東京競馬場って色んな物があるのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:00

    今テレビ見ていたら色んな軽食屋とかあってびっくりしたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:13

    東京競馬場行ったら国内の他の競馬場との差がエグく感じやすい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:25

    行けば分かるけどもかなり広いぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:42

    ちなみに何の番組?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:55

    バラ園とか博物館もあるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:06

    1日で回り切るのはまず無理やもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:32

    >>4

    ウワサのお客様

    フジテレビやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:42

    パドックと行き来するだけで1日で2万歩近く歩いてたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:52

    >>4

    ウワサのお客様っていう番組

    もう今日は終わると思うから見たかったらTVerがおすすめだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:06

    お世辞なしに、東京競馬場の中の一部分はディズニーランドの中にあるイクスピアリみたい
    他の競馬場と圧倒的に違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:08

    ななこちゃんが出てたやつか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:09

    >>7

    サンクス安田記念やっていたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:17

    内馬場にはお子様連れのファミリーばっかりでカオスやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:37

    内装も綺麗だしテーマパークとかショッピングモールみたいな雰囲気よね
    初めて行ったとき意外すぎてビビった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:31

    阪神競馬場しか行ったことないから府中の綺麗さとグルメの充実ぶりにびっくりした
    6Fまであるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:57

    飯は勿論だけど博物館とかも面白いぞ
    ゲートの展示があってスタートの体験ができて楽しい、あとスターターの真似事もできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:01

    人気のない重賞か重賞やってない天気のいい日に府中行くの好きなんよな
    混まないし食べたいもの食べてのんびりできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:39

    >>10

    だって東京競馬場の設計した人ディズニーランドの人と同じだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:40

    初めての競馬場が府中だったから他所に行くと「なんだこんなもんか」って気分になってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:51

    競馬博物館も併設されてたりする、乗馬もできる、内馬場も広くて子供を遊ばせるのにもってこい

    問題はデカすぎて歩くと疲れるってことだが(老化)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:25

    今放送しているけどジョッキールーム放送していてびびる
    初めてみた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:29

    >>18

    知らそん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:01

    ジョッキールームとか映していいんか…
    フジ頑張ってんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:00

    そこはまあ長年実況やってるフジなので
    あとでTVerで見よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:24

    >>19

    スケール感は確かに群を抜いてるけど各競馬場それぞれに特色があって違った良さを楽しめると思う

    中山とか大分オシャレな感じになっててビビる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:13

    なんだかんだで府中は施設面的には他の競馬場とはレベチよ
    個人的には中山のいかにも競馬場って雰囲気も好きだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:28

    府中デカすぎてパドックやレース見ようとするとなかなかあちこち行けないんだよな
    昼飯とかいつもフジビュー近くの銀だことかで済ませてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:31

    調整ルームってテレビに滅多に映らない場所じゃない???

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:37

    ダービーあたりの府中は薔薇が咲き誇ってて綺麗でスキ♥️

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:47

    府中広すぎて端まで辿りつかない
    何食べるか迷って結局焼きそばとか無難なやつに落ち着く

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:31

    府中>>>他三場>>ローカルだぞ

    府中は1日で周りきれない可能性あるくらい色々ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:35

    京都もかなり綺麗に改装されたけど大本のデカさが違うから府中と比べるとどうしても「厚み」がないな…となるのは本当にしょうがない
    阪神は普段だと家からの距離的に一番頻繁に行くところだからホーム加点挙げたいんだけど難点が目立つ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:47

    京都は食べ物方面をもうちょっと改善してほしい
    色々歩き回って「もう面倒だしうどんでいいか…」になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:17

    今年札幌行ったけど飯美味かったし外は半分以上芝生だし流石に北海道だなって感じで府中とは違う良さがあった
    今度は京都行ってみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:51

    >>18

    宮田多津夫 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    今の府中のメインスタンド(フジビュー)設計した人この人みたいで特にディズニーランド絡んでなさそうなんだがどこの部分を設計したどの人なんやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:03

    >>30

    いいよね…花卉の美しさはJRAが農林水産省のお膝元であることを感じさせられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:55

    府中はキレイすぎて俺には水沢くらいが丁度いい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:37

    阪神競馬場は競馬知らんやつが設計したとしか思えんところがちょいちょい感じられるのなんなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:51

    京都は飯の選択肢が吉野家バーキンピザかす屋のうどんラーメン鳥千って感じ
    高いし吉野家かかす屋でええわ…ってなりがちではあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:48

    >>36

    東京競馬場行ったら感じる

    ディズニーっぽいなってところじゃないの

    外は触ってないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:36

    >>41

    設計した人が一緒だって言ってるので何て名前のどこの事務所の人なんだろ?と思ったんよ

    とりあえず建物設計した人と建築した会社はディズニー絡んでない(イクスピアリ含む)会社だったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:39

    >>40

    かすやもそんなに安くはないんだけど寒い日のかすうどんは最高に美味いからこれでいいや…となりがち


    中京ならやっぱりペリカで買えるきしめんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:22

    >>36

    スタンドじゃなくて中の1階のとこじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:45

    >>41

    内装の一部はディズニーの人が関わってるらしいよって警備のおっちゃんと話した事はある

    言われてみれば2階はそんな雰囲気あるか、特に正面入り口のホールみたいなとこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:28

    冬に大井行ったらイルミ目当ての女の子たちが「競馬場って広いね〜!」ってキャッキャしてた
    東京競馬場しか行ったことなかったワイは「大井はこじんまりしてて歩きやすくていいなあ!」って思ってた
    ほんとスケール感全然違うよな 1日歩き回ってくたくたになるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:28

    府中は広すぎて疲れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:23
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:13

    >>37

    いいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:16

    友達が府中初めて行った時の感想がミラコスタだったのがクソ面白かった
    嫌だろジジイが競馬新聞敷いてその辺に座ってるミラコスタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:17

    >>50

    ・単純に広いんで目に留まりにくい

    ・ベンチ等がそこまで固まってない

    ・内部装飾で目がまぎれる

    あたりの影響もありそうだけど府中はあんま座ってるジジイが目立たない気がする

    どっちかと言うと建物内でもシート引いて座ってる家族連れの方が自分は気になるわ

    中山とかだとベンチまとまってるあたりでうお!ジジイだらけ!って思うことあるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:51

    府中、というか中山もなので関東の競馬場が明確に関西に劣ってるのは係員の意志
    阪神や京都の係員は割と容赦なく荷物やシート、ベンチのレープロを排除していくけど(特に朝の早い時間に置かれたやつ)関東は明らかにそのへん手ぬるい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:45

    この規模で1年に数える程度しか競馬やらなくてよく維持出来るなと思っちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:15

    はじめて府中に行く→広すぎてどこ行けば分からんから事前に調べたいい感じの店かその時に決めたいい感じの店に行く
    2回目以降に府中に行く→歩くのが疲れるの分かってるから前回行った店にしか行かなくなる
    以下ずっとほぼ同じ店の常連

    府中のスポット全てを回れた人間0人説

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:48

    ホースプレビューの行き方わからなくて永遠に彷徨ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:21

    レース開催してない時に行った方が空いてていいかもよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:53

    ローズガーデン周りを散歩して馬頭観音お参りしてたずなさん像を参拝して
    JRA所属馬が飼葉食べてるとこ眺めてダービー優勝馬レリーフパネルを順番に見て
    博物館を1周して公園で一休みして適当にご飯食べてってやってる内に準メインくらいにはなっちゃってる
    東京開催待ち遠しいよお

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:29

    ブラブラが楽しいから一人で行く方が良いまである

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:50:25

    非開催日土曜の府中とか人少なくてやたら広く感じる

    G1開催日は逆にパドックスタンド間の通路めっちゃ人多すぎでもっと導線広くしろやってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:39

    >>48

    ヌオダスの総本山に仕立てられた人のレポで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:34:03

    >>54

    イベントとかで当選しないと入れない馬主席や貴賓席とコース内部、関係者しか入れないような場所以外なら全部行ったことあるよ

    身内含めていいなら父は知人の一口馬主と一緒に馬主席行ったことあるし、妹は競馬場でバイトしてたから別の入口から入って施設内部も入ったことある

    だからあとは自分が貴賓席に行ける身分で馬主とかになって口取り式に参加すればほぼ全部行けるんだが…無理だわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:40:18

    そんないろいろあるのか
    行くところめっちゃ絞っても2〜3時間は余裕でかかりそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:34

    競馬博物館も行ってみたいけどGⅠ日にレースそっちのけでゆっくり見るほど心の余裕はないんだよな
    うちからだと遠征だけどギリ弾丸で日帰りできるから余計に
    最近東京どこもホテルがばか高いから(土曜日の夜は特に)…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:04

    >>63

    休みとって金曜とかに前乗りで行くという手もある

    逆に月曜日にすると休館日なので注意

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:20:16

    TVerで見てたらCV若本が「(噂の人物を)マチカネタンホイザしていやすと」ってナレしてて吹いた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:26

    >>34

    キッチンカーとか来てる時に行ってそっちをメインで食べるのが主流になっちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:50

    >>63

    あそこはだいたいの場合座れるのが地味に強い G1日朝から回って昼疲れたら行くと良いぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:56

    遠目から見たことはあるけど入ったことはないんだよね
    秋になったし、天皇賞行こうかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:30

    うどん屋の天ぷらがうそみたいにうまい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:03

    >>68

    秋天の前に比較的空いてる日に行ってからの方がいいぞー

    そもそも広くて回りきれないし先に店とか居心地いい場所探しておくといい

    券売機はそこら中にあるから馬券買って盛り上がるだけならいいけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:37

    ワイめんどくなって結局いつも吉野家行っちゃう、あっち側空いてるし

    >>68

    悪い事言わんからまずは重賞ない土曜日にしとけ

    東スポ杯とかサウジアラビア辺りの2歳重賞なら土曜でもそんな混んでないから可(のちのスターを見れるかもしれんし)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:32

    食べるところも多いけど結局鳥千のフライドチキンと馬そば深大寺の鳥そば煮玉子になるのよなあ

    一回でもいいから平場の日にグルメ食い倒れしてみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:24

    地方住みなので初めて行ったら人生観変わったわ
    また行きたいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:46

    去年白毛展やっててシロニイ来てる時は毎週通ったわ
    楽しかったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:04

    >>55

    何回行っても水沢競馬の馬券売り場に到着する

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:47

    30分に1回馬が走る散歩スポット

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:05

    >>39

    阪神はスタンド席の角度の無さふざけてんのかって思う

    ワイチビだから着席だと前の席の人の身長如何で見えなくなるし

    かといって最後列の席取ったら遠慮なく立てるか?と思ったら屋内席の人の邪魔っていう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:35

    >>77

    阪神の屋外スタンドはマジでカスOFカスよね遠いのに角度がない

    屋内になると一気に快適になるけどガラス張りじゃ味気ない

    推しが頑張るところの写真撮りたい!ってなると結局最前列地蔵しか選択肢ないの本当に中央4場かお前??ってなる


    JRA的にカメコは別に配慮すべき客じゃないだろうから写真についてはただの愚痴だけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:20

    上の方のお高い食べ物屋にいったことこないわ
    昼行くと馬主さんいるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:25

    >>74

    シロニイ大人気で写真撮るの遠慮しちゃった

    お母さんとかちびっ子たちもウキウキで見てたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:04

    >>79

    お高い店は馬主さんだけが入れるゾーンと分かれてたりするよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:42

    >>71

    重賞開催日というと混んでるイメージだったが2歳だとそうでもないのね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:05

    >>82

    G1じゃなきゃ全然よ

    程よく混んでるから予習になっていいんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:31

    23区の西部に住んでるけどずっと新宿まで行って京王に乗って府中行ってたわ
    中央線で府中行けるの知らなかった時は何故か悔しさが出てた、自分の検索不足なんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:44

    よく「初競馬場でG1突貫するな」と言われるけど
    あれ「人が居すぎて身動き取れないからちゃんと対策立てろ」って意味だからしっかり事前情報を仕入れてるなら突貫でも楽しめる
    逆に平場で「こんなもんか」と高をくくってしまうと痛い目見ることもあるかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:01

    >>85

    ケースバイケースだよな

    上にも書いてあるけどG1の熱狂を体感したい!ってだけなら迷わずGOだし

    女の子とデートで初めてがG1はやめとけってなるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:54:21

    遠距離民ぼく、G1の指定席争奪戦前に宿をとらなければならず辛い
    遠出で疲れるから指定席で観たいんじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:45

    関西の競馬場しか行ったこと無かったから映像見てびっくりしたわ
    いいな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:33

    >>87

    ただでさえ疲れてもう歩きたくないのに帰りの駅がクッソ混むからなあ

    自転車で来てる近所の人うらやましいわ

    まあ愚痴っても何度も行っちゃうんですけどね、東京競馬場

    なんかレジャースポットとして好きだわあそこ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:54

    ウマジョスポット入ってみたい
    女性限定のカフェスペースって認識であってる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:27

    >>22

    検量室に例のスマホ禁止の寝泊まりしてる調整ルームまで見せてくれてる…

    いやこれ競馬番組で特集組むような内容では??

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:23:46

    >>85

    平場に行けってのも

    最低限の導線と店の位置、お手洗いとかを確認しておけって話だから

    G1への慣れではないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:03

    >>90

    なんで誰も返事しないか教えてやろうか

    男は入りようがないから知らないんだよあの中どうなってるか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:28

    競馬場遍歴が大井→川崎→中山→府中なので「大井のスタンドの幅が中山の奥行きかよ!」ってビビったが「府中どんだけ広いんじゃ競馬博物館までまだ歩くのか!?(府中本町側から入場」と疲れ果てた。
    府中と府中駅前セットで歩いて三万歩逝ったよこんなん歩いたのコミケくらい(最大三万六千歩)だよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:26

    >>90

    東京のは内装はテーブルと椅子置いて少し飾りつけしてある程度だった

    時間制限有り馬券売ってない中継画面もない

    無料でドリンク一杯もらえるのですぐ受付終了しがち

    レジでスイーツや雑貨が売ってる

    女二人で行くと小物貰えるサービスがあってぼっち勢に優しくない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:29

    ウマOJIはどこ行ったら小物もらってティーとスイーツをいただけるのかしら

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:42

    >>94

    JRA公式の地図がこちら

    府中本町駅からだと端から端だもんなあ…

    ダートの直線が約500mだから1km近く歩くのか…ひっろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:22

    KASUYAの東京では3店舗しかないうちの1店舗がある
    あと馬そば深大寺という美味い立ち食いそば店がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:48

    乗馬センターのポニーとか見るの楽しいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:36

    >>98

    深大寺安い美味い早いだから結局行っちゃうんだよな

    ガッツリしょうゆの関東味だから関西風食べたい時はかすや

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:03:53

    >>98

    馬場内の深大寺そば気になるんだけど、行くとだいたい行列になってるから、いつもお隣のドリンクカウンターで日本酒ダブルを頼んでごまかしてる。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:08:40

    ドリンクカウンターなんてあったっけ
    しばらく行ってないから喫煙所とそば屋とたこ焼き屋の並びだった記憶しかないや
    ペッパーランチだったかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:23

    >>102

    馬場内のところだと、食器の返却口のところでおつまみとドリンクだけ販売してくれてる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:22

    >>103

    こんにゃくと手羽元の煮物好き

    おにぎりでっかくて好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:50

    >>101

    あそこ、早朝だと煮玉子か生卵サービスしてくれるときあるから好き


    開門と同時に内馬場で鶏そば煮玉子啜りながらBGM聞くだけで府中来た価値がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:52

    非開催日の閑散とした正門前駅好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:44

    競馬場外の飯やも結構美味しいし、自動販売機で売っているもつ煮込みめっちゃ美味しい

    カスうどん頼んで美味しかったけどカスあんま入ってなかったのが残念だったな
    やっぱ増量したほうがいいんか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:30

    >>107

    競馬場外のおすすめの飯屋は?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:01

    >>95

    府中だとペアで行くとそういうのあるんだ…

    京都と阪神も似たような感じ

    ドリンク1杯サービスで限定のお菓子売ってる

    空いてる平場に行ったけどコンシェルジュと競馬クイズ?みたいなのしてる人いたなぁ

    あそこで中央見れなかったからスマホのグリチャで観てたわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:35

    >>109

    ×中央

    〇中継

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:54

    逆に競馬場の門のすぐ外のお店が気になる。
    ジャパンカップの時に府中本町側の1階から出たら良い感じのお店があってそそられた。
    混んでたのと新幹線の時間があったから諦めたけど、あのお店のシステムとか知りたい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:18

    >>108

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    ここのもつ煮込みも美味しいし自販機でうっているもつ煮込みもモツがたくさん入っていて美味しい

    ただ残念なのはこんにゃくも入っているけど凄く少ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:37:35

    博物館の重賞勝利映像見ていたら時が過ぎる過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:09

    前回開催日に初めて馬車あたって一人でのってきたわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:46

    >>113

    試しにオグリの初期のレース見たらネットに上がってる映像より画質良くって何レースか続けて見てしまった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:09

    普段バイクで行くからお酒飲めないんだよね
    お酒飲んだら楽しいだろうなという思いと馬券も楽しくなってだめだろうなという思い

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:07

    今でも弁当って安くなる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています