【閲覧注意】お好きな生徒を一人想像してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:09

    クックックッ…こんばんは先生…あ、ちょっとお待ちを、ブラウザバックしていいのですか?
    …くどい?では、早速本題を
    こちらをご覧ください、ああ、今あなたが思い浮かべた生徒が動物用のケージに入っています
    彼女は今、人としての理性を忘れ、犬となりました
    危ないので首輪もつけてあります
    お世話、頑張ってください
    クックックッ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:51

    カヨコ…え?…カヨコ?怒ってる?なんで吠えるの…?
    お散歩?ご飯?お散歩か、よしよし、お散歩行こうね…
    ちゃんとワンちゃんらしく、そこの電柱にするんだよ、ほら、早く、直ぐにして

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:20

    あのすまん。
    マリーなんだがなんか息荒いんだけど?
    とりあえずケージから出しt
    おわ!?
    ちょっとマリー!?なんで押し倒して………
    ってちょっと!?
    なんでズボン脱がそうとしてんの!?
    ちょっと待っt

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:21

    シロコかー……エッチなことはしなさそうだけど、何やらかすか分からないんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:34

    ミサキ!スズメとってきちゃダメって言ったでしょ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:57

    >>4

    同じく、毎日家散らかしてそう

    お気に入りのおもちゃはトイレットペーパー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:34

    セイア…ぐったりしてるけど大丈夫?ミルク飲む元気ある?とりあえず毛布かけるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:47

    ただでさえ大型犬系のイズナが本当に犬みたいになるのか
    顔中なめ回されるくらいは覚悟しとくかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:16

    ヒナ…?大丈夫…?
    頭を差し出して…撫でてほしいの?
    よしよし、ヒナは良い子だよ。
    あはは、そんなに舐めないでよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:30

    ほら、イオリ、良いよ舐めて…ふふふ、脚ペロペロするの好きだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:34

    >>10

    酷い尊厳破壊をみた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:58

    アコはいつもと変わらなくて可愛いねー!
    …ダメだ、本当に犬になったら普通につまらん
    早く元に戻っていつも通りにしような

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:06

    アルちゃんが人懐っこい大型犬に!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:01

    >>13

    いつもの書こうと思ったけど乗っかられて笑顔で顔を舐めてくるところ想像したらやばいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:21

    リオが元に戻るまで側で守る
    いつものリオが一番好きだもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:58

    ドックフード用の皿に乗せられたチョコミントアイスをペロペロ舐めるアイリ・・・

    ふぅ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:04

    ワカモがずっとくっついてきて仕事が進まない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:15

    ドックフード用の皿に乗せられたチョコミントアイスをペロペロ舐めるアイリ概念の何が良いかって言うとそもそも女の子が四つん這いな時点でえっちなんですが、本来は普通の女の子が完全に自分を犬だと思って犬として振舞うのが非常にえっちなんです。プレイとかではなく本気で思っているのがいいんですよ。普通の犬プレイだと本来高貴というか、自分を上にいる人であると信じているような娘が人間未満の存在として振舞い、扱われ、羞恥や屈辱といった感情を覚えたり、あるいは洗脳されそれが当然と感じるようになる。この残念でもないし当然な流れによって生まれるギャップがエッチなのですが、この場合は普通の女の子として至って当たり前の日常を過ごしていたのにいつの間にか人としての理性を忘れて獣に成り果てさせる理不尽な尊厳破壊が、ただ一人の普通の女の子に一身に注がれることがとてもえっちなのです。

    では犬アイリの他のえっちポイントですね。まずやっぱり普通の少女のはずが奇行・・・いえ、普通の犬として過ごしていることでしょう。この尊厳破壊っぷりはさっき語った通りですが、普通の犬ということはつまり裸なんです。服を着る知能がないんです。最初は頑張って着せようとすると思います。でもだんだん面倒になってくるんです。身長160cmの少女の着せ替えってそりゃ大変に決まってます。アイリ自身も気にしないので裸がデフォになるんです。この異質な日常が堪りませんね。犬なので当然おトイレも世話する必要があります。その辺に片足上げておしっこする姿が無様で迷惑で愛らしいです。トイレの仕方くらいは仕込めるかもしれませんが、汚れたのを拭くのはこっちの仕事です。アイリはお尻を無防備に晒して拭かれます。トイレなんて"普通"のこともできなくなるなんて、アイリは可愛いですね。汚れるのはトイレ以外でもです。お風呂にも入らせなければなりません。一から十まで介護が必要ですが、面倒くさがるのは先生兼飼い主としてありえません。アイリは振舞いは犬ですが姿はえっちな女の子なのですが、最初は生徒だからと手を出さず粛々と体を洗うんですがね・・・。
    犬になって欲望のままに生きるアイリは当然発情します。でもアイリは本来普通の女の子なんです。このギャップがこっちを狂わせます。そのうちアイリは犬だからって言い訳するようになっちゃうんです。
    今日もアイリはえっちで可愛いですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています