私にいい考えがある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:54

    戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーが期間限定で全話配信されているのでこの機会に見てみるのはどうだろうか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:43

    司令官自らが宣伝かぁ、お疲れ様です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:43

    コンボイ、マイスター、テレトランワンが一纏めになったお得セットとバンブルが予約受付中だ
    トランスフォーマー玩具は基本再販しないのでこの機会を逃すと中々手に入らないぞ
    サイバトロン戦士、各種通販サイトへ出動ー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:59

    ところで司令官この最終回なんですが、なんか初期メンバーしかいないんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:06

    スタースクリーム、ブリッツウイング、アストロトレインが一纏めにセットとサウンドウェーブも予約受付中な事を忘れるではないわこの愚か者めが!
    デストロン軍団、予約サイトへ突撃ー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:03

    大変です司令官!たった2週間で初代TF全63話をイッキ見してしまったら視聴者の頭が爆発してしまうよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:35

    来週からは2010の配信始まるし楽しみですね司令官

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:38

    SS86でビルドロン出るみたいだから楽しみ
    コンボイも欲しいなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:05

    この配信はいつまでなのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:55

    「貴様ギアーズに何をしたんだ!このモンスターめ!あれじゃ別人だ!ギアーズじゃない!!」(12話より)

    アイアンハイドの発言としては細切れに隠れて目立たないけどテンポがアホほど良すぎる罵声で好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:29

    未放映回は配信無しなの残念
    バンブルの奮闘で洗脳解かれたコンボイが背中ポンポンするシーンすごい好きなのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:38

    >>8

    1週間の間にコンボイもスタスクもみんな死んでる…

    派手な老け顔がリーダー名乗ってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:20

    >>5

    これ本国で放送されたのは10話なんだよね…


    なんかゴングやダイノボットが久々に出たのは嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:55

    🚛「ダイノボット諸君!モニターを見ての通りだ、この破壊をお前達で食い止めてくれないか」

    🦖「俺グリムロック、ゴメンだ!この星めちゃくちゃになっても俺たち何の関係ない。断る!」

    🏎️「お前達も滅びるんだぞ!?」

    🦖「ううう、そこまで考えなかった」💦
    「ダイノボットトランスフォーム!!」

    この馬鹿さ加減好きだわダイノボット、てかグリムロック

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:04

    ダイノボットというかグリムロックは2010でレギュラーに昇格するから期待して待つといいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:04

    アーススパークで普通に喋ってるグリムロック、なんか笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:13

    >>7

    皆下がれ、早く!視聴者(の頭)が爆発する!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:43

    ご苦労コンドル、1つ飛び切りのアイディアを思いついたぞ

    このトランスフォーマー全63話を人間共に見せることで、サイバトロン共の間抜けな姿を晒してやるのだ
    そうすることで愚かな人間共は間抜けなサイバトロンを排除する、そうなれば我々デストロンが地球を支配することも容易いという訳だ、グハハハハハ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:21

    トランスフォーマー3DSMって
    人間からトランスフォーマーの信頼を奪って追放させる、そのままロケットごと始末しようとする(25話メガトロン地球征服計画)
    巨大スペースブリッジを使ってセイバートロン星を呼び寄せ、人間を奴隷に(61話破滅の日)

    とか組み合わせて話作ったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:22

    >>5

    因みに日本版最終回連続3話の後の時系列でDr.アーカビルが出てくる話(地球消滅計画)は日本放送版でも第9話とこっちは早期に放送しちゃってるという

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:26

    ベイ監督の映画が顕著だけど後続作品は結構初代アニメの影響受けてる事多いよね

  • 24???24/09/08(日) 01:42:45

    >>20

    そう簡単に事が運ぶとは思えませんがねぇ…第一、

    貴方の作戦は殆ど肝心なとこでしくじって最後はいつも

    サイバトロン共に逆転負けじゃありませんか。

    そろそろ引退してゆっくりご隠居したらどうです?

    軍団の後の事はオレさ…じゃなかった、

    スタースクリームさんが快く引き受けてくれますよ、

    デストロンのニューリーダーとしてね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:20

    >>24

    ええい黙れ!貴様は黙ってワシを言うことを聞いておればよいのだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:19

    >>25

    ソノパターンハメガトロン=サマノシッパイパターン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:19

    オメガスプリームという、信頼してたビルトロンに裏切られる、サイバトロンを運んだらエネルギー切れで動けなくなる、クレムジーク対策を1人だけされてなくて中身がズタボロに、エアーボットを地球に運んだら爆発してバラバラに

    となかなか悲惨な戦士

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:31

    全話見た後にムービーを探して見てみよう!
    素晴らしい作画に唸ること間違いなし!
    ストーリーはって?
    ……………うん。覚悟して、としか……。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:12

    >>8

    2010でお勧めの話は「蜘蛛の巣惑星」と「対決、メトロフレックスVSダイナザウラー」ですぜ。メガトロン様

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:56

    >>28

    ザ・ムービーは序盤からお辛いシーンがあるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:50:09

    これはいつまで配信されてるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています