ゴールデンシックスティ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:00

    引退ということで改めて
    にんじんもらう時何故かそこそこな確率で耳絞りながらなのすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:58

    最新のにんじん動画

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:39

    引退したら日本に来るんだよな
    ノーザンホースパークだし会いに行く事も出来るかもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:23

    強い馬はかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:18

    今更だけどg1連勝中の浪漫勇士に勝ってるこのおっさんすげぇって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:42

    >>2

    お耳長くてかわいいね♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:19

    >>5

    鞍上がティータンだったってのもある(実際、馬主はかなり怒ってロマウォの主戦をマックに変えた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:48

    ※このファンスレではオチ〇チ〇を切り取る必要があります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:37

    馬自身の能力値としては16連勝中で後方からの末脚を伸ばす競馬のろうがあっただろうが、競走馬としての強さって意味では連勝が途切れて前目からの競馬がでしるようになった23年度が1番強かったと思う


    去年の香港マイルなんか300mから一気に次元の違う末脚を見せて一気にセーフティリードを広げてて圧巻の競馬だった レーティングも126と自身の最高値を叩き出した

    2023年 香港マイル(G1) | 第33回 | JRA公式


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:32

    コロナ無ければグランアレグリアと走ってみてほしかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:24

    ◇このジャスティンカフェは…?

    いやほんとなんでそんなことになったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:23

    芦毛の誘導馬に絡みに行くいつもの流れ大好きだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:02

    レース配信見てると毎回芦毛に絡みにいくの好き
    その後に見ることになるレースの圧倒っぷりも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:21

    やっぱり引退しちゃうのか…寂しいなぁ。まだ正式発表が無いからと望みを繋いでたのに。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:50

    レース以外でも何か愉快な話ちょいちょい聞くw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:20

    レースデータくん「しゃてぃんのまいるはちちめだぐりあどーろでるいきゅうしゃのあんじょうちゃくいうほーがつよいとおもいます🤪」
    このクソほど役に立たない過去データに今後香港の馬券師たちはどう立ち向かうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています