(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板375

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:30

  • 3トレウス24/09/06(金) 21:01:25

    3

  • 4トレウス24/09/06(金) 21:02:09

    4

  • 5トレウス24/09/06(金) 21:05:31

    5

  • 6トレウス24/09/06(金) 21:06:36

    6

  • 7ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:09:52

    たて乙です!

  • 8ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:30:01

    前199
    なるほど……!教えてくれてありがとうございます

  • 9メフィスレス24/09/06(金) 21:35:31

    >>8

    いえいえ!これくらい当然に御座います!

  • 10ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:38:58

    さて……となると仕事は別に探した方が良さそうだな……

  • 11ナレーション24/09/06(金) 21:43:06

    >>10

    イミティがいる場所の近くにある廃墟ビルの中に何やら人影が現れる

    その人影は銃のようなものを構えるとイミティの背中に狙いを定め…そのまま銃弾をイミティに発砲した

  • 12ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:45:47

    >>11

    っっ!誰だ!!

    【発砲音を聞き取りギリッギリ回避し弾丸の放たれた方向をむく】

  • 13ナレーション24/09/06(金) 21:48:12

    >>12

    「ほう…躱したか…」


    弾丸が放たれた場所には赤い1つ目が特徴的なロボットがピストルのようなものを持っておりイミティに銃口を向けていたのだった


    ロボットはそのままイミティに何度も銃弾を発砲し始めた

  • 14ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 21:52:33

    >>13

    あれは……バリスレイダー!?

    【驚きながらもゼットライザーを取りだし弾丸を弾いてゆく】

  • 15ナレーション24/09/06(金) 21:58:20

    >>14

    ピストルを持ったバリスレイダーはビルから降りるとイミティに向かって歩きながら銃弾を連射する


    「俺はバリスレイダーであってバリスレイダーではない…俺はゾディアックの幹部『ポール星人メタリカ』!!この宇宙では結構名の知れた傭兵なんだぜ?そしてこのバリスレイダーは俺専用のバトルスーツだ」


    メタリカはピストルを撃ちながらイミティに話しかけてくるのだった


    「ゾディアックのバアルって奴が別世界のウルトラマンであるお前の力を確かめでみたくなったようでな…俺がその役目を与えられたって訳だ」

  • 16ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 22:04:15

    >>15

    ポール星人……たしかセブンさんが戦った宇宙人…!

    【弾丸を弾きつつ一瞬の隙をついて変身】

    デァッ!

    【そして弾丸を念力で止めて光輪を投げつける!】

  • 17ナレーション24/09/06(金) 22:07:34

    >>16

    「ちぃ!!」


    メタリカは光輪を身を捩ることで躱すとピストルを投げ捨てる

    そして背中からジェットを噴射させるとイミティに飛びかかり接近戦を仕掛けるのだった


    「このバリスレイダーバトルスーツをただのバリスレイダーと同じだと思ったら痛い目を見るぞ!!」


    メタリカはイミティに接近するとパンチやキックを繰り出していくのだった

  • 18メフィスレス24/09/06(金) 22:11:57

    >>17

    おや……!?イミティ様が何かに襲われております!私が役立てるか分かりませぬが……とりゃあああ!


    【メタリカにバズーカを放つ】

  • 19ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 22:12:36

    >>17

    ぐうっ!それならっ!

    【格闘戦で押されつつも体をうっすらと赤く光らせパワータイプのような姿にチェンジする事により攻撃を耐え】

    イミティウムファイヤーボール!

    【相手がパンチを繰り出すタイミングで体を捻って回避】

    【そして威力は本家には遠く及ばないもののそれなりに熱い燃え盛る岩石をいくつか放ちつつ後退する】

  • 20ナレーション24/09/06(金) 22:17:19

    >>18

    「邪魔をするな!!」


    メタリカは腕からマイクロミサイルを発射するとバズーカの砲弾を破壊すると同時にメフィスレスにミサイルを向かわせる


    >>19

    「ぐぅぅぅ!!?このバトルスーツはトレウスが開発した戦闘スーツのデータを搭載されている!!故にこのような武装もあるのだ!!」


    燃え盛る岩石をその身に受けたメタリカは後退すると胸部を開きイミティ目掛けてビームキャノンを発射したのだった

  • 21ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 22:22:10

    >>20

    なっトレウスさんのっ!?

    【とは言ってもまだどのくらいの強さなのかいまいち理解はできていないものの放たれたビームキャノンをバリアで防ぐものの……】

    グアッッ!

    【少ししてバリアが砕け散りビームキャノンが直撃】

    【思い切り吹き飛び地面を転がる】

  • 22ナレーション24/09/06(金) 22:25:05

    >>21

    「ハッハッハッ!!思い知ったかウルトラマン!!」


    メタリカが勝ち誇るように言い放つとバリスレイダーの頭部が開き小さなコクピットに座っているポール星人が笑っていた

    直ぐに頭部が閉まると再びジェット噴射で転がったイミティ目掛けて飛んでいく


    「ハッハッハッ!!これでトドメだウルトラマン!!」


    メタリカはビームサーベルをその手に持つとそのままイミティに勢いよく振り下ろすのだった

  • 23ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 22:29:26

    >>22

    まだっ!ですっ!

    【地面に倒れたまま振り下ろされるビームサーベルを手から生やした光剣により受け止め…】

    スラッガーショット!

    【そのまま自分の周囲にゼロスラッガーのようなエネルギー体を生成しメタリカに向け放つ!】

    【なお威力は一般的な光輪と同じである】

  • 24トレウス24/09/06(金) 22:30:45

    >>21

    >>22

    ビームサーベルが振り下ろされるまさにその瞬間…


    どこからか一筋のビーム…ユニビームがメタリカ目掛けて放たれる


    「悪いが…著作権はすべて俺のもとにあるのでね…

    使うなら使用料をもらおうか?」

    いつもの軽口を叩きながらトレウスが飛来した

  • 25メフィスレス24/09/06(金) 22:37:39

    >>20

    はわあああああ!?

    【ミサイルから逃げる】

  • 26ナレーション24/09/06(金) 22:40:20

    >>23

    >>24

    「なッ!?ぐうぉぉぉ!!?」


    メタリカはビームサーベルを受け止められると飛んできたビームとスラッガーショットが直撃していき先ほどのイミティのように転がっていく


    「クソッ…!!ブリーダーズが来やがったか…!!流石にこうも多勢に無勢じゃ俺に不利すぎるな…だが何の保険もなしにウルトラマンへ喧嘩を売りに来たわけじゃない…来い!!ザタンシルバー!!!」


    全身から火花を散らすメタリカが名を呼ぶと突如地面が爆発し土を吹き飛ばすと同時に1体の銀色の怪獣が姿を現した


    「ギャオォォォォォ!!!」


    現れた怪獣『ザタンシルバー』はイミティ達の元へと移動してくるのだった

  • 27ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 22:48:29

    >>26

    あれは!80先輩が戦った相手…!

    >>24

    すいませんトレウスさんメタリカの方をよろしくお願いします…!

    ゴモラさん!『Gomora.』レッドキングさん!『Red King.』 『imithi』

    怪獣の力…お借りします!!

    『urutoramann imithi Skull Gomora.』

    【ザタンシルバーを前にしてスカルゴモラのような鎧を纏って巨大化し立ち向かう!】

  • 28トレウス24/09/06(金) 22:51:04

    >>26

    「あいつは確か…ロボット怪獣だったか?」


    >>27

    「了解した!! ……なら…そこの著作権侵害男…覚悟しろ!!」

    メタリカに向かって高速接近してタックルをぶちかます

  • 29ナレーション24/09/06(金) 22:53:40

    >>27

    「ギャオォォォォォ!!!」


    ザタンシルバーは咆哮を上げながらイミティに突撃すると両手による殴打を繰り出していく


    >>28

    「ちぃ…!!お前と戦う予定は無かったのによォ!!!」


    メタリカも背中からジェット噴射を行いトレウスのタックルに対抗するようにタックルを放つのだった

  • 30ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 22:58:21

    >>29

    ぐっ……うっおおおおお!!!

    【両手を使って少し後退しつつもザタンシルバーの振るう両腕を防御してゆき少しして腕を掴み】

    ディぃやっ!

    【膝蹴りを繰り出す!が】

    かったい…!

    【あまり有効打は与えられない】

  • 31トレウス24/09/06(金) 23:01:34

    >>29

    「そうか! それは驚いた!!

    だがな…世の中想定通りに行くことは…ほとんど無い!」

    空中で掴み合い、殴りながら叫ぶ

  • 32ナレーション24/09/06(金) 23:06:03

    >>30

    「ギャオォォォォォ!!!」


    ザタンシルバーはイミティを殴り飛ばすと口から糸状の粘液『リアーズレーザー』を放つ


    リアーズレーザーはイミティに当たると瞬時に繊維のように固まりイミティの体を拘束していくのだった


    >>31

    「ぐぅ!?だろうな!!傭兵してたらそんなこと腐るほどあるしなァ!!」


    メタリカは両腕をトレウスに向けると無数のマイクロミサイルを至近距離から発射する

  • 33ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 23:14:03

    >>32

    【殴り飛ばされ起きるまでの間に拘束されてしまう……が】

    しまった……けど…!!

    イミティウム超振動波!

    【スカル超振動波に光線技のエネルギーを上乗せしたもので繊維を破壊し脱出】

    まずは1部でいいからヒビを入れないと…!

    【そして地面を思い切り踏みつけ先程よりも強力な火炎弾を連続して放つ!】

  • 34ナレーション24/09/06(金) 23:18:33

    >>33

    「ギャオォォォォォ!!!」


    ザタンシルバーは体に火炎弾が直撃してもまったく気にすること無くイミティへ突撃していき連続蹴りを繰り出す


    その体の一部は何度も火炎弾が直撃したことでヒビが入り始めていた

  • 35トレウス24/09/06(金) 23:18:38

    >>32

    「ぐぅああっ!! ……JARVIS、被害状況は?」

    『"オートターゲッティングシステム機能停止、リアクター出力14%低下"』

    「……まぁまぁだな…! よぉし…!!」

    軽くボロボロになりながらリパルサーを腹に発射する

  • 36ナレーション24/09/06(金) 23:20:20

    >>35

    「ぐうぉぉぉぉぉ!!?」


    腹にリパルサーが直撃したメタリカは吹き飛ばされ地面に叩きつけられる


    何とか起き上がったメタリカは胸部を開き空中のトレウス目掛けてビームキャノンを発射するのだった

  • 37ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 23:24:01

    >>34

    ぐっ……ガハッ…!でもヒビは入った…!!!

    【連続して強力な蹴りを食らったことによりカラータイマーを点滅させながらもヒビに向けてアーマーの爪を力任せに突き刺し……】

    イミティウム超振動波!!!

    【内部から直接ザタンシルバーを破壊しやすいように調節した振動波を流し込む!!】

  • 38ナレーション24/09/06(金) 23:28:56

    >>37

    「ギャアァァァァァ!!?」


    イミティから放たれた超振動波によって内部の機械が次々と破壊されたザタンシルバーは顔の穴という穴から火花を撒き散らしながらピタリとその場に動きを止めるのだった

  • 39ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 23:31:30

    >>38

    よしっ!倒した!

  • 40トレウス24/09/06(金) 23:41:40

    >>36

    「おっと…まぁでも回避はよゆ…『"トレウス様、先程のミサイル攻撃で飛行システムが不安定になっていますので…飛行が不可能になるかと思われます"』…は?」

    その言葉通りにブースターが突然止まり、ビームキャノンが直撃する


    「ぐぁぁぁっっ!! も…もっと早く言え〜!!」

    そのまま墜落してしまう

  • 41ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 23:44:48

    >>40

    危ないっ!

    【下に手を伸ばしキャッチしようとする】

  • 42ナレーション24/09/06(金) 23:45:37

    >>39

    「・・・・・・」


    動きを止めたザタンシルバーはそのままゆっくりと倒れていくとやがて大爆発するのだった


    >>40

    「何だァ…?ブリーダーズといっても大したことねぇな?どうやらお前のスーツより俺の模造品の方が性能が良いようだな!!」


    メタリカは墜落したトレウスを馬鹿にするとビームサーベルを手に取りトレウスにトドメを刺す為に飛びかかったのだった

  • 43トレウス24/09/06(金) 23:49:50

    >>41

    「あ…ありがとうよ…おかげで少し…休める」

    掌の上で座って少し休み…


    >>42

    「悪いが…久々のスーツだからな…

    ………ただ…俺もなかなか賢いぞ?」

    腕を向けるとメタリカの顔面に照明弾を発射する

  • 44ナレーション24/09/06(金) 23:55:21

    >>43

    「しまっ…!?ぬぐぉぉぉぉぉ!!?」


    顔面に照明弾が直撃したメタリカはバリスレイダーの顔面を苦しみながら手で覆い地上へと落下した


    「ぢっ…ぐしょ…覚えていやがれブリーダーズ…!!鳴女ェ!!!」


    『ベン!!』


    フラフラと立ち上がったメタリカは琵琶の音共に現れ開いた襖に入っていく

    襖は一種で消滅しメタリカはその場から姿を消したのだった

  • 45ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 23:56:15

    >>44

    消えたっ!?

  • 46トレウス24/09/06(金) 23:56:17

    >>44

    「はぁ…はぁ…お…おととい来やがれ…

    …………はぁ… ……あー…もう少し…耐久力を上げるか…」

    ぐたッ…と倒れて息を整える

  • 47ウルトラマンイミティ24/09/06(金) 23:58:53

    >>46

    お疲れ様です……

    【ゆっくりと地面に下ろしてから変身を解除した】

  • 48トレウス24/09/07(土) 00:04:51

    >>47

    「あー…ありがとう……案外いい座り心地だったぞ?

    鍛えてるからかはわからないが…硬すぎず、柔らかすぎない そんな感じだった」

    なぜか褒めている


    「……さて…そろそろ脱ぐとするか…」

    スーツを脱ぎ、持っていたダクトテープや予備パーツで飛行装置を応急処置して基地へ帰還させた

  • 49ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 00:07:15

    >>48

    どう……いたしまして?

    あと相談なのですが……ブリーダーズに入れてくれますか?

    【少し悩んだが一応聞いてみることにしたようだ】

  • 50トレウス24/09/07(土) 00:24:33

    >>49

    「いいぜ? ってか…んなこと俺に聞くほどじゃねぇっての〜! 別に怪獣育ててりゃブリーダーズなんだからよ!許可とか取らなくてもいいぜ〜!」

  • 51ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 00:28:17

    >>50

    ありがとうございます

    (一応聞いてみたが…やはりそういう組織ではないか…)

    あと……防衛隊みたいなのってありますか?

  • 52トレウス24/09/07(土) 00:30:16

    >>51

    「んなもん…バリバリあるぞ? ……まぁ…昔は割ときな臭いことをしてたらしいが…今じゃ完全クリーン!良い組織だぜ? ………それに、邪神の家族もいるしな」

  • 53ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 00:33:39

    >>52

    おぉ……!ならそこに入隊するとしますか!

    まずは試験を頑張らなければ……

  • 54トレウス24/09/07(土) 00:44:45

    >>53

    「おう!頑張ってくれ!! そうだ!受かったら焼き肉行くか! みんな呼んでよ! もちろん!俺の奢りだ!」

  • 55ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 00:47:04

    >>54

    おお!ありがとうございます!!!

  • 56佐藤勇一郎24/09/07(土) 14:01:55

    【スイーツを食べている】

  • 57リバース24/09/07(土) 16:59:49

    >>54

    そう約束をして別れたトレウスはいつの間にか人が居ない異空間に迷い込んでいるのが分かる

  • 58トレウス24/09/07(土) 17:13:33

    >>57

    「………あん? なに?ここ…変な雰囲気だけど…?」

    周囲を警戒しながら探索する

  • 59リバース24/09/07(土) 17:20:19

    >>58

    「やあトレウス 君とは確執を乗り越えた良い友人だったよ 」


    少ない時間探索した結果少なくとも迷い込む前と迷い込んだ後では時間の経過が前者が1秒の時後者は1分掛かるようだそうしてリバースが現れて話す

  • 60トレウス24/09/07(土) 17:25:50

    >>59

    「……お前の仕業か…(小声)

    ………まぁ確かに…いい友達だったな 俺ら…

    ………で? なにしにきた?」

    警戒しながら近付く

  • 61リバース24/09/07(土) 17:30:47

    >>60

    「ここは異次元とは違った異空間誰も君を助けるために補足する事さ出来ない 君の立場は有効活用させてもらうよ 獄門疆 開門 そして閉門」


    近付いてきたトレウスに向けて謎の箱を見せつけて唱える

    するとリバースの術の影響なのだろうトレウスは"梨野平太"との思い出が溢れるそしてこれまで自分の役に立って来た直感が進言する自分はこの箱の中に封印されてしまうのだと

  • 62トレウス24/09/07(土) 17:37:37

    >>61

    「…あー…これ…やばいな…」

    抵抗はできないだろう…と察して抵抗しない…が


    「……1つ、聞かせてくれ なにをするつもりだ?」

    封印されつつも問いかけた

  • 63リバース24/09/07(土) 17:41:03

    >>62

    「地球人類の衰退だね 少なくとも宇宙進出なんて考えられないようにして貰うつもりまあ君達の本星及びその傘下や地球以外の太陽系以外は盛大に巻き込むつもりでいるから安心してよ」


    せめてもの誠意なのか話している

  • 64トレウス24/09/07(土) 17:47:28

    >>63

    「そうか…まぁでも…諦めな 知ってるだろうが…俺の仲間達は…メチャクチャ強いぜ?

    お前の計画なんざ…絶対に止めてみせる…

    ………それと…だ 俺の星に…そして家族に伝えろ

    俺は無事だから…心配するなってな…!」

    ニヤッ…と不敵に笑うとそのまま封印された

  • 65リバース24/09/07(土) 17:57:12

    >>64

    「まあうん 自分の計画は絶対ではないからな

    そのくらいは知ってるは伝言も伝えてはおくさ 」


    伝言を聞き終えて呟く


    「さてといきますかトレウスを取り込めば色々とアルティマとか擬態とか出来るわけで」


    『万物はこれなる一者(ひとつもの)の改造として生まれうく』


    そうして封印された箱を自分の体に融合させて取り込みそして唱え自分を強化する


    「さて今日から俺がトレウスさ 本当オリチャーはしたくないけどあちらを立てればこちらが立たず

    やになってくる」


    早速トレウスの姿に変化して異空間を解除してデオボリ星に行くそして計画が始まるまで擬態をしっかりとするようだ

  • 66ナレーション24/09/07(土) 18:21:57

    地球にある現存してる政府や防衛軍ついでにグランテゾーロに対し映像が届く内容を要約すると

    『人類に対して絶滅戦争をするので一般市民を避難を確認次第 絶滅戦争を開始する』
    である

    一方で太陽系やデアボリ星やその傘下以外の場所ではビッグバンを起こしかねないインペライザーの大群各地で出現し大暴れをしている

  • 67佐藤勇一郎24/09/07(土) 18:32:55

    >>66

    な、な、何ですかあれはー!?

  • 68ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 18:34:25

    >>66

    絶滅戦争……!?

  • 69ナレーション24/09/07(土) 18:40:38

    >>67

    通りすがりの青年「やあ 君は避難しないのかい?なんかネットでは色々と大騒ぎしてるようだよ 」


    避難しようとする青年が驚いてる彼を見て声をかける


    >>68

    内容をもう少し探るなら以下の内容が出るだろう

    宣戦布告の首謀者はルビコンという惑星の出身でブリーダーズや防衛隊が関わったことで惑星の仲間を皆殺しにされ変わろうとしない人類に対して報復をするのが今回の宣戦布告の理由

  • 70ナレーション24/09/07(土) 18:41:05

    >>66

    グラン・テゾーロのとある部屋にて1人の男が映像を見ていた

    その男はグラン・テゾーロのオーナーにしてゾディアック最高幹部が1人『タウラス』であった


    「フフフ…中々面白そうなエンターテイメントじゃないか…もしかしたら使うことになるかもしれないなァ…?」


    タウラスは映像を笑みを浮かべながら見つめその手には金色の九尾の狐を模したドライバーが握られていたのだった

  • 71佐藤勇一郎24/09/07(土) 18:43:17

    >>69

    わ、分かりました!

  • 72ウルトラワルモノワルド24/09/07(土) 18:44:00

    【一方その頃……】
    「ワルモノワルド!こいつらは何者だ!」
    こいつらはインペライザーでワルモノね…だがなんでこんなに大量に…
    「なんだっていい!食べ放題だー!!!」
    【最初に来た場所である怪獣墓場にてインペライザーをアナザーワールド送りにしたり食ったりして対処しているニュータイムジャッカー達】

  • 73ナレーション24/09/07(土) 18:52:40

    >>70

    他の場所に送られた映像と違い地球から退避しなければ命の保障はしないと一文が付け加えられている


    >>71

    通りすがりの青年「しゃきっとしたようだね じゃあこれにて」


    注意喚起をした事に満足した青年はそうして避難所に向かって行った


    >>72

    食べられた個体はそれ以上動きはしないもののアナザーワールド送りにされた個体はガラス戸を破るかのように脱出し抵抗をしている

  • 74ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 18:53:06

    >>69

    惑星の人が……皆殺しに…

    でも…それでも守らなければ…!

  • 75ニュータイムジャッカー24/09/07(土) 19:03:20

    >>73

    何だとっ!?

    「おいおいバリやべぇじゃねぇかどうすんだ?」

    【アナザーワールドから抜け出されたことに驚愕するスウォルツと巨大化して交戦しているバングレイ】

    【相変わらず食いまくってるメツオーガ】

    こうなれば……デストルドス!ファイブキング!行くで悪者!

    【そしてデストルドスとファイブキングを呼び出し自分も戦うウルトラワルモノワルド】

  • 76ナレーション24/09/07(土) 19:04:07

    >>73

    「おいおい…折角観客席で見るチャンスだと言うのに態々ライブ映像に切り替えるバカが何処にいる?精々楽しませてくれたまえよ…エンターテイナーくん?」


    タウラスは余裕の表情でワインを飲む

    最も今現在グラン・テゾーロにはタウラス以外に人間は存在していないのであった

  • 77ナレーション24/09/07(土) 19:17:22

    >>75

    数を増やしながら戦っていると気付くであろう自分達が別世界の者だからこそすぐにやられて無いだけだと現に捕食という形で食べる以外では段々と自分達の手段に対して適応しつつあるためだ



    >>74 >>76

    そんな懸念を他所に避難が完了した事を通告する

    知らせが来る


    そして宇宙に展開されてるように日本も含めた全世界に太陽を遮りかねない大群のインペライザーが世界各地に出現して抵抗勢力を潰していこうとする


    日本以外の防衛軍・LIFE支部の被害

    dice2d100=62 71 (133)

    1で底力を見せて抵抗してる

    100でブリーダーズの手がないと壊滅確定

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:32

    このレスは削除されています

  • 79ニュータイムジャッカー24/09/07(土) 19:26:39

    >>77

    こうなれば…!

    【デストルドスやファイブキングの他に呼び出せれていた怪獣をアナザーワールド送りにして地球を食らいつくした世界線のエボルトを召喚】

    1度撤退するぞ!

    【そして対抗できているメツオーガと今呼び出したエボルトを置いてオーロラカーテンを使いどこかに消えるのだった】

    「おいおい呼び出してそうそう置いてけぼりとは酷いねぇ……」

    【そうは言いつつもエボルトはブラックホールを使いインペライザーを吸い込み始めるのであった】

    「ん〜なんかあっちにもっと美味しそうなのいる気がする!!」

    【そして怪獣墓場から地球に向かい始めるメツオーガ】

  • 80ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 19:33:45

    >>77

    インペライザー……!!

    ゴモラさん!『Gomora.』レッドキングさん!『Red King.』 『imithi』

    怪獣の力…お借りします!!

    『urutoramann imithi Skull Gomora.』

    【かつて暗黒の皇帝が扱い地球やメビウスを追い詰めたロボット怪獣の軍団を前にして覚悟を決めて変身し立ち向かうのであった】

  • 81佐藤勇一郎24/09/07(土) 19:37:28

    >>73

    貴方も無事でいてください···

    【小声で言った】

    僕にしか出来る事は···

    ヤプール人「勇一郎!」

    あ!ヤプール人さん!

    ヤプール人「君に使えるロボットを開発した!」

    【キングジョーブラックを出した】

    >>77

    この!この!

    【キングジョーブラックに乗りペダニウムランチャーを射った】

  • 82ナレーション24/09/07(土) 19:44:02

    >>79

    怪獣墓場一帯のインペライザーは一掃された

    その代わり他の場所から来てかつブラックホールの耐性を共有したインペライザーがエボルトを不意打ちして撃滅する


    そんなメツオーガに対して援軍として新たに生産されたインペライザーが襲い掛かる



    >>80

    人類の発展に必要そうな施設を避難所を除き執拗に破壊しまくっているからかイミティに対する動きが鈍い弱点を突くならそこだろう



    >>81

    リバース「やあそこのヤプールこの作戦は暗黒宇宙大皇帝が関わっている 無用な邪魔をしたら貴様やその仲間の無事は保証されないよ」


    発してる言葉さえ除けば普通そうな青年がいつのまにか現れて話す


    キングジョーブラックの出現を確認し攻撃されたインペライザーは負傷をすぐに再生させながら

    眼からガトリング攻撃をする事によりパイロット部分を執拗に攻撃している

  • 83佐藤勇一郎24/09/07(土) 19:58:52

    >>82

    ヤプール人「(暗黒宇宙大皇帝···歴史の教科書で読んだ奴か···)」

    グローザ星系人「オラショイ!」

    【鉄パイプで攻撃】

    う、うわぁ!?

  • 84ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 20:07:07

    >>82

    やっめっろぉ!!!

    【インペライザーの肩の再生装置を狙って爪を振るう】

  • 85メツオーガ24/09/07(土) 20:15:32

    >>82

    んもーお前らしつこい!

    【いい加減に食べ飽きたため重力操作によりスクラップにしようとする】

  • 86ナレーション24/09/07(土) 20:21:51

    >>83

    リバース「なるほど 反逆というわけだねなら愚かな人類とともに粛清しよう」

    命の危機を感じるであろうとてつもないプレッシャーを放ちながらも鉄パイプを受け止めて

    グローザ星系人とヤプール人を強力な念動力で思考以外身体が動かせないようにする


    他の個体も加勢しキングジョーブラックをパイロットごと破壊しようと攻撃しようとする


    >>84

    不意打ちされた一体は機能停止した

    排除を担当すべくもう一体が立ちはだかる


    >>85

    重力操作には耐性があるようで

    そのまま攻撃を続けている

  • 87メツオーガ24/09/07(土) 20:25:54

    >>86

    【重力操作でほんの少しでも動きが鈍ったところを捕食】

    【そして激しい戦闘音のせいでなかなか気が付かれないが……よく聞くとインペライザーたちを捕食する度に彼女の身体からチャリチャリとなにかメダルのような音がする】

  • 88防衛隊24/09/07(土) 20:30:22

    >>86

    ヤスノブ「うおおおお!攻勢や!!!」

    (アースガロンがインペライザーに対し尻尾からミサイルを連射する)

    ブレーザー「ルロロロォイ!」

    (スパイラルバレードを別のインペライザーに放って)

  • 89ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 20:33:58

    >>86

    よし一体倒せた…!イミティウムヘルボール!!

    【そして続けて大きく地面を踏みつけ向かってくるインペライザー…だけではなく周囲のインペライザーに対しても強力な火炎弾を放って攻撃する!】

    (少しでも周りの被害を減らせれば)

  • 90佐藤勇一郎24/09/07(土) 20:35:59

    >>86

    ヤプール人「くっ!?」

    グローザ星系人「ギャー!?何すんだよ!?」

    や、ヤバい!?

  • 91ナレーション24/09/07(土) 20:46:35

    >>90

    リバース「この星から立ち去ればこれ以上攻撃はしない

    必要ならそこの地球人も連れていけば良い

    どうする? 時間はあるようです無いんじゃ無いか?」


    質問の答え方次第ではそのまま仕留められかねないが現在展開されているインペライザーの状況を把握しているのか油断があるようだ

    引き続きインペライザーは引き続きキングジョーブラックを攻撃している


    >>89

    火炎弾に対して装甲が削れたがすぐさま再生した

    火炎弾が当たった他のインペライザーも連携して立ち向かおうとする


    >>88

    別のインペライザーは沈黙した

    アースガロンと相対してる方はミサイルに対し適応し再生したようで眼からガトリングを放って仕留めようとする


    >>87

    しばらくまたもや大群が襲い掛かったが捕食されてしまい遂に地球に到達した

  • 92ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 20:50:52

    >>91

    スラッガーショットォ!

    【向かってきたインペライザー達の再生装置目掛けゼロスラッガーに似た光刃を発射】

    【当然一発では壊せないものの1度でダメなら何度でもと操作して当ててゆく】

    ※メツオーガの方はあとはアークワンマルガム来るまで適当に地球のインペライザー食ってると思います

  • 93佐藤勇一郎24/09/07(土) 21:00:05

    >>91

    ヤプール人「断る!」

    グローザ星系人「俺は嫌だね!」

    この!

    【ペダニウムランチャーを射ち続けた】

  • 94ナレーション24/09/07(土) 21:52:36

    >>93

    リバース「そうか ならそのまま石化し続ければ良いお仲間がカバー出来ると良いな」

    そうして硬直したまま石化が始まりこのままいけば二人は石像になるだろう

    多分今なら他のメンバーがなんとかできる範囲だろう


    キングジョーブラックに関しては防御がしっかりしてる事を把握して今度は武装破壊をするべくランチャーに集中攻撃して破壊しようとする



    >>92

    火炎弾を当てた個体群は殲滅出来たがだが絶望はまだ健在のようで再学習したインペライザーの一体が立ちはだかる


    ※了解 ですがアークワンマルガムはデアボリ星で動かす事にしてるので飛ばします御了承ください


    リバース「ちょっと向こうに飛ばすか面白い物がありそうだし」

    インペライザーを貪ってるメツオーガをデアボリ星にある自分の個室に瞬間移動で飛ばす

  • 95ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 21:56:42

    >>94

    ※勘違いすいません……

    ぐっ……まだまだ…

    【かまえをとる】

  • 96ナレーション24/09/07(土) 22:04:04

    >>94

    >>95

    『グオォォォォォォォォォォ!!!』


    突然大きな咆哮が響くと海から巨大な機械で出来た竜が出現する


    巨大な機械の竜は咆哮を響かせながら突撃しイミティと戦っているインペライザーへ体当たりを仕掛けるのだった

  • 97ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 22:05:26

    >>96

    なんかきたぁ!?!

  • 98佐藤勇一郎24/09/07(土) 22:09:15

    >>94

    グローザ星系人「ギャー!このまま石になっちゃうよー!助けてー!」

    ヤプール人「」

    デスレ星雲人「この!」

    【クリームパイを投げる】

    メフィラス星人「ほい!」

    【車を運転しながら閃光弾を投げた】

    う、うあ!

    【避けながらペダニウムランチャー射った】

    >>96

    何ですかあれは!?

  • 99ナレーション24/09/07(土) 22:11:08

    >>95

    >>97

    疲労してる隙を縫うかのように

    眼からのガトリングで集中攻撃してもう少しで重症に追い込めるかの時に邪魔が入る


    >>96

    体当たりを仕掛け数ミリ動いたが別方向に吹き飛ばし別の大群が相手取るようだ


    >>98

    ペダニウムランチャーを避けなかまらひたすらに手のブレードで切り刻んでいる

  • 100ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 22:14:37

    >>99

    味方……なのか……?

    【カラータイマーはもうすぐなりそうだが謎の龍が作ってくれた隙を使ってインペライザー達を攻撃する】

    >>94

    「ん〜?ここどこだー?」

    【キョロキョロと辺りを見回すメツオーガ】

  • 101佐藤勇一郎24/09/07(土) 22:15:42

    >>99

    しまった!

  • 102ナレーション24/09/07(土) 22:17:01

    >>97

    >>98

    >>100

    そちらのウルトラマン聞こえますか?こちらは移動型LIFE前戦基地『大空魔竜』のバット星人ギルガメスです、今からそちらを援護します」


    巨大な機械竜『大空魔竜』から女性の声が聞こえてくるのだった


    >>99

    「J」


    「いくぞ!!『キラーバイトォ』!!!」


    大空魔竜はインペライザーよりも巨大なその巨体を生かし鋭い牙でイミティが戦っているインペライザーに噛みつくと動きを封じる

  • 103ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 22:18:46

    >>102

    バット星人!?…援護ありがとうございます!

  • 104佐藤勇一郎24/09/07(土) 22:20:55

    >>102

    (見方ですよね···)

  • 105ナレーション24/09/07(土) 22:25:59

    >>100

    攻撃はされたがまだ再生で何とかなる範囲のようで

    まだまだ立ち向かえるようだ


    >>100

    リバース「やあここは僕の研究室だ 君の体から聞こえるメダルの音について解析させてサンプルをくれるなら どんな物も用意しよう」


    謎の青年が現れて声を掛ける


    >>101

    石化は解除されたがいつの間にかリバースは消え去っていた


    キングジョーブラックに対しては引き続き切り刻むが今度は材質を解析して現在進行形でブレードを強化しており

    ダメージを蓄積させていっている


    >>102

    段々と行動パターンを解析しているのか囲み込むように大群は集中して攻撃して噛みつき攻撃どころじゃないようにしている

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:46

    このレスは削除されています

  • 107バット星人ギルガメス24/09/07(土) 22:31:31

    >>103

    >>104

    「味方ですよ?LIFEに所属しているので防衛隊ほど積極的に戦いはしませんが…そこそこ戦えると自負しています」


    >>105

    「この大空魔竜を甘く見て貰っては困りますね…『ボルトパライザー』!!!」


    大空魔竜は角から電撃を放ち周囲にいるインペライザーを機能停止させていく


    「J!!」


    「了解した!!俺の自動操縦システム起動!!」


    大空魔竜にて『ビート・J・スタッグ』が目を光らせると大空魔竜から次々とマシンが発進されていく

    マシンはそれぞれ巨大ロボに合体するとそのまま周囲のインペライザー軍団を蹴散らし始めるのだった

  • 108佐藤勇一郎24/09/07(土) 22:31:37

    >>105

    うわああああ!

    ヤプール人「まずい!···来い!バキシム」

    【バキシムが現れた】

    グローザ星系人「オラ!オラ!」

    【爆弾を投げ続けた】

  • 109メツオーガ24/09/07(土) 22:32:43

    >>105

    メダルの音ー?ん〜……はい

    【少し悩んだあと服の下から出した腕には数枚のセルメダル】

    【そしてヤミーの親の証拠である薄汚れた包帯が着いていた】

  • 110佐藤勇一郎24/09/07(土) 22:33:32

    >>107

    そうですか!ありがとうございます!

  • 111ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 22:34:14

    >>107

    すごい……俺も頑張らないと!

    【その様子を見て奮起しインペライザー達と戦ってゆく】

  • 112ナレーション24/09/07(土) 22:46:39

    インペライザーに抵抗している海外の抵抗勢力は

    何処からか謎のビームが直面する

    それは怪獣王のそれに近いらしく破壊力がすさまじいようで防ぐのも一苦労だろう


    日本以外の防衛軍・LIFE支部の被害

    dice1d38=16 (16)


    dice1d29=11 (11)


    最大値だと完全壊滅



    >>108

    分担してバキシムがキングジョーブラックに合流されないようにしているが上手くいけば突破出来るかもしれない


    爆弾はブレードを振った事による強風でその場で爆発するように仕向けている


    >>107

    機能停止したインペライザーは周囲のインペライザーの操作で再起動して攻撃を再開する

    蹴散らされたインペライザー軍団は再生出来る個体はそのまましたり不可逆的に機能停止して学習した状態で援軍が追加され対等かまたはそれ以上に渡り合っている


    >>111

    数の物量でイミティの戦法を炙り出してあわよくば仕留めようとするが近くで暴れ回ってる輩のお陰で

    この状況なら必殺技を発動する事で今の状況を仕切り直す事が出来るだろう


    >>109

    リバース「ほう まさか見られるとは何か食べたい物ややりたいことはあるかねもう少ししたら孵化しそうだね 」

    見せて貰った物を軽く解析して所感を呟いてる

    それはそれとして今目の前にいる彼もインペライザーと同じくらいのエネルギー量はある

  • 113ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 22:51:55

    >>112

    【威力こそ今ひとつ足りないものの先輩ウルトラマンたちの技を真似していることによる豊富な手数で翻弄し】

    イミティウム振動波!!!

    【自分の足元に放ってインペライザーを纏めて倒そうとする!】

    >>112

    「それじゃあさぁ……お前食べてもいいか?答えは聞かないけど!!」

    【そういった次の瞬間セルメダルにより強化された重力操作によりリバースを押さえ込もうとする!】

  • 114バット星人ギルガメス24/09/07(土) 22:58:09

    >>112

    「ではここは少し頭を使って…J!!あのインペライザー共を一ヶ所に集めなさい!!!」


    「俺に任せろ!!!」


    ゴーバスターキング、グランドライナー、プレズオーはそれぞれ必殺技や武器を使ってインペライザー軍団を一ヶ所に集め始める


    「最大出力!!!『ハイドロブレイザー』!!!」


    大空魔竜は一ヶ所に集められたインペライザー軍団に向けて凄まじい熱量の高熱光線を放ち再生を許さないレベルで跡形もなく消滅させていった

  • 115佐藤勇一郎24/09/07(土) 23:16:36

    >>112

    ヤプール人「バキシム!ミサイル弾だ」

    【バキシムはロケット弾を発射した】

  • 116レーシュ24/09/07(土) 23:21:54

    >>112

    これは……!!

    【遅れながらもやってくる】

  • 117ナレーション24/09/07(土) 23:27:16

    >>113

    リバース「丁度良い力比べでもして勝ったら解体してみようか 完全に負けたらそうなるのかもね」

    そう呟いた青年は禍々しく変化しているようで

    まずは緑色の溶解液をメツオーガに向けて射出している 当たれば跡形もなく溶けてしまうだろうと確信できる


    >>113

    纏めて倒れた 後他がもう数体いる日本におけるイミティの担当分はこれで終了である

    これ以上日本で戦おうものから首謀者に対して気力が持たないと直感するだろう


    >>114

    リバース「想定してないわけじゃないんだなこれが」


    何処かにいるであろう彼がそう呟くすると

    必殺技や武器のエネルギーや凄まじい熱量の高熱光線を何かに使われたのかその場でインペライザーの大群が再生産されて再び襲われている


    >>115

    ミサイル弾は直撃したが後その場で再生しており

    眼からのガトリングで頭部をや武装の部分を徹底的に痛め付けたものの連携は崩れキングジョーブラックの合流を許してしまう


    >>116

    邪神の子であるレーシュには分かるだろう

    もうじき地球は闇に包まれるだろうという事がひしひしと感じられるだろう

  • 118バット星人ギルガメス24/09/07(土) 23:34:29

    >>117

    「また来たぞプロフェッサー!!!」


    「ちょっと待ちなさい…今送り込まれてきたインペライザー軍団を作っている製造元を逆探知してますので…!!」


    ギルガメスは大空魔竜内にある膨大な機械類を操作し様々なデータを調べていくことでインペライザーが製造され送り込んでいる大元を見つけ出そうとするのだった

  • 119ウルトラマンイミティ24/09/07(土) 23:35:45

    >>117

    ふぅゥゥ…………

    【深く息を吐き深呼吸してゆく】

    >>117

    「ガハハハハ!!いいなそれ!!」

    【そう言って笑う彼女の体が黒い帯のような何かに包まれ……】

    『オーズゥ……』

    【歪んだ音声が鳴り響いた直後にはもうそこにはおらず】

    「くらえっ!」

    【背後から怪獣の力をさらに強化された蹴りを繰り出す!】

    【今ここに……ふたつの歪んだ錬金術の力がぶつかり合う】

  • 120レーシュ24/09/07(土) 23:39:36

    >>117

    これはまずい……お母様の力?いや、それとは別種の……とにかく早く黒幕を探さないと!

    【なんとか黒幕を探そうと動き出す】

  • 121佐藤勇一郎24/09/07(土) 23:40:19

    >>117

    今だ行け!バキシム!

    【キングジョーブラックに向かって進んだ】

  • 122ナレーション24/09/07(土) 23:52:55

    世界に闇が包まれる少なくとも人間文明にとってはエネルギー開発や貯蓄が不可能になる仕様だ



    >>118

    展開されている闇によるエネルギー吸収と

    生産されたインペライザーが目の前にある全機体を破壊しようと猛攻を加えようとする

    "送り込んでいる大元"に関してはUnknownと表示されている少なくとも現在猛攻を加え目の前に存在するLIFEの機体の全機破壊を試みようとしているインペライザーはその場で製造されているようで

    プロセスは大量破壊も可能な攻撃エネルギーがあればあるほど大量生産されているようだ


    >>119

    数体のインペライザーは襲い掛かる


    >>119

    リバース「そっちこそ 」

    互角の格闘戦を繰り広げているようだ


    >>120

    レーシュにはこれまでの経験と直感でようやく分かるだろう南極大陸にその力の根源があるとね


    >>121

    バキシムだけでも倒そうと執拗な追撃を試みるが

    キングジョーブラックの手で大半は殲滅され後はバキシムの手でも殲滅出来るだらう

  • 123レーシュ24/09/07(土) 23:54:21

    >>122

    南極大陸……!!とにかくそこに向かってみるしかなさそうですね

    【南極大陸へと飛んで向かう】

  • 124ウルトラマンイミティ24/09/08(日) 00:02:02

    >>122

    まさかこれは……ガタノゾーアの!?

    【インペライザーと交戦しつつ闇を見ている】

    >>122

    【全身が黄色に発光したか思えばとてつもない熱と共に光が視界を埋めつくしその直後には高速で何度も切りつけられるだろう】

  • 125佐藤勇一郎24/09/08(日) 00:05:35

    >>122

    メフィラス星人「さて···私達は」

    グローザ星系人「こいつらの相手だなぁ!」

    【メフィラス星人が車を運転してグローザ星系人が銃を射った】

    ヤプール人「大丈夫か!勇一郎!」

    だ、大丈夫です!でも···キングジョーブラックがボロボロで···

  • 126バット星人ギルガメス24/09/08(日) 00:13:59

    >>122

    「これは…!?ええい!!せめてその『この場でインペライザーを製造している何か』がわかれば良いのですが!!大出力の攻撃は無意味!!なら物理攻撃と思えば瞬時に再生する機能!!消滅させても駄目!!残しても駄目!!こんなのクリアさせる気の無いク ソゲーじゃないですか!!!」


    「取り乱しても仕方ないだろプロフェッサー!!何か手は無いのか!?」


    「ありますよ!!それなら『戦えなくする』だけです!!ブレイブイン!!」


    『ガブリンチョ!!トペランダ!!』


    ギルガメスがガブリボルバーに獣電池を装填しそばにあった装置に取り付ける

    すると大空魔竜の口から光が放たれインペライザー軍団に浴びせられていった


    光を浴びたインペライザー軍団はたちまちペラペラの紙のように薄くなってしまい風に乗って次々と空中に舞い始めたのだった

  • 127ナレーション24/09/08(日) 17:13:32

    >>123

    リバース「ようこそ レーシュ君が早く辿り着くとは流石ウルトラマンを名乗るだけはある 」


    予想通りリバースが待ち構えていた



    >>124

    インペライザーはイミティを闇に突き落として形成逆転を図ろうと試みる


    >>124

    リバース「その結論は予測している」


    視界が光を埋め尽くした影響からか斬撃をいなす事が出来ず少し食らいながらも

    エネルギー弾を応用した斬撃をそちらに当てようとしている


    >>125

    銃撃は適当に回避してバキシムに当てて少しでも壊滅までの猶予を延ばそうとしている


    >>126

    紙になったインペライザーが突如消え去り

    機体を遥かに超える大きさのゴルザが現れ頭や尻尾をを紫色に輝かせて頭突きや尻尾の薙ぎ払いをして機体の破壊を試みようとしている


    それはそうと突如ハッキングでもされてるのか『この場でインペライザーを製造している何か』について更新がされ錬金術・科学技術・平行世界の技術などなどと正体が電力消費が激しくなる程羅列されている

  • 128佐藤勇一郎24/09/08(日) 17:22:37

    >>127

    ヤプール人「何とか降りられるか!」

    ええ!降りれます!

    【キングジョーブラックから降りた】

  • 129ウルトラマンイミティ24/09/08(日) 18:17:15

    >>127

    落とされて……溜まるか…!!!

    【ジリジリと押し込まれてはいるものの頑張って耐えている】

    >>127

    「ガハハッ!食べ応えのあるやつだなぁ!」

    【斬撃をくらい体から火花とともにメダルが溢れるが特に気にした様子もなく体を灰色に染め剛力で殴り掛かる】

  • 130バット星人ギルガメス24/09/08(日) 18:42:36

    >>127

    「いやそんなのありですかァ!!?物理法則もあったもんじゃ無いですよ!!?後データを送ってくるのなら簡潔にコンパクトに送ってきなさいよ!!!」


    「落ち着けプロフェッサー!!口調が崩れている!!」


    『どうやらもう余裕が無いようだな…俺が出る』


    ギルガメスが憤慨しながら送られてくる全てのデータを最適化していると何処からか声が聞こえてきた


    「・・・シュバルツさん…良いですか?未だ『ガイキング』には不安要素が残っています…それでも出撃しますか?」


    『どのみち時間は残っていないんだ…だったら出来る限りの事をするまでさ』


    「・・・わかりました…大空魔竜『ヘッドパーツ』発進!!それと共に『Aパーツ』『Bパーツ』発進!!」


    「了解!!」


    ギルガメスの号令と共に大空魔竜の頭部が外れ格納庫から飛び出してきた2つのマシンと空中で合体する

    やがて合体し現れた機械巨人『ガイキング』はゴルザの顔を蹴り飛ばすと大空魔竜を守るように立ち塞がるのだった

  • 131バカ共+α24/09/08(日) 18:45:31

    >>65

    ゼフィロン「確かここがトレウスの星だよな〜!」


    【デアボリ星に向かう】

    >>127

    エイフェックス「やあ、始めましてかな?リバース君?」


    【エイフェックスとファウスレスと     が到着した】  

  • 132ナレーション24/09/08(日) 19:02:10

    >>128

    二手に分かれるようだバキシムに組みつき自爆する方と勇一郎ごとキングジョーブラックを破壊しようと

    ここを乗り切れば後は何とかなるだろう


    >>129

    落ちないなら落ちないでブレードによる斬撃やガトリングの連写で追い詰めていってるが他の援軍として呼び出されたのか何処かに消え去る


    >>129

    リバース「圧縮した隕石をガトリングのようにぶつける」

    剛力を歪ませかねない隕石の弾丸を射出している


    >>131

    トレウス?「おお 突然来るとはどうした 」

    不審な行動さえ除けば完璧に演じきっている


    >>131

    リバース「初めましての人はいるかもなでも今は解体作業中なんだ 君もやるかい?」


    気さくに話しかけてはいるが激戦の最中なので少しイラついてる


    >>130

    データを結合すると今回の計画の目的は『人類補完計画』・『コーラルリリース』の二つの計画を改良した物であり既存の人類を地球から淘汰する事である

    >>130

    別のインペライザーを使ったのか一体だけだった筈の巨大ゴルザが複数体に増えており攻撃を再開している

    しかもシュバルツが乗ってる事を察しているのか妙にさっきよりも鋭敏になっている

  • 133バカ共+α24/09/08(日) 19:13:38

    >>132

    ゼフィロン「……あれ?トレウス、何かいつもより元気無いね?いつもなら「おっ!ゼフィロンじゃねえか〜!」って感じで元気いっぱいなのに」

  • 134ウルトラマンイミティ24/09/08(日) 19:14:13

    >>131

    「誰だお前ら!こいつは私の獲物だぞ!」

    【アークワンマルガムと交戦中のアナザーオーズ】

    >>132

    消えた……?なら周りの人の援護を…!

    【自分を襲っていたインペライザーが消えたのを見て周囲の援護に回る】

    >>132

    【顔部分だけ変身と擬態を解除すると隕石を喰らい尽くしてゆく】

    ※サイズそのままに顔が怪獣としてのメツオーガのものになってます

  • 135バカ共+α24/09/08(日) 19:16:20

    >>134

    ファウスレス「何だお前?こいつは俺達の獲物だぜ?」

  • 136バット星人ギルガメス24/09/08(日) 19:20:30

    >>132

    「『人類補完計画』に『コーラルリリース』…どっちもとんでもない計画じゃないですか…マトモな思考ならこれらを組み合わせるなんて考えませんよ…!!これを止めるにはどうすれば…」


    「プロフェッサー!!考え事している暇はないぞ!!あのゴルザ共はどうする!?」


    「だったらお次はこれです!!」


    『ガブリンチョ!!アーケノロン!!』


    ギルガメスが別の獣電池をガブリボルバーに装填し装置に取り付けると大空魔竜から青い光がゴルザ達に放たれる

    光を浴びたゴルザ達は最低速度で動画を再生したかのようにスローモーションとなってしまう


    ガイキングはそのままスローモーションとなったゴルザ達の体勢を次々と崩していく

    ゴルザ達はスローモーションになっているため倒れるにも凄まじく遅くなるのだった

  • 137メツオーガ24/09/08(日) 19:21:35

    >>135

    ニュータイムジャッカーのメツオーガ!

    【いったん食べるのをやめて自前の重力操作能力とサゴーゾ由来のものを組合せより強化した物で隕石を明後日の方向に飛ばしつつ答える】

  • 138バカ共+α24/09/08(日) 19:25:31

    >>137

    ファウスレス「ニュータイムジャッカー?んだそれ?新しい組織か?俺はファウスレス!G.A.L.A.X.Yの幹部の一人だ!」


    エイフェックス「多分裏切った扱いされてると思うよファウスレス。僕はエイフェックス!G.A.L.A.X.Yの裏切り者!よろしくね!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:26

    >>132

    ヤプール人「バキシム!」

    グローザ星系人「うりあああ!」

    【ロケットランチャーを発射】

    デスレ星雲人「急いで下さい!」

    っ!

    【勇一郎はメフィラス星人が乗っている車に乗り急いで離れた】

  • 140ナレーション24/09/08(日) 19:47:51

    >>133

    リバース「悪いな 今ちょっとノイローゼなんだ

    色々とな しかも宇宙に地球と同じ物がチラホラ発生してるからこちらも協力するべくてんてこまいなんだ」


    それっぽいが態度が違うと確信できるだろう


    >>134

    近くにいる味方の援護は間違いなく事態を動かせるだろう


    >>134

    リバース「溶解液も食らえ」

    食べてる隙を狙って溶かし尽くそうと緑の溶解液を吹きかける


    >>136

    途中まではシュバルツにいいようにされていたがすぐにでも適応して復帰するようで並の怪獣なら数十体を葬れる紫色に発光してる頭突きで目の前のガイキングや展開されてる機体を破壊しようとする

    が少しイミティの援護で隙が出来ている


    >>139

    最後の抵抗だったのかキングジョーブラックやバキシムに傷付ける事でここら一帯のインペライザーは壊滅した

  • 141バカ共+α24/09/08(日) 19:51:15

    >>140

    ゼフィロン「……ふうん……」


    【するとゼフィロンが自身の目にサングラスのような機械を付け、トレウスを見る】


    ゼフィロン「……やあっぱり……君、トレウスじゃないよね?……G.A.L.A.X.Yの総司令であるボクの目は誤魔化せないよ……!(……決まった……!)」

  • 142メツオーガ24/09/08(日) 19:55:58

    >>140

    うあっ……!

    【溶解液を食らってしまう…がアナザーオーズの中でも装甲の分厚いサゴーゾを模した形態だった事が幸いし中身までは溶けずに済んだ】

    お腹めっちゃ減るからやりたくなかったけど

    【そして今度は緑に染ったかと思うと大量に増え電撃を放ったり殴る蹴るしたり囲んでボコる!】

  • 143佐藤勇一郎24/09/08(日) 20:08:41

    >>140

    やったでしょうか···

    ヤプール人「···」

    【バキシムはボロボロの状態である】

  • 144ウルトラマンイミティ24/09/08(日) 20:09:09

    >>140>>132

    【巨大ゴルザ達相手に燃え盛る岩石を放ったり目の前で光弾を炸裂させたりしている】

  • 145バット星人ギルガメス24/09/08(日) 20:15:44

    >>140

    「そこか…!!ギルガメス!!」


    「了解!!」


    『ガブリンチョ!!ディノスグランダー!!』


    ギルガメスが装填した獣電池の力が大空魔竜から放たれるとガイキングに恐竜の頭部を模したアーマーが装備される


    「『ハイドログランダー』!!!」


    ガイキングはハイドロブレイザーを放ちながら回転すると炎を纏いながらドリルのように回転しゴルザ達へ突撃していく


    そしてそのまま炎のドリルでゴルザ達を攻撃するのだった

  • 146ナレーション24/09/08(日) 20:17:53

    >>141

    リバース「まあ ここらが潮時かね。ここらの奴等にも薄らとバレてたみたいだし

    で指摘してどうするつもりだ 言っておくけどこの星をすぐにでも自爆させられる用意があると言ったら君はどうするつもりかな」


    トレウスの面をしながら暗に考えなしを責めている


    >>142

    リバース「その行動は把握済みだお前と同じ力を持つ輩がいるから対処は楽だな」


    電撃やリンチのダメージは少なく無いけれどカウンターとして的確に隕石で強化した牙を射出して分身や本体にダメージを与えていってる


    >>143

    終わった少なくとも何も出来ずに蹂躙されて命を落とした輩に比べれば遥かに幸運だろう


    >>144>>145

    巨大ゴルザ達は猛攻で漸く傷が付いたが近くに展開してる闇を引き寄せてエネルギーを奪わせる事で動きを鈍らせようとする

    して

  • 147バカ共+α24/09/08(日) 20:25:22

    >>146

    ゼフィロン「……ふうん……(あああヤバいヤバいどうしようそんな手段あるのか!?あああ誰か来いよお!)」

  • 148バット星人ギルガメス24/09/08(日) 20:32:50

    >>146

    「舐めるなよ…人がいつまでも闇を恐れると思うなァ!!!」


    ガイキングは大空魔竜のヘッドパーツから炎を吹き出させると全身に纏わせた

    するとガイキングは炎で闇を消し飛ばしていく


    「『ザウルガイザー』!!!」


    ガイキングは胸のヘッドパーツの目の部分から赤と青の光線を放ち螺旋状に組み合わせながらゴルザ達に撃つのだった

  • 149ウルトラマンイミティ24/09/08(日) 20:32:58

    >>146

    しまっ

    【避け損ねてしまい闇に飲まれて一気にカラータイマーが点滅してゆく】

  • 150バカ共+α24/09/08(日) 20:36:31

    >>146

    エイフェックス「しょうがない……!私達もやるぞファウスレス!」


    ファウスレス「あ、ああ!」


    【リバースに向かって行く】


         「……………。」

  • 151佐藤勇一郎24/09/08(日) 20:37:04

    >>146

    ヤプール人「(バキシムを戻して回復させないと···だがキングジョーブラックは直せないな···)」

  • 152ナレーション24/09/08(日) 20:50:27

    >>147

    リバース「考えなしのようだからここで消えて貰おう もっとこの世界の破滅を加速させるためにもね 」


    ゼフィロンに対してシャドウミストを振り撒き

    シームレスに仕留めようとする


    >>148

    光が濃くなれば闇も濃くなる

    そう螺旋状の光線を受けて更に強化されてしまったのだ少なくともガイキングを圧倒できるくらいには回復してしまったが闇の中に消えてしまった


    リバース『これ以上はジリ貧だから南極を決戦の拠点にしようじゃないか希望論だな自分だけ良ければ良い奴の言う事は違うな

    闇によって痛い目をみた事を忘れてるだけの間違いだろう?』


    首魁によるテレパシーが頭の中に響く


    >>149

    闇によってじきにやられるだろうと踏んで巨大ゴルザ達は放置している


    >>150

    隕石で作られた牙を急所やその近くに命中するように射出している

  • 153バカ共+α24/09/08(日) 20:52:33

    >>152

    ゼフィロン「うわヤバっ!?」


    【すぐさまボディシールドを起動し、無効化する】

  • 154メツオーガ24/09/08(日) 20:58:30

    >>146

    うんこれ美味いなもっと食わせろ!

    【隕石により強化された牙でダメージは食らったもののなんとなしに落ちたそれを手に取りくらってダメージ以上に回復している】

    >>152

    「皆さん……すいません…」

    【やがて変身がとけ倒れてしまう】

    ※設定スレでは諦めなければ…と言ってもらいましたがイメージ的に今の状態でエンペラとか相手に出来るのはなんか違うのでここで脱落させてもらいます…

    ※そして中の人も一旦落ちます

  • 155バット星人ギルガメス24/09/08(日) 21:00:13

    >>152

    「おーおー自己紹介とは殊勝な事だな?知ってるか?炎ってのは人類が初めて手に入れた闇を打ち消す光なんだぜ?」


    「死に体ならそこで潔く倒されなさいよ…!!何で強化されちゃうかなぁ…!!そこまでやっちゃったらただもう面倒臭いだけでしょうが…!!」


    「プロフェッサー!?プロフェッサー!?落ち着こう!?取り敢えず一旦落ち着こう!?」


    ガイキングは大空魔竜と共に南極へと向かっていく

  • 156レーシュ24/09/08(日) 21:03:46

    >>127

    成程貴方が……一応聞きますがこれはどういうつまりです?

  • 157バカ共+α24/09/08(日) 21:07:49

    >>152

    エイフェックス「ぐっ……!流石に一筋縄では行かないね!よし!左手改造しておいて良かった!」


    【左手からレーザーを放つ】


    ファウスレス「精々楽しませろよ!この俺をなああああ!」


    【全身に炎を纏い、リバースに突っ込む】

  • 158ナレーション24/09/08(日) 21:17:23

    地球に展開していたインペライザーがいつのまにか消えていっている

    >>153

    リバース「まあ無駄無駄 どちらが先にやられるのだろうね」

    シールドを侵食して一分もしない内に突破されるだろう

    >>154

    リバース「今度は一味違うぞ」

    回復力を計算して今度は溶解液入りの

    隕石により強化された牙を射出している

    >>157

    リバース「邪魔するなよ」

    強大な念力で二人の動きを止めて緑色の溶解液で溶かそうとしている


    >>154

    幸いな事に近くに闇はないようで安全に休めるだろうこれまでの奮闘は間違いなく勝利に貢献している

    ※了解です 無理にというわけじゃないので

    お疲れ様でした


    >>155

    リバース『自覚してるから逸らすのか?

    それに火が自分すらも焼き尽くすのだとしてもか? 過ちを繰り返し資源を使い尽くしそして盛大な揉め事を起こし困ったら光の巨人頼りだ こちらも意匠返しをさせて貰ってるだけだ』

    ただ行かせるわけでも無くさっきの巨大ゴルザのデータによって改善された"闇"が襲い掛かる

    少なくないエネルギーは確実に奪われる


    >>156

    リバース「端的に言えば今の人類のリセットだ 正直ゾディアックや十二天球の何割かは人種は違えどそいつらやそいつらのやらかしの末

    その責任を取ってもらうさ そもそもこの地球の破壊がされたのも・・・・・・」

    端的に説明した後キチゲ発散に移行してしまってる

  • 159メツオーガ24/09/08(日) 21:25:57

    >>158

    【本能的に何か嫌なものを感じて回避】

    【避け損ねた分身が消えたのを見てウェットいう顔をし】

    難しいことわかんなーい!!!

    【話している隙をついて食おうとする】

  • 160バカ共+α24/09/08(日) 21:26:13

    >>158

    ゼフィロン「……へえ、一分で砕けると思ってるんだ。……G.A.L.A.X.Yの科学力を、総司令の実力を舐めるな。」


    【侵食したシャドウミストがゼフィロンの肉体に触れた瞬間、霧散していく】


    〜〜〜〜〜〜


    エイフェックス「あれに触れたら不味いな……!だけど無駄だよ……!」


    【仮面に溶解液を触れさせて"割る"】


    ファウスレス「くそっ……!」


    【ファウスレスは動けずにいる】

  • 161バット星人ギルガメス24/09/08(日) 21:31:48

    >>158

    「はっ!!さっきのお前の言葉を返すぜ?自分だけ良ければ良い奴の言う事は違うな?お前がしようとしている事は誰かに頼まれたのか?願われたのか?そうであるべきと地球が伝えたのか?違うだろ?お前がお前の自分勝手な意志でこんなことをしでかそうとしている…お前が悪く言っている人類がやってきた事と何が違う?いーや今現在地球の命を消そうとしている時点でお前の方が害悪だな?お前は地球の意志を代弁しているつもりなのかもしれないが…実態は人類と同じ思考で傍迷惑な事をしでかそうとしている馬鹿野郎だよお前は」


    シュバルツが言葉を続けるのと同時にガイキングから炎が発せられ大空魔竜を包み込む炎のバリアが生み出された

    炎のバリアは闇が近づいてくるとまるで生まれ変わるかのように浄化していくのだった

  • 162レーシュ24/09/08(日) 21:35:28

    >>158

    なんか……その辛そうですね

    いやでも何とか妥協点は見つかりませんか?

    【同情しつつ止めようとする】

  • 163ナレーション24/09/08(日) 21:53:01

    >>159

    リバース「君と同じ事やってみようか近づけるものなら近づいてみな ペシャンコにする」

    重力操作で近づけないようにしながら分身を殲滅して行ってる


    >>160

    リバース「大体わかった トライアンドエラーと行きますかね アークがやっておいてくれたのが役に立つ」

    霧散のスピードが段々と遅くなっている


    >>160

    二人に溶解液と念力を併用させて蛇のように背後から纏わせて攻撃している


    >>161

    『・・・・・・生憎自覚済みだ そんな事

    けどね地球の意思には願われたのは間違いじゃない

    君らの好き勝手した代償を支払わされてる部分はあるらな それだけの力を持って神気取りではないというのは傲慢だよ 大いなる力には、大いなる責任が伴う 僕にも言える事ではあるが今回はその責任を示してるだけだ 中途半端はお互い許されないのさ』

    訂正するべき箇所は分かるように訂正してる

    南極にたどり着くまで次々と機体を蝕む闇をぶつけてエネルギーを予断を許さない状況まで消耗させて行くそうして闇に侵食され真っ黒になった南極にたどり着く


    >>162

    「・・・・・・すぐにゾディアックや十二天球を完全壊滅させてなんていっても無理だろうね だから僕がこうしてやらないといけない 実際シュバルツの言う通りではあるんだ でも止まるには地球の血が流れすぎた 彼がノアやキングを必要以上に顕現させるのを許した時点でもう遅いんだ」

    止めようとする姿勢に対して誠意を見せ話す

  • 164レーシュ24/09/08(日) 21:58:00

    >>163

    そうですか……もう私たちには戦う以外に道はないのですね?

  • 165バカ共+α24/09/08(日) 22:01:56

    >>163

    ゼフィロン(さっきはああ言ったけど…ジリ貧である事もまた確か……ボディシールドは30分で機能停止する……!その前にコイツを星を破壊させずに倒せるか……!?)


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    エイフェックス「ぐっ……!不味い……!」 


    【攻撃を食らってしまうが……】


    ファウスレス「……なあ……リバース…最初俺達は……"何人でてめえのところに来てたと思う?"」


    【突然ファウスレスが謎の質問をする】

  • 166メツオーガ24/09/08(日) 22:02:03

    >>163

    【分身たちが消えたのを見て後ろに跳躍】

    【そして再びサゴーゾにチェンジ、装甲は復活している】

  • 167シュバルツ・ブルーダー24/09/08(日) 22:02:09

    >>163

    「・・・結局話は何処まで行っても平行線ってことか…ならこれからはお互いの意地と意地のぶつかり合いだ」


    『シュバルツさん…これ以上は大空魔竜が持ちません…ご武運をお祈りしています…』


    ガイキングは自身にのみ炎のバリアを纏わせ闇に覆われた南極大陸に降り立つ

    大空魔竜は闇の影響を受けない地点まで避難するのだった

  • 168ナレーション24/09/08(日) 22:20:45

    >>164

    「ないんだなこれが、どれか地球を蝕む組織が一つでも壊滅してたらまだ僕も立ち止まれだかもしれない減るどころか増えるこりゃあ駄目だ 説得してくれた事のお礼に一つ教えよう エラーガは早く倒した方が良いよ すぐに適応するから」

    そういって目の前にいたリバースは消え去った



    >>167

    『状況が選択肢を狭まるんだ だから平行線なんだ

    色々言ってきたが僕は君個人の事は嫌いじゃ無い

    だからこれ以上傷付き倒れる前に君達を眠らせる

    それが僕に出来る最後の役割なんじゃないかな』


    そうしてエンペラ星人が現れる

    周辺の闇が増幅される心なしか炎のバリアの強度は現れる前と比べてがくんと下がっている


    >>165

    リバース「自爆させるとしますか」

    そう呟くと近くの廃ビルが消え去った

    それはそれとして闇の攻撃力や速度を上昇させて行ってる


    >>165

    リバース「三人だろうねどんな攻撃をするか楽しみだよ」

    攻撃を続行している


    >>166

    リバース「よしここはフルパワーだな」

    自分の持てる能力をフル活用して立ち向かう

    溶解能力を持つ拳で装備や急所を的確に攻撃していってる

  • 169レーシュ24/09/08(日) 22:23:12

    >>168

    エラーガ……ありがとうございます

    早く止めなくては……

    【エラーガを探しに向かう】

  • 170バカ共+α24/09/08(日) 22:24:12

    >>168

    ファウスレス「……けっ、お見通しって訳か……ま、トドメは頼むぜ……     。」


    【ファウスレスがそう呼ぶと……】


         →モウデンス「………!」


    【突然モウデンスが音も気配も無く、背後に現れ、涙を流しながらリバースを刃で切り裂いた。腕にはナイトブレスを付けている】

  • 171シュバルツ・ブルーダー24/09/08(日) 22:32:09

    >>168

    「大きなお世話だ、俺は俺がこうしたいと思うからしてるだけなんだからよ」


    ガイキングは炎をオーラのように立ち上らせるとエンペラ星人に散歩するかのようにゆっくりと歩いていく


    ガイキングの炎はシュバルツの心が折れない限り消えずシュバルツの心が奮起すればするほど炎が大きくなるのだった

  • 172メツオーガ24/09/08(日) 22:33:15

    >>168

    【的確に打ち込まれる攻撃を装甲任せに耐えているがキツそうだ】

  • 173ナレーション24/09/08(日) 22:45:24

    >>169

    歩き進めて行くと目を閉じている怪獣を発見している眠ってても尚そのプレッシャーは強敵である事を予感させる


    >>170

    リバース「何故泣いているんだ同情でも誘ってるのだろうか 

    まあ地球にいる騒動が解決しない限りは私は不滅だよ」

    気にせずモウデンス以外を溶解液や手頃な小惑星を落とすなどして追撃しているが三人対応となると動きが鈍る



    >>172

    動きが鈍った食べるなら今がチャンス


    >>171

    「君の信条を学んで実践してるだけだよ 百も承知だ 」

    闇もまたシュバルツと同じように強化されていく

    まず手始めに強力な念力でガイキングの装甲にヒビを入れ始める

  • 174メツオーガ24/09/08(日) 22:49:46

    >>173

    【変身を解除し頭から被り着く!】

  • 175バカ共+α24/09/08(日) 22:50:08

    >>173

    モウデンス「……どうしてだ……!どうしてこんな事を!」


    エイフェックス「えっモウデンス?」


    ファウスレス「まさか聞いてなかったってのか?」


    【そのまま圧倒的速度で小惑星を切り裂いて、リバースにも攻撃をする】

  • 176レーシュ24/09/08(日) 22:51:52

    >>173

    見つけました!

    【即座に変身して頭部にドロップキックを放つ】

  • 177シュバルツ・ブルーダー24/09/08(日) 22:53:19

    >>173

    「『カウンタークロス』!!!」


    ガイキングは脚に装着された赤い短剣を取り外すとそれを槍に変形させエンペラ星人に斬りかかった

  • 178ナレーション24/09/08(日) 22:59:55

    >>175

    リバース「成長したじゃないかどうせならすぐに真っ二つにすれば良かったのに

    メフィスレスから聞いてないのかい?

    要は内輪揉めして周りに犠牲を払い続ける人類の仕組みを壊そうと思ってね どうせ君の古巣やその他諸々で壊れるんだ慈悲の念で壊したくなるさ

    じゃあ向こうが終わってなければまた後でね」


    トレウスが封印された近くに獄門疆を落とした事を除けば

    エイフォックスやファウスレスを闇で炙って少なく無いダメージを与え


    >>174

    何事もなく食べられた


    >>176

    エラーガは目覚めつつあるがるが主が呼び出してもないためか

    まだゆっくりと体を動かしているためか弱点である

    身体の赤い部分に対して必殺技を放てばそれで決着がつくだろう


    >>177

    鎧を纏い更に闇の力を高めながらも同じように槍で鍔迫り合いをしてるが今の所圧倒している

  • 179シュバルツ・ブルーダー24/09/08(日) 23:03:09

    >>178

    「『デスパーサイト』!!!」


    ガイキングは槍と槍をつばぜり合いさせながら目から光線を放ちエンペラ星人の目に直撃させる

  • 180メツオーガ24/09/08(日) 23:05:22

    >>178

    けぷっ…ご馳走様でした……

    【そういうと丸くなり卵のような何かに包まれた】

  • 181バカ共+α24/09/08(日) 23:05:43

    >>178

    モウデンス「……?一体何を言っているんだ?」


    エイフェックス「モウデンス!!!」


    フェイスレス「そういうトコだぞてめえ!」

  • 182レーシュ24/09/08(日) 23:07:33

    >>178

    先手必勝です!!

    【身体の赤い部分目掛けてカラミュームシュートを放ち攻撃する】

  • 183バカ共+α24/09/08(日) 23:08:19

    エイフェックス「……とりあえず……誰かデアボリ星行ける?……多分だけど……私の親友がヤバい気がする……」  

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ゼフィロン(あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!ヤバいヤバいヤバいヤバい!切れる!そろそろ30分経つ!あああ!助けてええええ!)

  • 184ナレーション24/09/08(日) 23:14:53

    >>179

    『無駄だ諦めろ』

    直撃こそしてはいるが鎧の効果でダメージが無傷に近いレベルまでカットされているためその隙を生かしてカウンターである槍から放つ光の力をまた相手に対して特効であるギガレゾリューム光線を放ち仕留めようとする


    >>182

    正確に起動してなかったのが災いしたか動きが鈍かったため無事に仕留められたその証拠に突き刺すようなプレッシャーは無くなっているからだ


    >>181

    リバース「戦士としては満点かもしれないけれど

    もっと人の話はよく聞く事だよ油断大敵」


    意匠返しなのか背後から溶解液で三人に不意打ちをして倒そうとする


    >>181

    >>183

    リバース「不用意に策もないのに指摘した君のせいだペナルティだ ここは捨てよう

    そうか縛りになっていたか 本当そこまで入れ込んでいたのかな」

    そうデアボリ星を自爆させようとするが心臓の辺りを押さえつけている

  • 185レーシュ24/09/08(日) 23:17:06

    >>184

    これで終わった……?いやまだ他にも敵がいるはず

  • 186バカ共+α24/09/08(日) 23:20:20

    >>184

    ゼフィロン「あああ死ぬううううう!………あれ?」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    モウデンス「ぬうううう!お前は真面目すぎるからそういう難解な言葉でしか話せんのだ!もう少し頭を軽くするんだな!」


    《search!》


    【溶解液を避けながら、ブラッドピストルを取り出し、追尾弾を放つ】


    輸血パック 5→4


    エイフェックス「うわっ!背後から!?」


    ファウスレス「ぐあっ!?」


    【一方2人は喰らう】

  • 187シュバルツ・ブルーダー24/09/08(日) 23:24:55

    >>184

    「負けてたまるかァ!!!『フェイスオープン』!!!」


    シュバルツがコクピット内にある両側のスイッチを同時に押すとガイキングの装甲が吹き飛び内部の機械が露出する

    やがてガイキングは先ほどとは比べ物にならないレベルの熱量を放ち始め全身が黒く染まるのだった


    「ハァァァァァァァァァァ!!!」


    黒く染まったガイキングは一瞬でエンペラ星人の懐に入り込むと腹に拳を叩き込む

    その威力は一撃で鎧を陥没させるほどであった

  • 188ナレーション24/09/08(日) 23:28:17

    >>185

    少なくとも地球ではアーマードダークネスを纏ったエンペラ星人を除けば闇ぐらいしか脅威はない


    >>186

    リバース「そうかそうかここで」

    エイフォックスやファウスレスに死なない程度に追撃を加えつつもブラッドピストルの攻撃を念力で反射している


    >>186

    リバースの不幸はまだ終わらない獄門疆の封印が解除されたからだ


    >>187

    「痛み分けだな」

    向こうの力の上昇に呼応してこちらもまた力が上昇しているパンチの隙をすかさず両刃の剣でコックピットの部分を突き刺している

  • 189ウルトラマンイミティ24/09/08(日) 23:30:19

    皆さん……頑張ってください……
    【強大な闇の力を避難所から感じとり戦っているみんなを応援している】

  • 190ナレーション24/09/08(日) 23:33:24
  • 191レーシュ24/09/08(日) 23:35:23

    >>188

    アーマードダークネスにはもう既に対応してる人がいる

    ならば私は臨機応変に動けるように待機か

    【一時動きを停止して流れを見る】

  • 192トレウス24/09/08(日) 23:36:59

    >>188

    突然、獄門疆から1つの影が飛び出した


    「………あーあ…メチャクチャ暇だった…

    …………それと…なぁおい、こりゃ…どういうことだ?」

    バリバリと頭を掻きながらトレウスが現れたのだった

  • 193ナレーション24/09/08(日) 23:43:19

    >>191

    アーマードダークネスは現在闇によってバフを得ているので少しでも吹き飛ばせば弱体化はするだろう


    >>192

    リバース「おはようトレウスここは君の本拠地デアボリ星

    いやあ君に成り代わって第二の作戦拠点にしようと思ってたのに残念だったよ まさか縛りを結んだかどうかも気づかないんだから」


    エイフォックス達との戦いでどうやら瀕死で動けないようだ

  • 194シュバルツ・ブルーダー24/09/08(日) 23:45:00

    >>188

    「・・・・・・確かに痛み分けだな…だが俺はこの通り生きている」


    コクピットには確かに剣は届いていたがシュバルツには当たっておらずほとんどスレスレで躱していたのだった


    「オラァァァァァァ!!!」


    ガイキングは強烈なアッパーカットでエンペラ星人の殴り飛ばし空中に吹き飛ばす


    「知ってるかリバース?勝負ってのは強い奴が勝つんじゃない…最後まで諦めない奴が勝つんだぜ?・・・だから…最後に勝つのは…俺達だァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」


    シュバルツの雄叫びと共にガイキングの炎が更に上昇し周囲の地形を吹き飛ばす

    そのままガイキングは何やら武道のポーズを取っていく


    「拳峰キングオブハート直伝…!!!『真龍ハイドロブレイザー』!!!」


    ガイキングの両手に太陽のようなハイドロブレイザーが作られるとそれが一ヶ所に集められ凄まじい輝きを放つエネルギー弾となり空中にいるエンペラ星人へと放たれたのだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:39

    >>192>>193

    【部屋の隅に怪しく脈動する黒い卵が…】

  • 196ナレーション24/09/08(日) 23:49:11

    >>194

    「・・・・・・ここでやらなければ誰が君達を休ませるんだ 延々との争いは君達から自由や尊厳や奪うだからここで終わりだ」

    受け止めて闇も付け加えて地球いや太陽系すら破壊しかねない以前よりも数倍のギガレゾリューム光線に変換してして撃ち返す

    撃ち返したその代償に身体が耐えきれず消滅して行った

  • 197トレウス24/09/08(日) 23:51:23

    >>193

    「そっか…まぁ…詰めが甘かったようだな…」

    複雑そうな顔をして近くにしゃがんだ


    「………お前は…さ 良いやつだよ 本当にさ

    ………ただ…少しだけ…過激すぎたんだ そう、少しな」

    と話しながらスマイリーを出現させた


    『バォォ〜…』

    心配そうにしながら瀕死のリバースに近付くスマイリー


    「まぁ…アレだ ……次生まれる時は…さ もう…拗らせるなよ?」

    言葉を選びながら笑って話しかけた


    >>195

    リバースに意識を集中させているために気付いていないようだ

  • 198ナレーション24/09/08(日) 23:53:17

    >>197

    リバース「それは君たち次第だ獄門疆の中に色々と自分が得たデータを入れてある好きに使え」

    スマイリーを不安がらせないように毒ガスを与えたり安心させつつ本体の死と共にようやく眠った

  • 199シュバルツ・ブルーダー24/09/08(日) 23:54:40

    >>196

    エンペラ星人はギガレゾリューム光線を撃ったが真龍ハイドロブレイザーは未だに死んでおらずギガレゾリューム光線を弾き飛ばしエンペラ星人に直撃する


    真龍ハイドロブレイザーが直撃しほとんど消滅寸前のエンペラ星人目掛けてガイキングが突撃していく

    ガイキングはそのままエンペラ星人の腹に拳を叩き込むとそのまま上半身と下半身の2つにぶった切った


    「『クローズドフェイス』!!!」


    氷の大地に着地したガイキングはパージした装甲を装着し元のガイキングへと戻るのだった

  • 200トレウス24/09/08(日) 23:57:35

    >>198

    「そりゃ…ありがとうな

    ………それじゃ …ゆっくり眠れよ…やっと休めるんだからよ…」

    そのまま死にゆくリバースを見届けた


    『バォ…バォォ〜…』

    ポロポロと目から毒液を流しながらリバースに手を振る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています