いらなくなっちゃう。ちゃんと気持ちよくできないぼくは、いらないだろう?」

    「そうではない……!俺はお前がそばにいてくれるだけで」

    「やさしいな、しんげんこう。こんなうまくできないぼくにもやさしい……。でもやさしくしないでくれ。やさしくしなきゃいけないぼくは、きみにはいらない。……ぼく、どうしたら、ちゃんとつかえるって思ってもらえるんだろう?」

    気持ちいいのにぐるぐるするし、追い込まれてるしでぱたんと倒れちゃう太夫、晴信にグッサグサ刺してくるなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:30

    >>46

    太夫が人目に付く場所では「ワハハハハ!」と高らかに笑って元気に快闊に振る舞ってるの、知ってる鯖は痛ましく思ってるんだろうなぁ

    内面とチグハグで精神に来そう

    人知れず吐いたりしてる太夫もイイよね(よくない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:47

    >>51

    カルデアではきちんと太夫がその辺カバーしてるのに!馬コミュニティーを太夫が理解できないばかりに!無情!

    自室で仮眠してからふらっふらで来たら黒雲がいない晴信の出撃タイミングで

    「……ぁ」

    って放心しちゃう太夫の袖引っ張って、当番制でモフれしてたのかな

    黒雲が厩舎戻ってきたら太夫に匂いの上書きすりすりするだろうけど、すぐに晴信から呼び出されて太夫はよろよろのまま晴信の部屋に向かっちゃうし、出撃の興奮のまま手酷く抱き潰されちゃうんだろうなあ

    これはヒソヒソされても仕方ないのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:23

    >>53

    「なぁチョーシューのタカスギとやら。キミあれだぞ、ちょっと見てらんなくなってきてるぞ。なんだ、その、キュケオーンはいるかい?」

    「先日はドーモ。男にいくら尽くしても置いてかれる運命の大魔女様は今日も優しく麗しいな」

    「あ、の、なぁ!誤魔化しで私に当たるんじゃないまったく!

     私だって、一度面倒見た男のことくらい、そりゃあ気にかけるんだからな」

    「……すまない。君相手にしても、大魔女相手にしても、どちらにせよ礼を欠いた」

    「キミが素直に謝るあたり、『タカスギ』を纏えなくなってると自覚すべきだ。なんなら幻術くらいはかけてやれるけど?」

    「頼っちゃうとな、それありきになりそうで」

    「そうかい」

    って他にもBBちゃんとかの混沌系の女神に慣れ合わず同情されずで見てらんないぞと突っつかれてるといいな太夫

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:25

    >>55

    女性鯖にちょっかい出されて満更でもない様子(違う)の太夫を見て、晴信の嫉妬に火が付いちゃうのを想像した!

    「君がそんな態度だから僕達が心配するんだろう!」って大魔女もプンスコですよ

    晴信が豚にされたら太夫が悲しむからしないけどね!

    ……1回くらい豚にされてもいいんじゃないか?

    晴信だって知らない太夫のモフテクを味わいながら愚痴とも弱音ともつかない太夫の心情を吐露されるのもいい薬かもしれません

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:06

    >>56

    キルケーのピグレット、めちゃくちゃ筋肉みちみちのばるんばるんボディなんですよね、豚なので

    なんならピグレットぬいですらばるんばるん

    厩舎でぼんやりしてたら、灰毛(猪よりの豚だと黒~灰になる)の豚が寄ってきて、

    「ふふ、どうした?どこのサーヴァントの子だい?……僕の身体はさ、僕のモノじゃないから、食べちゃだめだぞ」

    って鼻から眉間からゆるゆる撫でられてモフテクにやられるピグレット晴信

    ふんがふんが太夫に乗り上げて、

    「こら、ん、舐めないでくれたまえ、だめ、だめだってばぁ!」

    って悲鳴上げさせたところで黒雲に(手加減して)蹴られるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:29

    >>57

    ピグレットになっても盛るのか……

    流石に豚さん相手は太夫の心が壊れますので……晴信のモノなのに誰のかも知れない豚さんに食べられちゃったら晴信にも顔向け出来なくなっちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:54

    >>58

    途中まで物理的に食べられる?!ってなって抵抗してた太夫がピグレット晴信にゴリッと押し当てられてこれ性的なやつだ!に認識が変わって

    「~~~?!!!無理!絶対無理!!!!入らないから!!!おちつきたまえ!」

    って錯乱しながらどこの子かもわからないからろくに抵抗できずにいるの、晴信はちゃんと慮ってあげてほしい

    颯爽と現れた黒雲にぺいんばるんと弾かれて理性取り戻したピグレット晴信の視界には黒雲に縋って

    「し、しんげんこうのもの、とられなくて、よかった……」

    って操立てできて安心してすんすん泣いてる太夫映るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:46

    厩舎の黒雲の所に雑に放り込まれてるピグレット晴信を想像したら微笑ましく……ないな!?
    なにしてんだ、そこの甲斐の豚ー!?
    太夫に優しく微笑まれて撫でられて
    『俺の天国が此処に!』
    って熱くなっちゃったのか、だいぶダメな豚さんだなぁ……
    冷静になってさすがにしょげてたら
    「落ち着いたかい?ほら、僕は君の番じゃないだろう?……って、随分わかりやすく落ち込むな、君」
    いい嫁さんが見つかるといいな、なんて動物に甘い太夫が励ましてくれるかもしれないね
    ピグノッブの励ましになってるのかは分かりかねます

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:42

    >>59

    黒雲さんがヒーロー過ぎる!

    「(俺の為に泣いてくれてるのか……!)」

    お前が泣かせたんだよ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:13

    >>60

    優しく微笑んだ太夫が優しく撫でてくれながら「僕は君の恋人じゃない」って言われたらそりゃあショックですよね

    「違う相手を見つけてくれ」なんて酷い悪夢だよ

    戻ったら全部悪夢だったことにして太夫の身体を貪りたいね

    そういうとこだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:56

    >>62

    「君が僕に欲情したのもさ、たまたま目の前にいて、ちょっと心地が良くて、なにより都合が良かっただけだよ。だから落ち込まなくていい。いつかちゃんと君が愛したい相手ができるからさ。その子にまたアピールしてあげな」

    ってモフテクを無意識に駆使してピグレット晴信をヨーッシャッシャしちゃうんだろうなあ太夫

    翌日信玄公に呼び出されて、いつもよりねちっこく『だったら都合のいい肉であれ』とばかりにひんひん啼かされて、がぶがぶ噛まれて、痛さで悶えても締めちゃう太夫

    これは週三回目コース!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:55

    >>57

    >>59

    「僕の身体は僕のモノじゃない」「信玄公のもの」、太夫の自認が……

    黒雲ストップが間に合わなくて豚さんに組み敷かれる太夫に興奮しちゃう晴信

    もし信玄公が望むなら豚さんにも身体を差し出しかねない太夫

    危なっかしいな太夫ルート晴晋


    >>63

    ピグレット晴信をヨシャヨシャする太夫、毛並みが信玄公の髪みたいでちょっと嬉しくなってたり

    太夫のモフテクの心地良さを知ってしまった晴信は今後黒雲や他の厩舎組に嫉妬したりしませんか?

    厩舎行き禁止されたら太夫の心の拠り所がなくなってしまいます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:59

    >>63

    振られピグレットのショックを太夫にぶつけるんじゃありませんよ!?

    『都合の良い魅力的なお肉』ってまんま氷結太夫のあり方なんですよね

    太夫が凍りついちゃった時に晴信は真っ先にこの時のことを思い出したりしたのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:23

    >>65

    太夫の自認に『信玄公のための都合の良い魅力的なお肉』が追加されました……

    「たくさんめしあがれ!」ってニコニコの氷結太夫可愛いね

    自分の肉付きの悪さを気にするようになったらもっと可愛いな

    英霊の身で無駄なのに無理にたくさん食べようとするのを止める晴信とか見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:39

    >>55

    周回で社長と組むことが多いであろうスカディ様も混沌属性女神様なんですよね

    「あまりにも、な。酷い顔をしているぞ」

    とアイスキャンディー渡されたりするのかもしれません

    晴信と食べたソフトクリームを思い出してじわっと涙が滲んじゃう

    また、と望んでしまうのは出過ぎた願いだとわかっているのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:45

    >>66

    普段は信玄公の部屋で生まれたままの姿でスタンバってる氷結太夫が食堂に行きたいって言うのかな

    連れて行ってみたら普段以上の量を注文して涙目で詰め込んでるのかもしれない

    「どうした。腹が空いているわけではないのだろう」

    と止めたら

    「だきごこちのいいお肉になるからまってて」

    と耳打ちされる晴信

    適量にしようね、キッチン組も心配しちゃうから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:40

    >>59

    >ぺいんばるん

    晴信があまりに可愛らしい音で弾かれてるから和んじゃう

    ヤッてることは獣◯未遂なのですが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:21

    >>67

    辛いだけじゃない思い出が眩しい

    ささやかな幸せなのに、それすら身に余る贅沢だと思ってる太夫

    日常のちょっとしたことで嬉しかったり楽しかったりする記憶を思い出しては涙滲ませてるのかな

    晴信は楽しい記憶ばっかりなのにこの差!

    まあ氷結後、雪解け後に全部錯覚だったと思い知らされちゃうんだけどさ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:00

    >>69

    反省を促すためのピグレット化のはずなのにちゃっかり獣◯未遂の晴信コラッ!ですよ

    現状を楽しもうとするな!そんでプレイのレベルが高いのよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:15

    >>68

    「やっぱりな、しっかりお肉がついてないと、しんげんこうもかじりがいがないとおもうんだ」

    「かじらんから落ち着け。だいたい食ったところで、」

    「しんげんこう、もうぼくのお肉はかじらないのかい?かじって、ちをなめて、舌でえぐるのは、あきちゃった?ちゃんとぼく、いたくてもしめて、きもちよくできるよ!」

    耳打ちで近くなった信玄公のお顔に嬉しくなりながらがんばってもぐもくしてる氷結太夫

    実際痛みで締まるのを何度も堪能しちゃったからなあ晴信

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:43

    >>69

    >>71

    あのピグレットのころんころんの体型でぽよんぽよん転がって「ぶっひ……!?(cv晴信)」ってなるの想像するとめちゃくちゃ可愛いんですよね、獣●未遂の現行犯なのに!

    申しわけなさそうに「ぶひ……」ってとぼとぼ太夫の元に戻ってくるピグレット晴信、黒雲の目が光る中とはいえ慰めモフも貰って満喫してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:58:36

    >>73

    見た目で全部可愛い光景に見えちゃうのズルいですよね

    太夫は動物相手に強く出れないし無下に出来ないし、もしも晴信だってわかっても信玄公がしたいなら抵抗出来ないし、一見いつものアニマルテラピーなんだよなぁ

    豚さんに食われかけて青褪めた太夫のお顔がクセになってないといいな、晴信……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:52:35

    >>74

    黒雲の目が光っているとはいえ太夫が優しく微笑んで撫でてくれる空間を満喫できるなら、キルケーの期限まで太夫にぴったりくっついてるんだろうなピグレット晴信

    「(さっきは心底焦ったけど、今はこの子大人しいし。きっとタイミングが悪かったんだな)」

    ってふんふんずっと嗅がれてようが、膝に前あんよ置かれてぐりぐりお胸に頭こすりつけられようが撫で続けちゃう太夫

    たまに首元舐められてぴくっと肩揺らしちゃうけど

    「こんな懐いちゃってこの子ちゃんと番見つけられるのか?……心配になるな黒雲くん」

    っていつでも蹴りを出す準備してる黒雲見上げるくらいで気にしてない

    そもそも自分のやらかしが過ぎてピグ化したのにこの秩序悪は……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:52:41

    信玄公以外に食われかけて、信玄公に操立てしてるから駄目なんだと泣く太夫に興奮してる信玄公(食おうとしてる本人)
    反省しろというお仕置きの筈だったのに高度なプレイの一環にされちゃあ大魔女だって頭抱えますよ
    太夫は豚さんの正体知らないままでいておくれ
    発情期の困った豚さんに驚かされたくらいならギリギリセーフの記憶で済むよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:09

    豚さんの正体はわからないし懐かれて事なきを得たけど豚系にちょっと苦手意識が生まれたりしないかな
    太夫も無意識でモフノブシリーズのイノノブとかを手に取らなくなってたり

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:19

    黒雲がちゃんと助けてくれたし、そもそも動物()たちの居場所に勝手にふらふら来てボンヤリしてるのは僕だし、……なんで僕に発情したかはわからないが、蹴られたあの子には悪いことをしたな
    くらいの意識に留まってくれたらいいな
    じゃないと何かと気にかけてくれてた大魔女が「きみはピグレット、お嫌いかい?」ってしょんぼりしちゃう
    豚相手に貞操の危機よりもそのあとの晴信の無体の方がダメージ深くてまたふらふら厩舎にきちゃうこの悪循環

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:06

    >>78

    大魔女がしょんぼりしちゃうのは良くないですね!

    晴信ピグレットも良かれと思ってやってくれたんだし、まさかピグレットになっても盛るなんて大魔女の目をもってしても見抜けるはずもなく……

    今度はスカディ様も交えてさらなるお仕置きを考えてほしい

    それはそれとしてあの時以降あの豚くんを見かけなくなって心配する太夫もいそう

    「(手触り、信玄公の髪みたいで気持ち良かったんだけどな……そんな代わりにするみたいなこと、豚くんも嫌だったよな……悪いことをした……)」

    悪いのは反省出来ない秩序悪なんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:46

    雪解けもしきって愛情表現全開モードの晴信がちょっとしたトラブルで太夫の前でピグレット晴信になったりしないかな
    「……ぶひー??!!!!(晋作に合わす顔などないだろうが!)」
    久しぶりに見たやたらと懐いてきたあの豚くん、目が合ってすぐに全力疾走しちゃうから太夫もびっくりしちゃうよ
    行き止まりに逃げ込んじゃって、仕方なしに太夫の横に鎮座してしょんぼりしてるピグレット晴信
    「そ、そのな、晴信?怒ってないからな?」
    「ぶひ……」
    「こすりつけてきた時はびっくりしたけどな、その、黒雲くんに蹴られた後は押さえつけもせずずっと愛情表現してくれてただろ?怖かったし、心配もしたが、……そっか、君だったのか」
    「ぶ」
    「……さすがに、豚はな。晴信でもちょっと心が追いつかないというか」
    みたいな可愛い見た目に絆されトークしてたらいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:19:05

    >>80

    無慈悲に楽しんだツケがぜぇーんぶ氷結・雪解け後に利子たっぷり上乗せで返ってくる晴信草www

    雪解け太夫だから絆されトークで済んだけど氷結太夫だったら……黒雲激おこ案件だよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:40:23

    >>81

    氷結太夫だと……

    「きがつかなくてごめん、しんげんこう。

     ……いいよ、いまからでもたべて」

    ピグレットの前ではらりはらりとお洋服脱いで差し出しかねない……!

    「ぶひぶひっぶひー!(やめるんだ高杉!あれは俺がどうかしていた!高杉ー!)」

    黒雲が厩舎からすっ飛んできて太夫止めにかかるよ!


    >>80

    太夫とばるんばるんのネタバラシトーク、はたから見てる分には癒やされるんですけどね(会話の内容を聞かないふりをしながら)

    ピグレット晴信も身の置きどころがなくて、心なしかばるんばるんもちょっとほっそりして見えたかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:48

    >>82

    「ぼくがうまくできないから、しんげんこうはたねつけして気持ちよくなれなかったし、くろくもくんもわざわざ止めにきちゃったんだ……ならぶたのさほうをきちんと学ばないと!」

    って水着BBちゃんのとこに聞きにいっちゃうかもしれない

    「そ、そりゃあペレさんは豚の子産みましたけどぉ……あそこも夫婦仲こじれてますよ?」

    「だいじょうぶ、つかってもらうだけだからさ」

    また黒雲が回収にきちゃうなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:24

    >>82

    >>83

    一般的には捕食される側の豚さんに「たべて」する氷結太夫の叡智さよ

    すっかり黒雲さんがお目付け役のように……

    主も伴侶も手がかかる!!

    黒雲さん、お疲れさまです

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:06:33

    太夫とピグレット晴信のネタバラシトーク中、処刑待ちの気分で座る(正座できないので)ピグレット晴信見て、愛らしさに絆された横に座ってこてんと寄りかかって撫でてくれるんだろうな太夫
    「気にしてないとは言わんが。あの時も結局、晴信以外に襲われたわけじゃないってわかってよかった」
    穏やかな声でだから気に病むなよって諭してくれる太夫からずっといい匂いしてて飛びつかないようプルプルしてるピグレット晴信

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:06

    >>85

    太夫が慰めてくれてるのに、『晋作いい匂いが……もっと近くで……いやいや何を考えている馬鹿なことをこれ以上晋作を辱めるなどああああ撫でる手が思考を乱す!!耐えろ俺!!!!』なピグレット晴信

    獣の本能が前面に押し出されている……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:44

    >>86

    本来慰められるべきは豚に襲われかけて信玄公に捨てられるかもと恐怖にかられたり、自分を襲った豚がそもそもその張本人だとバラされた太夫なんだよなあ

    自分と比べて晴信の優先度が高すぎるから、傷ついたり傷が膿んだり古傷が痛んでもそれよりも晴信慰めないと!になっちゃう

    豚の嗅覚与えられちゃったら太夫はやたらいい匂いするだろうし本当は押し付けて嗅ぎ回したいだろうなピグレット晴信

    だめですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:04

    >>83

    水着BBちゃん(混沌悪)が口ごもるって相当ですからね、太夫!

    『はやまるんじゃない、主の伴侶ー!』

    駆けつけてきた黒雲にBBちゃんもほっと一安心

    「あ、くろくもくん。いま、じょうずなたねt……むぐぅ」

    「はぁい、BBちゃんストップ入りまーす!お外ではしたないこと言っちゃダメなんですからね、高杉さん」

    黒雲の背中に乗せられて帰ろうね

    「くろくもくんだってさ、しんげんこうがしたいことできたらいいなっておもうだろ?」

    『たとえ晴信でも、豚の姿で伴侶に盛るのはどうかと思う』

    「むぅ、さんせいしてくれてないのはなんとなくわかるぞ」

    黒雲の背中に揺られてほのぼのトークしててくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:45

    >>88

    太夫と黒雲の交流は可愛いなぁ(無音声なら)

    ちゃんと太夫を乗せてくれる黒雲くん格好いいよ

    黒雲も、主がピグレットの姿で伴侶に覆い被さって腰振ってる様なんて見たくないよね


    4晴信飲みでうっかり豚にされて太夫を襲いかけた話(笑い話のつもり)をしてしまい、正座させられる太夫ルート晴信いないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:29:09

    >>89

    酔いが回ってぽろっとこぼしちゃったのかな

    雪解けしてからの愛情表現全開晴信は惚気がてらそういうやらかししそうな気がする


    「だがな、普段は焚きしめた香と混ざり合ってあまり感じ取れない、晋作が泣き濡れ汗みずくになるまで抱き潰してようやく匂い立つあの香りが横からずっと漂っていてだな。

     しかもわざわざ香り立たせるがの如く晋作はこちらに身体を預けて無防備に首元を晒しているときた。

     そんなものいくらでも嗅ぎ尽くしてやりたくなるだろうが!」

    「『晋作』のせいにして開き直るんじゃない!」

    「いくらあの脆いようで剛毅なヤツでもな、体格のいい豚に突然欲情されれば怯えもするだろうよ」

    「どうして段階を踏んでやれないんだお前は」

    うーんけちょんけちょん

    しれっと太夫の閨のあれこれ吹聴するんじゃありません!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:23

    >>90

    段階を踏んでも豚はアカンて!

    いやでも獣◯をさせるのは豚に嫉妬するからアウトでも自分が豚になって獣◯するのは晴信的にはアリ……?虎◯はアリだから豚もセーフ?

    獣に怯える顔と「信玄公だから」と従順に身を捧げる様を味わえて一挙両得的な……

    「「「だからといって豚に成り下がろうとは思わん」」」

    「なったら分かる!あの抗い難い衝動はなれば分かるんだ!!」

    太夫ルート晴信、晋作太夫には頭にしがみつかれたり髪を握られたことはあっても撫でてもらったことなんてないだろうし、耐性なかった分性欲の底上げになってたのかもとか考察してみる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:41:06

    そういえば今日9/8って明治元年の改元の日なんですね
    いつもよりちょっとだけ、社長ぼんやりとしてたりしないかな
    独りでシミュレーター起動して、高尾あたりの、江戸だった辺りを一望できる山でワンカップ空けて、今は無き江戸城に
    「これをできれば、生身で見たかったんだがなあ」
    なんてしんみりしてる社長
    ふーってため息ついてたら、いつのまにか横にいた晴信が
    「握り飯はいるか?」
    ってスッと竹籠差し出してくるんだ
    「ハハ、登山はやっぱり握り飯だよな!」
    なんで晴信がいるのかなんて聞く気もならないまま、ふたりで山頂で乾杯する、そんな日

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:41

    >>92

    「晋作の考えることなどお見通しだ」

    そのうえで社長がひと息つくまで自由にさせてる晴信、それでいて社長をひとりのままにさせない晴信

    優しさが沁みるね……

    晴信が握ったおにぎりなら1個でお腹いっぱいになっちゃうね

    withひびちかシリの晴晋ならひびシリお手製かもしれない

    チカちゃん、海苔巻いたりふりかけかけたりなら出来ないかな、ダメかな

    いつもより少し口の重い社長の頭を肩に預けさせて、社長社長が満足するまで一緒に景色を眺めてくれる晴信あったかいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:48

    >>93

    早めの西日を眺めて、ふたりしてゆっくり山を降りてきて、くるりと振り返った社長が

    「ここまで来たらやることは一つだよな!」

    「……なんだ?」

    「八王子ラーメンだ!」

    麓に留めてあった黒雲に乗り込んで、ご当地ラーメン満喫して、「でも今日は晴信の近くで過ごしたい」ってわざわざ中央道走らせて甲府までやってきて、二人で信玄ゆかりの温泉を満喫してほしい

    通り道だと山梨の初狩PAの初狩ラーメンも有名だから、ここぞとばかりに社長がおねだりしたりして

    「晋作お前、さすがに二杯は」

    「できれば晴信の愛するもの、全部平らげたいんだ。ダメかい?」

    って晴信に何杯も食べさせちゃうんだろうなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:23

    >>94

    特別な日に特別な人と食べるラーメンは特別だから何杯でも食べられる(気がする)社長

    社長が元気になるなら何杯でも付き合うし食べてやる晴信

    晴信がセンチメンタルになる日は社長が付き合う

    お互いの憂鬱に寄り添い合える晴晋が尊いのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:37

    明治改元の日の晴晋、寄り添う温かさと甘えられる存在のあり方にスタオベしてる……
    賑やかな社長が言葉少なに甘えてくることにくすぐったさと愛しさを感じて出来ることなら叶えてやりたくなる晴信もいいよね
    晴信が弱さを覗かせた時にたまには寄り掛かりたまえと三味線弾く背中を差し出す社長も良いのです
    いいな、素敵だね、晴晋

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:35

    温泉に浸かって山登りの汗と疲労と、ちょっとだけ弱ってた心も癒されて、そのまま露天で晴信の腕をぎゅうと掴んで、火照った晴信の顔にいっぱいキスを降らせて、とろんと寄りかかるセンチメンタル社長
    「晋作、こら、待て」
    「もちろん部屋まで我慢はするけどさ、今日は晴信にめいっばい可愛がってもらいたい気分なんだ。……うん、僕、頑張れたよな?少なくとも皆、今はそれなりに飢えずに生きられてるんもんな」
    「そうだな。道半ばなのはお互い様だ。お前が敷いた道もまた、甲斐を豊かにした数ある一つなのだろう。俺はそれを誇りに思う」
    「そう、か。そうかぁ……!」
    部屋に戻ってもずっと晴信に甘えてる社長、今日ばかりは溢れんばかりに甘やかしてあげてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:10

    食べ過ぎ社長の食休みで星を眺めてる晴晋
    月見は十五夜に楽しむとして、今夜は星見を楽しむのもいいと思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:55

    >>97

    晴信にいっぱい可愛がってもらって愛してもらって、激しいから涙が溢れても仕方ないよね

    溢れた涙は晴信が舐めてくれるから泣いてるとかわからないから大丈夫

    何も考えられないくらい溶かされちゃっておくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:33

    >>97

    >>98

    見ることなく終わった新しい時代のそのまた先

    ここまで繋いできた無数の道の一本と一本が社長と晴信でもあるんだなあ

    きっと何処かで繋がっているだろう道と道が、天文台で同じ時に交わり同じ星空を眺めている僥倖

    いいな、その幸運をめいっぱい噛み締めてほしい

    晴信と一緒にね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:38:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:42:36

    いつになく甘えまくった夜が明けて、ちょっと気恥ずかしそうにしてる社長と何事もなかったように対応してくれる晴信
    社長が可愛いことに変わりはないですしね
    誰にも見せない弱った姿を見せてくれる社長を晴信も大事にしたいと思うのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:05

    >>102

    でろんでろんに甘えて楽しみまくったおかげか、余韻でちょっとふわふわしたまま

    「まだ晴信の入ってる気がする……」

    って寝ぼけ眼でこぼしちゃう社長

    「……晋作、朝餉は」

    「先に晴信がいい」

    「一回だけな」

    起こそうと顔近づけたらとろとろに舌からめてくる社長に、昨夜の甘えっぷりを思い出して晴信も今朝は秩序悪しちゃうかもしれない

    朝から疲れちゃわないように優しくゆるーくゆらゆら揺らして、社長に合わせてあげるんだろうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:33:34

    唐突に、甘えた夜の翌朝は恥ずかしくって「あまり見ないでくれたまえ」の意味で1臨姿になってる社長を変わらず愛しい赤として可愛がる晴信という図を受信しました!
    照れ隠し1臨可愛くないですか!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:38:23

    翌朝まで甘やかしたっぷりだ……!
    晴信が入ってきたらふわふわしたまま嬉しそうに声上げちゃうし優しく揺すられて気持ち良くって朝からとろとろになっちゃう
    こういう時は攻め立てて啼かせるよりも、蕩かせて愛らしく囀らせたくなるよね
    「まったく甘やかしがいがある」とは晴信曰く

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:51:19

    >>105

    朝の小鳥の囀りが如く、小さく絶え間なく鳴いて甘い吐息を零す社長

    目尻に浮かぶ涙は朝露のようですね

    素晴らしい朝をありがとう……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:57:03

    >>104

    照れ隠し1臨がそもそも可愛いし、なろうとしたら甘えまくったせいで魔力が有り余って再臨できなくなっちゃうのも可愛い

    起きたら三臨固定になってて

    「ほう?『たっぷり愛された僕を存分に眺めたまえ』と?」

    「ちが、違くてだな……!クソ、なんでだよ」

    「なに、俺もまだ愛でたらん。甘やかしてやろう、晋作」

    そんな日は八つ当たり宝具ぶっぱな社長が見られるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:00:54

    >>106

    社長の愛い姿に思わず一首詠んでもいいのよ、晴信

    詠んだ瞬間に社長がお目々パッチリ大覚醒するかもだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:20:41

    >>107

    身も心もフル充電になりますよね〜!

    照れ隠しで今日はツンツン社長なのかな

    でも逸らされる目元はほんのり赤いし、口ではあれこれ言いつつも触れようとする手は拒まないし、これひたすらに可愛いだけだー!

    「ニヤつきすぎなんだよ、晴信!」

    「ニヤつきたくもなるだろう、そんな素直に嬉しいと示されればな」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:25:24

    >>107

    >>109

    照れ隠しプンスコご機嫌ななめ社長、お姫様かよ〜可愛い〜

    9/9は重陽、菊の節句らしいので、栗きんとんでご機嫌取りするのもいいかもしれません

    あーんで食べさせてあげてください

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:20

    >>110

    今日9/9は温泉の日でもあるんですね

    意図せず温泉お泊まりでイチャイチャしてた晴晋は結果オーライだ

    昨日いっぱい晴信に甘やかされて欲が出てきた社長が「今日は二人で甘ったるーく過ごそうじゃないか」って、温泉入ってお茶して栗きんとんあーんのループを要求し出したりして


    男色の日でもあるんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:16

    >>111

    「こんなに甘やかされて、もういつもの僕には戻れんかも知れないなぁ〜」

    「それは、この先ずっとお前の目覚めから就寝まで移動も食事も風呂も全て俺の手に委ねるということだな?」

    「………………誘惑しないでくれたまえ、悪い男だな。蜜漬けのように君の手に包まれているのも魅力的だが、そこにぬるく浸っていられるようでは君に愛される僕ではないだろう?」

    甘えたモードの名残惜しさはあるけどきちんと切替え出来る社長なので、晴信も心ゆくまで甘やかします

    あわよくば蜜漬けにしたい欲望もあってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:46

    >>112

    社長を蜜漬けにしてしまいたい誘惑は実に甘美ですねぇ

    おはようからおやすみを通り越して無邪気に晒される寝顔まで、晋作の笑顔も涙も独占して愛情で満たしてとろとろの甘露に仕上げてしまいたい

    これはイケナイ味がしますね……!

    切り替えのできる社長は今日までと決めて晴信の蜜に漬かってみせるんでしようか

    重陽の節句もまだ時間がありますから、菊風呂に菊酒と堪能したらいいと思うのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:15

    >>113

    イケナイ味ですよね、一度味わったら抜け出せなくなっちゃいますよ

    素直に甘えてくる社長を腕に閉じ込めてどうしようもなくズブズブにさせたい晴信

    甘いのは社長なのか晴信なのかどっちもどっちの麻薬なんですよねー

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:16

    お八つに栗きんとん、夕餉に栗ごはん、菊風呂に菊酒、締めは蜜漬けの社長……
    毎年9/8、9のフルコースが決定してしまいましたね
    明日の朝は照れ隠し出来るでしょうか
    今回はもう照れ隠し必要ないのかもしれませんね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:53

    晴信の手で菊風呂に浸からされ、髪まで綺麗に乾かされ浴衣を着付けられて、火照りが引く頃に菊酒を出され、気持ち良くなってきたあたりでお布団にぽすっと寝かされてさっき着付けた手で今度は浴衣を優しく乱されるんですね
    こんなの社長だって「僕だめになっちゃう……!」って悶絶しますよ
    でも「たまには晴信にだめにされるのもありだろ、うん」っていう思いもあるシャッチョマインド
    今日ぐらいはもうひたすら蜜漬けでもいいと思いまぁす!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:29

    >>116

    それでいて社長、何も予定を入れてない翌日に『社長すみません~!!!どうしても高杉社長じゃないとだめで……!』って連絡来たら

    「すまないな、晴信。どうやらお呼びのようだ。……なぁに、その代わり、帰ってきたらいくらでも、埋め合わせをしてやるからな」

    って晴信のほっぺにチューして不敵に笑ってじゃあなとしそうなさっぱりさがある

    帰ってきて晴信の腕の中にぽすんと収まって、

    「ああは言ったがな、本当は僕だって君とのんびり朝寝したかったんだからな」

    ってむくれるまでセット

    大丈夫、晴信怒ってないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:15

    >>116

    社長をだめにする晴信

    どうやったら社長がとろけるか熟知してる晴信、だめにするのはお手の物でしょうね

    逆もまた然りで、社長も晴信をだめにするのが得意なんだ

    晴信にお返しする日が楽しみですね


    >>117

    こういう時にしっかり切替えて引き摺らないところも魅力だし、甘えに帰ってきてお膝でむくれるところは堪らなく可愛いって晴信も言ってる

    お帰りのちゅーはどこにしてほしいか言ってごらん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:44

    >>117

    蜜漬けにしたつもりが颯爽と飛び出していってしまう、ままならない綺羅星なんだよなあ

    それでこその高杉晋作だと晴信もきっと笑ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:41

    >>118

    「言っていいのかい?」

    「晋作?」

    「僕の奥のやわっこいところまで、『晴信』で口付けしてくれたまえ」

    ぺろりと舌なめずりして、ほら、よこせよ、とばかりにするする脱ぎ出す社長

    晴信にしろ社長にしろ、お互い隠さずに戦闘の高揚をぶつけられるの、いい関係だよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:30

    >>120

    戦闘で興奮した社長が脱ぎながら馬乗りになって晴信の服も剥いでしなだれかかって自分で後ろ慣らしはじめたりするのかな

    晴信至福の時間かもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:52

    >>120

    >>121

    昨日まで晴信の手でとろけてた社長が『さぁ、寄越せ』と自分から貪って乱れていくのにゾクゾクしちゃうね、晴信

    社長の高揚が移って『お前はそうでなくてはな』と、お望み通りに奥深いところに『口付けて』くれる晴信もいてほしいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:59

    >>122

    奥まで晴信にぐちゅんぐちゅん口付けてもらって

    「ンぁ!……あ、くるし、けど、きもちい……!これ、僕のものだ、僕だけの晴信、僕以外にやるものか……!君のぜんぶ、僕によこしたまえ……!!!!!」

    って支配欲と独占欲と被虐でめちゃくちゃ盛り上がっちゃった社長

    翌朝ご機嫌な晴信に寝起きでキスされながら、心底嬉しそうに

    「昨日は随分と熱烈だったな」

    って微笑まれちゃう社長

    「……う、ぐ……忘れろとは言わんが、そんなあからさまにからかうんじゃない」

    「からかってなどないが。むしろ嬉しくてたまらん。なあ、『俺だけの晋作』?同じようにお前が俺をそう思ってくれていることが何より嬉しい」

    全力で口説いてくる晴信に、たまには独占欲出すのもいいかと改める社長

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:46

    >>122

    昂った社長主導の『口付け』は「ただいまのちゅー」なので、ひとしきり動いてたくさん『口付け』て一度イって人心地ついたら晴信主導にスイッチ、我に返ったところに今度は晴信からの「おかえり」の『口付け』で乱れに乱れる社長などいかがでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:07

    >>123

    お互い口説き始めると止まらんし、翻弄してやりたくなっちゃう色男たちめ〜!

    熱烈な晴信の『キス』には熱烈な『ハグ』で返してあげたんだろうな

    全身で『君は僕のものだ』なんて宣言されたら『その通りだ、余さず喰らってみせろ』って呑み込ませてやりたくなっちゃう

    それでも挑発的にギラつく瞳が堪らないんでしょうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:46

    >>125

    どっちも負けず嫌いの煽り上手なんだから

    甘々なのから猛々しいのまで様々なフレーバーで楽しめる晴晋、やめられない止まらない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:55

    >>126

    どのフレーバーも大変美味であります

    かっぱえ◯せんだったのか、晴晋……!

    まぁ確かに原材料は赤いですなw


    明治改元の日、太夫も山に登ってかつての江戸を眺めたのでしょうか

    日が落ちるまで動く気にならなくて、暗い道をぼんやりと下りてきたら信玄公が黒雲カーと一緒に待ってたりしないかな

    高杉の隣に寄り添う資格はないと思いつつも、一人きりにしておくのも嫌で太夫が下りてくるまで紫煙燻らせて待ってるしかなかった晴信

    その後どこに寄ったわけでもないし、会話があったわけでもない

    ただカルデアまで送って送られただけ

    用があるのは身体かと思っても

    「今日はいい。風呂に入って寝ろ」

    とだけ言って部屋に帰ってしまう晴信

    まぁいいけどさ、と思いながら

    『そういえば信玄公が僕の部屋の前まで来たことなんてあったっけ……』

    まぁそれもどうでもいいことだな、と納得しておく太夫

    ただ自分が許されている範囲で太夫の傍にいたかった晴信のお話

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:09:02

    >>127

    山頂で独り煙管ふかして佇む美丈夫、画になるなぁ

    ノーマル社長はそこに生きる人の顔含めてシミュレーター動かしてそうだけど、太夫はがらんどうの江戸だった街を三臨の衣装のまま眺めてそう

    山道の宵の暗がりから滑るように街灯に照らされる、冷えきった無表情とたなびく紅の衣、ぞっとするほど美しいんだろうな

    そんな太夫に見惚れながらも、ファンブらなかった晴信は偉いよ

    太夫の部屋まで行っちゃったら、太夫の逃げ道が本当になくなってしまうのわかってるんだろうな


    それはそれとして翌日も太夫呼び出しちゃうし、太夫が他に心を向けていたことへのほんの少しの苛立ちが乗って

    「(抱きたいとき抱けなかったらそりゃイライラもするよな……)」

    って思われるくらいには手荒く抱いちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:41:32

    >>127

    >>128

    珍しくクリティカルな太夫ルート晴信!

    とぼとぼ山道降りてきた太夫を見た瞬間は肩を抱き寄せに行きたかったことでしょう、ちゃんと待て出来て偉いぞ!

    偉かったのに……翌日にファンブル持ち越しかぁ……


    復刻ルートなら「明日、行きたい所があるんだが……付き合ってくれるかい?」って社長からお誘いしないかな

    晴信はもちろん頷くし寄り添うよ

    開通ルートは「明日はひとりで出掛けるからな!ついてくるなよ!」って念を押す社長に「わかったわかった」って返事してのにいざ当時になると一緒に来るしずっといるしで「???」ってなってる開通社長

    ひとりで居たいけどひとりになりたくない社長の本心などお見通しの晴信なのでした

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:01:47

    >>129

    当日ファンブルよりダメージ少ないから……!

    どの晴信も社長を独りにしたくないと思ってるのいいなあ

    復刻ルートはそういう風に晴信に頼ってもいいと安心して頼めるのが強みですよね


    遠恋晴晋はどうかな

    その日だけはイド周回に切り替えても、まだそんな弱みを見せられるほど別デア社長は心の準備ができていないような気もするし、晴信さんと楽しく過ごす方が優先だろになっちゃいそう

    だったらいっそドバイ()のホテルのベッドから出ない日にしちゃってもいいんじゃないかな

    ベッドの中で一日中抱きしめ合って、時々別デア晴信が目元にキスしてくれて、その理由はわからないふりをしてただ分け与えられる体温に心が温まるそんな日

    ※あくまで親愛

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:27

    >>129

    まだ始まってなくて良かった、奏章中編!>遠恋晴晋

    晴信さんの体温を感じながらたまにきゅっと力を強めると力強く抱きしめ返してくれる腕があったかい

    1日中ベッドの中だけど怠惰でも淫靡でもなくて、ただ労りと慈しみがそこにあるんだなあ

    部屋着もちゃんと着て抱き合ってるから健全なのです(晴晋内比)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:18:42

    >>129

    シミュレーター起動させたら何故かいるし、山も一緒に登ってくるし、山頂では背中合わせで座ってるし、お昼になったらおむすびとお茶出してくる男、晴信

    言葉少なに過ごした夕暮れの中、ちっちゃい声で耳に届く「ありがと、晴信」

    フッと吐息だけで笑って返す晴信

    そんな静かな一日を過ごした開通ルート晴晋がいたのでしょうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:43

    >>132

    開通社長の「ついてくるなよ」は「ついてくるなよ!絶対についてくるなよ!(フリ)」だと思ってないか開通晴信w

    なんならピクニックシートだって完備して、社長が地べたに座ろうとしたらさっと敷くまである

    グイグイ来てるようで語らせようともしなければ、嫌がられるとも思ってない自由さに、社長も晴信が側にいようがわざわざ気を使わなくていい

    これがファンブらない男……!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:37

    >>131

    別デア社長の身体が抱きしめられて反応しちゃうのもメンタル面の影響が大きいだろうから、こういうときはちゃんとリラックスできて、力強く抱き締めてくれる腕に身を委ねられるんだろうなあ

    胸に抱かれてあったかい。側にいてくれてうれしい。背を撫でる手つきですら穏やかで安心する。慈しんで、くれている

    焦がれるような想いじゃなく、そんな柔らかな『好き』を心に満たしていく日になってくれたらいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:15

    >>132

    言うこときかなかった晴信にちょっとむいっと膨れて見せて、コースの裾摘んで「ありがと」だと可愛いなーとか

    開通ルートのしっとりした雰囲気もまた良しですねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:49

    数日前から脳内に、IFスペ晴晋に拉致られ中に前のバージン奪われちゃうノーマル社長が居るんです……未遂でも可……
    調教中に前が未開通なのバレちゃって「喜べハルノブ!ここは君の手ではじめてを貰えるぞ!」って◯道攻めがはじまってしまうという
    膝閉じられないように固定されて、後ろからスペ社長に抱えられてで顎押さえられて目も逸らさせてもらえないっていう
    アリかナシかで言ったらナシだけど見たいか見たくないかで言ったらめっちゃ見たいなぁーっていう!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:51

    >>133

    敷かれたピクニックシートの上でおにぎり頬張りながら

    『おかしい、僕はもっとこうしんみりと……』

    「漬物は食うか?」

    「食べるけどさぁ!」

    思ってた過ごし方にはならなかったけど寂しくはない、そんな形で晴信のあったかさを感じるのもありではないかと


    復刻晴晋は山頂でしっとり寄り添いながら日の入りを見届け、手を繋いで山を下りつつ、

    「なにか食ってから帰るか」

    「うん、そうしよう!」

    お腹満たしがてら夜のドライブも楽しんでおくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:34

    >>136

    ノーマル社長をそっちでも苛めるなんてそんな……!と思いながらも、妄想だけならセーフだよね!と思ってしまう気持ち、あるある

    ハルノブ手づから開通させようとしてくるからノマ社長真っ青だし、ハルノブは怯える社長に嗜虐心をそそられるし、スペ社長はそんな2人をニッコニコで眺めてる

    「ハルノブと『僕』が親密になれそうで僕も嬉しいぞ。いやぁ、仲良きことは美しきことかな!」

    どのお口で仰ってるんですかね、スペ社長?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:44

    >>138

    こういう時に限っておクスリ無しで意識はっきりしたままでもいいし、おクスリガンギマリでふわふわグラグラしてる間に奪われて正気に戻った瞬間絶望するのでもいい

    せっかくはじめてをハルノブに捧げるのだからと赤いリボンで彩られたり

    「暴れると傷がついちゃうぞー?ほぉら、こわくなーいこわくなーい……」ってヨシヨシしてくれるIFスペ社長

    開通した暁には茫然自失で啜り泣くノーマル社長を肴に乾杯ですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:12

    >>136

    「ふふ、そんなに僕にされるのが嫌かい?あんなに仲良くいっぱいキメた仲じゃないか」

    「それはお前だけだろ!や、いやだ、離せ……帰せ、ぼく、帰せよぉ!鎖、はなせぇ!」

    「うーんそうか、僕じゃイヤか、なら仕方ないよな」

    「……?ん、なん、て?」

    「僕これでも君に結構気を遣ってたんだかな。他でもない君がどうしても僕じゃ嫌と言うなら仕方ない。ふふ、ハルノブてづからいーーっぱい、ずぶずふ、とちゅとちゅ、ぶっ飛ばしてもらおうな?」 

    お顔に優しくちゅっちゅして、いやあ僕優しいなあ!ってノマ社長をハルノブにどーぞ♡するifスペ社長

    相変わらず手慣れてるこの手口よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:38

    >>139

    あ、どっちもいいなぁ

    意識がはっきりしてる時に奪われてボロボロ泣きじゃくるノーマル社長の涙は後ろからスペース社長に、前からハルノブに舐め取られてる

    「まず一つ、ハルノブのものになれて嬉しいかい?うんうん、気持ち良すぎてびっくりしちゃったな。どうだいハルノブ、初めてを捧げたお姫様の涙の味は」

    「実に初々しく甘いな。初めてお前を開いてやった時を思い出す」

    「もう、ハルノブのバカ♡僕まで疼いちゃうだろ♡あとで僕ともいっぱいしような〜!」

    涙を溢れさす盃を挟んでいちゃいちゃしだすヴィランカップル

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:48

    >>140

    「仕方ないよなぁー、君が選んだんだもんなぁー?」

    IFスペ社長が楽しそうで何よりです

    ゆっくりゆっくり晴ノッブの大きな手で暴かれながら、後ろから耳元で実況されてほしい

    「もうすぐ半分くらいだな。ジワジワ開いて、きもちいぃなぁ?1番奥まで届いたらどうなっちゃうのかなぁ?楽しみだなぁー?」

    視覚触覚聴覚ではじめての場所に攻め入るIFスペ社長、ほんと楽しそうで何よりです

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:04

    おクスリキメさせられたノーマル社長、赤いリボンで飾られて頭ふわふわのまんま、
    「ハルノブにはじめて貰ってもらえるの嬉しいよな、『僕』?」
    「うん、『ハルノブ』にあげるのうれしい。もらって♡」
    ふにゃふにゃの笑顔で捧げちゃうんだ
    「うわぁ、かっわいいなぁ!
     ハルノブ!じっくり時間をかけて優しくだぞ?『僕』にもたっぷり楽しませてあげなきゃ♪」
    やっぱり僕が目をつけたにゃんこは最高だな!してるご機嫌なスペース社長
    ところでコレ、一部始終録画されてるんでしょうね……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:43:31

    >>143

    おクスリ切れたら強制鑑賞会ですかね……

    『いっ、いたい……っ!いたいぃ……!』

    『痛くなーい痛くなーい。ほら、ハルノブの手だぞー。力抜いて……そう、気持ちイイなぁ……』

    『あぅっ、ぐぅ……っ、うん、きもちぃっ、きもち、い……っ!もっと、おく……ほし……』

    『かっわい〜!ハルノブ聞いたかい?もっと奥まで欲しいって!おねだりされちゃったぞ!』

    『ああ聞こえた。だがゆっくりな。性急に摘んでしまうのはもったいない』

    『早く僕も遊びたいなぁ、どの玩具で遊ぼっか?ちゃぁんと選ばせてやるからな、安心してくれたまえ!』

    「というわけでどの玩具にする?約束通り選ばせて……おーい、聞いてるかい?お返事しないと1番太いの挿れちゃうぞー?」

    スペ社長的には全力で可愛がってるのが本当に悪質ぅ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:45:12

    >>144

    「ちなみにこれは僕お手製でな。後ろに入れたのと連動して、締める力で振動が強くなってくからハマるとすごいぞ~。ということでお試しだ!」

    「ん、ン゛ーーーー?!!ンン、ン、ンーーーー!!!!」

    「あ、さっそくぶるぶるしてる。なぁんだ君もほしかったんじゃないか。そうそうそうやって前後挟んで揺らされると効くよなー」

    「ン゛ーー!!!ンンンー!」

    「ん?何、ちょっとお喋りしようか」

    って涙でぐずぐずで首振ってなんとかギャグはずしてもらうノマ社長

    「……抜っ……け!ンア゛ゥ!きつ、止めェッ……!あぁぐ……ぅ、!」

    「だからそんなきゅんきゅん締めなきゃいいんだって。それともまたおくすりほしいかい?」

    ふわふわして力が入らなくなるお薬と、今の自分で気持ちよくなってるの、どっちがいい?って完全可愛がり精神で選ばせるifスペ社長

    イキイキ楽しそうにネコチャンを玩具で遊んであげてるシンサクにハルノブもご機嫌だろうなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:50:43

    今日からまた奏章ですね
    遠恋晴晋もこの周回でちょっとは心も体も整ってきたかな
    お別れのハグで晴信さんも自分もうるさいくらいにドキドキしてるの感じ取れて、でも『急がなくていい、ちゃんと進みたいと思ってからでいい』って変わらず待ってくれてるのに安心もできて、今日は社長の方から親愛のキスを始めちゃってもいいかもしれない
    少しずつじりじり焦れったくが今のテンポだもんね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:55:55

    >>146

    晴信の腕の中から伸び上がって頬に贈るキス

    「僕からもしたくて。もちろん晴信さんが嫌じゃなければだが……、もっとしても?」

    「無論だとも。俺も晋作にしてほしい」

    頰に額にまぶたに、口付けるたび愛おしくなっちゃうね

    『僕の気持ちを受け入れてもらえるのが嬉しい』

    キスされるのも心地良いし、キスすることでも満たされる

    ひとつひとつ触れ合って、一歩一歩進んでいきましょうね

    焦る必要なんてないんですから

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:35

    >>144

    >>145

    こんな身体で晴信のところになんて帰れない……、でも君の手が恋しくて仕方ない。ごめん、晴信。ごめん……!

    絶望で流される涙が労しくもよく似合ってしまう

    弄ばれる度にひび割れていって、それでも晴信への想いゆえに抵抗だけは続けてますます弄ばれちゃうんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:18

    ドバイ()周回お泊り中は朝餉も一緒に食べてますよね遠恋晴晋
    朝のハグのあとだからほわほわ幸せそうな2人がビュッフェに現れるところを微笑ましい顔で見守りたいマスターです
    「あ〜んとかすればいいのに!無理か、まだ無理か!?でもいつかは……!」
    「ご飯粒が口の端にイベント発生しないー!あの2人作法が良すぎるんだ!」
    勝手に悶えてるマスターをよそに晴晋は幸せごはんを満喫してお部屋に戻ってくれ
    エレベーターから部屋までの短い距離だけ指を絡めて歩いてくれたりしてもいいんだよ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:35

    >>148

    「というのが次のプランなんだが、『僕ら』どうだい?」

    「「帰れ!!!!」」

    「トーゥ!またやってきましたね宇宙甲斐賊の手先!今日こそお縄!です!」

    いいこと思いついた!とやってきて四社長にプレゼンしだすifスペ社長と全力で追い返す開通&復刻社長&銀河警察

    きっとノーマル社長は太夫のお胸で保護されて

    「あーあーあー。何も来てないし何も見えないし何も聞こえないな~。だから大丈夫だからな~。最悪刺し違えてでも君を護ってやるからな~」

    ってシミュレーターに隔離されてるんだろうなあ

    なんかあった時に一番長州ヤンキーメンタルになる太夫、トラウマ掘り起こされてるノマ社長を無理矢理寝付かせるために睡眠薬も口移しで飲ませて、ノーマル晴信と交代でつきっきりで守護ってるのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:34

    >>149

    別デア社長がいつもほわほわうっとり幸せそうに晴信とビュッフェに来るから、「(……やったか!やったか!?)」ってなるマスター

    あーんもしないし、テーブル下で手繋いだりもしないし、微笑みあって談笑してるだけだから、「(まだかぁ……)」って毎度毎度なる

    別れ際に人前でハグもしてるのに!なんならお顔にチューまでしてるのに!

    友人同士は親愛のハグもキスもするけどあーんはしない?

    それは、そう……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:57

    >>141

    ヴィランカップルのイチャイチャ可愛い〜

    可愛いんだけど挟まれた盃色んな意味でおいたわしくて……涙酒おかわり頂けますか?


    >>145

    自分で抜き取れないようにお手々握られてナイナイされて、シーツ蹴散らして身体跳ねさせてるノーマル社長と、それを可愛いダンスだと微笑ましく眺めるIFスペ晴晋

    IFスペ社長も隣で一緒に踊りだしたりしてね


    >>149

    もともと所作が良いのもあるけど、晴信さんの前ではしたない食べ方したくない!ってめちゃくちゃ気を張ってる別デア社長もいないかな

    大口開けるなんてみっともない、晴信さんに幻滅されないように、って必要以上に意識しちゃって小さいひとくちでちまちま食べて味なんかわからない

    流石にドバイ()滞在も長くなってきたからもう改善されてるでしょうけど、最初はそんな別デア社長もいたらいいなーという希望


    スイートな遠恋晴晋と酷い目に遭ってるノーマル社長で甘いのとしょっぱいのと交互に頂けて幸せですありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:35

    >>152

    猫かぶってるというか、晴信の前では人一倍礼儀に気をつけてる遠恋社長解釈一致です

    一緒にいる晴信さんに恥なんてかかせられないし、自分の行動が少しでも好ましいものに映ってほしいという健気さなんですよね

    晴信も案外社長と同じかもしれない

    晋作の前では格好つけてたい、余裕があるように見えていたらいい、なんてね

    恋する男も割といっぱいいっぱいなのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:29

    >>152

    この時だけ両腕を鎖でようやくつま先立ちできるくらいに吊されて、ifスペ社長セレクトのしゃらんしゃらん宝石飾りが鳴る踊り子さん衣装着せられて、がぐがく腰を揺らしながらタップダンス()させられるノーマル社長……とか思ってしまった

    抜けちゃわないようベルトできっちり固定してあげて、イけばイくほど強くなる低めのベース音()にカツンカツン軽快に響くヒールと宝石の擦れる音をBGMにして、ifスペ社長もひゃんひゃん啼かせて即興セッションを楽しむハルノブ

    「次は僕も踊ってやろうか?ハルノブだってあっちも愛でて鳴らしたいだろ?」

    そんなifスペ社長のお誘いにビクッと怯えて顔青ざめさせるノーマル社長がまた弄り甲斐があるってさ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:50

    >>152

    >>153

    好きな相手にいいとこだけ見せたいと思って何が悪い!みたいな感じですよね遠恋晴晋

    遠恋じゃなきゃ日頃で汚名返上もできるけど、なかなか会えない数少ない時間で、できるかぎりたくさん自分を好きになってほしいって思ったらそうなるのは当たり前だよ

    そういう弱さも見せられるようになって、離れていても、会えない時間が長くても、絶対に手放さないし、手放されない。嫌いになんてお互いなりようがない

    そう思えるようになって初めて一線越えられるのかなって

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:09

    >>150

    長女と弟妹たちが頼もしくて……!(※長女でも弟妹でもありません)

    太夫のメンタルがガチギマリ幕末志士のそれなのですが……、幕末志士だったわ

    開通&復刻社長も気をつけてね!?

    『今回はこのにゃんこ達というのもアリでは?』

    なんて思われてる可能性ありますからね

    もっとも晴信ズがさせないでしょうが

    トラウマ再燃で震えが止まらないノーマル社長、

    錯乱しそうになるのを嗅ぎ慣れた晴信や太夫の香の匂いで必死に繋ぎ止めてるんでしょうね

    太夫が傍に付いている時は晴信が、晴信がいる時は太夫が部屋の外で不寝番にあたってるし、その時の二人は目の鋭さがきっとガチ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:42

    >>156

    なんとかifスペ社長を追い返してやりきったと拳を合わせるノマ晴信と太夫、太夫ルートの晴信は見てて面白くないだろうなあ

    それでもなんとかこらえて、太夫と二人きりになって後ろ抱きにしてすりすり背中に頭擦り付けちゃう雪解けアフター愛情表現全開晴信

    「すまないな、晴信。我慢してくれた分、好きようにしてくれていいから。……我慢しないでくれ、晴信の色んな思い、全部ぶつけたまえ」

    って頑張って受け止めようとしちゃう太夫

    へろへろどころか布団から出れなくなっちゃった太夫を知った三晴晋からの針の筵になるのはまあ、晴信もいい思いしたトレードオフってことで

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:23

    >>154

    たまには趣向を変えるのもイイですね~

    鈴とか付けられてリンリンシャンシャン鳴る音がやらしいのも好きですー

    ハルノブに触れられたくなくて手を避けようと身動いでまた踊るから、ツンツンつついたり掠めるみたいに肌を撫でて楽しむんですね

    マリオネットみがあるのも堪らない

    ちょいちょい吊るして楽しんでほしいな

    寝台の中心に吊るせるようお部屋を改造しよう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:06

    腕で吊されての踊り子さんプレイ、本来なら愛しい晴信としたかっただろうにねノーマル社長
    両腕拘束されるのも忌避感がでてきてその手のイメプレも十全に楽しめなくなってるの、ifスペース晴晋は手口が巧みだなぁ
    これがもしもになる世界においては十全に楽しむ円満イケイケ晴晋でいておくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:53

    >>150

    >>156

    4社長がIFスペ社長の中でネコちゃん扱いなのいいですね

    ノーマル社長を守るためなら協力を惜しまないノーマルルート晴信と太夫の関係性好き

    二人の腕にしっかり包まれて震える手でしがみついてるノーマル社長の頼りなさ

    スペース組が弱点なノーマル社長、大事にしたい

    ところでこれは幻覚なんですけど、開通&復刻社長が一緒ににゃんにゃん泣かされてるのは可愛いですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:10

    >>159

    晴信との踊り娘さんプレイなら挑発的に装身具鳴らして艶やかに躍ってみせただろうになぁ

    ぐずぐずに泣き悶えるIFルートとの差分がまた美味しいですね(並べて眺めたいとか思っちゃいけない)

    色を乗せた視線で晴信を誘ってみせて、なのに触れようとするとダメだとお預けを食わせるんだ

    心ゆくまで踊りきり焦らしきってから

    「さあ、次は君の上で踊ろうか。それとも君の下で躍らせたいかい?」

    全ての選択権を晴信に委ねてくる踊り子さん

    どっちも、なんて我が儘にも応える準備はできているがね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:29

    >>161

    対比はとてもヤバいです!

    片や扇情的に熱たっぷりに、片や絶望的に悲壮感たっぷりに踊る社長

    どっちも違う艶かしさで見惚れちゃいますね

    大胆な踊り子さんのノーマル社長もいいけど、月明かりの下扇で舞うのも見たいな

    晴信専用の芸子さんみたいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:43

    >>162

    月下の踊り手社長は美しいでしょうねぇ……!

    「酒の肴にでもしてくれたまえ!」

    なんて言われたけど、舞う社長に目が奪われて酒どころではない晴信、いると思います

    晴信が気に入ってくれたならと、くるりくるりと踊り続けてくれる社長もいることでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:30

    >>160

    にゃんにゃん泣かされてる開通&復刻社長の幻覚が可愛すぎるんだなぁ

    でもこの2人が泣かされるとノーマルお兄ちゃんと太夫お姉ちゃんのメンタルがズタボロになってしまう……

    なんとか安心安全かつトラウマにならずに泣かせる方法ないかな〜

    特に理由のない猫化バグと発情期バグに一緒に襲われてもらうしかないかなあ!

    頼みの綱の恋人は本日周回中で傍にいないご都合設定です

    「やだぁ……やだはるのぶ、早く助けて……!」

    「欲しぃのに、はるのぶ欲しいのにぃ……!」

    ちゅっちゅして誤魔化しながら晴信をみゅうみゅう呼びながら泣いてるしかない開通&復刻社長、かわいらしいと思うんですよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:52

    >>153

    >>155

    どっちも無理してるわけじゃないけど見栄っ張りというか格好つけというかな遠恋晴晋愛おしい

    相手が『良く見せようとしてる』ことに先に気付くのは晴信だといいな

    それで別デア社長が肩肘張らなくてよくなるように、先に崩すのも晴信だといいな

    鎧を解いて、素のままの俺で自然体のお前を受け止めたいんだっていう意思を見せてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:43

    >>164

    もしかして……アブノーマルなプレイに免疫のない復刻社長大ピンチなのでは?

    開通社長を庇って強がるけど怯えを隠せない復刻社長を可愛がるか、怯える復刻社長を守って盾になろうとする健気な開通社長を可愛がるか、お互いを庇い合う姿に急に不機嫌スイッチ入ったIFスペ社長にふたりまとめて玩具にされるか……

    迷ってる間にW晴信とヤンキーマインド太夫の殴り込みで救出されてください

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:57:39

    >>164

    猫化&発情期の復刻開通弟妹s、一番ほしいところを慰めてくれる恋人がいない間はマタタビみたいに太夫に吸い寄せられて猫布団にしてるかもしれない

    「ふぁ……すご……もっと撫で、」

    「はるのぶ来るまでていいからぁ……」

    太夫のお膝に片方ずつ頭乗せてちゅっちゅしながら、モフテク全開で撫ででもらって、何とか疼きを耐え忍んでる二人

    「うわすごい。きみんとこの『黒雲くん』もこんな感じなのかい?」

    「黒雲くんはどちらかというと僕がさせてもらってるというか、日頃のお礼というか」

    兄姉並んで『晴信』早く帰ってきてくれるといいなーなんて見守ってるのかも

    ※晴晋

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:34:47

    >>167

    太夫のお膝でとろんとろんになってるにゃんこ開通&復刻社長を見た晴信ズ

    開通ルート晴信は撮るとして、復刻ルート晴信はすぐにでも引っ剥がしたいのを我慢して耐えるのかな

    太夫の隣に腰を下ろして社長が気付くまで待ってるの、ちょっと可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:04

    >>168

    とろんとろんになってたら覚えのある煙草の匂いがして「は、はるのぶだー……!」って嬉しそうに鳴き始める復刻社長

    撮り終わって満足そうな開通ルート晴信に気付いた開通社長も「なにしてんだよー、はるのぶのバカー……!」で、あっちでもこっちでもはるのぶ、はるのぶと大合唱になるんだ、可愛いね

    「良かった良かった」とニコニコ手を振ってくれるお兄ちゃんお姉ちゃん

    お礼はいいから早く連れて行ってやりたまえ、と気も使ってくれるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:17:27

    >>169

    お部屋につれてく間も晴信の匂いにぴくぴく震えちゃって鳴き声もれそうになっちゃう復刻社長

    ようやく着いたらかぶりつく勢いで棚から轡取り出して

    「おく、ずっとじんじんしてて……助けてくれたまえ、はるのぶ」

    って顔真っ赤にして差し出してくる

    それでも理性駆使してできるだけ優しくしてれるんだろうなあ復刻晴信は


    開通ルート晴晋はそりゃあもう好き放題にゃんにゃんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:04

    >>166

    取り出される玩具の数々に顔が引きつっていく復刻社長いいよね(よくない)

    復刻晴晋の夜が優しいことを知ってるから『僕の方がきっと耐えられる……』って庇う開通社長もいい

    震えそうなにゃんこ2匹、どちらも可愛くって目移りしちゃうねスペース社長

    おそろいの首輪でおめかししてあげたくなっちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:14

    太夫はどの段階でも捕まるなりして「(あ、これ操立てできないな……)」って思ったら首刎ねるなり心臓貫くなり宝具全力ぶっぱするなりで消滅選んじゃうんだろうな
    晴信も二度と僕を抱く気が起きなくなるだろうし、そんな僕を横に置いとく理由もないだろうしって
    心も欲しいって想ってくれてるの理解はしてるけど身体が先って思っちゃうのは理屈じゃないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:55

    >>165

    別デア社長、雪解け前の太夫並にコフひた隠しにしてそう

    サポートでお呼ばれしてるときにコフるなんて論外、二人でいるときもコフりそうになったら咳き込みすらしないように、必死に身体も声も押し殺してたりとか

    こっちのカルデアの晋作は体調が割合マシそうで何よりだって思ってたら、突然ふらっと倒れる社長に晴信も真っ青になりつつ介抱するよ

    ちょこちょこ喀血してたのもなんとか誤魔化してたなんてバレたら、晴信さんに呆れられる。こんな面倒なの嫌われるかもってヒュッと息詰めちゃう社長のこと、何とか宥めて安心させてあげてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:48

    >>170

    復刻晴信はまず「待たせてすまなかった」とキスを送るんだろうな

    いつもは社長の準備が出来てからの轡だけど今日は出番が早そう

    最中は堪能できない分、事後の腕の中でにゃんこ社長の愛らしさを堪能してほしい

    開通ルートは最中ににゃんにゃん鳴いてもらって楽しむよね!

    「今日の趣向もまた愛らしい。満足するまで鳴かせてやろう」

    晴信がいっぱい可愛がってくれるから社長も気持ちよく鳴いちゃうので双方ハッピー

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:11

    >>172

    太夫的には玩具でも咥えさせられた時点で操は汚されたことになっちゃうのかな

    もう駄目だ……からの行動が早そうだから、スペース晴晋の2人には太夫が間違いを犯さないようにしっかり見張っててほしいところです

    ……いや、それも地獄じゃない?

    もう僕に価値なんてない、恥を晒し続ける前に散らせてくれと泣くこともできずに呟く太夫を引っ張り上げる晴信が見たいんだけどなぁ

    たとえ汚されようとも晴信にとっては寒風に咲く高潔な紅梅で、惚れずにはおれないのにね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:20

    >>171

    おそろいの首筋を短い鎖で繋ぐと、どちらかが仰け反ったり身体跳ねさせたりするともう一方も引っ張られて苦しげに呻くのがとてもイイと思います(いくない)

    二人がかりでお口でのご奉仕強要されて嫌悪感で泣きじゃくる復刻社長が可愛いのでIFスペ社長の調教も力が入りますね


    >>172

    太夫はそういう潔さある……だからトラウマノーマル社長と一緒に拐われようか……

    晴信不在時に強襲されてノーマル社長を守って戦ったけど2対1はキツいね

    気付くと鎖に繋がれて、目の前には弄ばれるノーマル社長

    太夫をお手付きにさせない為にノーマル社長がトラウマを堪えて自ら差し出したとかそんなんだとどっちも可哀想でいいな(いくない)


    IFスペ社長が強者過ぎる

    ライダーだと思ってたけど実はランサーか?

    IFスペ晴晋バフ過剰盛りに4社長(特にノーマル社長)デバフ盛り盛りかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:30

    >>170

    >>174

    復刻社長の尻尾は晴信の腕や脚に巻き付いて離してくれないといい

    無意識なので晴信が体制変えるのに少しだけ離してくれって言っても解き方分からなくてみぃみぃ鳴いてほしい

    開通社長の尻尾は床たしーんたしーんしてると思う

    晴信がイジワルだから

    まあ最後はぐるんぐるんに巻き付いてるんですけどね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:21

    >>173

    晴信さんとのデート後に喀血した日には

    『良かった、晴信さんと一緒の時じゃなくて』

    なんて安心して笑ってそうな遠恋社長……

    デート前に血を吐いても体調の悪さは隠し通すし、晴信さんの前で吐いたらどうしようって不安でいっぱいなんだろうね 誤魔化すけど

    最初はわからなくてもちょっずつ違和感に気づいてくれる晴信であってくれ

    晴信さんから切り出されたら社長は否定してみせるんだろうけど、社長のこと追い詰めずに受け止めてあげられる晴信だろうから、ね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:25

    >>173

    >>178

    心配させたくないのと水を差したくないのと、体調管理も出来ないなんて思われたくない

    悪いところひとつも見せたくなくて一生懸命な別デア社長可愛いなぁ

    晴信側のカルデアに社長がいたら、「『僕』はな、無理をするぞ〜?ちゃぁんと気付いてやりたまえよ?」って釘刺してくれないかな

    「言われるまでもないし、俺の晋作はお前とは違う」って思ってたのに無理をさせてたってわかったら晴信落ち込んじゃう

    でもわかりやすく落ち込むと別デア社長も落ち込んじゃうから、ヘコむのは自デアに帰ってからにしてくれる

    「俺が早く気付いてやれていれば……!」って深酒しちゃう晴信が見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:23

    >>179

    深酒しちゃう遠恋晴信いいなぁ

    ひとりでどんよりと無駄に盃を重ねているのか、ぐだぐだ組に「振られたか?」「泣かせたか!?」と突っつかれて「煩い。黙れ」と不機嫌を隠さずにぐびぐびやってるのか

    一升瓶のラッパ飲みとかいう治安の悪い遠恋晴信もいたりしますか?

    酔いでぐらぐらの頭に、無理のし過ぎで盛大にコフった血濡れの唇が『ごめんなさい』と動くのが何度もリピートされるんだ

    絶対翌日グロッキー確定

    「うわ、高杉には見せられんのう」

    そんなの晴信が一番わかってるというね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:25

    >>180

    治安の悪い遠恋晴信から得られる栄養も美味しいですね……

    二日酔いグロッキーでとても別デア社長には見せられないけど、別デア社長の容態が気になるからパーティーinする晴信

    社長もちゃんとサポートに出てて安堵するけど気まずくて目を合せてくれないんだ

    そしたら晴信が二日酔いでダウンしちゃって、別デア社長の膝枕で休憩するといい

    「……情けない姿を見せた」

    「そんなことない、気にすることない」

    「嫌気が差したか?」

    「まさか! ……晴信さんの弱ってるとこ、見れ嬉しいなんて……僕、酷い奴だ……」

    「それでいい。……いや、醜態を晒したいわけではないんだが……お前がこうして心を砕いてくれるなら悪い気はしない」

    「晴信さん……」

    「俺も同じだ。お前が無理を押して微笑む姿より、不調を隠さず見せてほしい。すぐに全てを、とは言わん。少しずつでも。俺もお前が寄り掛かれるよう、心を尽くそう」

    格好つけてるけど、二日酔いです

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:48

    >>181

    カッコつけたあとで「うぐッ……」とかガンガン痛む二日酔いに呻いてるんだろうなぁ

    「随分飲んだな、晴信さん」

    くすくす笑う社長の声は心地良く、前髪をさらう指にもっと甘えたくなる晴信 二日酔いでなければねぇ……

    「吐いてしまっても構わないけれど?」

    「……一日で醜態を晒しすぎるのは、もう少し待ってくれ」

    「気持ちはわかるよ、先日の僕がそうだったからさ。でも本当に無理はしないでほしい。

     ……いつか、二人で酔いつぶれるまで飲もうか。お互い酷い有り様になって、それでも馬鹿みたいに笑っていられたらな、ってね」

    「お前と二人で馬鹿騒ぎか。ああ、それはいいな」

    二日酔いも怪我の功名かな?

    ※晋作の前で嘔吐はなんとか回避しました

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:37:07

    それでもなかなか不調を晒せない別デア社長
    それを見越して先回りして心配する心配性過保護晴信爆誕しないかな
    「お母さんか?」って言われる晴信も見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:39:41

    サポートに呼ばれようがサポートで呼ぼうが、まず別デア社長に駆け寄っり額に頬に首に触れて「熱はないな」、抱きしめて細さを確認して「やつれてはいないな※」、瞳をのぞき込んで「休めてもいるようだな」って確認して、「息災そうでなによりだ、晋作」って額にキス落として心底安心した笑顔向ける別デア晴信
    「これやられる方が熱が上がりそうなんだが……」
    「お前が健やかでいてくれるならそれでいい。今日もよろしく頼む」
    健康チェックされるたんびに顔真っ赤にしてぽすんと晴信の胸に納まっちゃう社長
    「なんじゃあれ……父性が爆走しとらんかコワ……」
    「目の前で倒れられたのそんなにショックだったんですねー」
    ※サーヴァントに肉体変化はありません

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:41:41

    >>183

    会ったらまず額や首筋に手をやって熱はないか、指に触れて末端まで血が通っているか、話しかける声はかすれていないか、晴信チェックが始まるの微笑ましい

    社長がちょっと空を仰いだだけで「目眩がするのか!?」と言って抱き上げちゃおうとする晴信と「気持ちの良い空だと思っただけだから!」と慌てて弁明する社長

    「あやつ、あんなんで高杉抱けるんかのう」

    社長デアのノッブに呆れられているのかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:50

    >>185

    ドバイ()周回の朝ハグでも別デア晴信の触診始まっちゃうのかな

    ぎゅーっと一度強めにハグしたあと、指先から肩まで、背中も軽く押し込みながら触れていって、別デア社長がぴくっと反応する度に

    「ここが痛むのか!?」

    「ち、違う、ビックリしただけだから」

    「そうか……」

    ってほっとした顔してるから、社長も晴信さんに触れられたところが時折ぞわぞわむずむず?変な感じしてるだけだなんて言い出せない

    やらしいつもりはお互い全くないのになんか雰囲気やらしいんだよなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:54:38

    >>186

    社長の体温上がっちゃうやつじゃん!

    「熱があるのではないか!?」

    って晴信が誤解しちゃうし

    「違うから!本当に気分の悪さとかはまったくないから!」

    「本人が気づいていないだけかもしれん。大事を取るべきだろう、晋作?」

    朝から優しく寝かしつけようとしてくれちゃう

    「け、血行が良くなったのかもしれないなあ!晴信さんに抱き締めてもらうことによって血流の促進がだな!?」

    「ふむ、一理あるかもしれん」

    傍にいられる間は毎晩マッサージしてやるのはどうだろう、良い考えなのでは?

    大変真面目に過保護を発揮する晴信

    社長の血流()がますます改善されちゃうな〜!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:37

    >>187

    定期的にk○mifloマンガあるあるシチュになりがちな遠恋晴晋、そう言えば別デア晴信はラッキースケベの加護持ちでしたね

    親切心100%で晴信が言ってくれてるのわかってるから断りきれない別デア社長

    脚の裏から太ももまで、腕も肩も背中も丁寧にぎゅうぎゅう揉み込まれてひくひく身体が揺れちゃうし、ヘンな声出そうになっちゃうし、隠れてるとはいえシャッチョがちょっとアラハバキしちゃってるのも自覚できて

    「(晴信さんはそんなつもりないのに。触ってもらってるだけでこんな……僕、おかしい、はしたない……!)」

    って羞恥で頭ぐらぐらしてきちゃう

    大丈夫、晴信は社長のシャッチョがアラハバキしてようが

    「(血流がよくなればそういうこともあるだろう。見なかったことにしてやるべきだ)」

    って紳士的にスルーしてくれるよ

    ぽかぽか()に暖まって、くてんと力が抜けてる()社長の身体を抱きしめて、

    「ふむ、これならよく眠れるだろう」

    「……ひゃい」

    ってちゃんと社長が寝つくまで優しく微笑んで見守ってくれる晴信

    ※ただのマッサージです

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:00

    >>188

    社長が溶けちゃった!

    社長も晴信も意図していないところでガンガン社長の準備が進んでいるのですが!?

    このままいけば初夜の前にマッサージ(健全)しておくとちゅるんとドッキングできちゃいそうな勢いまで感じる……!

    これがラッキースケベの加護ですか

    本人にやましい意図がないから加護も強いんだろうな

    ところで社長のお返事が「……ひゃい」なの可愛いが過ぎますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:43

    >>184こっから>>189ここまでずっと可愛いのですが???

    いやここまでのスレずっと全部どの晴晋も可愛いのですけどね!?

    遠恋晴晋は常日頃四六時中一緒にいられるわけじゃないから会えない間見ていないところで傷付いてやしないかと心配になっちゃう気持ちはわかります

    わかるけど!www

    遠恋晴信、けっこう天然ですよね

    これは晴晋の神もラッキースケベの加護付与しますわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:39

    遠恋晴信輪をかけて真面目だから、とろとろの社長見て効果アリと判断してマッサージの技術磨いちゃいそう
    殺書文先生に習いに行くのはちょっと危険かもしれませんがw
    「気持ちが良いなら声を出しても良いんだぞ、晋作(健全なる気遣い)。俺にもお前の良いところがわかるしな(健全な以下略)」
    「ヘンな声出ちゃいそうなんだが……!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:41

    >>191

    良いところ(健全)www

    晴信の大きな手で社長のほっそい手脚や腰を揉みしだく(健全)の、見た目の不健全さよ

    晴晋会やサポートついでの飲み会で悪気なくマッサージ()始める遠恋晴信がいそう

    「え゛、や、駄目だ晴信さんここでは……ひんっ!」

    子供鯖には見せられないよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:09

    >>192

    晴晋会の会場に到着した4晴晋

    しかし中から『ぁ……そこ、晴信さん……!』と遠恋社長のあられもない声が!?

    「ついにあの2人……!」

    「ここで!??」

    「なにかきっかけがあって盛り上がっちゃったとか?」 

    「あの『晴信』がそんなブレーキのきかないことをするかな」

    「う〜ん。でも自由に会えない2人に『その機会』が今ここで訪れてしまったのだとしたら、邪魔するのは野暮だよなぁ」

    全員沈黙してたら遠恋晴信がドア開けて

    「来ていたのか。どうして入ってこないんだ?」

    先に来てたから軽く肩を揉んでやってただけってオチだよ!

    ですよねー!っていう

    古典アンジャッシュまでこなすとは……遠恋晴晋、恐ろしい子達……!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:14

    次スレ立ててきますねー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:00

    >>194

    ありがとうございます!


    >>193

    中覗き込んだら赤い顔した別デア社長がぴくぴくしてたりしません?

    涙目ではふはふ息して、ちょっと服が乱れたりしてません?

    本当に入って大丈夫です?(大丈夫)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:18

    >>196

    ありがとうございます、お疲れ様です!

    気が早いですけど晴晋1周年が近づいて来てますね

    末永く晴晋語れますように梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:14

    >>195

    「マッサージするのにちょっと肌蹴てただけだから……」

    これが言い逃れじゃなく真実なんですよねぇ

    安心と信頼の遠恋クオリティです

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:59

    >>197

    晴晋1周年よりは今年のぐだぐだが先ですかね

    どちらも楽しみですね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:35

    次スレもまた良き晴晋になりますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています